[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリード

2075 posts

TOP POSTS

2017.9.23

去年はあんなに外道扱いされたサゴシでも、今年はちょっと楽しいかも(๑ت๑)笑
2バイト1フィッシュと渋いながらも楽しめました♬
自分の左の人と右の人でフォーメーションXで攻めるのやめてください笑
投げるとこ無くなる笑

#ショアジギング#ショアジギ#ゼナック#ミュートス#アウトレンジ#SHIMANO#ツインパワー#sw4000xg#ロンジン#グリード#サゴシ#青物#石川県

*

インスタにupするつもりとかではなく
適当に撮ったからブレブレですが、、💭
最近greedで買ったコットンモダールの
リブタンク♡ 夏のブラウンが気分です🌰🍁
.
去年SEAでも似たようなリブT買ったし
未だにyoung&olsenも気になっている…
リブ編みはいくつ持ってても欲しくなるな💕

GREEDの展示会へ行きました✨
久しぶりに行けたので嬉しかったです💕
素材もデザインもとても素敵でした❤️ #全身お着替え#GREED#greed#グリード

1月13日(金)なかよしの
@ri.tan_tan リエちゃんがワタスの為にお誕生会をしてくれました♡
ずっと行きたかったハンモックのあるお店を予約してくれて、たっくさん可愛いプレゼントもありがとう❤️❤️
リエちゃんとはもう20年の付き合い✨
リエちゃん息子君の受験で忙しい中ありがとうー♡♡♡
これからも仲良くしてねっ🤘🏽
▲▲▲
最近体調があまり良くないためコメント〆でごめんなさい🙇‍♀️
▲▲
#お誕生会 #誕生日 #ハンモック #グリード

昨夜はGREEDミーティングinジョイフル
ハイボール安っ!
#GREED #グリード #キン肉マン

朝からグリード
色々とフォロワーさん達のアドバイスを自分なりに昇華してパーティ組んでみた

貫通枠:武蔵 ガブリエル(SS時)

キラー枠:武蔵 ガブリエル

硬化時にもダメージ与える強友情枠:ガブリエル 真珠

フレ役 ノストラダムス ガブリエル

このパーティにしてから、ソコソコ勝てるようになりました。

でも、運枠入れてないから 運極作りは難しいかな〜

皆さん、運枠入れてますか?

#モンスト好きと繋がりたい #モンスト友達募集中 #グリード#真珠のメテオが刺さる#カブ使えるよね

めーっちゃ遅くなったけど
にゃるちゃん(@nyaruma478 )お誕生日おめでとうございましたー!
.
にゃるちゃんとは、知り合って間もないけどめっちゃいい子よね(*´ω`*) そして血液型が不明で気になりすぎて統計取ってるよねwwwww
はよ献血行きなはれや←
とりあえず、末長く仲良くしてくださーい!
.
で、グリリンなんですが、本当は2枚目ボツやから載せんつもりだったんよ!でももう一枚描いてもそない変わらんかったから載せてみたーよー。想いはめっちゃ込めてるからね!! 1枚目のグリリンは完成してから気づいたんだけど、ウロボロスの入れ墨って赤よね( ´△`)すまそ、、、
.
そんなこんなで、、、
にゃるちゃーん!お誕生日おめでとうございましたああ(大事な事なので2回言いましたw)
.
.
あ、画像加工するのわすれてた、、、(´Д` )
重ね重ねすまん!
.
#鋼の錬金術師 #ハガレン #グリード #リン #グリリン

MOST RECENT

@beautrium_mito
GREED BLOOM FLOWERシリーズ
Short Blouse\40,000
POWDERY POPLIN Blouse(B&B)\19,000
デニム(GREED)\34,000
サッシュベルト(BEATRICE)\6,300
シューズ(RUE DE LA POMPE)\35,000
ベレー帽(Kopka)\3,800
バック(GREED)\38,000
パンプス(RUE DE LA POMPE)\33,000)


#GREED#BEDBREAKFAST#BEATRICE#RUEDELAPOMPE#Kopka
#グリード#ベッドアンドブレックファースト#リュドラポンプ#コプカ
#TodaysLook#ootd#cordinate#fashion#newin#newlook#recommend#newarrival
#2017Autumn
#コーディネート#ファッション#秋コーデ


BEAUTRIUM
ADDRESS:Mito 1-4-18-1F Minamimachi,Mito,Ibaraki,Japan
MAIL:beautrium@at-work.co.jp
TEL:029-226-5334

GREED BLOOM FLOWERシリーズ
Short Blouse\40,000
POWDERY POPLIN Blouse(B&B)\19,000
デニム(GREED)\34,000
サッシュベルト(BEATRICE)\6,300
シューズ(RUE DE LA POMPE)\35,000
ベレー帽(Kopka)\3,800
バック(GREED)\38,000
パンプス(RUE DE LA POMPE)\33,000)


#GREED#BEDBREAKFAST#BEATRICE#RUEDELAPOMPE#Kopka
#グリード#ベッドアンドブレックファースト#リュドラポンプ#コプカ
#TodaysLook#ootd#cordinate#fashion#newin#newlook#recommend#newarrival
#2017Autumn
#コーディネート#ファッション#秋コーデ


BEAUTRIUM
ADDRESS:Mito 1-4-18-1F Minamimachi,Mito,Ibaraki,Japan
MAIL:beautrium@at-work.co.jp
TEL:029-226-5334

ちょっと前にハガレン展いきました~~ 展示会として場所のキャパを考えても内容もとてもよかったです。音声ガイド絶対オススメ。小学生の頃読んで当時は全然わからなかったけど大人になって(まだ18歳だけど😚)見返したら色んなこと考えて深くてスゲェ漫画だなって
#鋼の錬金術師 #鋼の錬金術師展 目を瞑って聞いてると#エドワード#ハンジさん が喋ってるようにしか聞こえない かんたくんは#マスタング が好き かなたんは#グリード#リン が好き #キングブラッドレイ が死ぬとこでいつも泣く #なめるなよあれは私が選んだ女だ #リザホークアイ いい女すぎ #私は今日から鋼の連勤術師 #死ぬ

2017.9.23

去年はあんなに外道扱いされたサゴシでも、今年はちょっと楽しいかも(๑ت๑)笑
2バイト1フィッシュと渋いながらも楽しめました♬
自分の左の人と右の人でフォーメーションXで攻めるのやめてください笑
投げるとこ無くなる笑

#ショアジギング#ショアジギ#ゼナック#ミュートス#アウトレンジ#SHIMANO#ツインパワー#sw4000xg#ロンジン#グリード#サゴシ#青物#石川県

.
.
#世界を旅する植物に住まう生き物たち
ときわ公園とチームラボの夜の植物館に行ってきた🌵
植物とデジタルアートがきれいで想像以上↟↟
世界を旅する植物館 良かったです🌲
.
.
#世界を旅する植物館#ときわ公園#チームラボ
#ときわミュージアム#gu#levis#greedinternational
#levis501#bedandbreakfast#リーバイス#グリード
#グリードインターナショナル

#鋼の錬金術師展 🙏🏻🙌🏻
.
鋼錬は、小6の時に出会いそこからずーーーっと貢いできた作品。
小中学生のお小遣い内で、画集とかアニメの設定集、単行本、グッズを集めるのは中々厳しかったなぁ、、という思い出。
.
当時、イラスト集買った時の後書きに #荒川弘 先生が、「小学生のちびっこでも買えるような価格帯にした」(✳︎自身も、子供時代に好きな漫画があってイラスト集を買いたかったけど、高くて買えなかったという悲しい思い出があるらしい)って書いてあって尚更ファンになったな…
.
男性キャラでは #エドワードエルリック がダントツですが、次に #キンブリー #グリード #エンヴィー の順にすき。
.
女性キャラは #ホークアイ中尉 がダントツ!
彼女に憧れて、高校時代ピアスを開けたのは言うまでもない。。
.
鋼錬の女性キャラは、守られてるだけのタイプの女性が1人も居ない所が本当に素晴らしい。
例え弱くても、自分の得意な分野の中で力になろうとする、その精神が本当にすごい。
(ウィンリィが機械鎧技師になる所とか特にそうですね)
.
そんなこんなで長々と語りましたが、小学生の時から大好きな作品の原画をこうして大人になって見ることが出来て本当に嬉しい。
.
やはり、漫画、アニメ、大好き❤️❤️❤️
.
最後だけ、全然関係ないCCさくらです🌸
.
#鋼の錬金術師
#鋼錬
#ハガレン
#フルメタルアルケミスト
#荒川弘
#原画展
#漫画
#アニメ
#カードキャプターさくら
#レリーズ

グリードの新作♪
ボトルネック&ドロップショルダーが大人っぽさを演出(^^)
フロントのロゴはこだわりの刺繍仕様です!
#グリード #GREED
#リトルウッド #littlewood
#子供服のお店 #子供服 #こどもふく
#キッズ服 #刺繍 #キッズコーデ
#ガールズコーデ #ダンス
#リンクコーデ #お揃い
#ボトルネック #DANCE

10月のイベントに向けて秋冬物の新作💕
レジンはまだまだ素人なので、メルカリでは販売してません😭イベントのみの販売なので、お近くの肩は是非イベント遊びに来て下さいー❤️❤️
詳細はまたupします🤗

#泉南市#阪南市#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ビーズ#ビーズ刺繍#パール#チョコレートキャンベル#ロンハーマン#チークパーティー#グリード#ungrid#結婚式#二次会#パーティー#イベント#旅行

『GREED』★New★


BLOOM FLOWER


鮮やかで立体感のある花刺繍が施させた、とても繊細で素敵なチュールとなっております。

今日も遠州灘沖はカツオ祭り~! 今日お世話になった皆さんありがとうございました。

#遠州灘 #カツオ #キャスティング #入れ食い #ナブラ #鳥山 #たのしい #ロンジン #グリード #プロトジグ

今日は寝られなさそ。
グリード(旦那)をタトバコンボで
やっつけてくれ次男!!w
タットッバッタトバタットッバ!!
#仮面ライダーオーズ
#グリード
#次男#今は夢の中
#タトバコンボ
#タットッバッタトバッタットッバッ
#最近次男が真似して言うのが可愛い

Most Popular Instagram Hashtags