[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラム

15840 posts

TOP POSTS

.
駅前なのが嬉しい!水戸駅でお昼を食べるのに、フラリと寄ってみました♪
.
美味しい!ハイクオリティ!
しっとりふわんとしたミルキーな生地の間から
さつまいもペーストと生クリームの、なめらかなクリームがとろけだす♪
ほんのり洋酒の風味もしてオトナな感じ☆
.
下の層の生地の間からは、もったり目のさつまいもペーストとクルミが!
香ばしさが嬉しいアクセント!
そして表面はパリッとほろ苦キャラメリゼ☆
.
ほっくり輪切りのサツマイモを添えて、
これでもかってお芋を満喫です♡♡♡
.
生地を冷ましているのが惜しいけど、温かかったらパーフェクトだなぁ◎
.
#パンケーキ #pancake #gram #グラム #水戸オーパ #水戸OPA #水戸カフェ

皆さん、こんにちは!
gram金沢香林坊東急スクエア店です✨

本日おすすめするのは一番人気『プレミアムパンケーキ』です❤️
11:00/15:00/18:00の各時間20食限定です!!
各時間の一時間前から受付しております!

とってもふわふわで食べると幸せいっぱい😋
是非皆様もパンケーキを食べて癒されて下さいね💕

皆様のご来店心よりお待ちしております!

#gram
#グラム
#パンケーキ
#プレミアムパンケーキ
#ふわふわ
#癒し
#限定
#幸せ
#カフェ
#金沢
#香林坊
#東急スクエア
#インスタ映え
#咖啡
#薄煎饼
#cafe
#Pancakes
#카페
#팬 케이크

Enjoy your life❤️
*have a nice day🌤🌤
喜歡這裡的隨和、就算遇到不認識的人,也可以Say hi!How are u!
輕鬆自在的面對所有陌生人.
#Guam#グラム#adapt#あいさつ

お得意の糖分補給😋✌
思いのほか小ぶりで満たされなかったというオチ😏笑
#パンケーキ #gram #グラム


ˑ
2018 Spring / Summer EXHIBITION.
at TOKYO
昨日、無事に終了致しました。
天候の悪い中ご来場頂きました得意先様、
ありがとうございました。
来週は福岡です。
関係各位のご来場お待ち致しております。
ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ
10/24tue -25wed
at FUKUOKA
ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ
New brand ∇ ∇ ∇
@labo_ratory
ˑ
ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ
#Gauze #ガーゼ
#g #グラム
#Laboratory #ラボ
#ARTISANAL #アルチザナル
#2018ss
#coordinate #コーディネート
#fashion
#exhibition
#展示会

2017.8.6
今日のlunch🍴( ¨̮ )💬💕
8月1日オープンしたぉ店😊
オーガニック食材を用いたボリュミーなサラダ
前菜 メインはもちろん お肉🤗🤗
160席もあるそうょ~~♪
美味しくいただきましたぁ…
次回は夜の部に…(*^艸^)クスクスw

#今日のlunch#THEgram#グラム


🖇gram 🥞
.
*プレミアムパンケーキ
*ミックスフルーツとチョコレートのパンケーキ
.
.
.
プルプルのふわふわのパンケーキ🥞フォロワーさん達のpostみてずっと行きたくて、先日やっと行けました〜😋💕
.
各回20食限定のプレミアムパンケーキ❣️
美味しかった〜😋✨
.
次はあそこに行こ〜🥞💕
.
.
#gram #グラム#パンケーキ
#いつもいいねやコメントありがとう ❤️
☆☆☆☆☆

#グラム
#プレミアムパンケーキ
ふわふわ
生クリーム
ボリューミィ
美味しい😄

MOST RECENT

お得意の糖分補給😋✌
思いのほか小ぶりで満たされなかったというオチ😏笑
#パンケーキ #gram #グラム

.。.:*・゚♡
Good afternoon♡


懲りずにパンケーキ💗
いつでも食べたい♬♬♬


デブ活継続中なり


#photooftheday #pancakes #lunch #sweets #yummy #gram
#今日の写真 #パンケーキ #ランチ #食事 #スイーツ #グラム #カフェグラム #美味しい #デブ活
#今日も来てくれてありがとぅ

みんなオーダーリングマイリングでパシャり☺️
#日帰り女子旅#鎌倉#グラム#gram#オーダーリング#指輪

やっと作ってもらえたオーダーリング♡
#日帰り女子旅#鎌倉#小町通り#グラム#gram#オーダーリング#指輪

心斎橋のアメ村にあるカフェ☕️ 入口が自販機になっててかわいい😍💓

.
過去picその⑩
.
gramのプレミアムパンケーキ🥞💓
💰:950円(税込)
.
ずっと食べたかったけど、提供時間が決まってるからなかなか行けてなかったお店🍀
.
甘くてふわっふわのパンケーキは値段もお手頃でオススメです✨
.
#gram #jiyugaoka #cafe #sweets #yummy #delicious #eat #instagood #instafood #foodstagram #f4f #l4l #グラム #プレミアムパンケーキ #自由が丘 #カフェ #スイーツ #パンケーキ #グルメ #食べスタグラム #食べ物好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい

🎩帽子コーナー🎩

Y'sワイズのハット、glambグラムの個性的な帽子が入荷✌️✌️✌️😍😍😍
モードコーナーを探してみてください😘
ご来店お待ちしております‼️ #お宝中古市場天童店
#山形 #yamagata #天童 #tendu
#古着コーディネート #古着 #古着mix #オタチュー
#ワイズ #Y's#ヨウジヤマモト
#yohjiyamamoto #グラム #glamb #個性的 #ハット #ハットコーデ

gram大須店です🐻台風が接近していますが本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます🙇🙇本日はカフェラテとグラムフレンチトーストのご紹介です❗フレンチトーストはトッピングアレンジが出来ますので自分だけのカスタマイズをお試しください😆💕
※大人気のテラス席は喫煙🚬が可能ですので是非ご利用下さいませ😌✨
#gram
#グラム
#愛知
#名古屋
#大須
#プレミアムパンケーキ
#パンケーキ
#フレンチトースト
#お洒落カフェ
#カフェ
#喫茶
#スイーツ
#スペシャル
#限定
#お出掛け
#デート
#女子会
#カフェ部
#カフェ好き
#個室
#テラス席
#ハロウィン
#Nagoya
#Osu
#pancake
#premium
#cafe
#instalike
#instagood
#instafood

さすが人気店💦
雨だろうがすごい行列💦そして店内混んでる😱
整理券あっても1時間待ち😣
台風の風が来てます🌀
#日帰り女子旅#鎌倉#小町通り#グラム#gram#人気店#雨#☔️#寒い

皆さん、こんにちは!
gram金沢香林坊東急スクエア店です✨

本日おすすめするのは一番人気『プレミアムパンケーキ』です❤️
11:00/15:00/18:00の各時間20食限定です!!
各時間の一時間前から受付しております!

とってもふわふわで食べると幸せいっぱい😋
是非皆様もパンケーキを食べて癒されて下さいね💕

皆様のご来店心よりお待ちしております!

#gram
#グラム
#パンケーキ
#プレミアムパンケーキ
#ふわふわ
#癒し
#限定
#幸せ
#カフェ
#金沢
#香林坊
#東急スクエア
#インスタ映え
#咖啡
#薄煎饼
#cafe
#Pancakes
#카페
#팬 케이크

グラムの整理券ゲットしました✊🏻✨
開店1時間前に来て12時45分の整理券💦

そこからさらに1時間並びます😱
#鎌倉#日帰り女子旅#小町通り#グラム#gram#グラム整理券#人気店

.
駅前なのが嬉しい!水戸駅でお昼を食べるのに、フラリと寄ってみました♪
.
美味しい!ハイクオリティ!
しっとりふわんとしたミルキーな生地の間から
さつまいもペーストと生クリームの、なめらかなクリームがとろけだす♪
ほんのり洋酒の風味もしてオトナな感じ☆
.
下の層の生地の間からは、もったり目のさつまいもペーストとクルミが!
香ばしさが嬉しいアクセント!
そして表面はパリッとほろ苦キャラメリゼ☆
.
ほっくり輪切りのサツマイモを添えて、
これでもかってお芋を満喫です♡♡♡
.
生地を冷ましているのが惜しいけど、温かかったらパーフェクトだなぁ◎
.
#パンケーキ #pancake #gram #グラム #水戸オーパ #水戸OPA #水戸カフェ

Most Popular Instagram Hashtags