[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリレ

55 posts

TOP POSTS

里芋のグラタン★

小麦粉足りず、葛粉でとろみをつけてみました。里芋、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、ゴーダチーズ。ぺろりほぼ完食☺︎ #里芋グラタン#ダッチオーブン#ココット#グリレ

掃除が綺麗にされて、キッチンも姿を現し。
はぁ♡ステンレスって美しい(✻´ν`✻) 2015.09.29

#山口家新築までの道のり
#松岡製作所
#ステンレスキッチン
#グローエ
#ガゲナウ
#グリレ
#平屋

玄関を開けるとそこには、どこか懐かしさを感じさせるキッチン。
イタリアンのオーナーシェフでもある奥様が子供のころのうっすらと記憶にある"土間にある台所"の雰囲気をイメージされたそうです。

将来的にはご自宅でもお料理教室や予約制のレストランを開くご予定であるためキッチンはL型を採用され、大人数でもキッチンを囲んで作業しやすいプランに。

調理機器は、料理教室の際にシェフの料理を家庭でも再現しやすようリンナイの高火力「グリレ」を採用しています。

扉と天板に採用された「メルクリオ」は和にも洋にも合わせやすく、少し使い古したようなテクスチャが全体のインテリアのイメージにぴったり。

一段小上がりのダイニングスペースは、オリエンタルなインテリアにこだわりの調度品がディスプレイされたシックな空間となっています。
シェフが美味しいお料理をサーブして、お客様と賑わう様子が目に浮かびます。

#キッチンハウス #キッチン #オープンキッチン #キッチン #メルクリオ #グリレ #インテリア #キッチンインテリア #家づくり #新築 #リフォーム #kitchenhouse #mercurio #kitchen #interior #realkitchenandinterior

no.121-003550

施主支給のビルトインコンロもちゃんとついてました #ヘーベルハウス #リンナイ #DELICIA #GRiLLER #デリシア #グリレ

グリレでグリル料理。チーズ沢山かけたつもりが、少な過ぎた😅
#グリレ#グリル焼き

初ダッチオーブンで、簡単お料理!
スペアリブ~Buono!!!! (*´ч ` *)
#グリレ#ガスコンロダッチオーブン

ワイン鑑賞〜コート•デュ•ローヌ ・

*今月のワイン鑑賞レッスンは、フランス🇫🇷コート•デュ•ローヌ地方です。
この地方の白ぶどうの🍇品種は〜〜
ヴィオニエ、ルーサンヌ、マルサンヌ。
代表的なギガル、シャプティエとグリエを飲みます。 ・

🍷2000年 CONDRIEU LA DORIAE
〜 E.GUIGAL
コンドリュー ラ ドリアーユ
品種: VI 100% ・

🍷1998年 CHATEAU GRILLET
シャトー グリレ
(NEYRET GACHE)
品種: VI 100% ・

🍷1998年 HERMITAGE BLANC L E MEAL 〜M.CHAPOUTIER
品種: MS、 RS ・

*2枚目ー
むっ、この色、これ白ワイン🙄
ともかく、ブラインドティストィング〜😊
でも、今日は簡単〜〜😘
だって、1つだけ、色が違う‼️
1つだけ違う品種といえば…
品種ルーサンヌとマルサンヌね。
つまり、左はエミルタージュね😘
あと二つは、品種ヴィオニエだから…😏 ・

*はーい、不正解😨
左は、グリレでした‼️😱
香り高くて、柔らかい酸、これ、美味しい😍
フランスで最小のアペラシオンで、生産量も1万未満。なかなか手に入りにくいそうです。
品種や色に囚われてはいけません❗️ ・

*気をとり直し、おつまみです。
〜3枚目
栗に生ハムを巻いてパイ生地で包んだもの🥧、ホタテのコキール。
チーズは🧀…サンマルスラン、カンタル、杏ジャムを添えて。
チーズ、美味しい〜〜😋😋 ・

#ワイン鑑賞#ローヌ#コンドリュー#ギガル#グリレ#ネイルガシェ#エルミタージュ#シャプティエ#2017chikottaw偉大なワイン鑑賞


#ダッチオーブン のオートメニューで作った#ポトフ 🔥🔥
材料切って入れただけでちゃーんと出来てる〜✨
煮崩れもなく火のとおりも完璧!感動😭✨

新居のキッチン🏠✨ カッコよすぎるでしょ😁
私は断然、、ガス派です✌

毎日掃除して、キレイに使います!‼
#Rinnai
#リンナイ
#グリレ

#フライパンを振りたい
#ご飯も鍋で炊く予定
#そろそろ減量メニュー

MOST RECENT

簡単お弁当作り。
入れて良かったガスコンロのデリシアグリレ。新発売の魚焼きグリル用ココットプレートでミニハンバーグを焼いてみた😀
プレートにハンバーグのタネを並べてスイッチオンする…だけ😳
あとは約10数分間、自動調理してくれて放ったらかしで焼きあがります🤤
動画は焼き上がり後、しばらくの間じゅうじゅう言ってるところ。プレートが余分な脂が落ちるようにみぞみぞになってるのでヘルシーです。すっごく脂がたまるので洗うのが大変でしたが、試しにウタマロクリーナーでシュシュっとしたらさっぱり洗い上がり🙆助かる!


今まではフライパンで焼き色付けてオーブンへ…などちょっと面倒だったハンバーグ作りが簡単楽ちん、美味しく出来るようになって嬉しいです😆レンジだと肉汁逃がすしオーブンでは固くなるけど、このココットプレートは簡易的な蓋だけど適度な蒸し焼き効果もあって乾燥しないのでジューシーだよ🤤


#ガスコンロ#キッチン#デリシアグリレ#デリシア#グリレ#グリル#リンナイ#ココットプレート#時短料理#簡単料理#弁当

グリレと大きめにしたレンジフードが大活躍🙌

#マイホーム #マイホーム記録 #キッチン #トーヨーキッチン #グリレ #レンジフード

畑の野菜消費と旦那さまの鍋好きなのとで我が家の冬は鍋率お高め
夏あたりに友人強く勧められてた長谷園のみそ汁鍋
美味しく煮えるんだって〜
丸っこいフォルムがまた可愛いったら💕
早速明日豆乳鍋しよう
#長谷園#みそ汁鍋#大#鍋敷きついてます#キッチン#ニッタイタイル#グリレ

ワイン鑑賞〜コート•デュ•ローヌ ・

*今月のワイン鑑賞レッスンは、フランス🇫🇷コート•デュ•ローヌ地方です。
この地方の白ぶどうの🍇品種は〜〜
ヴィオニエ、ルーサンヌ、マルサンヌ。
代表的なギガル、シャプティエとグリエを飲みます。 ・

🍷2000年 CONDRIEU LA DORIAE
〜 E.GUIGAL
コンドリュー ラ ドリアーユ
品種: VI 100% ・

🍷1998年 CHATEAU GRILLET
シャトー グリレ
(NEYRET GACHE)
品種: VI 100% ・

🍷1998年 HERMITAGE BLANC L E MEAL 〜M.CHAPOUTIER
品種: MS、 RS ・

*2枚目ー
むっ、この色、これ白ワイン🙄
ともかく、ブラインドティストィング〜😊
でも、今日は簡単〜〜😘
だって、1つだけ、色が違う‼️
1つだけ違う品種といえば…
品種ルーサンヌとマルサンヌね。
つまり、左はエミルタージュね😘
あと二つは、品種ヴィオニエだから…😏 ・

*はーい、不正解😨
左は、グリレでした‼️😱
香り高くて、柔らかい酸、これ、美味しい😍
フランスで最小のアペラシオンで、生産量も1万未満。なかなか手に入りにくいそうです。
品種や色に囚われてはいけません❗️ ・

*気をとり直し、おつまみです。
〜3枚目
栗に生ハムを巻いてパイ生地で包んだもの🥧、ホタテのコキール。
チーズは🧀…サンマルスラン、カンタル、杏ジャムを添えて。
チーズ、美味しい〜〜😋😋 ・

#ワイン鑑賞#ローヌ#コンドリュー#ギガル#グリレ#ネイルガシェ#エルミタージュ#シャプティエ#2017chikottaw偉大なワイン鑑賞

irosunakoさんに教えていただいた、リンナイから新発売されたグリル用ココットプレートを手に入れました🙌
楽天ポイントが貯まっていたので😂
我が家のガスコンロはデリシアグリレなのですが、ダッチオーブン型のココットとピザ焼きプレートと普通の網が標準装備で、プレートは無かったんです。今回蓋付きプレートのこのお品が出ると聞き、飛びつきました♡
1枚目画像はリンナイからお借りしましたが、このように蒸し焼きグリルにも適しているし、お肉や魚を焼いた際に出る余分な脂はなみなみプレートに落ち、庫内の油ハネも蓋することによってかなりガードされるそうです。
サンマも並べて4匹焼けちゃう広さが便利ですよね!(こちらを使用せず普通の網焼きなら5匹いけます)
早速、リンナイさんの画像の如く、チキンや旬野菜のグリルしてみようと思います😆
どうして調理器具ってこんなにテンション上がるのか〜⤴︎💪🏻



#リンナイ#デリシア #デリシアグリレ#グリレ
#ココットプレート#グリル#ガスコンロ#ガスキッチン
#irosunako1515さんありがとうございました😊

玄関を開けるとそこには、どこか懐かしさを感じさせるキッチン。
イタリアンのオーナーシェフでもある奥様が子供のころのうっすらと記憶にある"土間にある台所"の雰囲気をイメージされたそうです。

将来的にはご自宅でもお料理教室や予約制のレストランを開くご予定であるためキッチンはL型を採用され、大人数でもキッチンを囲んで作業しやすいプランに。

調理機器は、料理教室の際にシェフの料理を家庭でも再現しやすようリンナイの高火力「グリレ」を採用しています。

扉と天板に採用された「メルクリオ」は和にも洋にも合わせやすく、少し使い古したようなテクスチャが全体のインテリアのイメージにぴったり。

一段小上がりのダイニングスペースは、オリエンタルなインテリアにこだわりの調度品がディスプレイされたシックな空間となっています。
シェフが美味しいお料理をサーブして、お客様と賑わう様子が目に浮かびます。

#キッチンハウス #キッチン #オープンキッチン #キッチン #メルクリオ #グリレ #インテリア #キッチンインテリア #家づくり #新築 #リフォーム #kitchenhouse #mercurio #kitchen #interior #realkitchenandinterior

no.121-003550

寒かったので坦々鍋。
二世帯の鍋事情。笑



#デリシアグリレ#グリレ#鍋
#坦々鍋
#〆はほうとう
#二世帯住宅

久しぶりの休日☺️ こんな時間が大好き😌💓
キッチンに立てる時間を大事にしたいなぁ🙃↗️ さて

何作ろう?

#グリレ#ウッドワン#体育の日は10月10日がいいと思う #二度目

ウチの金魚事情。
大和郡山から連れ帰った金魚さん。
もうすぐ2ヶ月経ちます。来た当初はストレスで?ヒレと頭が黒くなって病弱そうだった金魚さんも、2〜3日に1回水換えて、金魚用のカルキ抜き入れて、酸素の出る石入れてとしてたら綺麗な赤色に戻りました。
それはそれは元気で、激しく動き回っております。
優雅にそよそよ泳いでいる金魚を想像していたのだけど。
もう少し落ち着きなさいよ、と言いたくなる。
ウチの息子にそっくりで可愛いです。笑

キッチンがごちゃついて見えますが、掃除直後の一番綺麗な状態です✨
なんかまだ違う。
素敵にしたい。。 #金魚#金魚鉢#IKEA花瓶
#キッチン#ウッドワン
#造作戸棚#グリレ#マイホーム

雨の休日
雨の休みの始まりはキッチンの掃除から。なんだかんだで、掃除してその日の3食と平日用の常備菜なんか準備していると、結局1日ずっとキッチンにいるんだよな。
ほかのことはさて置いて、キッチンで過ごす日。

#kuriyaの家 #kuriya #オリジナルキッチン #オーダーキッチン #オールステンレス #リンナイ #グリレ #造作キッチン #造作家具 #日々の暮らし #長崎

新居のキッチン🏠✨ カッコよすぎるでしょ😁
私は断然、、ガス派です✌

毎日掃除して、キレイに使います!‼
#Rinnai
#リンナイ
#グリレ

#フライパンを振りたい
#ご飯も鍋で炊く予定
#そろそろ減量メニュー

生活感出ましたーー😂😂😂
お庭のローズマリーがふっさふさのお友達宅にて、リースにした物を頂きました✨一年前の引越したての頃にお邪魔した頃から比べて、羨ましい限りのお庭のフサフサ具合に感動〜😍今は閑散としてるうちの玄関前も。。来年には。。✨リース、フード上に飾ってみたけど、まだまだ寂しいな〜。引越ししたらスッキリ目指すかーと思ったけど、やっぱり私はごちゃってる方が好きかもしれない。いや、好きだわ。
#ウッドワンキッチン#オーク#カップボード#グリレ#ニッタイ#タイル

*
昨日ですがポケスペレッドたんハピバーー🎉🎉🎉


これからもグリーンとおしどり夫婦でお幸せに💚❤️
グリーン顔歪んでるねゴメン🙏💩


グリーンはジムの仕事後にレッドさんよんで
ひっそりホームパーティしてるとよい🏡💕
…あ、なんかもう↑この字面だけで
ごはんがウマイ🤤🍚🍚🍚
🔞は、ケーキと一緒にか、風呂か、寝るときかどれだろー😇💭
誕生日のCP妄想はとまりませんね💥


#copic #copicart #mangaart #落書き #コピック #ポケモン #pokemon
#レッド #グリーン #グリレ #マステ

リンナイさんのビルトインコンロ「グリレ」です。3口のうちHの刻印があるのが強火力バーナーになります。あと、グリル用の付属品としてココットとダッチオーブンが付いています #キッチン #システムキッチン #リンナイ #グリレ #ビルトインコンロ #ココット #ダッチオーブン #ヘーベルハウス #ラム君 #ラムくん

我が家のキッチン‼️
特注色のキッチンにガスコンロとガスオーブンのセットです。コンロにはダッチオーブンが付属されています。そのダッチオーブンを使って野菜とツナ豆腐を作ってみました^_^妻の嫌いな椎茸をたっぷり入れて、味は何となく茶碗蒸しです(笑)
オーブンもちゃんと活用出来るようにしないと…
#グリレ
#ガスオーブン

施主支給のビルトインコンロもちゃんとついてました #ヘーベルハウス #リンナイ #DELICIA #GRiLLER #デリシア #グリレ

な、何年ぶりかな…
お菓子的なもの作るなんて∑(゚Д゚)

今日がバレンタインなのを忘れ
チョコ買いに行くのも面倒な田舎になったので
思い立って
ココットダッチオーブンで作ってみた(°_°)

砂糖足りないことに途中で気付いたり
普段作らんから、道具も無く…
茶こしとか、あるもんでなんとか…
泡だて器は混ぜてる途中で壊れ…
びよ〜んて金具外れてたまげたぁ…(・_・;

美味しいかは、冷めてからのお楽しみ…

作る気にさせてくれるリンナイgriller、ネ申!

#リンナイ#グリレ#griller
#ココットダッチオーブン
#チョコレートパウンドケーキ
#バレンタイン
#alessi #村田菜穂美
#田舎暮らし #平屋
#enonstyle#casaヨシオ

簡単筑前煮★

ダッチオーブンで筑前煮。野菜切って投入してピピっとするだけ。
1時間ぐらいでできあがり!いいな、これ。明日のだけど、つまみ食い。楽しておいしい♡

#リンナイ#グリレ#ダッチオーブン#筑前煮#たけのこはなかった#残念

#キッチン
コンロまわり
#Rinnai #リンナイ
#GRILLER #グリレ #大火力
#ビルトインコンロ
#タカラスタンダード #マイルドホワイト
システムキッチンにガスコンロだけリンナイのグリレに変更
#オイルボトル #セリア
このオイルボトルは100円にしては優秀♡
今のところ家の中で私が1番気に入ってる場所かなー
*
#リビング吹き抜け
#吹き抜けのある家
#注文住宅
#自由設計
#新築戸建て
#一軒家
#中二階のある家
#外は黒中は白の家
#普通+αの生活

早速に味見😁プルマンのレシピで焼いたけど、バターロールの生地で作ればよかった😓普通に?パンの味。余熱が要らないので、気楽に焼けそう。
#パン #ダッチオーブン料理 #グリレ #グリル焼き #bread #リンナイ

ガスコンロに付いてきたダッチオーブンで、パンが焼けるらしいので、
半信半疑でグリルに入れました。😒
#グリレ#パン#ダッチオーブン料理#bread

グリレでグリル料理。チーズ沢山かけたつもりが、少な過ぎた😅
#グリレ#グリル焼き

レンジフード、ガスコンロ、コンベック新しくしました😍
かなり予算オーバーしちゃったけど、家族に料理で還元したいです💪しかし、今のガスコンロは家電ですね😁
週末には付属のダッチオーブンで焼き芋してみます😅
#予算オーバー #今更だけど使いこなせるか自信なし #賢い相棒 #賢すぎてついていけません #でも使いこなしたい #誰かレシピ教えて #リンナイ #デリシア #グリレ #ガスコンロ #レンジフード #コンベック #ココットダッチオーブン #簡単レシピ求む #新しいのが来ると別の粗が目立つ #片付けスイッチ入りました

キッチンのグレーの面材、ツヤなしのを選んだんやけど、油汚れめっちゃ目立つ〜汚れた手で開け閉めするから、触ったとこだけテカテカしてる。
.
昨夜ガラスクリーナーで無心にゴシゴシしたけん、久しぶりにキッチンさんが喜んでおります。
.
今日は、#オールパーパスブリーチ の効果を検証してみたいと思います!
.
.
#キッチン#アイランドキッチン#メラミン#ガラスクリーナー#注文住宅#マイホーム#デリシア#グリレ#デリシアグリレ#グローエ#ミーレ#階段#エジソンランプ #暮らし#kurashiru

レンジフード…
汚れてたんで拭いたら、水垢がびっちりついてた😫😵ださださ〜😱
.
ダッシュでコーナンでガラスクリーナー買ってきて磨きました✨トゥルトゥルで嬉しくてぱしゃり♡
.
息子はまだまだ日中寝てることが多くて、暇なのです🌀
.
.
#レンジフード #マイホーム#キッチン#kitchin#マーチソンヒューム #アイランドキッチン #エジソンランプ #デリシア#グリレ#デリシアグリレ

このルパンだけどの作画か分からん…パイロット版? #ルパン三世 #グリレ

この次元が最高にSEXY ₍₍⁽⁽(ી( ・᷄ὢ・᷅ )ʃ)₎₎⁾⁾ #ルパン三世 #グリレ #俺の次元

#ハリオ#ご飯釜
igが毎回ステキ過ぎる@pumpum107 さんがこれ持ってて、じゃあわたしも買わなければっ‼︎って笑✨
お家造りでも結構参考にさせてもらいました✌️
2016.01.31
#山口家のくらす
#平屋
#hario
#rinnai #リンナイ #グリレ
#ホーロー鍋
#ダンスク


#ダッチオーブン のオートメニューで作った#ポトフ 🔥🔥
材料切って入れただけでちゃーんと出来てる〜✨
煮崩れもなく火のとおりも完璧!感動😭✨

掃除が綺麗にされて、キッチンも姿を現し。
はぁ♡ステンレスって美しい(✻´ν`✻) 2015.09.29

#山口家新築までの道のり
#松岡製作所
#ステンレスキッチン
#グローエ
#ガゲナウ
#グリレ
#平屋



#キッチン
#リセット
#ステンレスキッチン
#ステンレスカウンター
#リンナイ
#デリシア
#グリレ
#クリナップ
#タイル
#ローラアシュレイ

気分がモヤモヤな時、がむしゃらにキッチンを掃除する

#スッキリ

クリナップから新しいキッチンシンクでてました
いいなぁ~と思いながらCMを見る

#クリナップ
#クリンレディ
#シンク

* 次男が「梨のコンポート作ろう!」とうるさいうるさい…

梨はそのまま食べた方が絶対おいしいと思うし、白ワイン買いにいかないといけないし…と、あたしは作る気無し!
なのに…

パントリーに白ワイン一本あった…

言い出した次男はサクサク梨をむき始め、片付けまでちゃんとしてくれました

#梨のコンポート#白ワイン#キッチン#ルクルーゼ#男のおやつ#梨#幸水#リンナイ#デリシア#グリレ

ちょっと焦げたけど、美味しい♥
#ミートパイ
#グリレ#グリル#ダッチオーブン

グリルで、お手軽肉じゃが♪
しかもお肉はコストコのプルコギで~( ^ω^ )
#ダッチオーブン#グリレ

ココットで、ノンフライとんかつを作ってみた。
油で揚げたのと食べ比べししてみたら、ノンフライの方がサクッとして美味しかった。ただ時間がかかる~😅
#ココット #グリレ

ガスで、「おいしいごはん鍋」を使って自動炊飯してみた!
むちゃ美味しい♪全然違う~!
#自動炊飯#おいしいごはん #グリレ

初ダッチオーブンで、簡単お料理!
スペアリブ~Buono!!!! (*´ч ` *)
#グリレ#ガスコンロダッチオーブン

キッチンの新しい仲間♪
おしゃべりもしてくれるし、お料理楽しくなりそう~♡v(。・ω・。)v
#ガスコンロダッチオーブン #ダッチオーブン#ココット #グリレ #プラスドゥグリレ#デリシアグリレ

この角度で次元に話しかけられたらひとたまりもねぇ… #ルパン三世 #グリレ #俺の次元

カレー見ながらワイン飲む。#晩酌なぅ2015 #ルパン三世 #グリレ

このシーンから怒涛の次元無双がっ‼︎ #ルパン三世 #グリレ

賛否両論あるけど僕はグリレ結構好きよ? #晩酌なぅ2015 #おゆはんなぅ #ルパン三世

* なすとピーマンの揚げ浸し
糸こんにゃくも入れてみた

アツアツより冷やして食べるのが好き

でもいまからじゃ、中途半端な冷え具合になりそう

#キッチン#ばんごはん#野田琺瑯#リンナイ#グリレ#なす#ピーマン#糸こんにゃく#煮浸し#揚げ浸し

*晩御飯*

ベーコンとかぼちゃのキッシュ
チーズたっぷり♡

フォカッチャはふかふかに焼けました

次女はフォカッチャに鶏ハムをはさんで食べてました

Most Popular Instagram Hashtags