#グリルバービー

154 posts

TOP POSTS

今日のランチ♡
肉バルのお店でローストビーフ丼!
めっちゃ美味しかった〜♪
ご馳走様でした🙏
またお腹いっぱいで午後からの仕事つらかったww
#福島 #ランチ
#ローストビーフ丼
#グリルバービー

🍝 🍖 🍾
grill barbie お肉盛り合わせ🍖
全部美味しかったけど、
ここのパスタ絶品😍👄💕
キッチンの人は全員外国人、ステキ👱🏻
#food #肉 #グリルバービー #grillbarbie #福島

きのうの肉🍖💕
#グリルバービー

職場の期末の打ち上げで福島の肉バルへ♡
また行きたいお店に決定ー!♡
3月は土日研修、平日仕事で休みなかったけど、ようやく研修もぜんぶ終わりましたー!
会えなかったみなさま、遊んでくださーい♡
#肉バル#福島#グリルバービー#grillbarbie打ち上げ#お肉

いつかのお昼ご飯
なんとなく美味しそうかな?って思って入ったお店。
大好きなオムライスをたのみました。
ウマイ‼
いやいや、そんなに期待してなかったのに…
メッチャウマイ‼
玉子の香りがタマラン‼
デミグラスソースもイイ‼
もちろんゴハンも‼
決め手は胡椒か‼‼❤
わたし胡椒大好き‼❤
メチャメチャ大好き‼‼❤
ハイ、お気に入りケッテー‼❤❤❤
#オムライス #グリルバービー #福島

二軒目〜付き出しのポタージュうまい#grillbarbie #グリルバービー#福島

久しぶりに玉木さんのお店へ、
残念ながら玉木さん不在でしたが料理美味しく頂きました!

また寄らせて頂きます。
ありがとうございました!

#福島 #グリルバービー #グリル肉の盛り合わせ #ソースが豊富

今日はお友達と福島でお食事。11/29の今日は「いい肉の日」と言うことで、肉バルへ(笑)
適当に入ったけど、美味しかった。
なんと、肉食べ放題でした✌️
#グリルバービー#肉バル#福島#今日はいい肉の日#肉好き女子

MOST RECENT

昨日のお昼に立ち寄ったお店。限定5食のランチ頂きました😭😭肉の盛り方が斬新で、名前も天保山・富士山・チョモランマってユニークすぎる😭😭このソースがまた美味しすぎて生姜ベースであっさり食べれて最高!!もちろんご飯スープはおかわり無限(無料)なので(笑)

#福島 #肉バル #ランチ #lunch #肉 #お肉 #osaka #大阪 #グリルバービー #instagood #instagram #instagramjapan #instalike #最高

今日のランチ♡
肉バルのお店でローストビーフ丼!
めっちゃ美味しかった〜♪
ご馳走様でした🙏
またお腹いっぱいで午後からの仕事つらかったww
#福島 #ランチ
#ローストビーフ丼
#グリルバービー

二軒目〜付き出しのポタージュうまい#grillbarbie #グリルバービー#福島

Most Popular Instagram Hashtags