#グランタス

173 posts

TOP POSTS

今月で創業40周年。
大阪まで遊びに来た時に立ち寄っていた『グランタス』が、
9月30日をもって閉店することになりました…。 マスターから先日ご連絡をいただき、すぐご挨拶に伺いました。
時代の流れとはいえ、京町堀の憩いの場だったグランタスがなくなるのは非常に寂しいです…。 まだ行かれたことのない方、
グランタスブレンド、
アイスコーヒー、
そしてココアをぜひのみに行ってみてください。
マスターとの楽しいおしゃべりも添えてゆっくりと。

#大阪 #喫茶店 #グランタス #コーヒー

😌💕
✂︎ @mizuho7d #mua @lisa38st

今年6月オープン予定のサロン#Grantus さんの撮影の時に#メイク#ヘアアレンジ してもらいました(*´꒳`*)
ゴムは使わずピンだけでアレンジ☺︎✨
→自分でやるとピンだけだと上手く出来なかったりするから本当尊敬する♡♥︎

#グランタス @mizuho7d #yokohama#minatomirai#salon#salonmodel#hair#hairarrange#r_hair💎

明後日で閉店。
またどこかでマスターに会えますように☕️

#GRANDTASSE#グランタス#喫茶店
#maiifavorite喫茶店

ありがとう、とまたね。どこかでかならず。Hugを。
#グランタス #ぐらんたす

2月の中からありがたいことに
異常な忙しさ😭💓
偏頭痛発生中のリキッド臭やばい(笑)
毎日毎日ネイルしかしてない💕
もっとネイルがしたい🤓
明日はやっすっみっ🌟
何しよかな😋

#毎日ネイル
#ネイリスト
#キラキラ可愛い
#もっとネイルしたい
#ネイルするなら#グランタス
#ネイルサロングランタス
@nailsalon_grantus

お気に入りのこちらのカフェで、鑑定準備です。 【紫微斗数占い モニター募集 】
運勢や人格を鑑定する紫微斗数(しびとすう)という占術のモニターを5,000円で募集します。

紫微斗数では、一生の運勢の流れがわかります。結婚、恋愛運や仕事運、金運のほか、両親・兄弟の関係性、病気の傾向、住居に関することなど様々なことが分かります。

今回モニター価格で募集するのはご自身の生まれた時間と場所のわかる方でお願いします。
(分からない場合は別途ご相談下さい)
4/7&4/8大阪市内カフェ
15:00-16:00
17:00-18:00
参加費 5,000円(お時間は約60分です。)
飲食代はご自身で負担願います

この日程以外も平日夜でご希望あれば対応します。

事前に、お名前、生年月日(時間まで)生まれた場所(都道府県)特に聞きたい質問等を事前にお聞きしてを作成し、それをもとにあなたのカウンセリングシートを作成します。

ご希望の方は、希望時間をメッセージください。

#グランタス
#グランタスサイフォン
#ラスト一杯だって
#金土限定コーヒー
#銭屋カフヱー
#占い
#紫微斗数
#南東吉方位
#吉方位とり

MOST RECENT

.
.
#new#nail#グランタス
.
前回は派手すぎたから
今回は落ち着いた😂
.
美容室で髪色も変えてきたし、
色々さっぱり~~!!
明日は #マツエク 行く❤
仕事終わりだから
間に合うか心配だけど。

2日後オープンのサロン#Grantus さんに一足お先にお伺いして、みずほ @mizuho7d さんに#カット#カラー をしてもらいました(*´꒳`*)💖
割とすぐ髪色が明るくなっちゃう事も相談させてもらって、今回は#マーメイドアッシュ の艶感があるダークカラーにしてもらい、カットやヘアケアもしてもらったから指通り◎✨
店内の雰囲気も好みな感じたったし、オープンしたら行く予定♩
行くの楽しみだな〜☺︎♡

#yokohama#minatomirai#ishikawacho#salon#hair#color#cut#r_hair💎#横浜#石川町#元町中華街#サロン#グランタス

ダイスキ
ずっと一緒にいようね

GRANTASにお手伝いさせてください。
▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#犬 #dog#ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

あなたは今何を思ってるの?

あなたの苦しみ、痛み、不快感・・
少しでも理解し和らげてあげたい。

グランタスはそんな気持のお手伝い。
▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#犬 #dog#ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

食欲ありますか?
毛づやはどうですか?

私がともに過ごした老犬も年老いていくのは
目に見えてわかりました。
でも何もしてやれなかった。
知識がなかったんです。

今は食事、サプリ、ベッドなど
シニアペットちゃんがすこしでも快適に
過ごせるお手伝いをさせてください。 ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。
#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#猫 #cat #ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

jazzと美味しいcoffee。アイスコーヒーはストロー無しでのむそう。知らなかった~
そしてお向かいさんのパン持ち込みできるらしいです
#銭屋カフェー#パウンドケーキ#クロックムッシュ#coffee#珈琲#上本町#大阪カフェ#谷町九丁目#グランタス の店主さんに

同じ時間を過ごしてきた大切な家族。
あなたたちのことを大切に思います。

どこかしんどいところはない?

加齢とともに、どこか問題が出てきます。
それは人間と同じ。

GRANTASはペットの加齢とともにでてくる体の悩みをサポートしていきたいです。 ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#犬 #dog#猫 #cat #ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

あなたがじっと私を見守ってくれるように
私もあなたを守りたいんです。

そんなあなたを思ってGRANTAS(グランタス)は
食のサポート商品を大阪府立大学と共同開発しました。 ▲オフィシャルサイトまたはダイレクトメールにでお問い合わせください。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#猫 #cat #gatoblancojapan

飼い主さんの近くに居られること。ペットにとってはとても幸せなことなんです。
少しでも長く幸せな時間が続きますように ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#猫 #cat#ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

GRANTAS(グランタス)はできるだけ一緒に居られるお手伝いさせていただきたいと思っています。大切な大切な家族の一員です。 最後まで一緒に居てあげられる、居てあげたい。そんな思いのお手伝いをさせてください。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#犬 #dog#ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary #大切な家族

GRANTAS(グランタス)のフードは国産。安心・安全な国内の製造工場で丁寧につくっています。 ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。
#グランタス #シニアペット#国産 #介護#大阪府立大学#国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading
#犬 #dog #ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

GRANTAS(グランタス)のフードやグッズは、大阪府立大学との共同開発。獣医学の専門家たちが長期間に渡る実験と検証を重ね、シニアペットにとって本当に必要なものを見極めました。 ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading
#猫 #cat #ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

☀️☀️今日は天気がいいな☀️☀️ 昨日は雨の中チェアのお客様きていただきました❗️ホントに感謝してます🙏👍足元悪い中ありがたいです😌✨昨日今日はチェアヨガレッスンについて講習いってきました✨
2年前にチェアヨガ指導者講習を取得し、今は学んだことを生かしスタジオでもコースをはじめました❗️
椅子ヨガは 家庭、職場、学校、公園、駅などどこでもあるイスを使って行います😃
高齢者向けではありますが今ではお年寄りだけでなく、オフィスでパソコンやスマホで前かがみになりがちで〜肩凝り、首、目の疲れになりなりやすい現代❗️少しでも楽にしたいですね😌ヨガマットがなくても簡単にストレッチができるなら良いですよね?
また腰膝の下半身が痛くて、ひざの曲げ伸ばしができる方や杖や支えがないと動けない方さまざまいらっしゃいます! 短時間でも正座や安楽座あぐらなどできない方にオススメです! 無理なく上半身を主に動かしていきます👍💕その方にあったレッスンをおこないます😊興味がある方は是非お訪ねください⭐️⭐️⭐️
#チェアヨガ#硬さを気にしなくてOK#腰膝痛い方#正座#あぐら#安楽座#高齢者むき#シニア#無理なくできる#どなたでも#マンツーマンもあり#グランタス#薬院#スタジオ#ヨガ

少しだけでも、食べてほしい。ちょっと外出するのも大変…。オーナーさんのご苦労も、フォローできればうれしいです。 ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。
#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading#犬 #dog#猫 #cat #ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary

GRANTAS(グランタス)の「TAS」は+。シニアペットの生活に、気高く尊い命のきらめきと、おだやかで素敵な一日をプラスしたい、という願いを込めてネーミングしました! ▶︎オフィシャルサイトへはプロフィールのリンクからどうぞ。

#グランタス #シニアペット #国産 #介護 #大阪府立大学 #国内工場 #grantas #grantasjp #madeinjapan #senior #pet #toeitreading
#犬 #dog#ペットフード #マット #動物用薬 #ペットオーナー #ミケ #柴犬 #共同開発 #獣医学 #animal #petfood #mat #medicine #care #osakaprefectureuniversity #veterinary #スヤスヤ #お昼ね #気持よさそう #一緒に寝ようね

Most Popular Instagram Hashtags