#グラムシャインバーミーグロス

25 posts

TOP POSTS

ちょっと使い込んでる感でてごめんなさい🙇
レブロンのこの形のリップも有名ですが
私は
L'OREALのこの形のリップも大好きです

グラムシャインバーミーグロス102
ジュシーグレープ

#ロレアル#コスメ#秋色#リップ#ジューシーグレープ#グラムシャインバーミーグロス #コスメ好きさんと繋がりたい

やっぱりロレアルのリップうるうるになる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1000えん、、、やすい、、、まつげ、ずっとメイベリンのブラウンマスカラ使ってるけどカッスカスになってきたのでそろそろ変えたい。でも綺麗に伸びるー#ロレアル#グラムシャインバーミーグロス #グラムシャイン#ライチラスト#メイベリン#ラッシュニスタ#ブラウンマスカラ

Thanks🎁❤️
.
このまえlorealparisさんから届いてた😯💟なんだかおぼえてないけど当たったみたい💘⭐︎🌈🍓🍬🎟ネーム入りはもともと持ってるお気に入り(^ν^)
.
かわいいポーチに入れてくれてて、もったいないからhawaiiのポプリいれた💐👏
.
lipこだわりあるからうれしい〜💋💄💕つけてみたんだけどすっごくいいの💛
.
リップクリームもライナーもいらなくてするするぬれてらくちん😽これ1本ですむから時間がないときとかおすすめ👸🏼💎💓自分でもほかの色買おうかな〜🛍
.
rmkのベビーブルーのグロスもよすぎてて、あつめようとおもってるんだー👄

昨日使ったリップの組み合わせが可愛くてお気に入りになりました😳💄✨
#GIVENCHY #ジェリーアンテルディ
#エレクトリックパープル #ロレアルパリ
#グラムシャインバーミーグロス

ロレアルのリップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最初色つかんやん!て思ったけどラメ綺麗だし色もうるうるでよかった!1000円だしとてもおすすめ#深爪しとるわけではござんせん#lorealparis #ロレアルパリ#グラムシャインバーミーグロス#ライチラスト#ラメ#クレヨンリップ

MOST RECENT

訳ありB級品コスメを購入しました!ロレアルパリ

訳ありB級品は、箱やパッケージに傷や凹みがあるから!
なんと、チーク700円
リップ500円
アイブロウ600円(((o(*゚▽゚*)o)))
チーク通常1700円
リップ通常1,000円のものです
リップはクレヨン系ので、
アイブロウはパウダーとワックスタイプ!ワックスは、なんか、クリームよりもべたつきがあるけど、パウダー上に乗せたら粉がついて綺麗に書ける!やつ
チークはダーク系だから秋冬に使おうかな*\(^o^)/*
いつもよりダーク系な色味

アウトレットでの購入^ ^
#ロレアルパリ
#コスメ
#アイブロウ
#チーク
#リップ
#グラムシャインバーミーグロス バーミーグロス
#アウトレット
#訳あり商品

ʚ cosume ɞ

L'OREALのグラムシャインバーミーグロス♡ラメが入っててラメ好きにはほんとかわゆい♡発色も薄ピンクで使いやすい♡おともだちとおそろちでかった🎀♡
これだけでもじゅうぶん潤うけどKATEのブルーグロスのせてもうるうるてしておすすめ(。・о・。)♡#L'OREAL#グラムシャインバーミーグロス #911ライチラスト#cosume#美容#リップグロス #コスメ好きな方と繋がりたい#ぴんく#リップ#グロス

💄💋 .

昨日買った#ロレアルパリ
#カラーリッシュルルージュ
#グラムシャインバーミーグロス
#スウォッチ してみたよよよ🙂🙂
☆ついてる2色全然消えなくて
塗って5分後にクレンジングしたけど
まだうっすら残ってる😂😂
色持ち良いのゎ嬉しいけどこれっていけるの?笑 .

#コスメ好きさんと繋がりたい

昨日使ったリップの組み合わせが可愛くてお気に入りになりました😳💄✨
#GIVENCHY #ジェリーアンテルディ
#エレクトリックパープル #ロレアルパリ
#グラムシャインバーミーグロス

#私を構成する9つの美容アイテム
#revlon #レブロン #highlightingpalette #003 #bronzeglow
ハイライト、ブロンザー、アイシャドウ、チークにも使える4wey!ハイライトがかなり使いやすい
#フローフシ #モテマスカラ #アリエル #イッツデモ
いつものモテマスカラがアリエルパッケージならもちろん即買。
#thebalm #overshadow
100%ピュアミネラル配合、微粒子パウダーが肌にピタッと密着するアイシャドウ。グリッターが美しく上品に輝いて、目もとを華やかにしてくれます!
#thebalm #voyage2
かわいすぎフェイスパレット!アイシャドウも捨て色なし。ハイライト、ブロンザー。チーク2色、リップアンドチーク2色。
#media #カネボウ #パウダーアイブロー
高校から使ってるけどなくならない。毎日使うものなのになくならない!!
#ケイト #kate #ラッシュマキシマイザー
マスカラ下地にはこれ〜𓁍
#コスメデコルテ #ラクチュール #ルースファンデーション #lacouture
ぽんっととってさっとぬると、ふわっと毛穴が消えていい感じ〜
#lorealparis #ロレアル #グラムシャインバーミーグロス
うるつやっといいかんじになる!ピンキーチェリーがお気に入り!
#雪肌精ccクリーム #sekkisei #ccクリーム
潤い透明感塗ってるほうが肌にいい?!美白する和漢CCクリーム 日焼け止め効果も高くていい! #harachinocosme

ちょっと使い込んでる感でてごめんなさい🙇
レブロンのこの形のリップも有名ですが
私は
L'OREALのこの形のリップも大好きです

グラムシャインバーミーグロス102
ジュシーグレープ

#ロレアル#コスメ#秋色#リップ#ジューシーグレープ#グラムシャインバーミーグロス #コスメ好きさんと繋がりたい

Thanks🎁❤️
.
このまえlorealparisさんから届いてた😯💟なんだかおぼえてないけど当たったみたい💘⭐︎🌈🍓🍬🎟ネーム入りはもともと持ってるお気に入り(^ν^)
.
かわいいポーチに入れてくれてて、もったいないからhawaiiのポプリいれた💐👏
.
lipこだわりあるからうれしい〜💋💄💕つけてみたんだけどすっごくいいの💛
.
リップクリームもライナーもいらなくてするするぬれてらくちん😽これ1本ですむから時間がないときとかおすすめ👸🏼💎💓自分でもほかの色買おうかな〜🛍
.
rmkのベビーブルーのグロスもよすぎてて、あつめようとおもってるんだー👄

ロレアルパリのクレヨンリップ♪
はじめてだから使うのが楽しみ♡
忘れた頃に届くのも嬉しいですね♡

#ロレアルパリ #ロレアル #グラムシャインバーミーグロス #パッションフルーツパーフェクト #クレヨンリップ #当選品

Most Popular Instagram Hashtags