#グランクルール

273 posts

TOP POSTS

伸びきってたのでネイルメンテ行ってきた〜♪(´ε` )
🆕ネイル💅
流行りの #ミラーネイル というやつですね。
流行りに乗ってしまった。
あとはこのオーロラ色が超かわいい😍
お姉さんとも、またいろんなお話出来て良かった〜!
もはやわたしの中では勝手に女友達のような感覚❤️笑
ありがとうございました色々と🙇‍♀️
そしてお昼を食べてからワンオクのチケ代(来年のわたしの誕生日公演当たったの!🙌)を支払って、美容院でカラーなう。
ドパツキンとさよならします👋✨
#グランクルール #ジェルネイル #ArayZ沖館店 #美容院

#🆕ネイル #💅 #ジェルネイル
#グランクルール
ありがとうございました😊
今日はひたすら寝て曜日だった…
外に出たのネイルの時だけ。笑

久しぶりに大好きなネイルサロンのお姉さんとマシンガントーク出来て超〜楽しかった〜😂✨
#ネイル も可愛くやって頂けて満足です💟
ありがとうございましたー(。・ω・。)
#グランクルール #ジェルネイル #上品ネイル #短めネイル

🆕ネイル💅
朝早くからありがとうございました🙇‍♀️
今回も超きゃわでお気に入り💗
#グランクルール #ジェルネイル
お昼からは進哉familyとお出かけだ〜🎒

今月のネイル

ヒョウ柄♡
ピンクベージュでかわいらしく♪

#グランクルール#ネイル

MOST RECENT

今日が初試験のみなさま🙌🏻
昨日までの成果を発揮できますように✨


#ネイリスト技能検定 #3級 #初試験 #💅🏻#ネイルスクール #nail #nailnailschool #aomori #granclurer #青森ネイルスクール #グランクルール

春期ネイリスト技能検定試験いよいよですね!
今日15日の1級と明日16日の2級🌟
落ち着いて頑張ってください😌 #忘れ物確認 #🕵️‍♀️ #チェックリスト #ネイリスト技能検定 #試験 #1級 #2級 #ネイルスクール #本部認定講師 #jna本部認定講師 #青森ネイルスクール #granclurer #グランクルール

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags