[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グランドc4ピカソ

813 posts

TOP POSTS

新しい私の車みてきた♡やっぱりサーブルにしてよかったー★おしゃれ!!!!これで子供達も狭い思いしなくてすむわ(笑)はやく乗りたいな♡
#シトロン#シトロエン #grandc4picasso #グランドC4ピカソ

グランドC4ピカソで追加選択したナッパレザーシート。シート、ドア内側に加えてインパネの表皮も変わるようです。納車が楽しみです^ - ^
#シトロエン #グランドc4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso

ピカソのディーラー担当者ですがトンデモ無いのに当たってしまいました(^^;;約束を守らない、連絡なく一カ月も放置する・・・あまりの仕打ちに経緯を近々ブログで公開しようかと思っています・・・いやアホのために時間を使うのも勿体無いか。それにしてもストレス溜まりますわψ(`∇´)ψムキー
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso

シトロエン純正ペットシートカバー@9,720円。本来の目的以外にも例えば三脚を気兼ねせずに置けるのが良い。工場夜景の撮影でポイントを移動する度に三脚を伸ばすのは意外に億劫なんで、ポーンと置けるのが便利です。そのままだとシートに傷がつくので。買い物にも便利なので敷き放しです。 #シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso

カングーは斜め後ろからのショットが良かったけど、ピカソは斜め前からがエエ感じですっ(^_^)v
#シトロエン #グランドc4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso

約20年間無事故無違反だったのに昨秋にネズミ捕りに捕まった腹癒せに付けたった!ざまー
#シトロエン #グランドc4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso

MOST RECENT

@citroen さんにフィーチャーしていただきましたっ!😀
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

夜勤明け CM見てたらナゲット食べたくなりマックへgo!!
日差し降り注ぎあったかいんだからぁ(クマムシ風)古っ!
ナゲットつまみに一杯飲んで寝ます💤
#シトロエン #グランドc4ピカソ #ゼニスウィンドウ #あったかい #青空 #マック #15ピース390円 #焼酎お湯割り #ふるさと納税 の返礼品 #みやこざくら #芋焼酎 #20度

妻の所用で浜松まで🚙行くついでに本日グランドオープンのルノー豊川🇫🇷にお邪魔しました。
#シトロエン #ルノー豊川 #ルノー #グランドc4ピカソ #メガーヌ #トゥインゴ

#Brushstroke で切絵風に加工したピカソ。元画像と比べてみた。
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

アプリで油絵風に加工したらイイ感じになりました😄
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

風が強いが洗車done
磨き上げたボンネットとゼニスウィンドウに映る夕焼けが綺麗だ(^^)
#citroen #grandc4picasso #zenithwindow #シトロン #グランドc4ピカソ #ゼニスウィンドウ #洗車すると雨降る

部分的に洗車した。
フロントホイールがブレーキパッドのカスでヤバかった。

#シトロエン#citroen
#グランドc4ピカソ
#citroenc4grandpicasso
#c4grandpicasso

IKEA船橋にて。DSさん(左奥の白いクルマ)がいたので並べようとしたらひと足遅かった。残念。
#IKEA船橋 #シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

#フレフレ幕張 でお会いしたみん友さんの希少な #c4ピカソ 。サーブルは1ヶ月ほど代車で過ごしましたが、少し色の印象が違って見えます。
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

紅葉を観に来たが、寒いのでカフェでコーヒーを堪能する。
#cafe #coffee
#紅葉
#シトロエン#citroen
#グランドc4ピカソ
#citroenc4grandpicasso
#c4grandpicasso

ヘビースモーカー。
車内でタバコが吸えない。
新車の運命。ついついコンビニに寄ってしまう。
#タバコ#cigarette #smoking
#愛煙家#禁煙車#実は高額納税者かも

#シトロエン#citroen
#グランドc4ピカソ
#citroenc4grandpicasso
#c4grandpicasso

本国シトロエンさんからピカソと富士山のPICをフィーチャーさせてほしいとメールいただきました\( ˆoˆ )/桜とのコラボ画像に続いて2度目ですっ♪やっぱし日本を感じる画像が好まれるようですね〜〜
Canon EOS1DⅩ MkⅡ + SIGMA 85mm F1.4 DG HSM
location: #本栖湖
#カメラ好きな人と繋がりたい
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#ファインダー越しの私の世界
#analogphotography#bestjapanpics#lovers_nippon #phos_japan #daily_photo_japan #whim_life #japan_photo_now #icu_japan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #wp_japan #japan_daytime_view#japan_daytime_view #japan_of_insta#canon_photos#canon_eos
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

三連休はやっとやっとやっといい天気になりそうですね!私らは2週連続で泊まりがけで長野へ。今回もビジホですが、たまにはええとこ泊まってみたいなぁ😅
今回は安曇野から南信を攻め、もみじ湖、大鹿村、しらびそ高原、原村辺りへ行くつもりです♪
Canon EOS1DⅩMkⅡ+ EF70-200mm F2.8L IS II USM
location: #安房峠
#カメラ好きな人と繋がりたい
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#ファインダー越しの私の世界
#analogphotography#bestjapanpics#lovers_nippon #phos_japan #daily_photo_japan #whim_life #japan_photo_now #icu_japan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #wp_japan #japan_daytime_view#japan_daytime_view #japan_of_insta#canon_photos#canon_eos
#シトロエン #グランドc4ピカソ #c4ピカソ #citroenpicasso #c4picasso #citroen #CitroenFanPhoto

もうついでに『#シャラン』行っちゃいますww 新型LSはまたのお楽しみにww
何気にシャランやってないしw
シャランは『#フォルクスワーゲン』のミニバン。
同じくワーゲンのミニバンである『#トゥーラン』よりも一回り大きく、こちらは輸入車ミニバンでは数少ないスライドドア採用車🚗

見た目、インテリアともワーゲンらしくシンプルでありながら上質さが伝わる作りである。

全長4855mm、全幅1910mmとかなり大きめである。
その大きいボディを動かすエンジンは1.4リッターターボ(150馬力、最大トルク250Nm、燃費15km/L)で駆動はFF。

トゥーランよりも一回り大きくスライドドア採用車という事もあって乗降性や居住性、積載性はかなりの物。
トゥーランだと緊急用ないしは子供用と言える3列目もシャランなら大人がちゃんと座れるスペースとなっている✌️ この車体で1.4リッターという小排気量という構成はまず走るのか?という不安がよぎる人がいると思うが国産ミニバンをちぎれるくらいの加速性は持ち合わせており、安定性や直進性も高いとの事。
乗り心地もしっかりしているらしくミニバンとなっても流石ドイツ仕込みと言える出来のようだ💨
燃費は標準の域を出ないが悪くはないようだ。

豊富な安全装備も標準で付いているからコスパも中々。 『#フォルクスワーゲン北九州』のディーラーの方によれば意外と指名買いで売れるらしい。
絶妙なサイズ感的にライバルが見当たらない事とスライドドア採用というのが効いてるようだ。
一方トゥーランの方は輸入車だけでも『#グランツアラー 』や『#グランドc4ピカソ』などがいるし、価格帯的に『#ノア』や『#ヴォクシー』に行く人が結構いるみたいで思ったより売れないとの事😅
トゥーランもなかなか魅力的なんだけどなw

人と被りにくいというメリットもあるのかもしれない。

幅は結構あるがVクラスよりは運転しやすそうだ✌️ #フォルクスワーゲン #volkswagen #シャラン #欧州ミニバン #車好き #車好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags