#グリルプランチャ

336 posts

TOP POSTS

家族揃って、丸亀町グリーンでlunch~‼️ハンバーグウマぁ💕
#丸亀町グリーン
#グリルプランチャ
#ハンバーグlunch

#グリルプランチャ #ハンバーグ#lunch #ランチ#高松

うどん以外のランチ初めて。
以前、バイト帰りに目をつけていた店。当たりです。デミグラス・ハンバーグランチ¥830。
おろしポン酢バーグもいいな。

@glitteraccessory ぐりさん♡にオススメしてもらった鉄板焼き屋さんへ💋 うーーん♡
美味しくて定番メニュー全部いただきました🙏🏻 -

#鉄板焼き#高松#グリルプランチャ

クッソ美味いマッシュルーム。写真じゃ伝わらんのが残念無念また来年。
#グリルプランチャ #マッシュルーム #天才かよ

仕事おわて直行して
初のグリルプランチャ❤︎
からのカラオケるん(*˙︶˙*)☆*°
風邪気味やのに仕事おわると元気❤︎
みかさんあの爆音の中爆睡。さすがww
最後の最後で変顔になるアプリで
ケラケラ笑いまくっておつん♪♪ #送別会#グリルプランチャ

お肉おいしい♡

#グリルプランチャ #高松

目玉焼きが絶妙な焼き加減!

割っても黄身がドロッドロに流れ過ぎず、他の味の邪魔をしない。
.
これ、見えないけどハンバーグです(笑)
おいしかった♡

#kaorieたべたもの #グリルプランチャ #高松

グリルプランチャ
・季節のフルーツのカプレーゼ
・その他

季節のフルーツは、マンゴーでしたね。
美味しくいただきました!

なぜかお邪魔する時はう〜ちゃんと2人が多いよーな。

鉄板焼き大好き♡

#グリルプランチャ
#海老も
#サーロインも
#ガーリックライスも
#満足げー

MOST RECENT

先日、帰省中にふら〜と寄ってみたら、
いつもフラれるのに。。
この日は待つこともなく、グリルプランチャの
ハンバーグにありつけました🍴
美味しゅうございました😍

#高松ランチ #グリルプランチャ
#上から商店街を行き交う人々を見るのも楽しい
#乃が美の紙袋率高いことを観察
#結局我が家も翌日乃が美で食パンを買う
#やっぱり美味しいやん🍞

.
.
バーーグ🍴🤤
やっぱりおもろかった。
しょっぱなからほっぺ痛かった。
.
.
.
#靴ペカーーー
#焼きそばとゆで卵
#遅番がんばろまい

家族揃って、丸亀町グリーンでlunch~‼️ハンバーグウマぁ💕
#丸亀町グリーン
#グリルプランチャ
#ハンバーグlunch

グリルプランチャ
・季節のフルーツのカプレーゼ
・その他

季節のフルーツは、マンゴーでしたね。
美味しくいただきました!

なぜかお邪魔する時はう〜ちゃんと2人が多いよーな。

鉄板焼き大好き♡

#グリルプランチャ
#海老も
#サーロインも
#ガーリックライスも
#満足げー

燃え尽きました。
楽しかった、ほんとに楽しかった♡

#スピッツ
#スピッツライブ
#3050

やっぱりなんだかんだ聞けて嬉しかったのは
#楓

個人的にテンションあがったのは
(少しネタバレです)






#醒めない
#エスカルゴ
#夜を駆ける
#恋する凡人
#俺のすべて
終演後の花火!



終演後に駐車場までのシャトルバスに2時間並んだりしたけど、スピッツファンのあたたかさに触れることが出来た待ち時間でした。
丸亀で友達とバイバイして、1人で松山まで熱唱しながら走り、家に着いたのはすでに深夜の2時半( ꒪⌓꒪)
そして5時には現実(息子)が笑顔で起こしにくるという( ꒪⌓꒪)
母は眠いよ。
そして喉や膝やふくらはぎが痛いよ。



心配していた真夏の野外でしたが、楽しすぎて暑ささえも楽しかったです。
グッズもいろいろ〜
張り切って並んだのに、ご当地Tシャツは売り切れて買えませんでした
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



こどもなしの優雅なランチを味わいたくて、美味しい鉄板焼き屋さんのコースも予約して食べることが出来ました。
ものすごいリフレッシュ出来たので、今日からまたがんばりまーす!
1日おりこうで待っててくれた息子、実家のじぃばぁ、旦那、付き合ってくれたじゅんちゃん、ほんとにありがとう♡

#グリルプランチャ
#リフレッシュ
#テアトロン
#スピッツグッズ
#spitz

お肉を食べに、久々にプランチャ!!
あれもこれも美味しすぎる〜♡
しほりとお肉会♡


店員さんにいろいろ聞いて
次いきたいもこも決まったし
楽しい夜になりました\(^o^)/


#グリルプランチャ #お肉食べたい #間違いない #2人で興奮 (笑)#次は和食 #高松 #まだまだ知らないことだらけ #食べる楽しみ #食べてばっかり

目玉焼きが絶妙な焼き加減!

割っても黄身がドロッドロに流れ過ぎず、他の味の邪魔をしない。
.
これ、見えないけどハンバーグです(笑)
おいしかった♡

#kaorieたべたもの #グリルプランチャ #高松

20170730 グリルプランチャのミックスグリル。目の前の鉄板で焼いてくれるハンバーグに鶏肉、目玉焼き🍳ハンバーグはふっくらジューシーお腹いっぱい、大満足のランチ!

#高松
#ランチ
#グリルプランチャ
#ミックスグリル
#foodstagram
#먹스타그램🍴
#ごちそうさま

久しぶりに空き時間ができたので近くのお店でランチ😋🍴
お昼用に持参していたサラダは夕食にまわそう😅
#高松#ランチ #グリルプランチャ#肉
#昼休み

Most Popular Instagram Hashtags