[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリッターコート

44 posts

TOP POSTS

ネイルしてみましたー💅
ジルのフルーツジュースネイルズと
エテュセのグリッターコートを重ねただけ!
不器用な私が出来るのはこれくらい…🤦‍♀️ #セルフネイル #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #エテュセ #グリッターコート

ホログラムかわいい〜♡
けど色にのせるより透明のが
かわいいなっ!
#エテュセ #グリッターコート
#ホログラム

爪をきらきらさせてみる。
今度はブルー系に重ねてみようかな
#ネイル #セルフネイル #エテュセネイル #エテュセ #ettusais #ホロネイル #グリッターコート

.
.
.
.

あまりのかわいさにときめいて
ひとめぼれしたネイルさん。
しばらく私の爪はかわいい、へへへ。 .
.
.
.
#nail#aurora#ettusais#cosume#selfnail#エテュセ#エテュセネイル#グリッターコート#オーロラ#ネイル#セルフネイル#ひとめぼれ#きゅん

エテュセのグリッターコート可愛いぞ☺
私は不器用人間なのでガーッと塗っただけだが上手な人が他の色とか組み合わせて凝ったらめちゃ素敵になりそう💗夏だね!!
#エテュセ #グリッターコート #ネイル #セルフネイル #nail
#最近目が死んでいるから #テンション上げたい #夏

MOST RECENT

爪をきらきらさせてみる。
今度はブルー系に重ねてみようかな
#ネイル #セルフネイル #エテュセネイル #エテュセ #ettusais #ホロネイル #グリッターコート

.
最近ネイル熱が低すぎて、
放置しすぎてボロボロに。
人差し指の爪も折れたので、
ちょっと短め。
早く伸びないかな。。
爪短いとちんちくりんで悲しい。
.
今週お祭り行く予定なので、
ちょっと和っぽくしたかったのに
なんだかアンバランス😫
.
センスがない。。
可愛いデザイン考えられるようになりたい。
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ほぼ100均ネイル#ダイソー#ダイソーネイル#ネイルシール#エテュセ#グリッターコート#parado#ネイルファンデーション#パラドゥ

エテュセのグリッターコート可愛いぞ☺
私は不器用人間なのでガーッと塗っただけだが上手な人が他の色とか組み合わせて凝ったらめちゃ素敵になりそう💗夏だね!!
#エテュセ #グリッターコート #ネイル #セルフネイル #nail
#最近目が死んでいるから #テンション上げたい #夏

お気に入りの #ダイヤ柄#ワンピース に合わせて #ネイル もシンプルに #グリッターコート のみ塗り塗り💅✨
うん,良い感じ😌❣❣
爪を塗るとやっぱテンション上がる⤴⤴😆💝
ではお仕事行ってきま〜す😁💡

#ダイヤ #ワンピ #ワンピース好き #マニキュア #ネイル好き #エトゥセ #ちなみに下は裾にダメージのあるジーンズです

💅💅💅
・ウィークリージェル(人魚のうろこ)/HOMEI
・グリッターコート/エテュセ
...
久々にセルフジェルを😽✨
2枚目📷はウィークリージェルを2度塗りしただけ☺️💓
こまかいオーロララメが入ってて、単色でもかわいい❤️
さいきんはウィークリージェルもいろんな色が出てて、セルフジェルもやっぱりいいなぁ😘
エテュセのグリッターコートは何色につけてもかわいいけど、個人的には透明とかうすーい色に重ねるのがオススメ☝️💓✨
💅💅💅
#セルフジェル #セルフネイル #HOMEI #ウィークリージェル #エテュセ #グリッターコート #キラキラ #ぷくぷく

週末ネイル🎉
先日購入したばかりの2色を使いました!!
初essie😍ずっと気になってたけど、中々買う機会がなく。。
限定カラーやったからたまたま(^O^)
マットシャーベットって名前がおしゃれ🏝
おもった以上にハケが細かった😭
リピートは迷うなぁ🙂🙃🙂
キラキラは安定のエテュセ(^○^)
Nail▶︎#essie#s1032#essies1032#マットシャーベット#ターコーズブルー
#エテュセ#グリッターコート#ゴールド#グリッターネイル
#シンプルネイル#サマーネイル#nail#セルフネイル#週末ネイル#コスメ#コスメ好きさんとつながりたい

.
簡単にネイルチェンジ!
とりあえず時短ネイルで。
.
ネイルファンデーションに
エテュセのグリッター♡
キラキラで可愛い!
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ほぼ100均ネイル#ネイルファンデーション#パラドゥ#エテュセ#グリッターコート#オフィスネイル#シンプルネイル#時短ネイル

.
今月の26日に前撮りを予定してます👗
.
なので来週末のお休みは美容院にマツエクにエステとかなり予定が詰め詰めです。笑
.
ネイルは、、なるべく節約したいのでセルフでなんとかします🙋
そのためにずっと気になってたポリッシュを最近購入しました。
.
✴︎ZOYA --- GODIVA
✴︎エテュセ --- グリッターコートCL
.
乱切りホロは本当はエレガンスクルーズの
ネイルグリッターが気になっていたんですが、
最近出たエテュセこのシリーズがとても似てると聞き
価格もお手頃なのでこちらを買いました。
.
ZOYAのGODIVAもずーっと欲しかったんですが、
1,000円以下のプチプラポリッシュしか買ったことない
自分には踏ん切りつかず。笑
.
だけど今回は前撮りのため!と仕事帰りにパッと衝動買い。
この2本にDucatoのミルキーホワイトを合わせよかな🤔
.
セルフネイルでもそれっぽいネイルにしたい🙌
.
.
#オフィスネイル
#ブライダルネイル
#セルフネイル部
#ネイルサークル
#ducato
#ZOYA
#GODIVA
#エテュセ
#グリッターコート

ネイルしてみましたー💅
ジルのフルーツジュースネイルズと
エテュセのグリッターコートを重ねただけ!
不器用な私が出来るのはこれくらい…🤦‍♀️ #セルフネイル #ジルスチュアート #フルーツジュースネイルズ #エテュセ #グリッターコート

Most Popular Instagram Hashtags