[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グランドピアノ

13926 posts

TOP POSTS

リフォームでは時々ピアノの移動があるのですが、グランドピアノは専門の運送屋さんにお願いしています🎹鍵盤や脚を外して、立ててドアを通すのを見てると、流石プロ👍と感心しちゃいますね😅
#リフォーム #ピアノの移動 #グランドピアノ #イメージクラフト #札幌

ピアノ置き場🎹
私は3歳からピアノを習っていましたが、練習が嫌いでほとんど上達しませんでした。笑

5歳の長女は4歳の時に絶対音感を身につけました。
おどろき〜!
おそらく幼稚園で♡笑
日常の中で聞こえる音をピアノで探して鳴らしています。
今狭い賃貸なのでリビングの真ん中にいつでも弾ける状態でキーボードがあるからかもしれませんが、ピアノに触れない日はありません。
今年の4月からピアノを習い始め、最近では両手で和音を探し自由に弾いています。

あ、前置き長っ!

間取り図作成の途中で気づいたピアノスペース🎹
このスペースはリビング収納を作る予定でした。
ある日、
ちょ、待てよ!(キムタク風で。古)
と、気づいてスペースを確保し、ダウンライトもつけました。
以上、ピアノ置き場についてでした。笑

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #リビング #ピアノスペース #ピアノ置き場 #ピアノ #グランドピアノ #グランドピアノ欲しい #絶対音感 #習い事 #姉妹

.
主人にも、やっちゃったポイントを聞いてみました。
ズバリ、LDKからピアノ室を見られるように作った大きな窓!
え!どうして😭と思ったら、主人曰く、
「せっかく弾いているところを見たかったのに弾いてくれないし、たまに弾いていると思ったらNHK教育の子供番組のOP、ED曲ばかりだから」
と言われました。
たしかに、最近は主人の横で麦チョコを食べながらビールを飲み、涅槃仏になって録りためたドラマを見ていることが多い…
指摘されて、ちょっと反省しました。
せっかく作ってくれたのだから、作って良かったと思ってもらえるようにピアノの練習を頑張ろうと思えました💪
コンサート決まったし…なに弾こう…おじゃる丸じゃダメだよね…
.
.
#旦那さま好き好き倶楽部@la_maison_de_mano さーん! @miia_life.my_home さーん!これです笑
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #ピアノ室 #ピアノルーム #グランドピアノ #カワイピアノ #防音室 #新米ママ #男の子ママ

🍊🎹

家にあるアンパンマンのんとは
大違いやんかぁー!

初めて触れる
グランドピアノに大喜びの🍊

ばぁばのお歌の発表会で
ピアノの先生が
いいよいいよと触らせてくれたら
集中して珍しく遊んでた

帰らないとあかんのに
なかなか帰らない

じぃじに
ピアノから無理矢理ひっぺがしてもろたけど
いじけて大泣き

最近、自分の楽しいこと
中断させると
大泣きして抵抗してくる😂

じぃじに
ピアノ買ってねって言うてみた
(置くところない😓)

#🍊のはじめて記念
#グランドピアノ #ちっちゃいピアニスト
#ばぁばのシャンソンコンサート
#🍊の子守唄

娘のピアノ練習記録🎹
発表会が終わってすぐ、シューベルト『即興曲Op.90-2』の練習を開始しました🎼1週目の記録として🎶指が開くところなど、あちこち難しいので、まずは暗譜しなければと思います💦

#practice #week1 #ピアノ #ピアノ練習 #schubert #impromptu #op90no2 #シューベルト #即興曲 #piano #pianopractice #2年生 #8歳 #8yearsold #pianogirl #pianokids #pianoplaying #smallhands #YAMAHA #G3 #grandpiano #グランドピアノ #まだしっちゃかめっちゃか😵

お久しぶりです!

スケルツォ2番のかっこいいところをノリノリで弾いてみました。

クラシックって敷居が高いイメージがありますが、こう弾けば親しみがあるようでないようで(^^) 後半はバラード1番です!

即興なので雑です^ ^言い訳ですね!! #ショパン#ピアノ#ラグタイム#ジャズ#グランドピアノ#スケルツォ#バラード

MOST RECENT

昨日のジョイントコンサート、とてもあたたかく、特別な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました♡
音楽って、本当に素敵な表現方法だと思う。
心底、音楽が好きだって思いました。
来てくださった皆さん、準備してくださった皆さん、共演してくださった皆さん、ありがとうございました♡
さて、12/5のワンマンに向けて、準備頑張ります!!
ぜひお待ちしています♪♪
#コンサート #ジョイントコンサート #教会 #グランドピアノ #千葉 #前髪伸びてきた #本当に切りたい #花冠 #ドレス #余目姉妹 #刑部飛鳥 #ぐっちー #弾き語り #シンガーソングライター #次はワンマン #頑張る #あこがれの人 #こんな歳の取り方したい #いつまでもかわいい

娘のピアノ練習記録🎹
発表会が終わってすぐ、シューベルト『即興曲Op.90-2』の練習を開始しました🎼1週目の記録として🎶指が開くところなど、あちこち難しいので、まずは暗譜しなければと思います💦

#practice #week1 #ピアノ #ピアノ練習 #schubert #impromptu #op90no2 #シューベルト #即興曲 #piano #pianopractice #2年生 #8歳 #8yearsold #pianogirl #pianokids #pianoplaying #smallhands #YAMAHA #G3 #grandpiano #グランドピアノ #まだしっちゃかめっちゃか😵

11月24日

突然ですが、あさみんごファミリー
明日引っ越します🤣

今の家を売り新しいマイホームへ!
ここに至るまですったもんだいたしましたが、どうにか明日引越しできそうです😊


まずは今の家のリビングで一番の存在感を放っていたグランドピアノを運んでもらいました。
グランドピアノがなくなった我が家のリビング、それなりに広かった…


チャタロウハウスがぽつん。。

新しい我が家はボチボチと自分のお気に入りのアイテムを揃えていこうと思います♡


さぁ、明日の引越し頑張るぞ!

松葉杖子のくせ笑笑


#引越し#マイホーム#インテリア#グランドピアノ#雑貨#一戸建て#中古だけど#楽しみ#まだギプス#骨折

‪【11.24(金) 本日!】‬
‪『 Acoustic Night 』‬
‪出演;かもしー/北村海/古木衆/染谷芽依/宵の明星 ‬
‪OPEN/START ; 18:30/19:00‬
‪CHARGE ; ¥2000-(1drink別¥500) ‬ ‪☆今夜は5組!直球・変化球折り重なる夜をお楽しみください!‬
‪お見逃しなく!‬ ‪#mojomoja #モジョモジャ #越谷
#liverestaurant #ライブレストラン
#JAZZ #CLASSIC #ACOUSTIC
#ジャズ #クラシック #アコースティック
#acoustic_guitar #アコースティックギター
#grand_piano #グランドピアノ
#live_info #live_information
#ライブインフォメーション
#イベントインフォメーション
#本日のライブ
#acoustic_night #アコースティックナイト
#かもしー #北村海 #古木衆 #染谷芽依 #宵の明星

#ピアノ#ピアノ発表会#ピアノ教室#グランドピアノ#スタインウェイ#記念品#缶入り時計
生徒さんから写真いただきました😊
今年の記念品は缶入り時計
缶詰を開けると・・・時計が!
でも、ワクワク開けるのは1回きり(^_^;

11/24(金)
本日の赤坂Tonaliteは
Musical Number

瑛莉花ゆう(vo)
石田 みどり(pf)
志村 洋一(ba)
大江 一輝(dr)
※本日は、完全チケット制になります(当日券あります)。
TMC5,000
3set
19:30~
20:30~
21:30~

#赤坂Tonalite #トナリテ #ライブ #ライブバー #ミュージック #BAR #バー #お酒 #赤坂見附 #ピアノ #グランドピアノ #LIVE #赤坂 #Saxophone #サックス #サックス型ビールサーバー #港区赤坂 #カノウプス #CANOPUS #ドラム #貸切 #おしゃれなBAR #箱貸し


かっこよいです,
難しいですಠ_ಠ
.
明後日です,
「ピアノ坂」
.
-----------------
坂好きによる坂好きのためのピアノソロライブ
「ピアノ坂」
会場:「金魚坂」
(東京メトロ本郷三丁目駅から徒歩5分)
open13:30/start 14:00
¥3,000
(ケーキセットorおつまみセット付き)
-----------------
.
大好きな乃木坂46,欅坂46の楽曲を
本格的なピアノソロアレンジで演奏します。
.
.
坂好きなら絶対に楽しめるイベントです。
.
会場はレトロな喫茶店なので
お一人さまでもお気軽にお越し下さいませ٩( ᐛ )و
.
お問い合わせもお待ちしております!
.
#乃木坂46 #欅坂46 #インフルエンサー
#乃木坂ファンと繋がりたい
#欅坂ファンと繋がりたい #生田絵梨花
#乃木坂工事中 #欅って書けない
#アイドル
.
#ピアノ #ピアノソロ #ピアニスト #ライブ #リサイタル #ピアノコンサート
.
#弾いてみた #ピアノ動画 #アーティスト #グランドピアノ #音大生 #音大卒 #東京音大 .
#喫茶店 #金魚 #金魚坂 #本郷三丁目

湿気の季節はピアノの天敵だねー泣
ミが上がってくれません、、、
ミは使うところだから困る😫
ワンオクのエトセトラ音探し中🔎

#K.KAWAI #グランドピアノ
#湿気は強敵

ピアノにご機嫌♪
ママも嬉しい♪
自分が弾きたい笑
#カワイグランドピアノ
#1歳誕生日
#おめでとう

11/12 (水)
初めてSEED SHIP さんで演奏させて頂きました!
グランドピアノがあったり、花が沢山飾ってあったりと、凄くオシャレな空間でした…
コーヒーもブラックで美味しかった😌♪
ぜひまた歌いに行きたいな🕊 ‪ーLIVE告知‬ ‪12/14(木)‬
‪『ウダガワガールズコレクション vol.300』‬ ‪場所 shibuya gee-ge.‬
‪開場 18:00 開演 18:30‬ ‪前売 2200円‬
‪当日 2500円‬
‪学割 1200円‬
‪(各1ドリンク代600円別)‬
#渋谷ジージ 【レコ発ワンマン】

12/17(日)
場所BarrackBlockCafe
18時開場18:30開演
2500円+1d
BARA(Bs)さんと夏秋文尚(Ds)さんの三人で演奏します

チケットのご予約はDMまで🕊
是非聴きに来てくださいね
#レコ発ワンマン #初CD発売

#SEEDSHIP
#宏菜 #下北沢 #seedship #弾き語り #シンガーソングライター #グランドピアノ #ライブ #ギター弾き語り #コーヒー #オシャレ

Most Popular Instagram Hashtags