[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラントワ

1730 posts

TOP POSTS

小さなドローンでも、このおそろし程の安定感。
#spark #drone #島根 #ますます益田 #グラントワ

島根初日、無事終了😍!
本当に最高で、最高であっという間の時間だった(*´∀`)
まさか、あの曲を聞けるとは!個人的にかなり嬉しかった( ¨̮ )♡10列目だったから、まあ近い👀!HISASHI様をこの目に焼き付けてきました🤣!
そしてライブ後のビールはうまい😋
#GLAY#島根#グラントワ#Supernova

#大黒摩季#グラントワ#中年よ熱くなれ!! 2度目の益田公演
TUBEのバックダンサー
カッコいい✨

エドワードゴーリー展😊✨ #益田
#島根
#エドワードゴーリー
#グラントワ

今日は早退してコンサート。

誘ってくれた愉快な同僚に感謝!です。

#大黒摩季 #グラントワ

2016.10.10 ☀︎


しゃがむのは想定外。


#2歳4ヶ月 #グラントワ #島根

今日は島根益田、CLUTCH2017で2-EightのLIVE DJでした。あいにくの雨で少し残念だったけど楽しかったです!ありがとうございました!
#2eight#clatch2017#益田市 #グラントワ

MOST RECENT

わーいヽ(´▽`)ノ
行こうと思ってた展示の招待券が当たった‼︎ #うれしい
#嬉しい
#ラッキー
#ついてる
#エドワードゴーリー
#島根県立石見美術館
#グラントワ

Costa Rica@栗栗珈琲。

昨夜煙草を変えた。

もう20年以上マルボロを吸ってきた。

この夏に出会った録音エンジニアの林さんのお勧め。

きっと死ぬまでやめないだろうと思う。

昨日の益田グラントワで行われた「ミューシア『エドワード・ゴーリーの優雅ないたずら』」は、とても良い舞台だったし、前日リハーサルから本番までの2日間は、とっても楽しかった。

演出・balletの美礼、ゴーリー役の原田さん、ピアニストの岸田くん、川西さんをはじめとした黒服役の皆さん、舞台監督の坂根ちゃん、学芸課長の南目さん、グラントワの山崎さん、ホールの照明その他大活躍だった広瀬さん、音響の島田さん、そしてTomoyaをはじめとしたグラントワ職員の皆さんには、心からの感謝と尊敬を捧げます。

ご来場の沢山のお客様(個人的には広島から駆け付けてくださった、そしてなんと!3週連続、僕の本番には4回連続!でお越しくださった相良さんご夫妻)にも感謝を捧げます。

終演後に舞台裏で美礼が 「皆さんがお互いにリスペクトしながら、この舞台を作っていけたことが、成功に導いたと思う。」 と挨拶したけれど、僕も本当にそうだと思った。

終演後に回収されたお客様のアンケートも、好意的な感想で埋め尽くされていたようだ。

最後に、この舞台に参加するに当たって、その大元のキッカケを作ってくれたのは、(敢えて呼び捨てにするけれど)盟友のTomoだ。

Tomoには特別な感謝を捧げます。

Thank you ! All People !!! 僕が本番でやったこと?
それはもうどうでもいい。
舞台の中に溶け込めて、そこにあることが必然だと思ってもらえること。
それこそが重要なことだったんだ。

#グラントワ #島根芸術文化センター #エドワードゴーリーの優雅な秘密 #エドワードゴーリーの優雅ないたずら #fodera #foderayinyangfretless #pedalboard #pjbamps

エドワードゴーリー展😊✨ #益田
#島根
#エドワードゴーリー
#グラントワ

石見旅

締めはエドワードゴーリーの企画展@グラントワ
グラントワ、いつも面白そうな企画してるなと思ってた。遠くて今まで行けなかったけど今回初めて行ってみることができた🌟
展示はもちろん、建物も素敵すぎだったー!高速がだいぶ整備されてきてて、益田までノンストップで3hくらい!!!ちょっと近くなったね🚗それにも感動。娘にはちょっと大人空間過ぎたようだったけど、願い事書くときは大張り切り(笑)
また行きたいな。
石見方面、やっぱすきだわ〜
連投しすぎさーせん、

#グラントワ#エドワードゴーリー#五感が刺激されまくった今回の旅#感謝#台湾ぶりの泊まり旅#7年ぶり#メンバープラス2人❤

オロチくん
ジュンとフェルナンド
#益田市#グラントワ#オロチくん

ゲネプロも無事終了。

本番まで1時間余り。

ゲネの感じはとても良かった。

とても楽しみです。

#fodera #foderayinyangfretless #pedalboard #pjbamps #グラントワ #島根県芸術文化センター #田中美礼 #edwardgorey

#大黒摩季#グラントワ#中年よ熱くなれ!! 2度目の益田公演
TUBEのバックダンサー
カッコいい✨

今日は早退してコンサート。

誘ってくれた愉快な同僚に感謝!です。

#大黒摩季 #グラントワ

前日リハーサルぬぁう。

明日が益々楽しみに。

面白い舞台になりそう。

ご来場の皆さん、遠くから応援してくださる皆さん、明日はよろしくお願いします🤗

#edwardgorey #ミューシア #グラントワ #fodera #foderayinyangfretless #pjbamps #pedalboard #弓も使っちゃう #田中美礼

大好きな空間でした。

暮らしにアートを。
日常にデザインを。

mako
http://www.mako-migishita.com/

#cosmicwonder#グラントワ#布#光#影#色#暗闇#反射#静寂#島根#mako#人間接着剤#artist#artdirector#art
#design

12月2日、3日東京スカイツリーなど数々の作品を手がけている彫刻家 澄川喜一氏によるギャラリートーク 世界遺産 石見銀山、石見神楽 など島根県益田市へ出かけて来ました。行く迄は島根県に余り期待してませんでしたが素晴らしい建物、自然が多くカルチャーショックです。
#島根県
#グラントワ
#石見銀山
#澄川喜一
#彫刻家

ゴーリーの絵本の世界の住人になれる撮影スポット有り。お好きな壁紙、選べます。
#エドワードゴーリー展#エドワードゴーリーの優雅な秘密 #グラントワ #石見美術館

遠征の全日程を終了し、広島への帰途の車中から。

今日の決勝トーナメントでは危なげなく決勝まで進んだものの、やはり九州の強豪クラブさんの壁は高くて厚かった。

スコア以上の力の差が明確にあった。

また明日からトレーニングで改善に取り組みます。

お招きいただいたクラブの皆さん、対戦してくださったクラブ皆さん、選手を送り出してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

さて、広島に帰ったら遠征の片付けをやって、美味しい珈琲を淹れよう。

ゆっくりする間もなく、また明日からトレーニング。

そして9日の益田グラントワでの演奏に向けての練習だ。

グラントワ公演はチケット完売とのこと。

楽しみだな。

#遠征 #サッカー #少年サッカー #益田市 #グラントワ #エドワードゴーリー #edwardgorey #エドワードゴーリー展

エドワード・ゴーリー展。
暗くて不気味。
なのに何故かかわいいと思ってしまう作品達。
絵本欲しくなった。
Edward Gorey.
It is dark and creepy. But cute.
#エドワードゴーリー#グラントワ#美術館好き#子供が見たらトラウマになるw
#edwardgorey#museum#art

🐼

今日は#保育園#発表会(^^)
ひよこ組のさらちゃんは、パンダの赤ちゃんになって踊りました…が、ステージ上をうろちょろしまくって、観客に#おてんば がバレました(笑)

最後はきちんとお辞儀であいさつして終わりました🐤

#女の子#女の子ママ#1歳#おてんば娘#グラントワ#ステージ#白黒ワンピース#くりくりおめめ

プロダンサーで地元津和野、益田でバレエ、ピラティスの指導や講師もされている田中美礼さん✨12月9日にグラントワ大ホールでのステージ「エドワード・ゴーリーの優雅ないたずら」でバレエを踊られます♡物語の世界観に合わせて髪にインナーカラーでグリーンを入れました‼︎森の妖精のような可憐さ✨✨✨
美礼さんの美しいバレエ必見です‼︎お近く方は是非足ん運んでみてください❤︎ #grin_creations #益田市美容室 #島根県美容室#インナーカラー#グラントワ
#エドワードゴーリーの優雅ないたずら
#バレエ#田中美礼さん

本日より、「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」@島根県立石見美術館、スタート!
#エドワードゴーリー展 #エドワードゴーリーの優雅な秘密 #グラントワ #石見美術館

*
企画展 エドワードゴーリーの優雅な秘密
初日に来れました♥️
*
石見美術館遠かった…😵
*
*
*
#美術館 #エドワードゴーリー #edwardgorey #museum #島根県 #グラントワ #企画展 #謎 #秘密

12月ちょっとおしゃれなディナー🥗🍽️グラントワ内『ポニー』Restaurant
生の泳ぐ魚嫌いだけどカルパッチョは食べれるようになった🤣お肉は鴨だって😋
#グラントワ
#ポニー
#カルパッチョ

工事中なんで外から(*´꒳`*)
#グラントワ #エドワードゴーリー展 #huji

昼からちょっとそこまでお出かけ☔️/☁️
#グラントワ#ローソン

寒くなりましたね〜
皆さま、お風邪などめされませんように、、💕
コンアモールでは、石見の戦国武将展が終わり、次のエドワード・ゴーリー展へ向け準備しております。
また、クリスマスグッズも店頭に並んでおりますので、ご覧になってくださいませ🎄
本日はアートスイーツ★fuさんのクッキーが入荷いたしました‼️
あったかいお茶のお供にぜひオススメです💝#島根県 #益田市#グラントワ#石見美術館 #ミュージアムショップ #コンアモール#アートスイーツ★fu#アイシングクッキー

《あれこれ》
みなさんコレご存知ですか?
『まわって集めよう!益田氏の武将カード』
歴代の益田氏の武将6人がオリジナルカードになっています!1枚1枚詳しい紹介も書いてあり、あらためて益田を作った益田家を知ることができます。
さらに…カードはレアカードっぽいキラキラカード!!大人も子供もカード集めはみんな好きですよね♪これは集めるしかないですね🤩
————————-
[カード配布場所]
・益田市立歴史民俗資料館
・萬福寺
・益田市立雪舟の郷記念館
・医光寺
・島根県立石見美術館
・萩市須佐歴史民俗資料館
(拝観・入館1回につき1枚配布)
—————————
紅葉を見ようと立ち寄った萬福寺で、このカードと出会いました♪益田に住んでいながら、地元の歴史をあまり知らなかった私にとっては、楽しみながら勉強できるいいチャンス!あと4枚集めてコンプリートするぞ😙
みなさんもぜひどーぞ!
#益田#益田市#益田氏#武将#武将カード#島根県#石見#萬福寺#グラントワ

現代美術館グラントワは石州瓦をふんだんに使って光の入り方で色々な表情が見れます。
昔ここでバンド演奏をした事がすごく懐かしいです。
また一年中展覧会や音楽ライブなどを行なっています。
是非色々な角度から表情を覗いてみてください。
#島根県#益田市#石州瓦#グラントワ#美術館#コンサート#文化#歴史#写真

"万葉公園"

ps.写真を撮るという事は体力がいります💪 このアングルから水車を撮ろうとすると濡れた岩の上を四苦八苦してのぼり😣回る水車の動きを止める為に色々調整しないといけないし、焦ると💦レンズcapを落としたり😭独り言いったり😄 その苦労を帳消し出来るほどの魅力がカメラにはあると思います👍❗ #万葉公園 #楓 #団子 #秋 #落ち葉 #石見空港
#銀杏 #柿 #栗拾い #落ち葉 #柿本人麿呂 #万葉集
#柿本神社 #グラントワ #蟠竜湖 # #いちょう #紅葉 #しまねぐらむ

"万葉公園"

朱に染まりつつある木の葉⤴⤴😳
日だまりを探してお日様にあたると暖かい☀😊
公園自体はさほど広くないけど⛲
小さい秋を感じる万葉公園🌰🍂🍁 ps.標高が低い所では楓が🍁色付き始めた感じです😊
来週辺りだとこの辺も見頃になると思います😲
それよりも公園内にある売店の焼きダンゴ🍡のほうが気になる😅
今は紅葉より焼きダンゴかな❗😋🍡🍡🍡 今日も感謝🙏🙏🙏 #万葉公園 #楓 #団子 #秋 #落ち葉 #石見空港
#銀杏 #柿 #栗拾い #落ち葉 #柿本人麿呂 #万葉集
#柿本神社 #グラントワ #蟠竜湖 # #いちょう #紅葉 #しまねぐらむ

美しい展示がはじまりました。
特別展 COSMIC WONDER 充溢する光
2018年1月8日まで
島根県立石見美術館

#cosmicwonder #充溢する光 #島根県立石見美術館 #グラントワ

10月14日「よみがえる戦国の宴」
舞台のお写真いただきました。
#グラントワ #益田市 #よみがえる戦国の宴#二十五絃箏

なにこのクッキー!かわいい♪ とっても美味しかったです。#グラントワ #石見の戦国武将展 #アートスイーツfu #益田氏

@taikiramone 従兄弟とAtsushiとの活動。今日ですね。参加したかったな、、、。 #atsushitakahashi #poweroflife #sotozen #japan #shimane #masuda #グラントワ #sotozen #曹洞宗
今年、東日本大震災から七回忌、熊本地震は一周忌を迎えました。さらに全国で自然災害が多発する中、生き方は違えど志を同じくする人々が集まります。
最後にはDragon AshのダンサーでもありPOWERofLIFEの代表者として今も東日本大震災の支援活動を行なっているATSUSHIと僧侶による慰霊法要を行います。

入場無料です。

Most Popular Instagram Hashtags