#グリーンイグアナ

4915 posts

TOP POSTS

帝塚山音楽祭♬
赤犬の魅力に悩殺されたゴアパン青坊
私はアマゾン(名前)にメロメロ❤️
オレンジなのにグリーンイグアナな7歳はお行儀良く躾けられてる家イグアナ。欲しい。
#赤犬 #グリーンイグアナ #青坊

どーやっても、イグアナは手袋みたいに手の皮剥けないっす😓
肉球無いけど気持ちイイぷにぷに🤗
#ペット #グリーンイグアナ #爬虫類 #イグアナ

迫力❗️やっと仲間が増えました。もう少しだけ眺めさせて下さいね😊#あみぐるみ #イグアナ#グリーンイグアナ#迫力

#サバンナモニター くるみ
#グリーンイグアナ はなび
くるみさんは来て1ヶ月半でこんなにも成長してくれました😂コオロギの量がハンパないです。笑笑
はなびさん、最初は威嚇ばかりだったけど最近は手から餌だし普通に触らせてくれるんですが
携帯を見ると威嚇するので中々写真撮れないですね😂😂早く大っきくなってくださいー!!

石垣島で捕獲されたグリーンイグアナ。海岸沿いの森ではかつてペットとして持ち込まれたイグアナが野生化してしまっています。
#ishigakiisland #greeniguana #reptile #okinawa #グリーンイグアナ

克服!
イグアナを触れるようになって更に!散歩に連れてけるようになりました😂#イグアナ #グリーンイグアナ#レッドイグアナ 赤が#ブラッズ 緑が#クリップス

最近は手から(?)食べてくれるようになった
激おこしながら奪っていく。
これをうちでは「盗人食い」とか「コソ泥」と呼ぶ。
.
なんで食べてる姿だけで
こんな笑えるんだろう…🤣
#グリーンイグアナ

やっと手から食べてくれるようになった♪意外と食べ方が可愛い(≧∇≦)#グリーンイグアナ #爬虫類#スヴェン

MOST RECENT

暴れん坊将軍、クレストがまた2,3本折れそうです。上手に育てられねーなぁ。。。
とりあえず、UVライトへし折るの、やめてくれる?うまく照射できないじょ。。。
ごめんな、ネジ巻き直すからなぁ。
母さんの頭のネジも、巻き直すからなぁ。
あとで夕涼みにでもお外行こうなぁ。
#iguana #greeniguana #iguanalovers #iguanalife #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #pet #family #イグアナ #グリーンイグアナ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #クサレツンデレ2号 #クサレツンデレ組合 #instagram #reptilelife #life
*あうるむ

「日向ぼっこできた」
@choro_jii さんから「木登りの動画見たい」というコメント頂いたので、早速撮ってみました🦎ほんの少しだけ、登る姿にワイルド感が出ていました☺️少しだけですがね💦
#爬虫類 #reptiles #iguana #グリーンイグアナ #クサレツンデレ1号 #ヨネ子 #クサレツンデレ組合 #木登り #撮影
#暑い💦 #ヨネ子も日焼け

皆さんこんにちは🎵
今日も暑いですね~(;´∀`)💦
*
良いお天気なので看板イグアナの「カルマ」も日光浴中です☀️
*
本日は蛇達のご飯やりを行います🍴
興味のある方、見てみたい方は是非ご来店ください😁🎵
*
#爬虫類 #イグアナ #グリーンイグアナ #爬虫類カフェarrive #爬虫類カフェ

火葬を終えて我が家に帰ってきました。
ただいまごっちゃん。

朝、最後の朝ごはん作ってたくさんチェリー入れて
チェリーばっかりじゃなくて小松菜も食べや!って
事で小松菜も沢山いれた!

溺愛しまくってしまくってほんまに目に入れても
痛くないって言葉はこの事で。
この3日泣きまくって最後お別れもなかなか
お別れできんくで最後いっぱい抱きしめて
いつもみたいにいっぱいチューしてお別れしてきました。 ・
もう私が台所に立っても猛ダッシュで
肩に乗りに来て監視する係がいなくなっちゃったから
台所にたつの寂しくなるなぁ。 ・
だがしかし、まだ我が家には葉加瀬と助柊がいるわけで
くよくよもしてられず。
葉加瀬は私が泣いてる姿をゲージから見てたので
なんとなくか異常事態!ってわかったぽくて
チィチィいってはゲージからよくこっちみてます。 ・
ほんまにごっちゃんはいい子でした。
「うちの子が世界で1番!」「うちの子が1番可愛い!」って誰もがパートナーに対して思うとおもいますが
私はもう典型的にダメなうちの子!うちの子!!の可愛たがりの親バカですのでやっぱりごっちゃんが世界で1番可愛い。 ・
しばらく生き物をお迎えするのはやめます。
イグアナはこれからも飼ってたいのですが
傷が深すぎて辛いです。

もしまた縁があって素敵なイグアナに
巡り会えたらそのときはこんな私やけど
一緒に家族になってください。 ・
ごっちゃん、私も必ずそっちに行く時が来るから
それまで元気にしててね。
野菜も食べなあかんねんで!!さくらんぼばっか食べてたらあかんで!!
多分そっちにはミルが居るやろうから仲良くしててね。
ミルも食いしん坊やし。

ありがとう。
大好きごっちゃん。

2017.5.27....... 2017.5.29..... #イグアナ #グリーンイグアナ#ごっちゃん大好き

お日柄もよく🌞今年も楽しかった!
なぜか #イグアナ を 肩へ抱かせてもらった😂
今年も#キングコロンビア さいこうだった🌈
🍺ビール進んだ\( ˆoˆ )/楽しかった〜!
#帝塚山音楽祭 #エントランスステージ #グリーンイグアナ #KINGCOLUMBIA #ネーブル兄弟ブルースバンド #music #野外ライブ #swing #Blues #jazz

最近は手から(?)食べてくれるようになった
激おこしながら奪っていく。
これをうちでは「盗人食い」とか「コソ泥」と呼ぶ。
.
なんで食べてる姿だけで
こんな笑えるんだろう…🤣
#グリーンイグアナ

帝塚山音楽祭♬
赤犬の魅力に悩殺されたゴアパン青坊
私はアマゾン(名前)にメロメロ❤️
オレンジなのにグリーンイグアナな7歳はお行儀良く躾けられてる家イグアナ。欲しい。
#赤犬 #グリーンイグアナ #青坊

2年ほど前?シャワー中の写真発見‼︎‼︎‼︎
#iguana#グリーンイグアナ#greeniguana#イグアナ

He ate in front of humans for the first time in his life.

#greeniguana #グリーンイグアナ #iguana #イグアナ #reptile #爬虫類 #eating

今日もAurumのとまり木です🌞
晴れたり曇ったりだけど、自然光は人にもイグアナにもいいもんだ ‼︎
アチィから一緒に霧吹き浴びる。
ははは〜気持ち良かったぜ‼︎
なぁ、Aurum
#iguana #greeniguana #iguanalovers #iguanalife #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #pet #family #イグアナ #グリーンイグアナ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #クサレツンデレ2号 #クサレツンデレ組合 #instagram #reptilelife #life
*あうるむ

#サバンナモニター くるみ
#グリーンイグアナ はなび
くるみさんは来て1ヶ月半でこんなにも成長してくれました😂コオロギの量がハンパないです。笑笑
はなびさん、最初は威嚇ばかりだったけど最近は手から餌だし普通に触らせてくれるんですが
携帯を見ると威嚇するので中々写真撮れないですね😂😂早く大っきくなってくださいー!!

「え〜💦」(連投失礼します🙇)
日向ぼっこしてたら、まさかの雨降りです☔️え〜💦💦
#爬虫類 #reptiles #iguana #グリーンイグアナ #クサレツンデレ1号 #ヨネ子 #クサレツンデレ組合 #まさかの雨 #え〜💦
#また電話番号丸見え

Most Popular Instagram Hashtags