[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グランヴァニーユ

2412 posts

TOP POSTS

.
キラキラ〜✨
.
13時にお取り置きお願いした時のケーキたち
どれも輝いてて迷ったー、、
15時半過ぎにきたら2〜3種しかなかった…
.
.
#グランヴァニーユ #grainsdevanille #京都ケーキ

忙しい中2日連続でお相手
ありがとうございましたm(__)m
すげ〰️旨くて感動した🎵
やはりグランヴァニーユ
日本一旨い😋
#グランヴァニーユ

今日はアイシャドウを買いに伊勢丹へ。限定やと思ってたら新色でした。ずごー。
そこで!なんと!先日ランチした友達に偶然遭遇。びっくりしました、、。
グランヴィアで食事したらしい(インスタ見た)むちゅめちゃんはねんね中でした。
伊勢丹で買い物を済ませ、ダイエット中なので避けていたけど、久しぶりにケーキが食べたくてグランヴァニーユへ。
久々のチョコやら乳脂肪やらキャラメリーゼやらなんやらでお腹がぴーなりました。美味しかったけど!

#カネボウ #ルナソル #グランヴァニーユ #おなかいたい #みまっきー

#グランヴァニーユ

2年ぶりくらいに伺わせていただきましたが
美味しすぎます(;_;)
悶絶級です(;_;)
特に右のタルトが一口目でガッチリキャッチされました😍❤️
石ぽんが食べてたピスタチオのも一瞬にして消えちゃう口溶けにびっくり!
厳選するの大変だった。全部食べたいなぁ。。
また伺わせていただきます😆💕
京都に住みたい…😭❤️

:
:
:
ケーキを買って帰ってきて
家でコーヒー入れてゆっくり楽しんだ😋💕*
*
からの、
ボルダリング🙌*
楽しすぎた😳2回目ありますね😳*(笑)*
*あっこちゃんボルダリング後、
車のドア片手で閉められん!って、笑った😂
*
〜あたしのやりたいことリスト〜
✔ケーキを大人買いして食べる
✔ボルダリング

あっこちゃん
お付き合いありがとう💕*
*
#ケーキ#グランヴァニーユ#大人買い#食欲の秋

最近誰とも遊んでなかって
1ヶ月半ぶりだった!
日々過ぎるのが早い‼
:
:
:

用事済ましてマルシンでお昼食べて、スイーツ買って帰って食べて…#CINQ#cinqpain#マルシン飯店#グランヴァニーユ

#グランヴァニーユ
見た目のシンプルさと菓子の構成のギャップが凄い #旨い菓子

彩華と京都のケーキは行き尽くした感
今度はラーメンめぐりたい
#グランヴァニーユ

MOST RECENT

こんばんは🍁
*
今日は宅急便以外 人と接することのない一日でした~😅
*
#グランヴァニーユ#焼き菓子 とプリンセスポタリーで~👸💕
*
#ポーリッシュポタリー #お茶の時間 #ゆっくり #ゆっくり時間 #お菓子 #ティータイム #ポーランド食器 #graindevanille #gateau #cafe #teatime #coffeetime #polishpottery

#grainsdevanille

・Saint-honore (サントノーレ)
.
ブラックベリーの紅茶のクリームと
ショコラクリーム、フリュイルージュジャムを使った
可愛いケーキ🍰💕
.
中を開くとクリームと甘酸っぱいジャムがたっぷり☺️
しっとりしたクッキー生地と一緒に
口の中へ〜〜🤤💕❤️
一つ一つの味が上品で、お気に入りのケーキ屋さん💭
.
#グランヴァニーユ#烏丸御池#烏丸御池カフェ#京都#京都カフェ#京都カフェ巡り#京都ケーキ#ケーキ#ケーキ屋さん#カフェ#カフェ巡り#カフェ好き#美味しすぎ#しあわせ

これも昨日!
お久しぶりのグランヴァニーユさん😍
私は安定の二個オーダー❤️
ピスタチオのモンモランシーと、
お酒の効いたマロンのムースのチュラン✨
友達はデリシューズ✨
チュラン❤️めっちゃ好み!
滑らかな食感と、コニャック、ラムがしっかり効いてて美味しいー!
ずっと食べてられる。ほんま好き😂
買って帰ったクイニーアマンも最高でした❤️また買う!
#grainsdevanille #グランヴァニーユ #cake #pâtisserie #京都パティスリー #チュラン #モンモランシー #デリシューズ #烏丸御池 #kyoto

初めて来た時に食べたものを、

食べている🍮🤗 #グランヴァニーユ
#grainsdevanille
#クレームバニーユ
#シメヴァニ
#おやつ

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、青木は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。
(ナッツのタルトが美味しかった。) #グランヴァニーユ #タルト #京都 #烏丸御池 #孤独のグルメ #青木スイーツコレクション

こんばんは🍁
*
平日はマダムが多いらしいグラン・ヴァニーユ 今日は日曜日らしく店内ほとんどカップル😅
*
もう少し遅かったらケーキもほとんどなくなってたと思う勢いでした~
*
娘の奢り~😆
*
#ケーキ #スウィーツ #ひと休み #カフェ巡り #カフェ #ティータイム #グランヴァニーユ #フランス菓子 #京都 #teatime #cake #grainsdevanille #sweets #patisserie #gateau #foodie

今日は紅葉🍁が進む京都に、ポーセリンアートの個展を見に行って来ました。どれも素敵で繊細かつ力強い作品の数々、魅了されました😍
美味しいランチにケーキ、久々有意義なSundayでした♡

2017/11/19
#三上佳代子先生#すてきジャポネスク#赤絵#磁器の世界#華やか#烏丸御池#北京料理#ぜぜかんぽっちり#京都室町#美人善#美肌善#グランヴァニーユ #話題のケーキ屋さん#また行きたいな #お友達ありがとう

グリオットとピスタチオの組み合わせなんて、

考えたの誰ってくらい、

美味しい組み合わせ🍰✨ #たまらん
#ケーキ
#グランヴァニーユ
#grainsdevanille
#モンモランシー

先日のおーやつー♡

ミルフィーユ、濃くてビターなキャラメルと甘いカスタードが相性抜群♬
タルトカプチーノ、ミルクムースの中にコーヒームース、下のタルトも美味しい♬
焼き菓子のサブレフロマージュはお酒のアテにもいける甘じょっぱ系でハマります…‼︎
(←授乳中で飲めないけどね😂)
こちらはお持たせや手土産で利用させてもらう事も多いので、ちょくちょく偵察です◎

#kyoto #京都 #京都スイーツ #京都カフェ #カフェ巡り #京都カフェ巡り #烏丸御池 #グランヴァニーユ #ケーキ #キャラメルミルフィーユ #タルトカプチーノ #さんじのおやつ #旦那と半分こ #コーヒータイム #スタバ #クリスマスブレンドエスプレッソロースト #yummy #器 #アラビア #パラティッシ #作山窯 #sakuzan

おやつはグラン·ヴァニーユ
キレイなケーキにトキメキました

#グランヴァニーユ #grainsdevanille #京都ケーキ #京都ケーキ屋

Most Popular Instagram Hashtags