#グランドオリエンタルみなとみらい

8142 posts

TOP POSTS

Picnic at The Roof of Grand Oriental Minatomirai hotel 🍾 Repost 📷: @mika.rus ✨ .
.
.
#picnic #グランドオリエンタルみなとみらい #theroof #yokohamaeats #yokohama #横浜 #みなとみらい21

木曜日にあこちゃんとデイタイムグランピング🏕にいってきました╰(*´︶`*)╯♡ GINGER8周年イベントで頂いたベストインスタグラマー賞のご招待で、あれから5ヶ月も経ったんだなぁ〜と思いつつ、美味しいごはん🍾🌯🥗とデザート🍰☕️とおしゃべりを楽しみました✨ ➡️スワイプしてみてね➡️
1️⃣あこちゃんと📸
2️⃣懐かしの場所(*^◯^*)一緒に映ったみんなが予定が合わず残念💦
3️⃣くもり☁️空でしたけど、やっぱり見晴らしが最高💕
4️⃣デイタイムグランピングのコースメニュー🌯🥗☕️これにデザート🍰🍮もついてくるから大満足💕
5️⃣グランピング🏕を楽しめる場所は計5カ所!好きに選べますよ!

グランピング🏕は、グラマラス×キャンピングというだけあって、ピクニックよりは本格的で、キャンプよりは手軽✨に気晴らし🌈できるから、お友達やデートにもいいですね(*´꒳`*)♡ #love #style #igers #l4l #photooftheday #instalike #instadaily #models #smile #followme #swag #webstagram #幸せ #golf #ootd #friends #美容 #しごとなでしこ #ginder8周年 #ginger8th #GINGER8th #グランドオリエンタルみなとみらい #リブラブラフ #party #グランピング #picnic #outdoor

#グランドオリエンタルみなとみらい さんで二次会、無事終わりました*ˊᵕˋ)੭
屋上での撮影ギリギリ雨がやんで本当に良かったです!!
おめでとうございました🎊
ラブラブなお二人でした💓
@37wedding
Colorgenicでは新郎新婦様持ち出し0円で二次会幹事代行サービスを行っています。
詳細はHPまたはお問い合わせください!

今ならColorgenicで二次会幹事代行サービスをお申込み頂いた花嫁様に2万円相当のエステチケットをプレゼント!!
綺麗になって当日をお迎えください☻︎
※勧誘など一切ございませんのでご安心ください。

11月は埋まりそうなので、
ご予約はお早めに♪

#wedding #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式レポ #結婚式準備 #Colorgenic
#結婚式写真 #2次会幹事 #幹事代行 #2017春婚 #見積り無料診断 #ウェディングコンシェルジュ #空間コーディネート #2017夏婚 #salonamour #ブライダルエステ #無料エステ #二次会幹事 #2017秋婚 #15次会 #海外挙式後お披露目会 #海外挙式後お披露目パーティー #リゾート婚 #2018冬婚 #横浜婚

ディズニーオンアイスも
お昼のグランピングも最高だった💕
昨日は1日を通して
これでもか!ってくらい
こってこてに祝い尽くされた😹!!笑
#横浜 #みなとみらい
#グランドオリエンタルみなとみらい
#お誕生日月間

MOST RECENT

素敵なBirthdaydinnerありがと😊💕💕
フラッシュたくとまぶしくて半目、ノーフラだとぶれるっていうので葛藤してたw
男の悪口言ってるはながスキスキ大好き😋💓💓#バースデーラッシュ
#グランドオリエンタルみなとみらい
日頃の行いや言動が悪いw結果 #雷雨
カミナリ光り過ぎてどっかのライブだと思ってたw #野沢雅子

その後は、ルーフトップバーへ🍹💕 とにかく景色が抜群💗ジャズの生ライブもあったり、すごく良かったです☺️️✨
本番でも絶対に一回はゲストの皆と屋上に上がりたいなぁ💕

#グランドオリエンタルみなとみらい #weddingparty #みなとみらい#グラ嫁 #ルーフトップバー #プレ花嫁

結婚式から今日で一年〜〜〜
早いなぁ〜〜
楽しかったなぁ〜〜
最高だったなぁ〜〜
ウェディングドレス着てても食い意地張ってたなぁ笑
そしてそして❣️
くみ&矢口誕生日おめでとう❤️



#結婚式 #820 #wedding #yokohama #みなとみらい #グランドオリエンタルみなとみらい #一年 #早い #楽しかった #誕生日 #happybirthday

試食会
*
招待状発送後、行ってきました🥂
実はフェアにも参加していないので、グラオリで食べるのは初でした😌
*
写真はお肉以外は今回選んだもの。
温製オードブルはどうしても動物関係の人が多いのと、私たちがフォアグラすごく好き、という訳ではないので鮑に。
もちろんフォアグラ美味しかったです☺️他の場所では受け付けないので、グラオリのフォアグラはほんと美味しい!
*
お肉で悩みましたが…とりあえず牛ロース肉のものに決定。
味はフィレ肉のほうが好きだったのですが、ロースはお肉がとにかく美味しくて💕
おまけに国産ということで、基本国産のものを食べたい私にはこっちに惹かれてしまいました💦
*
スープは、母の実家がかぼちゃの名産地ということで、その土地のかぼちゃにできないか相談しています💡とりあえず北海道産のかぼちゃにはなるそうです🎃
*
お口直しのソルベもチョイス🍧
新郎がパフォーマンスに参加できないのは残念ですが…お色直しの時間なので、その方が無理がないかな?
彼は液体窒素扱ってたし、大丈夫だよ!と言ってましたが😧でも結構怖かったです💦
*
デザートは、今回はコフレドマリアージュでしたが、ブュッフェにします🍰
ガーデンを使って、私たちもサーブできたらいいな💓
*
ドリンクはプレミアムコース✨
ノンアルカクテルがあったり、満足😆妊婦さんもママさんもいるのでこれはマスト!
ちなみに、ワインは3種類ずつあるのですが、頼めば全部試飲させてもらえました。次の日仕事なのに、彼は全部飲んで確認…😅
飲み放題が1番嬉しかった様子笑
*
総じて満足でした!
シェフにもたくさん要望を話せて、楽しかったです😌
ただ、お高い料理が苦手なので、しばらくいいかな…と2人でつぶやいてしまいました笑
個人的には、和風な味付けだった、横浜迎賓館の料理のほうがタイプです😂
#試食会 #試食会レポ #グランドオリエンタルみなとみらい #グラオリ #2017秋婚 #横浜花嫁 #プレ花嫁

Picnic at The Roof of Grand Oriental Minatomirai hotel 🍾 Repost 📷: @mika.rus ✨ .
.
.
#picnic #グランドオリエンタルみなとみらい #theroof #yokohamaeats #yokohama #横浜 #みなとみらい21

#グランドオリエンタルみなとみらい さんで二次会、無事終わりました*ˊᵕˋ)੭
屋上での撮影ギリギリ雨がやんで本当に良かったです!!
おめでとうございました🎊
ラブラブなお二人でした💓
@37wedding
Colorgenicでは新郎新婦様持ち出し0円で二次会幹事代行サービスを行っています。
詳細はHPまたはお問い合わせください!

今ならColorgenicで二次会幹事代行サービスをお申込み頂いた花嫁様に2万円相当のエステチケットをプレゼント!!
綺麗になって当日をお迎えください☻︎
※勧誘など一切ございませんのでご安心ください。

11月は埋まりそうなので、
ご予約はお早めに♪

#wedding #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式レポ #結婚式準備 #Colorgenic
#結婚式写真 #2次会幹事 #幹事代行 #2017春婚 #見積り無料診断 #ウェディングコンシェルジュ #空間コーディネート #2017夏婚 #salonamour #ブライダルエステ #無料エステ #二次会幹事 #2017秋婚 #15次会 #海外挙式後お披露目会 #海外挙式後お披露目パーティー #リゾート婚 #2018冬婚 #横浜婚

Repost @picnic_gom
・・・
.
「NIGHT PICNIC」
.
.一日一組限定だからこそ、過ごし方は様々。
.
会社の創立記念パーティーや歓送迎会、
そして映画鑑賞会といった過ごし方も
ご提案しております。
.
ご予約は20名様より、お電話にて承っております。
.
#ピクニック#PICNIC#ナイトピクニック#nightpicnic#おしゃピク#おしゃれピクニック#デイタイムグランピン#picnicday#サンドイッチ#横浜#みなとみらい#grandorientalminatomirai
#グランドオリエンタルみなとみらい #みなとみらいランチ#横浜ランチ#グランピング#gramping##resort#リゾート#photogenic#outdoor#ルーフトップ#テント#tent#party#rooftop#picnic_gom

つづき。
これはデザートの写真🍰
.
▷▶swipe
1枚目のバスケットに自分たちでコンテナに入れた好きなフードを詰め込んだら
.
2枚目の地図を広げて施設内を探検🔦💭
.
#グランピング #ピクニック #おしゃれピクニック #グランドオリエンタルみなとみらい #みなとみらい #横浜 #スウィートインスタ

人生初グランピング⛺🌿
.
この日は雨でテラスに行けなくて残念だったけど
普段は結婚式場らしくて、
館内のスペースどこにいてもいいんだけど
どのお部屋もおしゃれで素敵でした♡
.
わたしたちはテントみたいな
スペースでゆっくり~💫
.
フードは好きなサンドイッチとデザートが選べて
前菜はブッフェ形式なんだけど、
どれもすごくおいしかった🍽💕
.
今回はデイタイムグランピングという名の
ほぼピクニックだったけど、いつか
ちゃんとお泊まりでグランピングしたいな💭
.
ここお洒落だし女子会にもデートにも使えて
人気でそう!みつけてくれた庭香ありがとう💋
.
#グランピング #ピクニック #おしゃれピクニック #みなとみらい #横浜 #グランドオリエンタルみなとみらい #スウィートインスタ

ちばちゃんHappyWedding〜♡♡
大学の友達の結婚式😆
本当に温かさ溢れる素敵な式だったなぁ(*´ω`*)✨
千葉ちゃんらしく笑顔がいっぱい!!!
雨も降らず、むしろいい天気で良かった🌞💕
そして可愛かった😍2人とも♡
本当におめでとう😆🎂💍🎊 #happywedding #weddingceremony #grandorientalminatomirai
#友達の結婚式 #グランドオリエンタルみなとみらい #泣き飲み #感情移入がすごい #笑顔あり涙あり #出会って10年 #学生時代を思い出す #ボストン留学 #wing2 #section5 #マイリーサ🇨🇳

*
チャペル入場後、
まさかの大ハプニング(笑)後の
牧師先生からの優しいお言葉と笑顔。
神前式と人前式悩んで悩んで、
神前式にしたけど、
本当に牧師先生が式を進めてくれてよかった。
*
実は、最初から最後まで
足が震えてたけど、牧師先生のおかげで
とっても和やかな式になりました❤️
*
それにしてもなんて言われたんだろう🤔?
記憶にないです😂😂
#グランドオリエンタルみなとみらい#卒花嫁#卒花#グラ嫁#ちーむ0114#チャペル#結婚式#卒花嫁レポ#卒花レポ#グラオリ#ハマ嫁#リブラブラフ#livelaughlove#ウエディングドレス#タキシード#結婚式準備#プレ花嫁卒業#プレ花嫁#グランドオリエンタル#💒#花嫁#👰

ヘアアクセサリー到着
🌸🌷🌼

頼んでいたヘアアクセサリーが届きました〜🐻❤

か、かわいい😍😭😳💕💕💕
お色直しのときにカラードレスと合わせてもらいます👗✨

ドレスの色合いとぴったりなため一目惚れ🙈💗絶対付けたいと思い、sold outだったのをムリ言って再販してもらいました🤤👍❣️

明日ヘアメイクリハーサルなので、イメージ通りに付けてもらえますように😉💖
#ヘアアクセサリー#ヘアメイク #ヘアメイクリハーサル#結婚準備 #wedding #結婚式 #プレ花嫁 #ウェディング #花嫁 #ブライダル #結婚式準備 #bridal #結婚 #結婚式場 #ナチュラル #ガーデンウェディング #披露宴 #ウェディングニュース ニュース #ちーむ0916 #横浜花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #グランドオリエンタルみなとみらい

Most Popular Instagram Hashtags