#グランジュ

1458 posts

TOP POSTS

バッサリ!切りました✂️💇✨
何年ぶり?高校ぶりかな?
何センチ切ったかな?
スッキリして清々しく夏を過ごせそうです☺🙌❤
いつもありがとうございます。
.
.
#ショートカット
#グランジュ
#ヘアサロン
#バッサリ

最高に嬉しい差し入れ😆❗
大好物のミスド👌
ありがとうございます✨
好きなものだらけでビックリ❣️ #ミスタードーナツ #差し入れ #甘党
#グランジュ #granze

谷澤さん西田さんのお客様から頂きました😊🍫
僕にまでありがとうございます♪
チョコ好きには最高ですねぇ😋

#グランジュ#granze#心斎橋#バレンタイン
#チョコ下さい(笑)

.
Hair color change 〜♪🌈💭
すぐ色落ちするから少し暗めにしてくださった❤︎
あいりさん、ありがとうございました😊
落ちてくる頃が楽しみぃ🤘🏻

濃いピンクでちょっとグレー入ってるから紫ぽいけどいい感じ👌💖
夏ぐらいにわミディアム
ぐらいにきろかな🙄

#グランジュ
#心斎橋
#坪井さん
#毎回ありがとうございます💓

.
newhaircolor♦︎♦︎♦︎
#オルディーブアディクシー
サファイア✖︎グレー
やったかな?🙄🙄🙄
最近肩まで伸びてた髪もばっさりさっぱり✂︎
.
.
いつもありがとうございます♩.
▶︎▶︎▶︎ @tani0617
#グランジュ#心斎橋#hair#style

2か月ぶり美容院✂
暖かくなってくると明るくしたくなる衝動を抑えて
トーンダウン
美容院帰りのカラー剤の匂いがすき
かなーり久しぶりに毛先と前髪だけカットしてもらって
るんるん✌
家帰るだけやけど巻いてもらってさらにるんるん✌💞 谷澤さん( @tani0617 )喋りが面白くて仕事終わりでも
楽しませてくれる😂

#すねかじり
#ヘアカラー#美容院#グランジュ#hairandmakeGranze
さとこと私のマイブーム
つっちーさんにも会えたし満足!(笑)

#外人風カラー #ナチュラル #グレージュ#アディクシー#アッシュ#メッシュ#3dカラー #外国人風#巻き髪#可愛い#グランジュ

MOST RECENT

この前の愛永ちゃん(@manaechanten )カラー✨

全体に細かくハイライトとベース7トーンのブルーアッシュを入れた後、全体にグレーパールを被せたダブルアッシュ✨

本日は講習の為お休みを頂いております。また明日からご予約お待ちしてます😊

ご紹介やインスタ見たで新規10%off

ネットで予約がとれない場合はDMやLineか直接お店にご連絡頂けると嬉しいです😊
granze心斎橋店
tel...0662512700
担当...谷澤亮

#granze#グランジュ#心斎橋美容院#ヘアスタイル#hair#グラデーションカラー#ハイライト#アッシュ#バレイヤージュ#グレージュ#ヘアアレンジ#haircolor#谷やんヘアスタイル#撮影#前髪#acne#ロンハーマン#rhc#zara#デニム#サロンモデル#オシャレ#エヌドット#アディクシーカラー#イルミナカラー#アプリエ

【20歳の時に思い描いた夢の1つ】

私の母は美容師として
起業して30年以上。

今日はヨガの生徒さんから
カットカラーの予約があって
朝は母の美容室に顔を出す予定❇

ヨガの生徒さんも母の美容室に
親子で予約してくれたりと
なんだかすごく嬉しい(*^^*)✨ 実は母の美容室は
わたしのヨガスタジオから
道挟んで斜め向かいでスタジオの
窓からも美容室が良く見える。

メニューは
カラー、カット、
シャンプーブロー、セットをメインに
メイク、エステ、ヘッドスパ、着付け。

ちなみに那覇にある美容室ヒロイン♥
弘子の名前のひろをとって弘子の館
と言う意味もあり、お客様がヒロインに
なれますようにともかけているらしい。

中学生くらいから周りの親戚に
美容専門学校行って継いだらと
言われていたのだけど、、、 美容師になりたい💝と思わず、、、 けど美容には興味があって、
美容師研修に参加させてもらったり、
20代は母に興味がある、
メイク、エステ、ヘアーアップ、
ヘッドスパを伝授させてもらってた。

娘ができてから自分で着物が
着れるようになりたい♥
って気持ちが芽生え✨
30代は母から伝授させてもらって
着付けをマスター、、、中♥
自分で浴衣は6分ほどで
↑タイマーで計られる笑
着れるようになった(´・ω・`)💝 今年の夏は娘に浴衣を着付けて
一緒に夏祭りに行くことが
やりたい事リストの1つ。

そして、分野が違くても
いつか母と一緒に仕事したいなー。
って20歳の時に思い描いた夢の1つ。
叶えたい♥

ハイライトたっぷりーグレージュ\( ˆoˆ )/♡♡
夏はやっぱハイライト!ローライトでお洒落に💛
#ハイライト#グレージュ#デザインカラー#夏はこれでしょ#お洒落さんと繋がりたい #可愛い#ロング#グランジュ#心斎橋

今回も限りなく黒っぽく
美容院で笑いすぎて喉イガイガした
今回も安定感のある適当さの谷澤さん( @tani0617 )
#適度にね#適当に (笑)
適当は悪口でなく誉め言葉だと力説しても
1度も腑に落ちてくれなかったけど
いつも腑に落ちるヘアスタイルにしてくれるからさすが😂
#誰がうまいこと言え言うた
#一人でも後輩をもったらみんなリーダー
_
その場に居ないのに話題をかっさらっていったのは
#柿の種マン こと つっちーさん( @tsucchi.0324 )
私も #柿の種マン 目指すかな。
_
#美容院#クセの強い美容院#心斎橋#心斎橋グランジュ#グランジュ#hairandmakeGranze

前回ハイライトからセカンドカラー✨

全体11トーンのグレーパールで一色染め👩🏼✨

Before撮ろうとしたらクセ強いやつが写り込んできた🕺🏾🕺🏾
(@tsucchi.0324 )


ご紹介やインスタ見たで新規10%off

ネットで予約がとれない場合はDMやLineか直接お店にご連絡頂けると嬉しいです😊
granze心斎橋店
tel...0662512700
担当...谷澤亮

#granze#グランジュ#心斎橋美容院#ヘアスタイル#hair#グラデーションカラー#ハイライト#アッシュ#バレイヤージュ#グレージュ#ヘアアレンジ#haircolor#谷やんヘアスタイル#撮影#前髪#acne#ロンハーマン#zara#デニム#サロンモデル#オシャレ#エヌドット#アディクシーカラー#イルミナカラー#アプリエ

いつもおもしろ動画を求めてくださる谷澤さん(@tani0617 )のお客様からの差し入れで柿の種いただきました😊
動画かなりクセ強めです。(笑)
ありがとうございます🙇(笑)

#granze#グランジュ#大阪#梅田#心斎橋#難波#美容室#美容師#差し入れ#柿の種#クセの強いアシスタント#

イルミナカラーでアッシュグレー✨

自然なグラデーションになるようにブルージュとブルージュバイオレットを塗り分けていきます☺️✨
オンカラーだけで大丈夫なので、以前にハイライトをした髪にオススメです💁

Beforeも前回ハイライトを入れさせて頂いてます✨

ご紹介やインスタ見たで新規10%off

ネットで予約がとれない場合はDMやLineか直接お店にご連絡頂けると嬉しいです😊
granze心斎橋店
tel...0662512700
担当...谷澤亮

#granze#グランジュ#心斎橋美容院#ヘアスタイル#hair#グラデーションカラー#ハイライト#アッシュ#バレイヤージュ#グレージュ#ヘアアレンジ#haircolor#谷やんヘアスタイル#撮影#前髪#acne#ロンハーマン#zara#デニム#サロンモデル#オシャレ#エヌドット#アディクシーカラー#イルミナカラー#アプリエ

グラデーションにハイライトをプラス✨

ベースは5トーンのブルージュ、ハイライトと毛先は13トーンのグレーシルバーで😊✨

♨️こちらのハイライトはブリーチ必須です💁
ご紹介やインスタ見たで新規10%off

ネットで予約がとれない場合はDMやLineか直接お店にご連絡頂けると嬉しいです😊
granze心斎橋店
tel...0662512700
担当...谷澤亮

#granze#グランジュ#心斎橋美容院#ヘアスタイル#hair#グラデーションカラー#ハイライト#アッシュ#バレイヤージュ#グレージュ#ヘアアレンジ#haircolor#谷やんヘアスタイル#撮影#前髪#acne#ロンハーマン#zara#デニム#サロンモデル#オシャレ#エヌドット#アディクシーカラー#イルミナカラー#アプリエ

ブルーアッシュからシルバーへのグラデーションカラー✨

根本5トーンのサファイヤから毛先は13トーンのシルバーと薄いバイオレットで黄色味を抑えて👩🏼👩🏼

明日は11時半、日曜日はあと少し予約おとりできます✨

ご紹介やインスタ見たで新規10%off

ネットで予約がとれない場合はDMやLineか直接お店にご連絡頂けると嬉しいです😊
granze心斎橋店
tel...0662512700
担当...谷澤亮

#granze#グランジュ#心斎橋美容院#ヘアスタイル#hair#グラデーションカラー#ハイライト#アッシュ#バレイヤージュ#グレージュ#ヘアアレンジ#haircolor#谷やんヘアスタイル#撮影#前髪#acne#ロンハーマン#zara#デニム#サロンモデル#オシャレ#エヌドット#アディクシーカラー#イルミナカラー#アプリエ#オラプレックス#おしゃれさんと繋がりたい #谷澤亮

えみから教えてもらったヘアーサロン。
よき。

最近韓国から持ってきたサンダルしかはいてない笑

#大阪#心斎橋#ヘアーサロン#グランジュ#granze#haircut

沖縄帰りの肌も頭皮もガングロのじゅりちゃん🙄
今回もシルバーに♪
前よりいい感じなったのに写メ撮ればシルバーわからん。
写真撮るんわからん😂(笑)

#granze#グランジュ#大阪#梅田#心斎橋#難波#美容室#美容師#カラー #ヘアカラー#ハイライト#グラデーション#3Dカラー #バレイヤージュ#外国人風 #外国人風カラー #アッシュ#グレージュ#ホワイトアッシュ #シルバー#ヘアアレンジ #ハイトーン #l4l

Most Popular Instagram Hashtags