[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンのある暮らし

107522 posts

TOP POSTS

ブランケットのような
ワンピース
&
ひとめぼれした
付録のリトルミイ福袋
✂︎
先日の
オーバッシュさんのイベントで
着ていた
ワンピースです
*・゜゚❄︎
両面起毛で
今日は
あたたかく
過ごせました
*・゜゚
✂︎
nookさんへ納品した
ブラウスが
先週末
またまたお嫁さんへ
*・゜゚❄︎
また
かわいぃ生地に
出逢えましたら
ご紹介したいとおもっています
✏︎
このたびは
ありがとうございます
(*´-`)
one peace:ハンドメイド
innertops:ノーブランド
ペチパンツ:無印良品
hairband:minaperhonen
bag:付録(In Red)
#marimekko#マリメッコ
#ウニッコ
#ファブリックパネル
#ハンドメイド大人服
#今日の服#今日のコーデ#コーデ#ナチュラル#ナチュラルコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ
#mimaperhonen#ミナペルホネン
#無印良品
#キナリノ
#ringoya
さん
#ユーカリ
#まつぼっくり
#ムーミン#リトルミイ
#付録#雑誌#inred付録
#グリーンのある暮らし
#お洒落さんと繋がりたい
#シンプルな暮らし
#着画
#fashion

これ、なんていう名前でしたっけ・・・?!忘れちゃった(笑)けどなんか花?みたいなのがニョキ!!
冬越し難しいかなぁー、室内に入れた方がいいかなぁー。まだ外にいるんだけど、結構強いのかしら。

#多肉なのかな
#名前忘れちゃった
#ウッドデッキ
#マイガーデン
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#グリーンのある暮らし

✍︎
*
コーキングのつぎはコーティング~
*
*
*
うわさのこれ
ジョイフル本田(しってる?)で980円だったので買ってみました!
*
2枚目before
3枚目afterです
*
わかりにくくてゴメンね!
*
やり方は
①綺麗にしたシンク(濡れたままでOK)にスプレー
②スポンジでのばす
③洗い流して乾いた布で拭く
*
おわり!簡単なのがいいよね。
トイレや浴槽にもつかえるらしいので、次は風呂……と言いたいですが範囲が広くてやる気でないので洗面ボウルやりますw
*
おしまい
*
以上、ネタを提供して欲しいうまるでした~
*
( ºωº )チーン
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #newhome #interior #home #homedesign #simple #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルホーム #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #観葉植物 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #掃除 #うまごやそうじ #コーティング

.
おはようございます。
.
今日はすごく寒いけど😵.
こちらはいいお天気です😊💕.
.
さすがに、1台のエアコンで24時間付けっ放し
(27℃弱設定)でも
外気温0度の今朝の室温は19.5℃になっていて💦.
寒ーく感じました。
.
私調べでは、22℃〜23℃が快適で
20℃と22℃の差は大きく2℃違うだけなのに
体感ではぐっと寒く感じます。
.
ご覧のようにダイニングの吹き抜けと
玄関の吹き抜け(右上の大きなガラス窓の向こう)と
2箇所大きな吹き抜けがありますが
ほぼエアコン1台のみで過ごしています。
.
朝だけ、ダイニングと洗面所の床暖をONして
洗面所は朝と夜の入浴時に
ガスファンヒーターをつけてます。
.
建て替え前は、暖房を入れないときは
外より寒いこともしばしばだったので
家の中で吐く息が白かったんです😂💦.
.
我が家は吹き付け断熱と
low-Eの半樹脂ペアガラスサッシを導入していますが
あまりに見積もりが膨らみすぎた時に
夫と吹き付け断熱やめようか・・・
なんて言ったこともありましたが😂.
.
工務店さんに、寒いのが嫌で
建て替えを決められたのなら
絶対ここは削らないほうがいいです‼️と言われて。
本当に諦めなくててよかったです😭‼️.
快適ーーーー🙌💓💓.
.
本当に今時の住宅の機密性と断熱性の
高さには驚かされます!!
.
.
#ダイニング #キッチン #アイランドキッチン #boconcept #吹き抜け #高気密高断熱 #アクアフォーム #吹き付け断熱 #ペアガラス #おうちづくり #グリーンのある暮らし #家 #家が好き #シンプルライフ #シンプルモダン #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #工務店 #建築家 #建築家とつくる家 #白い家 #ホテルライク #モダン #モダンインテリア #モダンリビング

2017.12.13


おはようございます😊


皆さん、早起きでしたね〜
コメントも楽しくて、朝から幸せな気持ちになりました✨


抽選は、夜に行いたいと思います🌙



青バージョンも可愛いですね〜。


先週、お友達に誕生日占いの本をもらいました。


占いは、良ければ「わーい」悪ければ「チッ」位の感覚で見るくらいなんですが、


「7月○日生まれのあなたへ」


みたいな本だったので、心して読みました。


「あなたは小さい頃から目標が定まると…」


ほー…ふむふむ…なるほど…


「10代でピークを迎えたあなたは…」


ほーー
ふむふむ…
ふむふ…?


ピークが10代ーーーーっ


長いわ、下降が長すぎるわ。


今もじわじわ下がっとるな🤔


さあ、今日も頑張ろう❗️


#marimekko#マリメッコ#ピサロイ#unikko#ウニッコ#kiehls #ミンティア#miffy #ミッフィー#ムイヤ#blue#青#タサライタ#hama_made

/2017.12.12
.
おはようございます◎
寒い朝です…💧
.
朝起きるのがどんどん辛くなりますが
一旦起きてしまえば どってことないんですけど…なかなか起きるまでが勇気いりますね…笑。
.
.
寒さに負けず
きょうもがんばりましょー !!🥀
.
.
.
.
.
#interior #display #kitchen #myhome #mygoodroom #diy
#インテリア #ディスプレイ #見せる収納 #キッチン #うつわ #うつわ好き #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日々のこと #おうちカフェ #うちカフェ #カメラ初心者 #おうちじかん #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし

MOST RECENT



こんにちは*·˚ ༘♡


帰りに#キャンドゥ 寄りました
#キャンドゥ新商品 ⁈←じゃなかったらごめん🙇‍♀️

新しい#ペーパーバッグ があったので収納に使おうとget‼︎

2枚目→
押しピンなんですが…リメイクに使えそうなので買いました‼︎

どこかで出てくると思うよ♡



#マイルーム #DIY #DIY女子 #男前インテリア #カフェ風 #インテリア #セリア #ダイソー #100均 #100均リメイク #セリアリメイク #ステンシル #壁紙屋本舗 #グリーンのある暮らし

12/13 ☀︎
外は寒いけど日差しはあったかい( ˊᵕˋ )
キッチン側リセット~したけど
夜にはまた何やかんやとカウンターに置かれて
なかなかいつもスッキリとはいかないんだよね(´-`)
.
リビング側は落ちてる物拾うだけで ←
だいたい片付くけど
こっち側はそうもいかず(´Д`)
・物の住所が決まってない
・片付けにくい(高い所とか)
こういう物がたまってくとどんどん
棚とか背面とかカウンターに物が増えてく~
片付けようにも
これどこ置いておこう…
ってものもけっこうあるし
.
逆に物の住所がきちんと決まっていて
出し入れしやすければ
旦那や子供も片付けてくれる←言えばね
.
我が家リセットしても数日で荒れてしまうので
収納はまだまだ改善が必要だわ(*_*)
パントリー欲しいなぁ(´Д`)
.
.
.
#ないものねだりは尽きない
#毎日リセットできるようになりたい
#そもそも私がこまめに片付ければいいんだけどね
#分かってるんだけどね
#なかなかできないから
#とりあえずBOXに何でも入れる
#リビング #リビングダイニング #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #グリーンのある暮らし #すっきり暮らす #こどもと暮らす #片付け #掃除 #整理整頓 #昼下がり #シンプルホーム #シンプルライフ #IKEA #ニトリ #カラーボックス #建売 #ウッドフレンズ

【ウチワサボテン】
サボテン科オプンティア属
メキシコ原産
size:6号
plant:7,000yen(tax in)
通信販売可
詳しくはお問い合わせください

20171213
こんにちは
.
#大掃除
といっても、空いた時間に少しずつ掃除しています
.
掃除してると、部屋のインテリアも変えたくなってきました
.
キッチンに棚を増設したいこの頃です🎄
.
そういえば、
おもちゃ収納も考えないとです
おもちゃが多すぎて現実逃避中です…
.
掃除してるはずなのに
部屋がごちゃごちゃになってきたのは
気のせいかしら😅
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #リビング #ダイニング #リビングインテリア #インテリア #北欧インテリア #intelimia #シンプルホーム #ハウスメーカー #積水ハウス #こどものいる暮らし #子育て #シンプルな暮らし

2017.12.13
ツリーを出そうかどうしようか
迷っているうちに(仕舞うのが面倒で😅)
もうこんな時期💨
先日買ったもみの木の枝を切って
フレームに入れて見ましたが。。。
今年のクリスマスは
控え目で…ということで。

#クリスマス準備#クリスマス飾り
#フレーム#額
#もみの木#トントゥ
#クリスマスホーリー
#グリーンのある暮らし
#インテリア#ディスプレイ
#日々#暮らし#おうち

#dining .
いい天気.
今夜は、
年内に済ませておきたい事を
整理して、
夫と共有しよう✏︎
.
サンタさんになりすまして
娘のクリスマスプレゼントを
調達せねば...
.
.
アイスクリーム屋さんのおもちゃが欲しいんだって🍦
.
.
#sinkenstyle #diningtable #diningroom #diningchair #鉄骨階段#flower #flowerstagram #花のある暮らし #花のある生活 #くらし #暮らし #ハンギング #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #木の家 #田舎暮らし#interior #interiordesign #myhome #myhouse

久しぶりにお花屋さんへ
眺めているだけでとっても癒されました。
.
さてさて、今年はどんなリースにしようかなぁ~🎄
.
.
#クリスマスリース  #手仕事
#手仕事のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#グリーンのある生活
#花のある暮らし
#花のある生活
########

.
.
正月事始めの今日は、
底冷えする寒さになりました。
今にも雪が降り出しそうな
空を眺めながら、
午後はゆっくり過ごしています。
頭がキーンとするので
葛根湯を飲んで、
今からレモネードを作るところです。
宿り木は、
水から上げてドライに。
小さい枝は、
リビングの時計の上に飾ってみました🌿
いちご大福が出始めたので、
娘が帰って来たら一緒に頂きます🍓👩
ストーブの前で、
まったり過ごすこの時間が
最高に心地よく、
眠ってしまいそうです😴
.
#寒い一日
#如何お過ごしですか
#レモネード
#いちご大福
#宿り木
#グリーンのある暮らし
#ブルースター
#花のある暮らし
#日々の愉しみ
#シュトーレン食べようかな


・本日の青空✨✨サザンカ✨✨12.13✨✨

晴れ☀️雲少し☁️風無し

透き通った青空が広がっています✨✨✨

空気が乾燥していますので うがいや 手洗いが大切ですね✨✨😊

少量の水分を一時間に一回など こまめに取るようにすると 風邪をひきにくくなるそうです✨✨💧

良い一日となりますように✨✨✨🌈🍀

#本日の#空#澄んだ#青空#空気#乾燥#いまそら#今空#イマソラ#湘南#sky#flower#japan#ツバキ#サザンカ#植物のある暮らし#お花のある暮らし#グリーンのある暮らし#ありがとうございます😊

クロワッサン*

プラスココアで
簡単ランチ

玄関に設えていたリースを
リビングに移動させ
アート達もちょこちょこと
模様替え

リース下の版画は一目惚れでお迎えした
林明日美さんのメゾチント

私も大学の授業で一通り
版画を学びましたが
黒を出すための「目立て」程しんどいものは
ありませんでした…

美しい漆黒の黒を出すための技術

素晴らしいの一言

そして

この静謐な冬に想いを馳せるような
潔い構図もお気に入り*

オーダー作品の制作も進んで嬉しい午後

もうひと頑張りして
寒空のお散歩タイムへ

皆様もどうぞ暖かくして夜をお過ごしください*

#南天#リース#版画#アートのある暮らし
#日々のこと #暮らし #リビング #インテリア #マイホーム #ダイニングテーブル #北欧 #ヴンテージ #キャンドル #green #flower #冬#シンプルインテリア #ナチュラルインテリア#ラダーシェルフ#おうち#リビング#暮らしを楽しむ#夫婦ふたり暮らし#すっきり暮らす#サボテン#グリーンのある暮らし#ドライフラワー#イイホシユミコ#器#お昼#クロワッサン


ひとつひとつモノゴトが片付いて行くのは
気持ちがいいもので☺︎︎

昨日雪もチラつく寒空の下
マラソン大会。
半袖短パンで元気に走るこどもたち。
やっぱりいいなぁ◡̈♡
嬉しかったり悔しかったり‧˚₊*̥
その気持ちって大事なんだろうなぁ。

そして懇談。
相手の気持ちも考えられる発言をしたり
いたずらっ子の一面も見せたり
最近は息子らしい姿を見せている…
らしい。笑
1年2年といろいろあっても
ちゃんと子どもだけでなく
母親の気持ちに寄り添ってくださる
先生方でよかったな☺︎︎


いつもそうだけど
ちぃさいときから何かどうしても困ったことや
どうしてもやりたいことが
あったときに私は
本当に人に恵まれているなぁと思う。
感謝と同時に見えない何かによる
采配があるのでは…?
とさえ思ってしまうぐらいに。笑
ありがたいな…。


何をおいても
心穏やかにいられるこの
当たり前の毎日がダイスキ◡̈⃝︎⋆︎*


それから間に細々した用事をしたりして
もうひとつわかったこと。
お母ちゃんというものはやっぱり
とても忙しい生き物だ…。

#風景#景色#空#雲#光#学校
#息子#男の子#小学生#ママ#男の子のママ#日々#暮らし#日々のこと#ひとりごと#感謝
#グリーン#green#ハンドメイド#handmade
#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#シンプル#ナチュラル#雑貨#インテリア

🌷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わが家の 球根と 、水挿し中の多肉ちゃん ⚐
.
寒い日が続いているけど 、
毎日すこしづつ 根を伸ばす姿に 元気をもらえます 🌱
.
すくすく 大きくなりますように ☼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#多肉植物 #球根 #水耕栽培 #ヒヤシンス #ムスカリ #春が待ち遠しい #🌷#グリーンのある暮らし

...
.
ここ数日…
毎日のように高カロリー摂取で
怖くて体重計に乗れませぬ😱
夏に減った体重を
12月から1月の間に取り戻すのが毎年恒例ですが、
年々減り幅は少なく戻り幅は多くなってるような…🙉💭
.
#Stollen#☕️#🎄
.
.
.
@loborjapan さまより
クリスマスプレゼントにもぴったりな
時計を頂戴しました🙌
大きな文字盤は腕を細く見せてくれて⭕️
.
@loborjapan ☞http://lobor.jp/
10%offクーポンコード☞yori0515
.
#⌚️#lobor#ロバー#腕時計#時計#手元倶楽部#グリーンのある暮らし#丁寧な暮らし#おうち時間#暮らしを楽しむ#シュトーレン
#residencepix#KURASHIRU#IGersJP#Instagramjapan#LIN_stagrammer#livstagrammer#nisnap#instacoffee#coffee#cappuccino#iittala#Arabia#cogunomori#Christmas

2017.12.13

またまた登場の限定もの…笑。… …

2L判サイズになります。… …

写真2枚目…右が通常のL判サイズになりますので、一回り?二回り⁇大きなサイズになります。… …

こちらも
@jolimarche_miyazaki にお持ちします♪ … …

今日は長女の学校が休み、ダンナさんは10時出勤の日だったのですが…。… …

次女を送り出して、洗濯だけは終わらせてリビングで横になってたらウトウト…気づいたら10時を過ぎていて、ダンナさんはすでに出勤してました。… …

長女に聞いたら、「凄い顔して寝てたよ〜!」だそうです…笑。… …

おかげでスッキリしました!

☆ 今日はお天気が良かったので、朝からガーデニング&ベランダのお掃除♩を張り切ってやり〜


その勢いで リビングの模様替え!♡と、ごちゃごちゃやり出したはいいけど...


疲れとともに、考えもまとまらず..いろいろ中途半端なまま放置状態!💦


3枚目、おまけ♡


#ブルーばかりは寂しい#クリスマス#chistmas#もうすぐだね#グリーンのある暮らし#green#ポーリッシュポタリー#ポーリッシュポタリーのある暮らし#ブロカント#brocante#リビング#模様替え

Today's lunch🍞
2017.12.13

こんにちは〜(^o^)
今日のお昼ごはんです。

作って冷凍してたパンで
ワンプレートランチ🍞🍴
.
ちょうど近所のスーパーが
4〜5日電気工事?でお休み中なので
冷凍冷蔵庫にあるもので料理することに〜🍳
この際いつまでいけるかやってみよぅ🤣
大掃除にももってこい👌

Menuは椎茸と白葱のポタージュスープ
ツリー🎄プレートにジャガチーズっ(^m^)笑
サラダや目玉焼き🍳で頂きました〜。
朝昼兼用やったからモリモリお腹いっぱい(´ڡ`ლ)

さぁ、午後も寒すぎるけど
ファイトでいきまっしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
.
#昼食#お昼ごはん#ランチ #手作りパン #おうちパン #おうちカフェ#家カフェ #カフェ風 #パン作り#手作りごはん#ワンプレート#クリスマス #テーブルフォト#温活#テーブルコーディネート #フォトジェニック#グリーンのある暮らし#豊かな食卓 #秋のおいしい冒険 #DCMフライパン #スキレット #スープ生活 #くらしメイド#クッキングラム #サンキュインスタ部 #100均パーティー
#cookingram #lunch #instafood

#一息
#コーヒー好き
#貧血

こんにちは🌤


晴れたり曇ったりしています。


先日健診の結果で、やはり、またまた鉄分不足を言われました。
やっぱりね😄
毎年そぅ
しかし、去年より悪化😅


10→8になった💦


どうりで、めまいが時々あるはずですよね。


それを知ったある日、鳥の肝を甘辛く生姜で煮てくれました。
旦那がね😄


実は、優しいとこもある人
時々変わってるけどね😝


コーヒー☕️
飲んでる時間がシアワセ💕


さて、今日の断捨離は、ショップの紙袋🛍
時々見直さないと、たまるんですよね〜〜


#コーヒータイム #コーヒー #休憩中 #リビング #グリーンのある暮らし #ダイソーのティッシュケース #癒しの時間 #旦那 #鉄分不足 #丁寧な暮らし #持たない暮らし #断捨離 #断捨離中 #すっきり暮らす #日々のこと #日々 #マイホーム

.
我が家に届いた新しい家電‎\( ¨̮ )/
20%オフの上、1万円のキャッシュバックがあると聞いてポチってしまいました。ダイソンV8です。
色々ヘッドパーツが付いてきたけど、絶対こんなに使わない。
性能面ではV6で十分だけど、ゴミ捨てが非常に楽になったという点でV8一択でした。
我が家にとっては2代目ダイソンさん。
これで掃除途中で充電切れるストレスからおさらばだわ!
.
.
#ダイソン#大掃除#グリーンのある暮らし#北欧

クリスマスローズ
HGCジェスコ


数多くの交配の中から優秀な個体をメリクロン増殖により株分けし、さらに栽培テストを繰り返し選び抜かれて与えられるHelleborus Gold Collectionの称号を持つクリスマスローズです。



#観葉植物#観葉植物のある暮らし#グリーン#グリーンのある暮らし#植物#植物のある暮らし#緑#緑のある暮らし#多肉植物#エアープランツ#ナチュラルガーデン#ガーデン#希少植物#植物と暮らす#インテリアグリーン#暮らしを楽しむ#男のインテリア#男前インテリア#カフェ風インテリア#botanical#kobe#homeplants#クリスマスローズ#HGC#ジェスコ

スタッフMです。我が家のリプサリス・アーモンディーに花が咲き始めました。リプサリスは3種育てていますが全部毎年花が付きます。おススメです。
店頭にもリプサリス何種類かございます。
詳しくはホームページの植物一覧または問合せください。

クリスマスっぽくしてみました🎅

もう12月も半ば💦
早すぎです😣
大掃除もしてません。
年賀状も作ってません。
今年は、いつも戦力になってくれる長女が受験で当てにできないので、どうなることやら…。
次女、頼むぞ^_^;
(次女、いつもかなり当てになりません…(ーー;))

#次女いつもすぐ飽きる#子どもとの時間 #子どものいる暮らし #長女#次女#大掃除#年賀状#北欧インテリア #北欧ナチュラル#北欧シンプル#クリスマスディスプレイ#ボアクッション#キャンドル#ニトリ#グリーンのある暮らし #サンタ#クマのポスター#ハーバリウム#木ノ実#リサラーソン#ねこ#くるみ割り#アジサイ#松ぼっくりリース #暮らしを楽しむ #ナチュラルな暮らし #シンプルライフ#チェスト#関家具#木のあるくらし

✍︎
*
コーキングのつぎはコーティング~
*
*
*
うわさのこれ
ジョイフル本田(しってる?)で980円だったので買ってみました!
*
2枚目before
3枚目afterです
*
わかりにくくてゴメンね!
*
やり方は
①綺麗にしたシンク(濡れたままでOK)にスプレー
②スポンジでのばす
③洗い流して乾いた布で拭く
*
おわり!簡単なのがいいよね。
トイレや浴槽にもつかえるらしいので、次は風呂……と言いたいですが範囲が広くてやる気でないので洗面ボウルやりますw
*
おしまい
*
以上、ネタを提供して欲しいうまるでした~
*
( ºωº )チーン
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #newhome #interior #home #homedesign #simple #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルホーム #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #観葉植物 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #掃除 #うまごやそうじ #コーティング

✍︎
*
コーキングぬりぬり~
*
*
*
カップボードのコーキングを補修‧✧̣̇‧
*
①爪楊枝で剥がれたコーキングぺりぺり~
②コーキングぬりぬり~
③ショップタオルで余分なコーキングふきふき~
*
おしまい
*
以上、ネタがないうまるでした~
*
( ºωº )チーン
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #newhome #interior #home #homedesign #simple #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #シンプルホーム #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #観葉植物 #暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #ネタがない

○ new ○

午前中に手を痛めながら、めーちゃんちにある針葉樹でリース作り。

かっこよく言うとシンプルに仕上げました
(飾りとか全く用意してなかった)

昨日#atelierbloompopupstore で購入した器。

白を!

心がやさぐれてどす黒だから白を求めていたのだな、きっとな。

とりあえずこのいまにも崩れそうなこのリースを玄関に飾ります。

2017・12・13
#リース #手作りリース#リース作り#器#暮らし#グリーンのある暮らし#日々#イトウサトミ#シンプル#加藤恵津子#vscocam #onthetable #life#white#simple

この前まで半信半疑だったけど、
確実に葉っぱの色が復活してきてるヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんて強い生命力󾭠

#ラベンダー#植物#種から#ガーデン#ガーデナー#園芸#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし


今日は、いっそう冷えますね🌨
窓辺の多肉ちゃん達🌱です。

冬の特等席💺です😄

モロコエンシスは、ハワイ原産なのだそうです🏝


#多肉植物#冬の窓辺#多肉#こなふき#エケベリア#パキフィツム属 #フーケリー#succulents#succulentslover #plantlife #plantlover #greenlife #インテリアグリーン#グリーンのある暮らし &モロコエンシス#ポーチュラカリア#スベリヒユ#lovegreen#airplants #朝のひかり #寒い朝の窓辺から

今日の現場。ガスコンロをIHに取り替えるための200vの電源を仕込んでいます。歳末SALE絶賛開催中ですのでハイスペックのIHもかなりお買い得ですー!
photo by yopiko
#和歌山
#oneroom1renovation
#instalike
#インテリア
#リノベーション
#リフォーム
#グリーンのある暮らし
#panasonicリフォームClub
#insta_wakayama
#和歌山リノベーション
#DIYリノベ
#和歌山インテリア

今日は最高の大掃除日和🌤



可愛い、いつか使うかも、と取っておいたビン・缶を断捨離しました。

取っておいても明確な目的が無い限り何年もしまったまま結局はゴミ…😔 *


本当に大切にしてるモノだけに囲まれて生活することが理想です。

#大掃除#暮らし#すっきり#心地良い暮らし #断捨離#キッチン#グリーンのある暮らし #リース #kichen #home

こんにちは!
今日も寒いですね(-。-;
.
.
先日の楽天スーパーSALEで購入したもの。
.
menu POV キャンドルホルダー。
.
もともと1つは持っていたのですが、追加で2つ購入しました。
.
やっぱり1つだけ飾るより3つあった方が良かったかなぁと自己満足しています(^^)
.
.
#シンプルホーム#シンプルインテリア#北欧ナチュラル#北欧インテリア#POVキャンドルホルダー#グリーンのある暮らし

お知らせ📢
今週末はOPEN HOUSE🏠

まだまだ改善が必要な台所。
寒くて古いキッチンダイニングだけど、居心地よく整理された、自分の好きな物に囲まれた空間にしたい。

#キッチン#台所#ダイニング#古い家#暮らし#賃貸#賃貸インテリア#賃貸暮らし#北欧#グリーン#観葉植物#グリーンのある暮らし
#師走#整理整頓#大掃除

安佐南区山本の家🏠
今週末OPEN HOUSEです🙌



こんにちは☁️


窓際で暮らしてた巨大なセロームさん🌿の元気がなく、しばらくお花屋さんに入院🏥してもらうコトになりました💉

巨大セロームちゃんが居なくなったので#bllomingville のプランターの向きを替えてみたら、なんだかスッキリ🤩




#ダイニング#プチ模様替え#スッキリした窓側#グリーンのある暮らし#ブルーミングヴィル#モノトーンインテリア#北欧インテリア#暮らしを楽しむ

Tea time with my favorite garden

Garden in the image of the UK of garden

Japan is facing now a full-fledged winter
.
.
.
すっかり花が少なった

イングリッシュガーデンも

本格的な冬の到来です

名古屋は初雪が降ったとか

引き続き体調管理に

お気をつけくださいね🍀🎄✨
.
.
.
.
#庭#ガーデン#グリーンのある暮らし#緑のある生活#ライフスタイル#green#garden#greenlover#gardenlover#greengreengreen#greens#flower#instagreen#instagarden#instaflower#weddinggarden

.
.
未だ屋外管理のビカクシダさん
葉も美しい(*´-`)
今日のように日中ぽかぽかだと
灌水してあげたくなるが……
.
断水して休眠状態だから外で大丈夫な訳です
お水をあげるなら、室内管理しないと
.
悩むなぁ、室内は満席だ
.
.
#ビザールビーワークス
#水戸
#ビカクシダ
#コウモリラン
#グリーンのある暮らし
#植物好きな人と繋がりたい

Snowday☃️*
.
雪…
子ども達はワクワクが止まらない様子
大人はため息…
ウチの中から見るだけなら
スゴくキレイなんだけどね❄️.
.
#snow #snowview #winter#beautifulview #myhome #house #woodstove #green #interior

キミノセンリョウが冬らしく、美しい実をつけました。
毎年、縁起も良いのでお正月には赤と黄色を飾ります。
#お庭 #ガーデニング #キミノセンリョウ #千両 #万両 #センリョウ #黄色の実 #グリーンのある暮らし #お花のある暮らし #お花のある生活 #綺麗 #美しい実 #縁起物

✳housing✳

父が畑で採れた野菜と一緒に
実家の庭に咲いてる菊を持ってきてくれました💐

とってもキレイでいい香り❤ ︎

今週は天気が良いですね☀️
久しぶりに実家へ向う運転中、気持ち良くて寄り道したくなっちゃいました😁

#インテリア #マンションインテリア #ケユカ #keyuka #マンション暮らし #リノベーションマンション #マンションリノベーション #リノベーション #グリーンのある暮らし #グリーン #観葉植物 #観葉植物インテリア #暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #お気に入り #リビング #リビングインテリア #リビングダイニング #シンプルホーム #花 #菊 #花のある暮らし #花のある生活

公園リース完成😊🎄.
.
.
.
土台はセリアで買ったけど、それ以外はほぼ大宮公園で拾ってきたもので作りました😜.
.
.
.
さて、今日はピアノ練習してからリメ缶作りしよー😆✨.
.
.
.
.
.
#ボタニカル #松ぼっくりリース #ドライフラワー #lease #自然 #nature #杉ぼっくり #セリア #natural #ナチュラル #手作り #ハンドメイド #handmade #多肉植物 #ログハウス #風 #埼玉 #スワッグ #リース#グリーンのある暮らし #緑のある生活 #日常 #日記 #diary #庭 #ガーデン #today #goodmorning

☃️
またまた新入りです✨
ミニサボテン🌵
容器が茶トラ(足だけシマシマ💦)の猫ちゃんだったので買ってしまいました🐈
名前『チャトラン』にします😆
サボテン育てるの苦手なのですが、頑張ります💪✨

#サボテン #ミニサボテン #cactus #minicactus #グリーン #グリーンのある暮らし #green #名前はチャトラン

生花を吊るしてドライフラワーになるのを楽しむというのを見かけて、やってみたら思いのほか綺麗にドライフラワーになっていくから面白い。湿度が低いアイスマートだからかな?
生花が弱って来たら逆さに吊るしてさらに楽しめるから得した気分笑

#一条工務店#ismart#アイスマート#注文住宅#新築#マイホーム#日々の暮らし#子供のいる暮らし#グリーンのある暮らし#生花#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

クリスマス意識。
.
.
引っ越したら絶対に買おうと決めていた、こたつに引き続きクリスマスツリー。
日中の陽射しが心地よい◎
#リノベ#リノベーション#中古マンション#中古マンションリノベーション#ツリー#ダイニング#グリーンのある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags