[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラーノ

575 posts

TOP POSTS

グラーノのスペアリブ、あと1回くらい食べたいな~(≧▽≦)

滑り込みで2回目のグラーノへ😋
美味しい美味しい美味しい🎉
ピザも絶品✨
お肉がやっわらくて感動😭👏🏻 辺見ちゃんの昔話しを聞きながら〜w
ご馳走さまでした🎶

#グラーノ
#grano
#イタリアン

毎朝の日課、モーニングコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
どんなに朝早くても挽きたてを飲むo(`ω´ )o
#コーヒー
#グラーノ
#バリ神山

.
会社の先輩とlunch☺️🍽️
.
#lunch#cafe#グラーノ
#パスタ#ソフトクリーム

今日は可愛い子ちゃんと、可愛い子ちゃんのお兄ちゃんとママとおデート❤️ #グラーノ
#ランチ
#アロハ

ウッディー送別会♪
名古屋行ってもがんばれー😜

#送別会
#新社会人
#grano
#グラーノ

MOST RECENT

#
こんばんわ🎵

#
昨日は前代未聞❗️❗️本人不在の誕生日会🎉🎁🎂してきましたぁ😁😁
ドンへでは、ありません(笑)

#
主役は2人だったんだけど、主役①は最初から出張だから二次会から参加。
主役②は一次会から参加のはずだったのに、仕事のトラブルでこちらも二次会から参加に変更😓

#
お店予約してたので、急遽変更してもらってとりあえず主役以外で二次会の打ち合わせ😓

そこへ、主役②から連絡←仕事のトラブルが長引いて今日は行けませんとメール。マジか😱😱😱→トラブルならしょうがないよね😭

#
主役①が来ることを願いながら、次のお店へGo❗️❗️待っても待っても来ない😱
もしや来ない❗
実は彼はすっぽかしの常習犯なのです。
今までも、何度かありましたぁ😞

#
お店でもプレートを用意してもらっていたので、本人不在だけど、ハッピーバースディ~の曲かけてもらって、皆で盛り上がりましたぁ🙆

#
特典で写真を撮って、額に入れてペンでメッセージ書いて本人にプレゼント🎁って言う事だったんだけど、いないので皆、メッセージは言いたい事書いてます(笑)

#
メンバーの中には忙しいのに、ちょっと遠い場所から来てくれたりしたのに…。
ただの飲み会に🍻になっちゃったけど、このメンバーなので楽しい時間を過ごす事が出きましたぁ❤

#藤沢#グラーノ#本人不在の誕生日会#二次会からの参加のはずなのに#プレートも頼んでるのに#噂のモヒート#1up#住友生命CM#瑛太#サングリア#小さいときに遊んだ風船の香り#グリルソーセージ#オレンジのキャットのラペ#人参嫌いな私でも食べれた#カマンベールのアヒージョ#トリュフのピザ#パルミジャーノとルッコラのサラダ

☕️
#終電女子会
リスケして予定合わせた今回
またもや3人中2人が子供発熱のため
開催危ぶまれたけれど
子供の回復力と夫の協力により無事に🍻

念願のシャンパン付きアフタヌーンティー@WESTIN
からのビールにホットサングリア

念のため、、、気を遣って、、、
2軒で終わらせて23:00解散w

次は忘年会!
渋谷でおすすめのアラサー女子プラン模索中…

#女子会#ママ会#2ヶ月に1度
#同期#恵比寿#ウェスティン
#アフタヌーンティー#シャンパン
#エビスビール#おつまみ
#ザクロと柿#おいしかった
#グラーノ#カンパイセット
#次は#忘年会#話が尽きない
#恵比寿ガーデンプレイス
#afternoontea#thewestintokyo
#westin#thelounge#teatime
#sweets#ebisu#beer#ebisubeer
#grano#ebisugardenplace

朝からどうしてもパンが食べたくて、近所へ自転車で走る🚲
美味しいコーヒーも出来てたし、慌て過ぎて、パンの名前が…
しかも、クロワッサン食べてしまった(^^;;
#にじがみぱん #グラーノ#練乳ソフト #チョコチップ入りデニッシュパン#クロワッサン

久々のあり&はるかくん♪
2枚目の写真は、ありからのプレゼント🎁
ありがとう♡♡♡
11月はこのメンツで温泉旅行꒰*´∀`*꒱
楽しみ〜〜♪
#クラフトビール #グラーノ #兄妹みたい #みんな似てる #仲良し #来月は温泉

長男とイタリアンデート。2人だとそこそこ喋る。
#長男とデート#イタリアン#カプレーゼ#マルゲリータ#生パスタ#グラーノ#佐貫

寒河江のカフェ グラーノでlunch
来月のminiのオフ会の相談。

パスタ、うまい😋
店の雰囲気も👍

来月はよろしくです。

#ペスカトーレ #ボロネーゼ #前菜 #グラーノ #mini乗り #パスタ #🍝 #山形 #寒河江市 #カフェ

今日も整骨院へ行ってきた⤴️
ほんで、一人ランチ🎶
久々に、美味しかった💗
#グラーノ
#一人ランチ
#河内小阪

GRANO@東京/恵比寿

恵比寿へ移動してランチどこに行こうか迷っていた時、岡本仁さんのエッセイ(たしか「果てしのない本の話」巻末の松浦弥太郎との文章)に記述があった店を思い出し、恵比寿ガーデンプレイスにあるこちらのGRANOへ。

オーガニックデリやパンケーキメニューが豊富で、ランチプレートはメインとデリ2種を選べるのが嬉しい。
グリルチキンにヤムウンセン、オクラのソイパスタなど。

#東京
#tokyo
#恵比寿
#恵比寿ガーデンプレイス
#grano
#グラーノ
#カフェ
#cafe
#ランチ
#lunch
#旅
#travel

連休最後はgranoでプチオクトーバーフェス気分🍺
おいしゅうございました✨
#グラーノ #ピザ #ビール #ドイツ料理 #肉 #おいしいもの #オクトーバーフェス #food

Most Popular Instagram Hashtags