[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラムレンズ

640 posts

TOP POSTS


スカーフいろんなのにアレンジするのにはまっちゃったり。カチューシャもたくさん集めてるマイブーム🍽
求めてる真っ赤のカチューシャがみつからなくてもし売ってるの見た人いたらおしえてええええ(;_;)

そして、
カラコンは @glam_karakon さんのカカオアプリコット 👀
使いやすくてとてもおすすめです🖇!

#グラムレンズ #カラコン #glam_style #Jill #スカーフ #me #selfie

.
.
いまこれが一番しっくりきてるカラコン👀☝🏻
ちょっと白目の面積が大きすぎる私の目😢
なかなか合うサイズのカラコンに出会えなかったけど
これは黒目と白目の比率がいい感じ☺️💗
最近はずっとこれ😼
.
.
.
@glam_karakon
#グラムレンズ #カラコン #glam_style #Jill #カラコンレポ

コメントやらDMやらで
カラコンについての質問が
多くてビックリ!!! .
このカラコンは“RODEO”
ウルトラビックの茶色です♪
きっと使ってる方多いはず😋 。
*顔が浮腫んでて目が腫れぼったくて
二重上手くいかなかった😹すいません。← .
#グラムレンズ#ロデオ#カラコン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( ドアップすぎです🙇🏻‍♀️ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の目はRodeoのTALT ( ^_^)/~~~
初めて使ったけどいい感じだぁ ︎︎◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
化粧品も新しくDAZZSHOPの使った 🐰
アイシャドウがオレンジっぽい
可愛い色してるんだけど
動画で全く伝わらないねこれ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、脚痩せのことブログ更新しました ☺︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#グラムレンズ#カラコン#glam_style#Rodeo
#dazzshop @glam_karakon @dazzshop_official

❤❤❤
.
カラコン聞かれてたのに
まちがって消してしまったから
もう1回投稿しなおし(❁˙˘˙❁)
.
@glam_karakon#RodeoVOYAGE 🎀
.
きのうつけてた おnewのカラコン( ˊᵕˋ )
デザイン良し◎発色良し◎ハーフeye◎
盛れちゃうううう💓リピ決定💓
.
#グラムレンズ #カラコン #glam_style #サロモ #サロンモデル #フリーモデル #モデル #原田彩 #make #fashion #beauty #girl #like4like #happy #love #like #instagood #instasize
.
何度も投稿ごめんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

♡Rodeo VOYAGE
新しいコンタクト💛
夏なのでちょい派手なハーフっぽい
#RodeoVOYAGE#palaubrown 💁🏻♡
室内だとちょっと派手にみえるけど、
着色直径が13.4mmなので自然光だと
結構馴染みがいいです👍👍
最低でも6ヶ月は使えるみたい☺︎💕
@glam_karakon ←Check✌︎
#グラムレンズ#カラコン#glam_style

@glam_karakon のカラコン🥀
ナチュラルが好きな人にはかなりおすすめです◎
1年使えるからコスパも素敵ってね✌🏻
写真は大好きなクマ
.
#Couture の ChouChou フラッフィーチョコ 14.2mm をつけてます👄
.
#glam_style #カラコン #Couture #グラムレンズ

.
最近は @glam_karakon のカラコン使ってる〜👀
発色いいし、最低でも6ヶ月使えるらしいから有能❤️ .
#グラムレンズ #カラコン #glam_style #Rodeo

MOST RECENT

.
.
【Jill Macaron】
.
デザイン的にブレンド系(ハーフ)カラコンのように見えますが装着するとガーリーな印象になれるカラコン。
.
今までは黒フチ濃いめのデザインで可愛さを表現していましたがMacaronはフチ、デザイン共に薄めにして「濃さ」を適度に抜かしています。
.
そのため綺麗なグラデーションに見え、可愛さが引き立つ今までにないガーリーカラコンに仕上がっております。
.
トレンドガーリーを目指したい方に。
.
model:@shibaobasan
.
#GLAMLENS
#グラムレンズ
#カラコン
#Jill

❤❤❤
.
カラコン聞かれてたのに
まちがって消してしまったから
もう1回投稿しなおし(❁˙˘˙❁)
.
@glam_karakon#RodeoVOYAGE 🎀
.
きのうつけてた おnewのカラコン( ˊᵕˋ )
デザイン良し◎発色良し◎ハーフeye◎
盛れちゃうううう💓リピ決定💓
.
#グラムレンズ #カラコン #glam_style #サロモ #サロンモデル #フリーモデル #モデル #原田彩 #make #fashion #beauty #girl #like4like #happy #love #like #instagood #instasize
.
何度も投稿ごめんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


スカーフいろんなのにアレンジするのにはまっちゃったり。カチューシャもたくさん集めてるマイブーム🍽
求めてる真っ赤のカチューシャがみつからなくてもし売ってるの見た人いたらおしえてええええ(;_;)

そして、
カラコンは @glam_karakon さんのカカオアプリコット 👀
使いやすくてとてもおすすめです🖇!

#グラムレンズ #カラコン #glam_style #Jill #スカーフ #me #selfie

.
.
【Jill Chiffon】
.
大人ガーリーを体現するガーリーハーフカラコン。
.
Jillの他のシリーズと比べるとサイズは比較的小さめのDIA14.2mm。
.
普段の自分をわざとらしくない程度に見た目の印象を変えられます。
.
大人ガーリーを目指したいあなたに。
.
Image Movieも比較的大人な印象を醸し出すイメージでJill Chiffonの持つ世界観を表現しています。
.
model:@shibaobasan
.
#GLAMLENS
#グラムレンズ
#カラコン
#Jill

.
最近は自まつ毛めいく💄
下まつげも真ん中にちょこっとしかマスカラ塗ってないし
昔では考えられんかったな😭
カラコンはずっとコレ💓
.
.
#selfie #セルカ #make #makeup #自まつ毛 #自まつ毛メイク #カラコン #glam #glamレンズ #グラムレンズ #黒コン #instagood #ナチュラルメイク #naturalmakeup #このチョーカーTシャツ #bershka #激安やた #お気に入り #👚




新しいカラコン届いた👀❣️
今まではワンデーだったけど、ワンデー卒業や!!早くつけてみたい
その前に洗浄液買わんとや、



#グラムレンズ #カラコン #可愛い

最近はこの2種類のカラコンを使い分け💗
目の大きさが違うのがとても嫌😢
美容液使い始めてマツエクがあまり抜けてない感じがする←
この間久しぶりに一回全部オフしてもらったからそれもあるのかな♡?
#カラコン#すっぴん#スッピン#eye#マツエク#まつエク#ピースオブシャイン#peaceofshine #まつげ美容液#グラムカラコン#グラムレンズ#ディープグローセラム

.
.
【Jill HoneyBunny】
.
甘い表情を作るのにぴったりのガーリーカラコン。
.
発色の良いブラウンから馴染む発色のチョコ・アプリコット等甘めの具合ごとに表情を変化できるようなラインナップを揃えています。
.
Pure dropと同様に世の中に数多似たようなデザインが存在しますが、「可愛い」と思われる発色と極上の付け心地はJillだからこそ成せる技術です。
.
甘いモテ瞳を目指したい方に。
.
人気も高いため長期用だけではなくワンデーも発売中。
.
model:@shibaobasan
.
#GLAMLENS
#グラムレンズ
#カラコン
#Jill


ちょーー久々にカラコン購入。
最近目に見えて女子力が欠如して
顔にも肉ついて去年に比べて
10kg増えたりとかもうやばいから
とりあえず見た目だけでも
化粧とかでなんとかカバーしようと
形から入るタイプの人間\( ˙▿˙ )/
.
.
.
つけるの楽しみーん。
.
.
.
#グラムレンズ #GLAMLENS
#Rodeo #VOYAGEseries
#カラコン #楽しみ

💫👼最近使ってるカラコン👼💫


#jill#sherbetブラウン 🍨
ナチュラルな発色だからめっちゃ使いやすいよ😽✨
( @glam_karakon )チェック👍!


#グラムレンズ#カラコン#glam_style
#Jill#sherbet#ブラウンカラコン
#ブラウン#brown#칼라렌즈



【カラコンレポ👀💕】
昔から使ってるカラコンの
GLAM phiphiブラウンレポするよ!
@glam_karakon
カラコンの中で一番って言っていいほど
好きだし盛れます👏🏽✨

フチがあるんだけどブラウンだから
不自然過ぎないしうるうるおめめに
なれるの😌💕
発色も良くて付け心地抜群👊🏽
薄メイクにも濃いメイクにも色々な
メイクに合うからカラコン初心者な
人でも着けやすいかと思う🤘🏽

#グラムレンズ
#カラコン
#glam_style
#Rodeophiphiブラウン
#Rodeo#Jill#RodeoVOYAGE#revy#Couture





カラコン紹介👀

私が選んだのは、
Couture Mirage の Sunny Hazel です✌🏻
size : 14.2
使用期間 : 6ヶ月〜12ヶ月
度なし

発色が弱いので
付けやすいし私はおススメです♥️

@glam_karakon
#グラムレンズ
#カラコン
#glam_style
#Couture

.
.
【Jill Pure drop】
.
クリッとした瞳になれて、まさに「女の子」になれるガーリーカラコン。
.
可愛くなりたい方限定のモテ瞳を。
.
このサークルレンズ×ガーリーな雰囲気のカラコンは日本ではGLAM LENSが最初でしたが年月が経つにつれ、世の中にたくさん同様の商品が溢れるようになりました。
.
そこで当店はオリジナルの強みを活かし、他にはないフチを目立ちすぎない薄めのデザインにしたイノセントブラウン・Pure drop angeを発売。
.
ドーリー・ガーリーになれるカラコンですが、フチのレベルを自由自在に選べるので貴方がイメージする可愛さを等身大で表現してみてください。
.
人気も高く、長期用だけではなくワンデーも発売中。
.
model:@shibaobasan
.
#GLAMLENS
#グラムレンズ
#カラコン
#Jill



質問の多いカラコンは @glam_karakon のCoutureシリーズのSunny Hazelです♡
カラコンはずーっとナチュラル派!
Coutureシリーズは14.2mmなのにしっかり盛れるよ😈💕💕💕
自然に透明感ある瞳にしてくれるからどんなメイクにもあうの💭
お洋服とアクセサリーはタグ付けみてね🏷!
#グラムレンズ
#カラコン #glam_style #Couture #makeup #me

.
.
【Jill Sherbet】
.
GLAM LENSの中でも圧倒的な人気を誇るガーリーカラコン。
.
その人気の高さからサイズは14.2mm〜14.8mmまでと種類豊富で長期用カラコンに加えてワンデーも展開中。
.
職場・学校、プライベート等幅広くシーンを選ばずに使える万能な点が人気のポイント。
.
model:@shibaobasan
.
.
.
#GLAMLENS #グラムレンズ #カラコン #Jill #JillSherbet #モテメイク

グレーのカラコンちっくだよ👁🌈#素敵ちっく
あまりカラコン付けないけどこのカラコンはビックリするぐらい付けやすくて疲れない🤤🌟14.2㎜で大きすぎないし最近お気に入りちっく💕
#GLAMLENS#グラムレンズ#カラコン#グレーコンタクト#カラーコンタクト#グレー#とてもつけやすいよ#14.2㎜

ㅤㅤㅤ
今日も 頑張って
カラコンとメイクのこと
ブログに かこーっと〜

ㅤㅤㅤ
ほんで22時半から フリマしよかな💫🌙 ㅤㅤㅤ

今日つけてたんは
@glam_karakon 👀
お気に入り ///

Most Popular Instagram Hashtags