#グランリヴィエール箱根

160 posts

TOP POSTS

娘が箱根に行ったのでお土産買ってきてくれた❣️
湯もちと箱根ラスク💕👍🏻湯もちはお餅の中に羊羹が刻んであって甘さも控えめ、
箱根ラスクはフロランタンのラスクって感じでスライスアーモンドがキャラメルでコーティングされてるラスク👈これめっちゃ美味しい❣️私はラスクの方が好きだわ❤️ありがとう❤️
また明日から一週間お仕事頑張ってね✊

#湯もち #湯もち本舗ちもと
#箱根ラスク キャラメルアマンド #グランリヴィエール箱根

.
暑い日差しが出る日には
アイスコーヒーフロートおすすめです♡
.
金太郎牛乳で作る爽やかなのに濃厚なソフトクリームをたっぷり♪
.
暑い日にはやっぱりコレです♪
.
他のアイスドリンクにも
+150円でソフトクリームをトッピングできます。
.
是非お待ちしております♪
.
#箱根ラスク#箱根ラスクのソフトクリーム#アイスコーヒーフロート#グランリヴィエール箱根ラスク#グランリヴィエール箱根

歯科衛生士の山家です!
いつもお世話になっている技工所の方よりお菓子を頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます☆
とてもおいしくいただきました!!
#ミルクチョコレート #ラズベリーチョコレート #ラスク #グランリヴィエール箱根

ハニーチーズタルト🍯
温かいと美味しさ倍増ーー♪
#honeycheesetarte
#hakonerusk
#cheesedessert
#グランリヴィエール箱根

六角形の可愛いはちみつチーズタルト。ほんとに美味しかった◎できたてはもっとふわとろらしい、、、🐝🍯
#箱根 #グランリヴィエール箱根

🌳🚗💨
.
.
貴志さんのお誕生旅行2日目🎂🎉
あそこもここもあっちもそっちも
行きたいって言ってたところ全部
連れてってくれた…😢💗💗💗
2日目も雨でめちゃ寒かったから
一個一個の滞在時間の短さ😂w
小学生ぶりの箱根 鎌倉は大人に
なった今ならわかることいっぱい
あったなぁあ🤤💓晴れてたら…
って所いっぱいあったから
またいつか行こうねぇぇえ😍!!
.
.
#箱根#大涌谷#黒たまご#美味しい
#寿命7年延びる#ほんとかな#信じよ
#彫刻の森美術館#箱根ラスク
#グランリヴィエール箱根
#御殿場アウトレット#広かった
#ラーメン博物館#レトロな感じ

旅の余韻。疲れが出てめっちゃ眠い。そういや、ラスク屋さんで売ってたハニーチーズタルトめちゃうまだった!外サクッ、中ホロロッ!
#ハニーチーズタルト #グランリヴィエール箱根 #箱根ラスク #箱根 #女子旅

#箱根ラスク写真展 @granderiviere_hakonerusk
プロデュースby
箱根をもっと楽しくするプロジェクト @hakone_style
.
箱根の思い出の写真や素敵な風景を投稿しよう‼︎
選ばれた作品は、箱根本店の写真展にて展示致します(´∀`*)♩ ▪️写真応募期間
2017年7月15日〜8月31日迄
▪️対象者
8月31日迄に投稿した方
.
特典1
#箱根ラスク写真展」で投稿で、もれなくラスク1枚プレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典2
さらに!写真展に選ばれた50名様に、ご来店時に箱根ラスクプレーン(8枚入り)をプレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典3
さらにさらに!@hakone_styleが選ぶ、箱根ラスク賞の3名様には箱根ラスクオリジナル4種詰め合わせをプレゼント!
.
ハッシュタグ「#箱根ラスク写真展」を付けてご投稿ください♬ .
以下、注意事項となります。
①入選した方にはダイレクトメッセージをお送り致しますので、@granderiviere_hakoneruskをフォローした上でのご応募をお願いします!
②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募作品を写真展のほかパンフレット、ポスター、WEBサイト等において活用することがあります。 .
※アカウント非公開の場合、画像を見ることができません。ご注意ください。 .
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク箱根ラスク写真展#箱根土産#箱根思い出の写真#granderivierehakone#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone_pachiri

MOST RECENT

*2017.8.20*
桃ちゃんのいない最終日。ちょこっと浮気をして成田さんの組についてアウトコースを観戦。帰ろうとしたら練習場に桃ちゃんを見つけてビックリ‼️今日は会えないと思っていたので2時間近く練習が見れて嬉しかったです😊練習の成果が試合で出せますように…🙏
#上田桃子プロ #成田美寿々プロ #CATLadies #大箱根カントリークラブ #練習を見ながら誰もいない10番ホールでパチリ #ティーボックスかわいい #昼食は箱根湯本駅前の蕎麦屋 #そば処治兵衛 #蕎麦を食べるつもりが天丼をガッツリと #GRANDERIVIERE箱根 #グランリヴィエール箱根 #はちみつチーズタルト

はにーちーずたると💓めっっちゃおいしかった😍
#ハニーチーズタルト #GRANDERIVIERE #グランリヴィエール箱根 #しあわせ

.
.
本日は快晴♪
.
コラボ写真展企画
@granderiviere_hakonerusk ×@hakone_style
.
#箱根ラスク写真展
8月31日まで投稿受付中です!
箱根の素敵な写真をぜひ
#箱根ラスク写真展 で投稿してくださいね!
.
投稿したら、お店でラスク1枚必ずもらえます!
.
さらに!
写真展に選ばれた方には
もれなく8枚入りラスクをプレゼント!
.
ぜひ!ご参加くださいね♪
.
詳しくは↓をご覧ください♪
.
.
#箱根ラスク写真展
@granderiviere_hakonerusk
.
produced byもっと箱根を楽しくするプロジェクト
@hakone_style .
箱根の思い出の写真や素敵な風景をインスタグラムで投稿しよう‼︎
選ばれた作品は、箱根本店の写真展にて展示致します!
.
▪️写真応募期間
2017年7月15日〜8月31日迄
.
▪️対象者
8月31日迄に投稿した方
.
特典1
#箱根ラスク写真展」で投稿で、もれなくラスク1枚プレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店で投稿画面をスタッフに提示でお渡し)
.
特典2
さらに!写真展に選ばれた50名様に、ご来店時に箱根ラスクプレーン(8枚入り)をプレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典3
さらにさらに!@hakone_styleが選ぶ、箱根ラスク賞の3名様には箱根ラスクオリジナル4種詰め合わせをプレゼント!
.
ハッシュタグ「#箱根ラスク写真展」を付けてご投稿ください♬ .
以下、注意事項となります。
①入選した方にはダイレクトメッセージをお送り致しますので、@granderiviere_hakoneruskをフォローした上でのご応募をお願いします!
②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募作品を写真展のほかパンフレット、ポスター、WEBサイト等において活用することがあります。 .
※アカウント非公開の場合、画像を見ることができません。ご注意ください。 .
.
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク#箱根ラスク写真展#箱根土産#箱根思い出の写真#granderivierehakone#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone_pachiri

🌳🚗💨
.
.
貴志さんのお誕生旅行2日目🎂🎉
あそこもここもあっちもそっちも
行きたいって言ってたところ全部
連れてってくれた…😢💗💗💗
2日目も雨でめちゃ寒かったから
一個一個の滞在時間の短さ😂w
小学生ぶりの箱根 鎌倉は大人に
なった今ならわかることいっぱい
あったなぁあ🤤💓晴れてたら…
って所いっぱいあったから
またいつか行こうねぇぇえ😍!!
.
.
#箱根#大涌谷#黒たまご#美味しい
#寿命7年延びる#ほんとかな#信じよ
#彫刻の森美術館#箱根ラスク
#グランリヴィエール箱根
#御殿場アウトレット#広かった
#ラーメン博物館#レトロな感じ

つながりpic☆
#お土産 つながりで…

姉から#箱根ラスク もらいました✨恒例の#ありあけ #横浜ハーバー からちょっと変えてみたらしい😅

今日から本格始動…。午前中はなんとか乗り切りました。動きたくない病が続いてます😩調子にのって、姪っ子の#ripstik ?タイヤ二個のスケボーみたいなので遊んだのもダルさの原因。思った通り2日後に筋肉痛です…。
盆休み病…乗りきるには#次の楽しみ が必要ですね❗️

#盆休み #夏休み #箱根 #湘南 ナンバー#おかえりなさい #つながり #おやつ #お菓子 #ラスク #instajapan #goodlife #日々のこと #暮らし #グランリヴィエール箱根 #可愛い #おしゃれなパッケージ #パッケージデザイン #パッケージ可愛い #キャラメル味 #帰省 #田舎暮らし #ありがとう✨

1日目も2日目もたべてしまったはちみつチーズタルト。くどい甘さは全くなくほどよい酸味とふわとろなところがとてもおいしいかった。箱根にきたらぜひ!!( *´꒳`*)💖ラスクもおいしかった!!
#グランリヴィエール #グランリヴィエール箱根 #はちみつチーズタルト #箱根 #箱根湯本 #お盆 #旅行

こんにちは✨
今日は、猛暑!夏の日差しが凄いですね💦くれぐれも熱中症には気をつけて下さい( ;∀;)
さて、本日は皆様からの沢山のリクエストをいただいた、 #仙石ラスクシナモン が復活致しました(*⁰▿⁰*)♩
店頭、通信販売でもお取り扱いしております♡是非、復活したシナモンをご賞味下さい╰(*´︶`*)╯♡
www.hakonerusk.com/

#箱根ラスク#グランリヴィエール箱根#仙石ラスク#シナモン#復活#箱根土産#箱根ラスク写真展 #hakonerusk#granderiverehakone#cinnamon#hakonesouvenir

.
.
コラボ写真展企画
@granderiviere_hakonerusk ×@hakone_style
.
#箱根ラスク写真展
たくさんのご投稿ありがとうございます!
.
まだまだみなさんの
箱根の思い出&箱根の素敵な風景を募集しています!
.
投稿したら、お店でラスク1枚必ずもらえます!
.
さらに!
写真展に選ばれた方には
もれなく8枚入りラスクをプレゼント!
.
ぜひ!ご参加くださいね♪
.
詳しくは↓をご覧ください♪
.
.
#箱根ラスク写真展
@granderiviere_hakonerusk
.
produced byもっと箱根を楽しくするプロジェクト
@hakone_style .
箱根の思い出の写真や素敵な風景をインスタグラムで投稿しよう‼︎
選ばれた作品は、箱根本店の写真展にて展示致します!
.
▪️写真応募期間
2017年7月15日〜8月31日迄
.
▪️対象者
8月31日迄に投稿した方
.
特典1
#箱根ラスク写真展」で投稿で、もれなくラスク1枚プレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店で投稿画面をスタッフに提示でお渡し)
.
特典2
さらに!写真展に選ばれた50名様に、ご来店時に箱根ラスクプレーン(8枚入り)をプレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典3
さらにさらに!@hakone_styleが選ぶ、箱根ラスク賞の3名様には箱根ラスクオリジナル4種詰め合わせをプレゼント!
.
ハッシュタグ「#箱根ラスク写真展」を付けてご投稿ください♬ .
以下、注意事項となります。
①入選した方にはダイレクトメッセージをお送り致しますので、@granderiviere_hakoneruskをフォローした上でのご応募をお願いします!
②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募作品を写真展のほかパンフレット、ポスター、WEBサイト等において活用することがあります。 .
※アカウント非公開の場合、画像を見ることができません。ご注意ください。 .
.
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク#箱根ラスク写真展#箱根土産#箱根思い出の写真#granderivierehakone#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone_pachiri

#箱根ラスク写真展 @granderiviere_hakonerusk
プロデュースby
箱根をもっと楽しくするプロジェクト @hakone_style
.
箱根の思い出の写真や素敵な風景を投稿しよう‼︎
選ばれた作品は、箱根本店の写真展にて展示致します(´∀`*)♩ ▪️写真応募期間
2017年7月15日〜8月31日迄
▪️対象者
8月31日迄に投稿した方
.
特典1
#箱根ラスク写真展」で投稿で、もれなくラスク1枚プレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典2
さらに!写真展に選ばれた50名様に、ご来店時に箱根ラスクプレーン(8枚入り)をプレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典3
さらにさらに!@hakone_styleが選ぶ、箱根ラスク賞の3名様には箱根ラスクオリジナル4種詰め合わせをプレゼント!
.
ハッシュタグ「#箱根ラスク写真展」を付けてご投稿ください♬ .
以下、注意事項となります。
①入選した方にはダイレクトメッセージをお送り致しますので、@granderiviere_hakoneruskをフォローした上でのご応募をお願いします!
②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募作品を写真展のほかパンフレット、ポスター、WEBサイト等において活用することがあります。 .
※アカウント非公開の場合、画像を見ることができません。ご注意ください。 .
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク箱根ラスク写真展#箱根土産#箱根思い出の写真#granderivierehakone#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone_pachiri

.
.
#箱根ラスク写真展
@granderiviere_hakonerusk
.
produced byもっと箱根を楽しくするプロジェクト
@hakone_style .
箱根の思い出の写真や素敵な風景をインスタグラムで投稿しよう‼︎
選ばれた作品は、箱根本店の写真展にて展示致します!
.
▪️写真応募期間
2017年7月15日〜8月31日迄
.
▪️対象者
8月31日迄に投稿した方
.
特典1
#箱根ラスク写真展」で投稿で、もれなくラスク1枚プレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店で投稿画面をスタッフに提示でお渡し)
.
特典2
さらに!写真展に選ばれた50名様に、ご来店時に箱根ラスクプレーン(8枚入り)をプレゼント!
(グランリヴィエール箱根本店でお渡し)
.
特典3
さらにさらに!@hakone_styleが選ぶ、箱根ラスク賞の3名様には箱根ラスクオリジナル4種詰め合わせをプレゼント!
.
ハッシュタグ「#箱根ラスク写真展」を付けてご投稿ください♬ .
以下、注意事項となります。
①入選した方にはダイレクトメッセージをお送り致しますので、@granderiviere_hakoneruskをフォローした上でのご応募をお願いします!
②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募作品を写真展のほかパンフレット、ポスター、WEBサイト等において活用することがあります。 .
※アカウント非公開の場合、画像を見ることができません。ご注意ください。 .
.
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク#箱根ラスク写真展#箱根土産#箱根思い出の写真#granderivierehakone#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone_pachiri

仙石原で買ったラスク
色々な味があるので全部買ってきました😁
全部開封してラスクパーティ🤤

Rusk I bought at Sengokuhara
I bought them all because there are various tastes
Open all the rusk parties.

#仙石ラスク #箱根ラスク #グランリヴィエール #グランリヴィエール箱根 #スイーツ #スイーツ大好き #スイーツパーティー

仙石原ラスク(箱根ラスク)
グランリヴィエール
メイン商品はラスクですが
ちょっとしたスイーツも

神奈川県の酪農家が自然環境と牛乳の風味を大切に守り続けてきた、ふるさと牛乳(金太郎牛乳)を使用したソフトクリーム
濃厚でまろやかな甘みがgoodです
ラスクにつけて、サクサク食感のコラボレーション😆🤤 Sengokuhara Rusk (Hakone Rusk)
Grand Riviere
The main product is Rusk
A little sweets too

A dairy farmer in Kanagawa Prefecture has been carefully preserving the natural environment and the flavor of milk, a soft cream using hometown milk (Kintarou milk)
Rich and mellow sweetness is good
Collaborating crispy texture on the rusk
#ラスク #箱根ラスク #仙石ラスク #仙石原ラスク #グランリヴィエール #グランリヴィエール箱根 #箱根ラスクのソフトクリーム #ラスク付きソフトクリーム #スイーツ #スイーツ大好き #スイーツ巡り #ソフトクリーム

.
ジメジメした日にピッタリ♪
.
金太郎牛乳のソフトクリームがたっぷりのアイスコーヒーフロート!
.
仙石本店の2階カフェでゆったりとお過ごしくださいね♪
.
#グランリヴィエール箱根#箱根ラスク#箱根土産#箱根湯本#箱根仙石原#ススキ草原#granderivere#hakonerusk#hakonesouvenir#hakone

Most Popular Instagram Hashtags