[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グランジュール

1459 posts

TOP POSTS

今日はご近所さん家族と
早めのクリスマス会🎄
持ち寄りでパーティ😍❤️ 美味しい料理食べて幸せな1日😘

子供達だけクリスマス衣装で(笑)
可愛い💕
ケーキは安定のグランジュールで👍🎂 今日はありがとうございました😍

#早めの#クリスマス会#クリスマス#近所#ご近所さん#同級生#クリスマスコスプレ #可愛すぎる#クリスマスケーキ#グランジュール#子供用#手作りケーキ#ありがとうございました#楽しい1日#来年もしたい

誕生日には夫が出張で不在だったのと、風邪でダウンしていたので、先日、遅れてお誕生日祝いをしてもらいました。
冷蔵庫に入れる時に横倒ししちゃって、一部崩れちゃったけど、とっても美味しかったです❤️
パパありがとう😊

#バースデーケーキ
#ろうそく立てるの忘れた
#グランジュール

🍰🍰🍰
このでっかいショートケーキが大好物🤤
#ショートケーキ #グランジュール #ホテルグランヴィア京都

2017/11/02🌤

暇だったので実家へ。
庭であそぶ。

用事で近所のケーキ屋さんに行って、しゅーちゃんにはシュークリーム買おうと思ってたのに、ショーケースを見て、
『しゅーちゃんは、いちごのショートケーキ🍰!』
と言われてしまいこれに。。
いちご美味しそう!と言いながら一口もいちごを食べない。
スポンジの間にクリームと一緒に挟まってるいちごも除けてた。

美味しかった♡


#しゅーちゃんとなっちゃん#兄妹
#実家#庭遊び
#グランジュール

今週のNEW ITEM💁🏻‍♀️
ノンホールピアスです💟🌈 気になる方是非
#グランジュール
#アップスイング

かわいい帽子👒見つけた〜〜ッ😍
夏のイベント用💕

#ゆめタウン
#夏物バーゲン
#グランジュール
#999円
#イベント用に

今夜はしゅんとじゅりのお誕生日会🎂🎉🎊👏 じゅりは11.7日で1歳🕯❤️
しゅんは11.13日で5歳🕯💙 じゅりが産まれてからのこの1年は今までの人生で1番あっという間の1年でした🙌

子供が2人になって忙しさは想像以上でキャパオーバーぎみの1年やったけど、2児のママ2年目もがんばろ~‼️ もう1人子供が欲しいなと思わせてくれたかわいいしゅん💙

かわいくてみんなの癒しのじゅーりー❤️ 今年は鬼に変身することが少なくて済みますように。。👹 2人共健康第一でいっぱい食べて大きくなぁれ❤️‼️ #お誕生日会#バースデーケーキ#グランジュール#プレゼント#たくさんありがとう 🎁

西部ガスエネルギーで塩麹教室の後は、LINUSさんで新講座の打ち合わせ。
#LINUS #打ち合わせ #新講座 #グランジュール

MOST RECENT

今日はご近所さん家族と
早めのクリスマス会🎄
持ち寄りでパーティ😍❤️ 美味しい料理食べて幸せな1日😘

子供達だけクリスマス衣装で(笑)
可愛い💕
ケーキは安定のグランジュールで👍🎂 今日はありがとうございました😍

#早めの#クリスマス会#クリスマス#近所#ご近所さん#同級生#クリスマスコスプレ #可愛すぎる#クリスマスケーキ#グランジュール#子供用#手作りケーキ#ありがとうございました#楽しい1日#来年もしたい

.
coffee time
.
んもぅなにこれ。
かわいすぎる(´⊙ω⊙`)
.
#グランジュール#グランヴィア京都 #京都カフェ#coffeetime #cafe#rose#kyoto#beautiful

⭐️新作ドレス入荷⭐️
佐々木希さんプロデュースの2WAYドレスが入荷致しました♫
先日のお客様で早速ご試着頂いたのですが、このドレスは👗見る👀よりもご試着頂いたほうがより一層綺麗さが引き立つドレスです😍👏🏻
このドレスを抑えていらっしゃるお嫁様もいらっしゃるので気になられる方は是非ご来店ください💓
#佐々木希#プロデュース#佐々木希プロデュース#佐々木希ドレス#綺麗#可愛い#新作#グランジュール#カラードレス#カクテルドレス#水色#ブルー#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい

造花ブーケに新しい仲間たちが増えました〜😆❤️
花嫁さん達の手元を、より華やかに彩りますよ💐✨
#造花ブーケ#花嫁#新婦#グランジュール#レンタル#レンタルブーケ#造花#結婚式#婚礼#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい

12月上旬、前撮り撮影❤️
曇りの予報が晴れて最高の前撮り日和に😉✨
佐賀錦の色打掛は大人気の一着です!
刺繍が細やかに施されており、和装の重みが感じられる。グランジュールでもオススメの色打掛ですよ♫
#グランジュール#長崎#佐世保#貸衣装#レンタル衣装#ウォーターマークホテル長崎#プレ花嫁#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬#花嫁#和装#前撮り#和婚

白無垢姿がとっても似合う新婦様✨
元々和装が好きな方なのでご自身に合う白無垢を選ぶ天才でした😍🌈
日本髪もバッチリ似合ってらっしゃいます👏🏻💕
#和装#白無垢#前撮り#ロケ撮影#野外ロケ#花嫁#新郎新婦#プレ花嫁 #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #花嫁衣装 #グランジュール#長崎#貸衣装#レンタル衣装#結婚式#結婚#和婚

今週のNEW ITEM💁🏻‍♀️
ノンホールピアスです💟🌈 気になる方是非
#グランジュール
#アップスイング

伊勢丹新宿店貸衣装グランジュールです。
新作のアクセサリー入荷しました!
ぱっと目を引く、大ぶりのイヤリングです。
ネックレスなしでも、これだけでとっても華やかです!
特にオフショルダーのドレスとは相性抜群です✨
是非、お試し下さい。

現在、新宿グランジュールではブライダルフェアを開催しております。
今回のフェアは、ドレスに加え、アクセサリーを充実させております。
アクセサリーのみの販売も出来ますので、お気軽にいらして下さい。
お待ちしております!

#新宿伊勢丹 #ドレス小物 #ドレス試着 #ウェディングドレス #カラードレス #dress #グランジュール #イヤリング #ブライダル #ブライダルフェア #キラキラ #オフショルダードレス

新宿伊勢丹グランジュールです✨

明日からブライダルフェアです🤗
ドレス、お着物多数ご用意してます🎶

平日ならゆっくりご覧いただけますので、ご予約お待ちしてます😄
#ウエディング #ウエディングドレス #新宿伊勢丹 #グランジュール #ブライダル#フェア #カラードレス #着物 #白無垢 #色打掛 #プレ花嫁

昨日は日帰り京都ツアー新幹線🚅
グランジュールへ行き、季節限定のドリンクのホット柚子抹茶♡
南北通路歩いて、うわー寒い😨。
美味しいホット柚子抹茶で温まりました。
#グランジュール #グランヴィア京都 #柚子 #抹茶 #京都旅行 #京都日帰り #抹茶好き

こんにちは!新宿伊勢丹グランジュールです✨
お取り寄せドレスのご紹介です🎶
程よい濃さのピンクのドレスです💕
素材はチュールで軽やかなのですが、色味がしっかりしているので、写真映えも良いです👍失礼しました『インスタ映え』ですね😁(流行語大賞にのってみました)
シャンパンゴールドのタキシードと並んで、春のやさしい雰囲気のコーディネートです🌸
通常店頭に置いているドレスももちろんオススメなのですが、お客様のご希望に沿ってお取り寄せもできますので予約時にイメージのお衣裳をお伝えくださいね😊
ご予約お待ちしてます🤗
#グランジュール #新宿伊勢丹 #花嫁 #プレ花嫁 #ドレス #お色直し #タキシード #結婚式 #ブライダル #dress #ピンク #ピンクドレス #大人婚 #ウエディング

京都駅にて打合せ。 巷は年末クリスマスムードか。。。 毎年の事やけど、年末感無し😅
#ホテル #ラウンジ #カフェ #グランビア京都 #グランジュール #打合せ #クリスマスツリー #X'mas #京都駅ビル #京都駅 #kyotostation #塩小路 #京都 #kyoto

先日行われた前撮りの様子です(^ ^)
最高のフリープランナーさんにプロデュースしてもらうと、、こんなにも素敵なお写真になるんですよ😍‼️
#グランジュール#貸衣装#レンタル衣装#可愛い#フリープランナー#色打掛#前撮り#黄色#結婚式#和装#和婚#紋付袴

先ほどのお二人🎃お式当日はハロウィンにちなんで、、、こんなユニークなスタイルでお見送りしてくれました❤️
本物のかぼちゃなんですよ〜😍‼️クオリティが高すぎますね(^ ^)
#ウォーターマークホテル #ウォーターマークホテル長崎#ハウステンボス#佐世保#結婚式#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#卒婚#グランジュール#貸衣装#レンタル衣装

先日行われた前撮りの様子です♫
どのドレスも似合う😍‼️本当に可愛いお嫁さんでした✨
新郎様の爽やかなタキシードもお似合いでした(o^^o)
#ウォーターマークホテル長崎#ウォーターマークホテル#ハウステンボス#佐世保#beautyshopnakahara #グランジュール#貸衣装#レンタル衣装#新郎新婦様#前撮り#ハロウィン#watermarkhotel#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい

お二人の笑顔を見ると、とても嬉しくなるグランジュールスタッフです💕
新郎新婦様にとって、最大の幸せを一緒に味わうことができるって、、本当に素晴らしなと。
お二人を見ていたらそう思います。
末長くお幸せに😌💕
#ウォーターマークホテル長崎#ウォーターマークホテル#ハウステンボス#佐世保#婚礼#挙式#結婚式#ウエディングドレス#可愛い#すみれ#すみれプロデュース#ブランド#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒婚#グランジュール#貸衣装#衣装#ビューティーショップナカハラ#beautyshopnakahara

先日行われた前撮りの様子です☺️
柔らかな雰囲気の新婦様と、明るく、自然と周りを笑顔にさせる新郎様です(^ ^)
手作りの小物も素敵でした♫
#前撮り#婚礼#貸衣装#レンタル衣装#色打掛#佐賀錦#赤#打掛#和装#和婚#結婚式#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #新郎様#新婦様#可愛い#洋髪#ビューティーショップナカハラ#nakahara#グランジュール#長崎#佐世保

🌟オススメ色打掛🌟
今の季節にピッタリのベルベット素材の色打掛です(^ ^)
ラメラメ✨の花柄が全体的にあしらわれているので、とても華やかな印象を与えます♫
是非一度お召しくださいね❤️
#グランジュール#長崎#色打掛#衣装#貸衣装#レンタル衣装#結婚式#婚礼#プレ花嫁#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ベルベット#素材#黒

銀座三越グランジュール
来年3月発表のオリジナルドレス
【ロイヤルプリンセスコレクション】
トワルチェックが終わりデザイン画が届きました!!乞うご期待♬

#ウエディングドレス #レンタル #グランジュール #銀座三越 #プレ花嫁 #オリジナルドレス #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #ロイヤルプリンセス #袖付きドレス #長袖ドレス #いいね返し #2018年夏婚 #2018年秋婚 #weddingdress #grandjour #Mitsukoshi #instawedding #instalike #instapic #gj_isg

新宿伊勢丹グランジュールです😊
新作の色打掛です✨紫と白のぼかしの中に四季折々の草花と牡丹をメイン柄に、、、
ピンクだと可愛すぎてしまう方にはピッタリな色打掛です♥️
他にも沢山ご用意ありますので、ご希望の色合いやお柄がありましたらご相談ください🤗#ブライダル #結婚式 #着物 #花嫁 #プレ花嫁 #色打掛 #kimono #新宿 #グランジュール

銀座三越グランジュール
来年3月発表のオリジナルドレス
【ロイヤルプリンセスコレクション】
トワルチェックが終わりデザイン画が届きました!!乞うご期待♬

#ウエディングドレス #レンタル #グランジュール #銀座三越 #プレ花嫁 #オリジナルドレス #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #ロイヤルプリンセス #袖付きドレス #長袖ドレス #2018年夏婚 #2018年秋婚 #いいね返し #weddingdress #grandjour #Mitsukoshi #instawedding #instalike #instapic #gj_isg

誕生日には夫が出張で不在だったのと、風邪でダウンしていたので、先日、遅れてお誕生日祝いをしてもらいました。
冷蔵庫に入れる時に横倒ししちゃって、一部崩れちゃったけど、とっても美味しかったです❤️
パパありがとう😊

#バースデーケーキ
#ろうそく立てるの忘れた
#グランジュール

新宿伊勢丹グランジュールです😊
総レースの袖ありAラインドレスのご紹介です✨
背中の包みボタンもクラシックで素敵ななドレスです👗
ぜひご来店お待ちしております🤗
年内ならフォトウエディングの方50%OFF→65%OFFになります💕お得なこの時期にフォトもお待ちしております😄
#プレ花嫁 #新宿伊勢丹 #グランジュール #ウエディングドレス #レース #Aライン#結婚式 #ブライダル#袖付きドレス#dress

旦那さんのご友人が歌ってくださるとのことだったので、
それなら!
ぜひ目立って欲しい!
と思いカラードレスでの入場曲にしちゃいました!😂 このドレスのキラキラ感やばくないですか?
佐々木希ドレスです💓
ホテルウエディングの方にはぜひおすすめしたい!
ライトが当たるとものすごい輝きです🌟

そして歌を歌ってくれた彼。
東京でアイドル活動をしているので応援してあげてください‼️
イケメンです!

あと、旦那さんのゲストとして来てくれていた女の子がいたのですが、昨日のスカッとジャパンの胸キュンスカッとで悪女役として出演されていました‼️ ぜひこちらも応援してあげてください!(^^) #九十九島ベイサイドホテル
#グランジュール
#佐世保花嫁
#marryxoxo
#カラードレス
#カクテルドレス
#グリーンドレス
#赤タキシード
#佐々木希ドレス
#余興
#結婚式余興
#カラオケ
#入場曲

和装のあとはウエディング!

父と入場しました💓
神前だったので、披露宴で父と入場できないのは後悔しそうだったので💦

プランナーさんの提案で、暗転してる時に新郎が先にこっそり入場して舞台にスタンバイ。
その後父と入場して2人は舞台上で握手を交わしました。

前回のポストで言っていたケーキ2個。
これは私も当日びっくりしました💓

イミテーション。
こちらは無料で貸し出していただけました!
高砂が華やかになるし、写真映えもするのでオススメです🌟

あとは特典で五万円分の生ケーキが付いていたので、せっかくなら!と思ってダメ元で生ケーキもゲストに振舞ってもらえないか相談しました。

私が心配したのは、イミテーションだとゲストに生ケーキを振る舞えないのかな、という所だったからです💦

そしたら快くオーケーが出て、私はてっきり裏方でケーキが切られて出てくるだけと思っていたのです。

しかし本番はなんとケーキが2つ!😂
カット用…イミテーション
ファーストバイト用…生ケーキ

というなんとも豪華な感じになりました💓😂 生ケーキもフルーツいっぱいとしか希望は伝えなかったのですが、可愛くデコレーションされていました💓

こちらも大満足な結果になりました💓

あとはこのウエディングドレス👗
シルクのプリーツに一目惚れで一年前からまったく浮気せずにこの子に決めていました💓

介添人さんからも褒められるほどやっぱり珍しいし、可愛いし😍

これにしてよかったです🌟

ちなみにアクセサリーは両親からの贈り物の真珠をつけました!

#九十九島ベイサイドホテル
#イミテーションケーキ
#生ケーキ
#ウエディングドレス
#剛力彩芽ドレス
#プリーツ
#グランジュール
#佐世保花嫁
#marryxoxo

私が実はもっとも恐れていたこと。
それは装花!!
装花が貧相な悪夢まで見ました💦
装花もすべてプラン内でおさめてもらいました。

でも装花って当日まで見れないし不安で不安で…

でもイメージ通り!
全然寂しくない!!
むしろ華やか!!
日比谷花壇様天才!!
すごいでしょ?このボリューム!

私のDIYたちもお任せで置いてもらいましたがめちゃくちゃ良い感じでした!

そしてやっぱりホテルウエディングの醍醐味は高い天井!と思っていたので無料で貸し出していただけたイミテーションケーキは迫力がありました💓
実は私たちはイミテーションと生ケーキの2つを用意していましたので、また後ほどお伝えしますね🌟

あと、この色打掛。
ため息が出るほど美しい!
私の衣装はすべてグランジュール様から持ち込みさせていただきました!
かんざしは赤珊瑚をつけてもらいました。
義理の実家は美容室なのでたくさんのかんざしを所持しているのですが、その中から選んでくださいました💓

中座は大好きなおじいちゃんと妹と。
おじいちゃんにはサプライズだったのですが、いつもぶっきらぼうなおじいちゃんが号泣で私も号泣してしまいました😂

#高砂
#日比谷花壇
#九十九島ベイサイドホテル
#グランジュール
#色打掛
#和装
#披露宴
#佐世保花嫁
#marryxoxo

ハワイから帰ってきましたー!

今日は神前挙式のレポです。
私たちは神前を選択しました!
参列者の定員は両家より15名ずつ。
ですが、どうしても辛い時期に側にいてくれた友人も参加してほしいことをプランナーさんに伝え、友人にも数名参列してもらいました💓

そのため私たちは19名ずつ入れてもらいました!

神前挙式の前にはリハーサルがあり、誓詞を旦那さんが読む練習や、奉納の仕方、三三九度の仕方などを介添人さんから教えていただきました!

言葉は全て昔の言葉で難しいですが、平仮名でふりがなをふってあるので大丈夫です🙆

あとは挙式前に両家ずつ呼ばれて記念写真をおもいおもいに撮る時間もありました💓これがとっても思い出に残りました💓

神前挙式が終わったあとは披露宴会場の前に金屏風を用意していただき迎賓を行いました!

喉が渇いて仕方なかったですが、介添人の方がストローで飲ましてくれてありがたかったです(^^) 神前挙式→迎賓を予定されている方は朝ごはんはしっかり食べた方が良いです!体力勝負!

私は彼のお母さんが花嫁姿を作ってくれたので、おにぎりとかも握ってきてくれていてつまませてもらいました💓

あ、絶対神前の時は綿帽子より角隠しをオススメします!
親族写真の際に顔が隠れちゃうので💦

#九十九島ベイサイドホテル
#グランジュール
#リトルマリー
#神前式
#神前挙式
#白無垢
#角隠し
#おかつら
#お鬘
#佐世保花嫁
#marryxoxo
#結婚式レポ

昨日は結婚式した日やからって
ケーキ買って来てくれてた😍❤️ ショートケーキって
久々に食べた🎂
やっぱり美味しいなぁ😍

#ショートケーキ#美味しい#グランジュール#grandsjours #好きなケーキ屋さん#記念日#ありがとう#これからもよろしくね#神戸市北区#谷上駅

新宿伊勢丹グランジュールです😊
今日は11月22日!いい夫婦の日ですね✨入籍された方、結婚記念日の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
いい夫婦の日の日にピッタリな色打掛のご紹介です🤗
『貝桶』という箱の柄なんですが、古典柄で、昔ハマグリの貝合わせという遊びの入れ物として使われていた箱です🙂ハマグリの貝の内側に同じ絵を描いて、当てる遊びだそうです🎶
ハマグリの貝は元の一対でないとピッタリ重ならない事から、夫婦が合うとの事で婚礼衣裳にも多く使われる柄です😍
食卓にハマグリが出て来た際は思い出してみてください😄

ご試着もお待ちしております。

#新宿伊勢丹 #グランジュール #結婚記念日#結婚式 #色打掛 #和装 #着物 #ブライダル #ウエディング #プレ花嫁 #いい夫婦の日 #衣裳 #試着

長袖が合うのでは?と用意していただいた1着。
リボンが個人的に苦手なのでちょっと残念…!
#グランジュール
#新宿伊勢丹
#ウェディングドレス試着

グランジュール試着。
肩の部分はブカブカですがクラシカル。
上半身が華奢なので(胸もない…)ちょっと似合ってないかなー。。
#グランジュール
#新宿伊勢丹

グランジュールにて試着。
母親が娘に着てほしいドレスNo.1とのこと。
正統派ですね。
#グランジュール
#新宿伊勢丹
#ウェディングドレス試着

このドレス、試着した瞬間コレだ!と感じた。
グランジュールでドレス試着。
#グランジュール
#新宿伊勢丹
#ウェディングドレス
#ウェディングドレス試着

先日試着した色打掛。やっぱり着物は素敵だなぁ。。豪華絢爛。#日本橋#グランジュール #神前式 #神前式挙式

こんばんは🌃
時計のフチが交換出来るチェンジリングはいかがでしょうか✨
気分や服装に合わせてフチを変えれるのでとても便利です😄
メタル・アセチ×2色・ストーンのフチがセットになっております🎵
2枚目の写真はゴールドのセット内容となっております🌼
シルバー、ゴールド ¥5000+tax
ピンクゴールド ¥5500+tax
#MUK #MUKMOCABROWN #MUK神戸北店 #イオンモール神戸北 #イオンモール #神戸 #kobe #アクセサリー #雑貨 #セレクトショップ #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #fashion #followme #followmenow #サンフレイム #チェンジリング #時計 #腕時計 #グランジュール

今日は母と初めてのドレス試着へ。悩ましい。。#グランジュール #日本橋三越

クリスマスケーキとバースデーケーキを予約したついでに、ショートケーキ&タルトを買って帰りました。
いちじくのタルトはもうなかったので、今日は紅玉のタルトにしました。

#グランジュール
#紅玉のタルト

ドレスレポート⑱🌸

こちらで#グランジュール さんで試着させていただいたもののラストです♪

このドレスは15046というもので
チュールがフワッとしたドレスです♪

はっきりと深い色のドレスが殆ど無かったので
あんまり似合わないかなぁー
と思いつつ試着…
やっぱり赤はボルドーみたいな色じゃないと
中々似合わないと分かりました😭
.
何となく、冬の赤というより
夏の赤って感じしますしね💡
グレージュのような淡い色が流行っている今
パリッとした色は見つけられるでしょうか(>_<) #ドレス探し #ドレスレポ #プレ花嫁 #東京花嫁 #2018冬婚 #ちーむ1216 #farnybridges #marry花嫁 #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい

飛び飛びになってしまっていますが
ドレスレポート⑰🌸

こちらも先日の#グランジュール さんで試着したもの♪

子のドレスは17051と言うもので
#ハタキヨコ さんのドレスです😌
念願の青いキラキラドレス♪
やっぱりキラキラって素敵✨
アシメなのも素敵✨
ブルーもとってもいい色✨

と思ったのですが
なんとなくスカートの生地が好みのものと違い
後はキラキラもラメじゃないのがよくてー🌀
など注文が多い私苦笑

中々決まらないですねぇ😣💦
.
でも、ドレスだけはちゃんとこだわりたいので
楽しみつつ探してみます♪

#ドレスレポ #ドレス探し #カラードレス #プレ花嫁 #東京花嫁 #2018冬婚 #ちーむ1216 #farnybrides #marry花嫁 #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい

今日のハイライト😋
ハイライトってどういう意味かはわからないけど、多分こういう時に使うはず!
.
朝からムスメコリンとメンテ♨️温まるわ〜。いっつもメンテ中は静かに遊んでてくれるから助かる。
.
ランチは大丸の地下1で。ジンジャーラテをジンジャーミルクにしてもらった。優しい😂👏
.
午後からは今日のメーンイベント😜
1年以上ぶりにお友達がドイツから一時帰国🇩🇪前会った時は妊娠初期の頃!
今更ながらの生まれた報告笑
職業柄、同級生は日本組と海外組に別れるわけで。日本に帰国して会える時が1番楽しみ!ドイツはすごく寒いらしい。いつかムスメコリンをつれていきたい。夏ぐらいにいこうかな😘
.
グランヴィアから帰ってたらとんでもなく臭くて周りを見渡したらイチョウの木が大量に。そらくさい。東本願寺ね。
#女の子ママ #京都ママ #ファミリア #familiar #京都カフェ #グランヴィア京都 #グランジュール #いちょうの木 #京都駅 #コドモノ #ママリ #1歳女の子

.
.
胸元のデザインがお上品な、
.
私の好きな、
カンタベッラのドレス💖
.
好みのものと、似合うものが一致しない
ということを学んだドレス試着‼️🙌
.
モヤモヤ、、、🙁💭
.
好きなものが似合うという方が、
とってもうらやましいです☺️💕💕
.
.
#ドレス試着 #ドレス迷子 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カンタベッラ #銀座三越 #グランジュール #weddingdress #wedding #ウエディングドレス #帝国ホテルウエディング #帝国ホテル #2017冬婚

遅くなりましたがクリスマスケーキ2017。

①アルモニー
酸味と苦味をバランスよく効かせたオレンジのクレムーとジュレにマスカルポーネのクリーム。

②フランボワジェ
しっとりとしたピスタチオのビスキュイに木苺のクレームオブールとジュレ、サクサク食感のプラリネフィアンティーヌ。

③タンドレス
ラムレーズンをたっぷり入れたクレームブリュレとガナッシュラム、キャラメルショコラのムースにリッチなビスキュイアマンドショコラ。

④⑤苺のショートケーキ(ショコラクリーム)
写真を撮り忘れましたが毎年お馴染みの苺のショートケーキ。
今年はさらに美味しい生クリームを使います。
#パティスリー
#グランジュール
#神戸
#北区
#谷上
#クリスマスケーキ

Most Popular Instagram Hashtags