[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリコちゃん

107 posts

TOP POSTS

駒沢公園で散歩中の立石を発見〜
#立石#あきむ#あきちゃん#チワワ#グリコちゃん

.
.

2日目〜〜🐙💓
大阪といったらここっしょ!

グ リ コ !!!!!!!!! .
.

#大阪 #2日目 #グリコちゃん


結構まえに撮ってもらったお写真📷
気に入ってる〜😌 海とギターと私。

#相棒の#ギター#グリコちゃん
#由比PA#海きれい

先週の土曜日に、愛犬仲間と集まって、お友達の長女グリコちゃんのHALF BIRTHDAY PARTY🎉
愛犬ヴィレッジのお部屋を貸切でできたので、ステキなパーティーができました🎂
王冠と👑スカートはなんと手作り‼️ さすがパクたんママだわ❣️ グリコちゃん、ママにはこんなにたくさんの仲間がいるんだよ〜
みんなグリコちゃんのおばちゃんやおじちゃんだから、いつでも頼ってね❤️ 健やかに成長してね✨✨ #愛犬ヴィレッジ #グリコちゃん #みんなだいすき #愛犬仲間

雑誌の整理📚今見ても素敵、
#fruits #グリコちゃん

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんより
手作りのパフチョコをいただきました。
フワッサクで、ビターな味わいが大人に嬉しい美味しさです。
美味しすぎて、たくさん入った袋が半分になるまで手が止まりませんでした。
いつも美味しい差し入れをありがとうございます。

ご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

ポルコ用品を買いにbulldossさんへ╰(‘ω’ )╯ 楽しみ余ってなんと開店3時間前に着いてしまう自体に😣💦 優しい店主様が早めにお店をopneして下さり感謝でした( ; ; )✨ 悔いの無い様にしっかり買い占めてきました:*:・(*´ω`pq゛

看板犬のグリコちゃんにも会えて感激(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 次回はポルコと一緒にお邪魔します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#フレンチブルドッグ #bulldoss #グリコちゃん #ブヒ #buhi #dog #フレブル服

MOST RECENT

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんより
手作りのパフチョコをいただきました。
フワッサクで、ビターな味わいが大人に嬉しい美味しさです。
美味しすぎて、たくさん入った袋が半分になるまで手が止まりませんでした。
いつも美味しい差し入れをありがとうございます。

ご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

チワワのグリコちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#ロングコートチワワ #ロングチワワ #チワワ #グリコちゃん #犬 #longcortchihuahua #chihuahua #dog

Back in Tokyo after five days in Nasu. Doing midnight laundry and missing Nasu and my friends already!!! 四泊五日の那須生活から先程帰京致しました。

早速、真夜中のお洗濯中。

既に那須と、一緒に過ごした仲間達が恋しい。

またみんなで、旅したいなぁ。

暮らすように、気心知れた大好きな人達と旅がしたい、いつも、ずっと。

でもナンダカンダ自分の部屋とベッドは落ち着くのです。

そして、東京のマンションは暖かい❣️ おやすみなさい💕💕💕😴💤🌙💫 #backintokyo #homesweethome #ilovemyroom #ilovemybed #bluerose #iloveflowers #oldmickeymouse #glico #帰京 #東京生活 #那須が恋しい #仲間が恋しい #グリコちゃん #グリコ #青い薔薇 #花好き #古いミッキー #ミキオ #36歳

たまにはオフショット🐶💕
.
小牧獣医の受付嬢🌈グリコちゃん(#doberman )といつも教室に来てくれる、花ちゃん(#beegle )の日向ぼっこタイム🌞
.
#komaki #komakiveterinaryclinic #doberman #beegle #trimming#trimmer #training #仲良し#教室#日向ぼっこ#受付嬢#グリコちゃん#花ちゃん

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんより
手作りのビスコッティをいただきました。

パパさんの手作りのスィーツやパンはいつも優しい甘さでとても幸せな気持ちになります♪ 🐶salon dogsにとシフォンケーキも、あらためてありがとうございます。

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんより
🐶salon dogsにとシフォンケーキをいただきました。
パパさん手作りのシフォンケーキは人ももちろんですが、salon dogsもパクパク🎵とても美味しそうにペロッとあっという間でした♥
dogへのシフォンケーキでお砂糖は抜きとの事でしたが素材の優しい甘味があり
カボチャや紅いも、キャロブ、プレーンと4種類みんな美味しそうにしていました。 🐶salon dogsにもと優しいお心遣いありがとうございます。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

ママさんより
ペットシーツをいただきました。
焼き菓子もいただきましたのに
たくさんの贈り物をありがとうございます。
大切に感謝しながら使用させていただきます。

ご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんより
パパさん手作りの焼き菓子をいただきました。

パパさんが作るスイーツやパンが美味しいのはもちろんですが
優しいパパさんが作り出すものは頂いている側も自然に心がほっこり優しい気持ちになります。
いつも優しいお心遣いありがとうございます。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

チワワのグリコちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#ロングコートチワワ #ロングチワワ #チワワ #グリコちゃん #犬 #longcortchihuahua #chihuahua #dog

チワワのグリコちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#ロングコートチワワ #ロングチワワ #チワワ #グリコちゃん #犬 #longcortchihuahua #chihuahua #dog

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんママさんより
YUKUIの海綿スポンジをいただきました。
お肌に優しい海綿スポンジ、パパさんとママさんの優しいお気持ちと一緒ですね。
今日は、お二人でご来店いただき楽しい時間もありがとうございました。
ご来店時にいただいたシフォンケーキもあわせてお礼申し上げます。

ご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

パパさんママさんより
パパさん手作りのシフォンケーキをいただきました。
ふわっふわっの優しい生地に、ほのかにお茶の風味を感じる、美味しいシフォンでした。
おーぃお茶の粉末入りだそうで、パパさんナイスです。
いつも、美味しいスイーツありがとうございます。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #プードル #ビスコくん #チワワ #ロングチワワ #ロングコートチワワ #グリコちゃん #犬 #toypoodle #poodle #longcortchihuahua #chihuahua #dogs #canichetoy

チワワのグリコちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#チワワ #ロングチワワ #ロングコートチワワ #グリコちゃん #犬 #longcortchihuahua #chihuahua #dog

トイプードルのビスコくん&チワワのグリコちゃん♪

ママさんより
ペッシーツを頂きました。
たくさん使用する必需品は嬉しいです。
美味しいスープも、あらためてありがとうございます。

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#トイプードル #ビスコくん #ロングコートチワワ #グリコちゃん #toypoodle #longcortchihuahua

Most Popular Instagram Hashtags