#グラントヒル

235 posts

TOP POSTS

明日はこいつ、おろそーっと♪ #fila #the95 #グラントヒル

懐かしい。 FILA GRANT HILL 96
#FILA#GRANTHILL#フィラ#グラントヒル#復刻

予想通りの可愛さ!嬉しい💘💘 写真撮ってたらおでこ蚊に刺されたのがちょっと残念(笑) #FILA96 #atmos #グラントヒル

FILA GRANT HILL
あけましておめでとうございます。今年は買いすぎに注意します。掃除で発掘した当時モノ達、まだ履けるだろうか😅#NBA#グラントヒル#FILA

靴箱整理してたら
小さい頃からスニーカー好きだったんだな。と感じさせる一品が😂
#フィラ#グラントヒル

MOST RECENT

今日は暑くなさそうだからGL96初下ろし😏✨やっぱり昔のデザインは良いねー😂💕さっ、軽井沢のアウトレットに玉ムシ6がかなり安いpost見たからある事期待して同じプレミアムの御殿場行ってみます😋
#fila #gl96#hill2#2pac#履いてた#昔のモデルは良すぎる#バッシュ#グラントヒル#下道で御殿場#神奈川スニーカーズ #湘南スニーカー部 #秦野スニーカー#パパスニーカー#スニーカー大好き

復刻してたぁ🔥
マイナーチェンジしてたりライセンスの関係で名前変たりしてるけどやっぱり最高😆✨
ピストンズ時代のバッシュだけどキャップはデューク、ジャージはマジックしか持ってない笑
しかしFILAはサイズ小さめだね。

茨城ロボッツのユーキさんが「グラントヒルカッコイイ〜」とか「デューク大好き」って声掛けてくれたりして最高なんだな😍
そーゆーのあるとますます応援したくなるね💪📣😤 #FILA #フィラ #granthill #グラントヒル #96gl #kicks #nbaジャージ倶楽部 #nbajersey #orlandomagic #オーランドマジック #DUKE #dukebluedevils

グラントヒル👟FILA

_

可愛いんやで。めっちょ。

_

めっちょな?🤤 _

履き心地も最高なんだZE😇💓 _

ボルダリングの聖地を近所に移して
本格的にやり込むつもりです🙋← _

スポーツなのに自分と向き合えるって
とっても素晴らしいと思う😏♥️ _

どれ、風呂さでもはて、いっぺやっがの🍺🏀 _
_ (さてお風呂にでも入って一杯飲もうかな)

_ ※庄内弁です😛

_

皆さま、1週間、お疲れ様でした🙇‍♀️ _

#美容師 #hairdresser #休日 #off #スポーツ #ボルダリング #本格的に #やっちゃうよ #神奈川 #横浜 #yokohama #近所 #平沼 #足元倶楽部 #足元 #fila #グラントヒル #バスケ #nba #あっという間の #休み #時間は早い #山形 #庄内 #酒田 #庄内弁

today's 👕👖 _

ボルダリングの予定が野暮用😕💭 _

終わって時間あったら行こ(笑)

_

今日はFILAちゃんと影遊び👟💓 _

これで街歩くと視線が集まってるのがわかる😂

_

そんなに変な靴、履いてるかな?笑

_

誰に変と思われてようがどうでもいいけど←

_

他人のために靴買ってないし(笑)

_

服選んでないし(笑)

_

そんな今日は

ベージュ × ホワイト

にしてみたで🤗

_

最近服のsizeメンズだけど
メンズばっか着てたら太るかなwww

_

さんまさんが、痩せたいなら小さい服着ろ
ってテレビで言うてた📺

_

でも、デカイ服着たいの😩笑

_

健康的に痩せよ😽💓 _

生きてりゃなんとかなる精神だけど、
ここらでいっちょなんかやらんとな〜。 _

っていう歳になってきた。 …はず。

_

体もう1つ欲しい😋♥️笑

_

夏風邪増えてるみたいなので
手洗いちゃんとして下さいね〜🙋 _

#美容師 #hairdresser #休日 #off #こんなに暑いと #ご飯食べるのめんどくさい #横浜 #yokohama #足元倶楽部 #足元 #靴 #スニーカー #fila #コーデ #code #ファッション #fashion #服 #デニム #denim #cap #ペイズリー #アメリカ #ストリート #グラントヒル

90's NBAユニフォームの入荷!

左 champion製 ヒューストンロケッツ『バークレー』のユニフォームサイズ52

右 champion製 デトロイトピストルズ『グラント・ヒル』のユニフォーム サイズ44

気になる方は是非万代岩槻店へお越しくださいませ。

#万代
#万代書店岩槻店
#古着
#champion
#チャンピオン
#ユニフォーム
#NBA
#バスケット
#バスケットユニフォーム
#バークレー
#BARKLEY
#グラントヒル
#GRANTHILL
#ピストルズ
#pistons
#ロケッツ
#rockets

クラブハリエと竜王アウトレットはナビ設定して高速料金が高いことに気付き中止になりました(^_^;) 結局いつも通り古着屋を巡り、長男用のグラントヒル(一部欠損有)を568円で掘り出し、嫁さんの実家によって三輪素麺とマンゴー缶詰を無料でGETして帰宅。

予定は変更されましたがなかなか充実した休日でした。

もちろん晩飯は素麺とマンゴージュース!! 吐くほど食いたいと思います( 〃▽〃) #三輪素麺#alphonso #mango #fila #グラントヒル#土日で2㎏太る男

明日から早速履きます!
#FILA
#Granthill
#グラントヒル
#2pac

FILA✨
.
なんとなぁ〜く見て👀なんとなぁ〜く2pacが履いてたなぁ🤔と思って購入したが…サイズ感が小さすぎたので返品になりました😱
.
これ履く為に…太めのスウェットパンツ買ったのにぃ😭
.
ちなみに!このHILL✨現在はグラント・ヒルがFILAと契約してないから💦名前が96GLに変わっちゃったんだけどね😅
.
#fira #96gl #hill2 #hill2mid #granthill #2pac #フィラ #ヒル2 #グラントヒル

スニーカーヘッズの皆に聞きたい。
今度スニーカーヌードを撮ろう思ってるのだが、モデルさんに履いて欲しいキックスはどっちがいいですか?
ロッドマンvsヒルとなりますw
#nike #airshakendestrukt #airshake #fila #fila96granthill #granthill2 #denisrodman #granthill #kicks #sneaker #ナイキ #フィラ #エアシェイク #グラントヒル2 #96gl #デニスロッドマン #グラントヒル #ナイキコーデ #スニーカー #エアシェイクインデストラクト #スニーカーコーデ #カメラマン #nikeair

Most Popular Instagram Hashtags