[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリスアップ

802 posts

TOP POSTS

洗車してもらって帰宅して、下回り高圧洗浄した後フロントの赤いリングにグリスアップしたんだけど……マズイ物を見つけてしまった…😭
ハイステのジョイント部分のブーツが破損してるみたい😭😭😭
グリス漏れてる…しかも反対側も…😱😱😱夏の間、走り回ってたからなぁ…確認不足だった…😭
再来週の入庫まで騙し騙し乗るしかないなぁ…😥
あと、来月の三保マリーナキャンプも有り今回キャンプ用品を新調する事にした😊とりあえずクーラーボックス‼️コールマンのスチールベルト‼️ちょっと高いけど長く使えそうだから👍😊
あとは、テントかな?デザイン良いのも有るけど、涸沢テント村の冬の星空見たいから山岳テント狙いで(笑)アライかモンベルかダンロップで悩み中😅その関係もあって、ビードロックホイールはお預けかな?😂とてもじゃないけどこんな使い方してるホイール&タイヤは人には売れないし💦……😱😱😱(笑)
エアバルブ壊さない腕を磨かなきゃ‼️😆
#jeep #jeepwrangler #jkwrangler #グリスアップ#ハイステのジョイント#ブーツ破損見つける😭#コールマンスチールベルト#ビードロックはお預け#人に売れない使い方(笑)

http://www.gunshop-nobuta.com/sp/ ✴︎修理レポ✴︎
FX ハンドポンプ オーバーホール🎶
Oリング12本交換&総分解掃除&グリスアップ完了(^O^)/
あと2本…
宮城県K様
大変長らくお待たせを致しました🎶

#信田銃砲火薬店
#fxairguns
#fxハンドポンプ
#オーバーホール
#グリスアップ

#グリスアップ
#鉄板上照り返し
ブームやっただけで汗だくですよ💦
あとは裏の用水路でザリガニ釣りしてよ🎣

ぽかぽか♨️☀️
なぁ~んもやる気がおきねぇ~
#お昼寝中
#フェンダーの上
#もう帰りたい
#クレーン
#グリスアップ

今日は 風が吹き 寒かったな~ だから 今日は 愛機の 下に 潜って グリスアップしてました#プーッ(笑)
#ゴソゴソ#ピット 使えず#グリスアップ#動くと 暖かいんだから~(笑)

MOST RECENT

ルビアスのオーバーホール!復活!
#daiwa #ルビアス #oh #自己責任 #グリスアップ #diy

洗車してもらって帰宅して、下回り高圧洗浄した後フロントの赤いリングにグリスアップしたんだけど……マズイ物を見つけてしまった…😭
ハイステのジョイント部分のブーツが破損してるみたい😭😭😭
グリス漏れてる…しかも反対側も…😱😱😱夏の間、走り回ってたからなぁ…確認不足だった…😭
再来週の入庫まで騙し騙し乗るしかないなぁ…😥
あと、来月の三保マリーナキャンプも有り今回キャンプ用品を新調する事にした😊とりあえずクーラーボックス‼️コールマンのスチールベルト‼️ちょっと高いけど長く使えそうだから👍😊
あとは、テントかな?デザイン良いのも有るけど、涸沢テント村の冬の星空見たいから山岳テント狙いで(笑)アライかモンベルかダンロップで悩み中😅その関係もあって、ビードロックホイールはお預けかな?😂とてもじゃないけどこんな使い方してるホイール&タイヤは人には売れないし💦……😱😱😱(笑)
エアバルブ壊さない腕を磨かなきゃ‼️😆
#jeep #jeepwrangler #jkwrangler #グリスアップ#ハイステのジョイント#ブーツ破損見つける😭#コールマンスチールベルト#ビードロックはお預け#人に売れない使い方(笑)

http://www.gunshop-nobuta.com/sp/ ✴︎修理レポ✴︎
FX ハンドポンプ オーバーホール🎶
Oリング12本交換&総分解掃除&グリスアップ完了(^O^)/
あと2本…
宮城県K様
大変長らくお待たせを致しました🎶

#信田銃砲火薬店
#fxairguns
#fxハンドポンプ
#オーバーホール
#グリスアップ

【オーバーホール】
「あの新品の巻き心地がずーっと続けば良いのに」と思いながら
#バラす #洗う #組み立てる
このピニオンギア部とドライブシャフト部のベアリングはシールドを片側外してグリスアップ👍この方が巻き心地長持ちするような気がします😊
#オーバーホール
#ベアリング
#グリスアップ
#オイルは一滴
#それ以上挿しても飛んでいくそうです
#残る量が丁度一滴分
#SHIMANO #メタニウムmgl

2002年 フォード エクスカージョン!
Fブレーキパット交換してブレーキオイルのエア抜きしてグリスアップ!
エンジンオイルとフィルター交換!
明日車検へGo!

#GarageHomey #あま市 #アメ車 #フォード #エクスカージョン #ブレーキ #パット交換 #グリスアップ #エア抜き #オイル交換 #フィルター交換 #ワコーズ #プロステージ #車検 #モータークラフト #純正

台風のおかげで釣り中止。
タイラバ用のリールをバラバラ遺体事件しましたー
#オシアカルカッタ#グリスアップ#手臭い#次の釣果に期待

今日は昼から台風の影響で室内で注油です。フロントリヤ変速機作動調整も行い完璧です😄

#注油
#グリスアップ
#変速機調整
#ケーブル張り調整
#ロードバイク
#台風
#ディレーラー調整
#チェーン注油
#チェーン洗浄

雨のこんな日には普段できないメンテナンス

汗で固着してヘッドパーツが抜けなくなったPINARELLO Prince SLの二の舞にならない様に…🚴🚴🚴 こちらも固着しかかってたけど、何とかセーフ… パーツの洗浄とサンドペーパーをかけ、グリスアップ完了‼️ しかし、久々だと忘れて段取り悪く、時間かかった…😅 #汗で固着 #グリスアップ #overhaul #head #derosa #derosabikes #campagnolo #campagnolorecord #campgnoloheadset

日曜出勤が午前中終い!
雨で走りに行けないので購入後何もしてこなかったハブのグリスアップです!
#自転車 #GIANT#メンテナンス記録 #ハブ
#グリスアップ

通勤カブ。
・フルスロットルで咽せる。
・チェーンカバーの中でガラガラ音。
思えばメンテナンスしばらくサボってた(;´д`)
...したっがって緊急セルフメンテナンス。 🛠 #本日のメンテナンス 🛠
#フラッシング
#オイル交換
#チェーン調整
#チェーン汚れ除去
#グリスアップ

オイル真っ黒、チェーンダルダルだった。( ゚д゚)
いつまでこいつ走れるんだろ?? #スーパーカブ
#ひとりでできるもん
#18年目
#錆だらけ
#いつでも出撃OK
#こいつなしじゃ生活もままならぬ

今日のジテ通🚲⤴
荒川は北風、追い風の日は何人かに抜かれる。向かい風だと抜かれない( ̄∇ ̄)
ちびっ子も居るのに40km/h弱は危ないよー
.
スピードプレイをグリスアップ。
思い付いたときにやる、簡単だしw
.
3連休☔か⤵⤵⤵
#ダイエット#ロードバイク#自転車通勤#スピードプレイ#グリスアップ#メンテ#pedal

Most Popular Instagram Hashtags