[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グランパクラシック

207 posts

TOP POSTS

8月8日💕
NBA広島ありがとうございました!🌟
グランパクラシックを踊り、
1位を頂くことができました!🥇💓
とても嬉しかったです💖
お姉ちゃんも、3位の3を頂くことができました!✨
まだまだ反省するところ沢山あるので、直していきます!
本当にありがとうございました💕✨
#最初の写真顔硬い笑
#グランパクラシック
#舞台楽しかった💕
#ありがとうございました

飯島望未 @nozo91 @hope_0806 ちゃんのプロ根性溢れるグランパクラシック 流石でした!

色気とパンチが効いてて
女版熊川哲也みたいだった✨✨✨✨✨ のぞちゃんは、TV級💖バイタリティに富んでま〜す🌟
#ballet
#grandpasclassique
#グランパクラシック
#ソウダバレエ
#バレエ男子

明日です!
ずっとお世話になっている教室の発表会です。
今回はグランパクラシックのグランパドドゥを踊らせていただきます💃
お時間ある方、ふらっときても大丈夫なので、ぜひ観にいらしてください!♪ 千葉バレエ・アカデミー第39回発表会

8/5
開場16:00
開演16:30
千葉市民会館 大ホール
入場無料

#バレエ #発表会 #グランパクラシック #千葉 #千葉市民会館


まさかこんなに楽しいとは。。。(笑)
花ワルで喋りながら、愚痴りながらアップして、振り間違えまくって(今週本番)
バリエーションは6.7回ずつ踊るっていう維持(先生達にお喋りし過ぎて練習にならなそうって言われたからね、維持だよね笑)
人が踊ってる間後ろでふざけまくって、笑ってたまちゃんは踊れなくなるやつ
まぁ我ながら頑張ったよね←
踊りの調子の悪い時は基本床かトゥシューズのせいだからさ☝️☝️☝️
本番も何かあったら床が悪い🤗💫
私達は何も悪くないよね😘💕
最後公園で夜遅くに騒いだのは秘密🙊
楽しすぎてテンション上がり過ぎて、逆にもうみんな終わったらバラバラだと思うと悲しい
打ち上げは発表会なくても毎年やる
何回打ち上げても気が済まないからね

#バレエ#発表会リハ#エスメラルダ#グランパクラシック#森の女王

ブリランテ終了しました.

ずーっと子供の頃から夢やった

グランパを踊れたのは嬉しかったし
楽しかったけど

納得のいく出来ではなかったのが

少し後悔.

でももう発表会まで日にちがないから

ブリランテ終わって一区切りついてよかった😊

あとは発表会に向けて

まっしぐらに頑張るだけ!!!! #ballet
#ブリランテ #dance
#新国由香バレエスクール
#グランパクラシック

It was a performance the day before the RWB summer school😂
発表会の次の日出発はほんとキツかった〜(笑)
昨年の発表会ではグランを踊らせてもらえました☺️初めてだったからめっちゃ緊張したな😅でもほんと楽しかった😊今年も発表会出たかったな〜💭💭 #エプリバレエスタジオ #バレエ発表会 #初グラン #グランパクラシック
#eprisballetstudio #performance #firstpasdedeux #grandpasclassique

I love ballet.I love dancing.I hope more grow up.
#ballet #バレエ #발레 #grandpasclassique #グランパクラシック

かなえちゃん💕
本番に近づくにつれてやばい。やばい。言いながら舞台で練習して目あったら苦笑い笑笑
グランパ凄く綺麗やった💓😊💕✨
また来週からよろしくお願いします🙇💓
#ballet #グランパクラシック #かなえちゃん #憧れのお姉さんの1人

MOST RECENT

懐かしいシリーズ③
『グランパクラシック』
これも大好きな作品です!
特に、コーダの音が最高ですよねヽ(o´3`o)ノ
#グランパクラシック #バレエ発表会 #藤沢市民会館 #山本なつ子バレエスクール #シースタジオ #懐かしい映像 #フェッテ

エレナちゃんのグランパクラシックが好き💓
#バレエ #井関エレナ #グランパクラシック #バリエーション

🎀8/20 発表会🎀

今回の発表会ではグランパクラッシックのパドドゥを踊りました。
パドドゥは何回か発表会で踊ったことがあったのですがグランパドドゥは初めてでした😅
本番は練習通りの踊りが出来ず失敗してしまったところもありましたが心の底から楽しんで踊ることができたので良かったです✨
直前までいろいろな先生方から貴重なアドバイスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです😂
一緒に踊って下さった清水さんには沢山練習に付き合って貰って沢山励まされました。本当にありがとうございました😭



#ballet #granpasdedeux
#grandpasclassique
#バレエ #グランパクラシック
#グランパドドゥ

後、3日でコンクール♡

めっちゃグランパむずかしいけど、さいごまで頑張る✌

NBAJr出る人頑張ろうね♡

金平糖また踊りたい♡

#グランパクラシック #しんどい
#あと3日#頑張る

これは貸し衣裳だけど、頭の飾りを作ったから、載せてみた。良く見えないけど😓
この頃はまだフリードのFを履いてたなあと、懐かしく思った。ポワントの裏がグニャグニャで乗っかっちゃうのと、高いくせに裏が破けてくるテキトーな作りが許せなくて、カペジオグリセに変えたのよ。
#ハンドメイド#手作り#冠#グランパクラシック#衣装#レンタル#トウシューズ#ポワント

今日で本番3日前!いやー、楽しみになってきた〜💕
フロリナ王女、海賊、グランパ、黒鳥、みんなで頑張ろうね(*゚∀゚*)
#フロリナ王女
#メドーラ
#グランパクラシック
#黒鳥
#ballet

この前から、そろそろ風通しして新しい防虫剤を入れないとなぁと思っていたのですが、天気はいまいちだし、晴れた日は他のことに気をとられて忘れていたのですが…
つい先程『そうだった!!!』と急に思い出したので、風通し開始。
12年前に愛用していたコンクール用のバレエの衣装達。
どれもチャコットでオーダーした母拘りの衣装ばかりだし、私にとっても思い入れが強い衣装なので、捨てるに捨てられずです(^^;笑
超絶かさ張って邪魔なんだけどね(笑)
#チュチュ #グランパクラシック #エスメラルダ #オーロラ姫

Most Popular Instagram Hashtags