#グリエル

423 posts

TOP POSTS

#ユリエスキグリエル #グリエル #ヒューストンアストロズ #横浜denaベイスターズ
グリエルと言えば、このバッティングフォームですよね😀 懐かしい…😂

噂のグリエルさんのサインボール・・・
実はもう一つ家のどこかにある・・・ #元#横浜denaベイスターズ #グリエル

わ、グリエルから『いいね!』来た!

#baystars #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #グリエル

単純に結果を出す年と考えれば必要だったピースだったけれども、まさかほんとにこの男がいてくれれば、と思うことになるとは。。。 #baystars #グリエル

しかしこれどうするんだろう・・・本当にもうね。(´・_・`)

グリエルくんがうちにきて3ヵ月❗最近は餌の食べる量が増えて困ってます。どうやら正式名はハイイロチズガメみたいです。
#グリエル #亀 #myペット

黒豆遅くなったけど誕生日おめでとう

#グリエル #21歳 #後藤 #thankyou

よーこーはーまーのそーらたかくー🎵
ホームラーンかっとばせ つつーごー🎵
#wbc
#筒香
#横浜優勝
#グリエル

MOST RECENT

黒木優太初勝利!
すきなタイプのピッチャーやわ〜!
金子千尋も最高!
金子千尋には伊藤光や!
クルーズ早く一軍にあげてくれ〜
菅野は安定のさすが
千賀は大丈夫かな。。
糸井さんはホームランです
グリエルが田沢からホームランうちました
レフトスタンドぶちこみました
グリエル懐かしい。。
ベイスターズもがんばってくれ〜
そして明日のヤクルト先発由規や。。
とにかくどんな勝ち方でもいいから勝たせてあげたい!
今年も由規先発試合みにいかなきゃ。
#黒木優太#初勝利#金子千尋#菅野智之#圧巻#糸井嘉男#グリエル#ベイスターズ#頑張ってくれ#そして今週は#東京ヤクルトスワローズ#読売巨人軍#坂本勇人#山田哲人#最強説#ヒット量産とにかく塁にでてくれ#癒しをくれ

あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか

ジムで使ってるタオル。
使わずに数十年寝かせとけばプレミア付いたんじゃ?と思ったり思わなかったり。
#you #mlb #houstonastros #hou #gourriel #baseball #横浜ベイスターズ #横浜dena #プロ野球 #グリエル #帰ってこない #ひぐらしのなく頃に

雨模様のYOKOHAMA...ベイスターズ戦も中止でしたね💧

さて…今夜は海外スポーツ目白押し!!!! 岡崎所属のレスター戦はLIVE中継ですっ⚽️ 裏でメジャーもやってますね⚾️ お店の状況…お客様のご都合で好きな番組に合わせて営業してますよっ♫

チェルシーが優勝決めた試合もありますね♫

なんか…JamzはスポーツBarになったの?と良くお問い合わせありますが…

早い時間だけなので…

深夜帯はブラックミュージックPVやMTVチャート放送してたりしますので♫♫♫ 生憎なお天気ですが…Jamz Cafe元気に営業させていただいておりますので是非っ^ ^

今日は朝の何時まで営業するのかなー???(・ω・)ノ笑

#l4l #jamzcafe #プレミアリーグ#レスター#岡崎#MLB#ヤンキース#ジャッジ#コレア#グリエル#青木#チェルシー

元DeNAのグリエル
髪型がすごいですね笑
#アストロズ #DeNA #グリエル

キューバ🇨🇺にやって来ました〜〜〜✨✈︎✈︎✈︎🕺🏽
.
I⭐️YOKOHAMA⚓️🚢
.
IGフレンズの皆さま、4月もありがとうございました😊
新しい月もよろしくお願い致します🌠
.
.
#まさかの吉田町
#まさかの5連勤
ALWAYS YOKOHAMA⚓️🚢
関内改札変わったのね🚃
#キューバはウソ🗿
#グリエル
#横浜
働かなくても美味しいご飯が食べたい😈
by 高橋優

グリエルくんがうちにきて3ヵ月❗最近は餌の食べる量が増えて困ってます。どうやら正式名はハイイロチズガメみたいです。
#グリエル #亀 #myペット

.
巨人戦しっかり取ってほしいー☹
.
この三連戦天気いいけど、夜は寒いよね、、
.
今日も自宅で応援◡̈
.
またグリエルみたいなイケメン過ぎる外国人選手ベイスターズにこないかなー。笑
.
#横浜DeNAベイスターズ
#ベイスターズ
#baystars
#ベイガール
#横浜スタジアム
#ハマスタ
#浜スタ
#横浜公演
#3歳
#ここな
#グリエル
#baygirlgram

グリエル今アストロズにいるんだ!!(゜o゜笑
#横浜DeNAベイスターズ
#ユリエスキ #グリエル
#キューバ

グリエル出てるやん!
懐かしい(*´∇`*) #グリエル
#横浜denaベイスターズ
#HoustonAstros

ホテルでかばん整理してたら
グリエル、モスコーソ、エレラの
野球カードがでてきた.....!!!!!!!
モスコーソとエレラは宜野湾でサイン
もらったし、めっちゃ応援してたなぁ。
#カード#野球カード#横浜#横浜denaベイスターズ#横浜ベイスターズ#グリエル#モスコーソ#エレラ

よーこーはーまーのそーらたかくー🎵
ホームラーンかっとばせ つつーごー🎵
#wbc
#筒香
#横浜優勝
#グリエル

連日WBCが面白すぎる!🇯🇵JAPAN 8 - 5 🇨🇺CUBA 今日も勝った‼️キューバも強かったね。横浜で10番を背負った男。ユリエスキ・グリエルが亡命せずキューバに籍を残していれば結果はわからなかっただろう。グリエルが横浜に来てくれたお陰でキューバと言う国か身近に感じるようになった。正直キューバチームにグリエル不在は寂しかったな。そしてこのグリエルユニフォームとサインボールは家宝です。

#wbc #wbc2017 #worldbaseballclassic #侍japan #samuraijapan #baseball #野球 #japan🇯🇵 #cuba🇨🇺 #yulieskigurriel #10 #houstonastros #YokohamaDeNAbaystars #baystars #横浜DeNAベイスターズ #cuba #japan #キューバの至宝 #ユリエスキグリエル #グリエル #signed #signedball #サインボール

vsキューバ‼︎がんばれ日本!キューバ戦だからグリエルのユニフォームにしました。
#WBC #グリエル #田中広輔 #大谷翔平 #ベイスターズ #カープ女子 #侍JAPAN #東海大相模

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags