#グラマシーニューヨーク

12734 posts

TOP POSTS

夜ごはん。

こんばんは🌙

お休みだった今日は夫の誕生日🎉

昨日ひと足早くお祝いしたので今日はおうちで夫の好きそうなもの作りました。

明日は仕事だからニンニク無しの麻婆茄子🍆をメインに中華な夜ごはん。

がっつり食べたのに食後にはしっかりケーキも完食☺︎

おめでとう🎊


*麻婆茄子
*春菊のサラダ
*ピリ辛胡瓜
*味付けメンマ
*焼きめし
*ワカメスープ
*桃のケーキ


#夜ごはん#夕食#夕飯#晩ごはん#晩酌#おうちごはん#家庭料理#手料理#375飯#クッキングラム#麻婆茄子#焼きめし#チャーハン#炒飯#休日ごはん#夫の誕生日#桃のケーキ#グラマシーニューヨーク#家呑み#中華#中華料理

学生時代の4年間はデパ地下でケーキを売ってたので、朝昼晩と余ったホールケーキを食べてました٩( 'ω' )و

その影響からか、社会人になっても、月一、自分への御褒美でホールケーキを食べるのがルーチンになってます☆

桃色ケーキに惹かれて、女子ではないけど、雛祭りケーキ買ってもた٩( 'ω' )و☆

#雛祭り#グラマシーニューヨーク #僕のつぶやき

❤︎
今日のおやつは
差入れの╋⃞ྉ
グラマシーニューヨークの"シチリア"

さっそくいただきます◡̈⃝❤︎

#グラマシーニューヨーク #シチリア #お菓子 #洋菓子 #gramercynewyork

#gramercynewyork
#peachcristal
#グラマシーニューヨーク
もも好きにはたまりませんね

いただきもの。
フルーツタルトが、びっくりするくらい美味い!
みなさんどーしてこんな美味しいものを知ってるの?どーやって情報集めるの?
ありがとうございます😊
#goldenretriever
#ゴールデンレトリバー
#グラマシーニューヨーク

....
#gramercynewyork
グラマシーニューヨークのおやつをいただいてしまった!!
夏に嬉しいゼリー😊
旦那さんとジャンケンだな。#ジャンケン
#グラマシーニューヨーク

先日、実家に帰る時に、なぜかケーキがとっても食べたくてつい買ってしまった🍰
どれも美味しそうで大人買いしたかったけど、厳選した6種類にした😁

さすがに自分の分だけってわけにはいかないからねー😅

奮発した甲斐あってとっても美味しかった💕

私が食べようと皿に移したら、母親がなぜか箱を動かして私のケーキが床に墜落寸前になり焦ったけど、両手と足で墜落を阻止した💦
さすが母親だわ😅
墜落してたら、笑ってらんなかったけどねー😖

#千葉県柏市 #柏高島屋 #グラマシーニューヨーク #久々に食べたけどやっぱり美味しい

MOST RECENT

今日は姉の誕生日✨
グラマシーニューヨークのケーキでお祝い🥂🎂
昨日買ってきたからケーキ萎れ気味💦メロンがもっとピーンっ!て元気にたってたんだけど…本当は昨日食べなきゃだったけど…今から頂きます☆(´∀`=) #グラマシーニューヨーク
#グラマシーニューヨークのケーキ
#スィーツ
#姉の誕生日
#ケーキ
#メロンシャワー
#いちじく

ᗦ↞◃ 2017.6.19
.
毎日毎日遅く帰ってくるから
機嫌取りのケーーーキ∠( ˙-˙ )/笑
.
固いチーズケーキ食べたいってうるさかったから
買ってきてくれたんやと思うけど、
手前のはブルーチーズっぽくて食べれず…
チョコケーキはおいしく頂いた♡( ்▿்)
機嫌悪くてもおいしいものは受け取る⍥⃝⇦
.

❤︎
今日のおやつは
差入れの╋⃞ྉ
グラマシーニューヨークの"シチリア"

さっそくいただきます◡̈⃝❤︎

#グラマシーニューヨーク #シチリア #お菓子 #洋菓子 #gramercynewyork

....
#gramercynewyork
グラマシーニューヨークのおやつをいただいてしまった!!
夏に嬉しいゼリー😊
旦那さんとジャンケンだな。#ジャンケン
#グラマシーニューヨーク

2017.
5.6月のお誕生日の大好きな人達をお祝い❤️
結婚式終わって、ケーキ買ってみんなのところへGO😘‼︎ いつもわたしを支えてくれる大切な友達です(;o;)💕 ”とりあえずいろんなところへ行ってみろ””とりあえずやってみろ”
大丈夫、失敗したり一人が寂しくなったらいつでも帰ってくる場所はここにあるから。

と言ってくれる友達😭❤️
宝物です〜! そしてケーキ入刀を1人でして、大丈夫。あなたは一生独身だから💕と言ってくる人達←おいwww

#親友#宝物#わたしの大切な人#お誕生日おめでとう#happybirthday#バースデー#バースデーケーキ#お祝い#グラマシーニューヨーク#お誕生日ケーキ#フルーツタルト#これからもよろしくね#いつもありがとう#心の支え#サプライズ 💕

お誕生日ケーキ第三弾
ひぃおばーちゃんのお家でお祝いしてもらったよ🎂
#グラマシーニューヨーク#桃のタルト#お誕生日ケーキ
上の桃とタルトほんの少しを

27歳の誕生日☺
美味しいケーキにプレゼント🎁
幸せだな😌
たべっ子どうぶつの箱の中から
調味料が出てくるサプライズ?

#誕生日#27歳#プレゼント
#たべっ子どうぶつ
#グラマシーニューヨーク
#斬新#ケーキ#プレゼント
#久しぶり#ちゃんと更新できたかな


息子の誕生日

誕生日の今日も週末もみんなそれぞれ予定があわず

それでもリクエストのフルーツのケーキとチョコレートのケーキで

happy berthday ♪♪♪

君はどんな一年を過ごしていくのだろうか

いいことばかりじゃないぞ

悩み苦しめ

でもその先は楽しいぞ

#はっぴーばーすでー
#17歳
#誕生日プレゼントはメガネ
#みんなからたくさんのプレゼント
#ありがとう
#ケーキは
#グラマシーニューヨーク

試験中の娘とピーチタルト🍑
ちょっと奮発😋
#グラマシーニューヨーク #グラマシーニューヨークのフルーツタルト #ピーチタルト #gramercynewyork 実はここの #杏仁豆腐 もフレッシュなフルーツが入っていて美味💕

夜ごはん。

こんばんは🌙

お休みだった今日は夫の誕生日🎉

昨日ひと足早くお祝いしたので今日はおうちで夫の好きそうなもの作りました。

明日は仕事だからニンニク無しの麻婆茄子🍆をメインに中華な夜ごはん。

がっつり食べたのに食後にはしっかりケーキも完食☺︎

おめでとう🎊


*麻婆茄子
*春菊のサラダ
*ピリ辛胡瓜
*味付けメンマ
*焼きめし
*ワカメスープ
*桃のケーキ


#夜ごはん#夕食#夕飯#晩ごはん#晩酌#おうちごはん#家庭料理#手料理#375飯#クッキングラム#麻婆茄子#焼きめし#チャーハン#炒飯#休日ごはん#夫の誕生日#桃のケーキ#グラマシーニューヨーク#家呑み#中華#中華料理

2017/7/24


今月19日は私、21日は旦那さんの誕生日だったのでお客さんがPABLOのチーズタルトとプリンを買ってきてくれました🎉💝

写真3枚目は先週子供達が買ってきてくれたgramercynewyorkのフルーツタルト(先週ストーリーにあげてたタルト)🍓🥝🍊🍑

どれも美味しくいただきました😋✨


#PABLO#パブロ#cheesetart#チーズタルト
#cheesepudding#チーズプリン#とろけるチーズプリン
#gramercynewyork#グラマシーニューヨーク
#フルーツタルト#present#プレゼント
#birthday#誕生日#birthdaycake#誕生日ケーキ
#sweets#スイーツ#instasweets#instasweet
#instalike#instagood#happy#love#cute

#gramercynewyork
#peachcristal
#グラマシーニューヨーク
もも好きにはたまりませんね

空き時間にフラっと入りやすいグラマシーニューヨークのショートケーキ🍰甘さ控えめで美味しい💗

#gramacynewyork #cafe#cake#sweets #sweetsstagram #日本橋#日本橋カフェ #グラマシーニューヨーク #ショートケーキ #l4l #cafe #cafestagram #ケーキ

July 🌻 Summer !!
_
_
先日誕生日を迎えました。
_
今年はフルーツタルトじゃなくて、重たいケーキを食べました。
_
debu まっしぐらです ( ˙o˙ )
_
桜木町駅のピカチュウが可愛すぎて、写真撮りましたが、その日の飲みの写真はほぼ撮りませんでした。
_
ただの酔っ払い。( 笑 )
_
あ、あと菅田将暉。( 笑 )
銀魂の舞台挨拶に行ってきました。
わたしからわたしへの誕生日プレゼント。w
_
イケメンを見てきたので、今週も仕事頑張ります。❤️
_
#銀魂 #菅田将暉 #誕生日 #ピカチュウ #桜木町 #新宿 #チョコレートケーキ #グラマシーニューヨーク #happy #birthday

Most Popular Instagram Hashtags