#グラフェン

22 posts

TOP POSTS

グラフェンのイヤホン🎶🎸🎤🎧今まで2000円ぐらいのイヤホンしか買わなかった私が、10000円も出して買いました😂笑
#Graphene #maxell #イヤホン #earphone #グラフェン×銀魂


唯一読んでるNL(笑)
バカ杉て面白い(笑)

店員『お支払いは?』
オレ『銀時で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧』

ちょっと前にへーちゃんと盛り上がったんだけど……
グラフェンの土方くん、ち○こでかくね?
上が総悟で下が土方くん。
なんか『パンッ』ってしてね?
チンポジ変なのか……
完勃で上向き(パンツゴムに挟む)パティーンかい?
どちらにせよ良きかな( ´ω` )ムハッ♥

めぐてぃんの神コラpost見てたらやってみたくてウズウズ((っ•ω•⊂))
土方くんに叱られる俺♥
土方くんカッコよすぎだから。
ニヤニヤしちゃうからぁぁぁ♥

#NL
#肉食係長は狙ったカラダを食べつくす
#銀魂
#グラフェン
#マクセル
#股間をよく見て
#コラ画
#お支払いは銀時で
#使用できませんが
#っていわれそう(笑)

またスキー回観た♥

来季のHOPEが来てチューンナップもバッチリ終えて早くtestrideしなきゃ…なんだけど、まだ今季のHOPEに名残惜しさを感じて乗ってしまう…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

@head_snowboards @headsbjapan
#headsnowboards #HOPE #GRAPHENE #グラフィン #グラフェン #世界最薄 #世界最強 #素材
#DCT形状 #ダブルキャンバートーション #freeriding #himarak_glove #himarak #GoreTex

明日の試合に向けて作戦会議してます🤖
今から京都に移動します😊🏉
ちなみに明日は14時からNEC⛳️と西京極で試合します😎💣 ちなみに3人が聴いているイヤホン🎧はマクセルから製品提供を受けた『Graphene』といってかなり良いです🙆🙆🙆Good sound♫🇯🇵
移動中ずっと聴いていこ😋❣ #Verblitz #Rugby #双子
#マサカツ兄さんご馳走様です
#グランド外も男前
#残り2人は末っ子です

#マクセル #イヤホン #ヘッドホン #Graphene #グラフェン #MXH-GD200

「銀魂」 X 「Graphene」

2017年 8月 20日 (日) まで~

#銀魂 #銀魂コラボ #graphene #グラフェン

Vittoria CORSA (Tubuler)
物々しい箱に入ったVittoriaのフラッグシップモデル「CORSA」チューブラー
箱を開けると...
#vittoria #corsatubuler #graphene #ヴィットリア #コルサチューブラー #グラフェン

今日は近くのヨドバシカメラへ。

無料でダウンロードできる壁紙は、1店舗に1キャラクターとのことで、誰になるかなとドキドキしながら行ってみると、神威くんと万斉さんでした!

比較的デカイ店舗なんで、2キャラクターなのかな?

今度はビッグカメラ行ってみよう😏

#銀魂 #maxell #グラフェン #神威 #河上万斉

銀魂×maxellグラフェンキャンペーン待ち受けコンプしましたぜぃ\( ´ω` )/最後のお店で土方くん居て本当良かった( ;∀;)まだまだキャンペーン継続中なので、部分だけ載せとくね。まだ揃ってない方頑張って!!私が行った場所も書いときます。 名古屋駅ゲートタワービッグカメラにて万斉殿と高杉殿、ビッグカメラ名古屋駅西店にて沖田殿と神威殿、イオンナゴヤドーム前店にて銀時殿、そして大須eイヤホンにて土方殿ゲット( ;∀;)eイヤホンさんは3枚はってあって、銀さんと、土方くんと、あともう一枚…誰か忘れた笑 だってー、だってー。念願の土方くんだったんだよー嬉しくって我を忘れてはしゃいだんだよ笑名古屋市内の方は、名駅ビッグカメラ2店舗と、大須eイヤホンで集まりますな!! グラフェン、音良いから欲しい…キャンペーン終わるまでに何とか買いたいな!

#銀魂 #maxell #グラフェン #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田総悟 #高杉晋助 #河上万斉 #神威

銀魂とのキャンペーンに釣られて買ってしまったけど音質最高すぎる。
買ってよかった大満足◎


あとはオリジナルグッズが当たりますように🙏


#銀魂 #グラフェン#マクセル #イヤホン #白 #音質最高 #今日からよろしく #ヘッドフォンよりイヤフォン派 #gintama #graphene #maxell #earphone #new #white

MOST RECENT

マンチェスター大学の研究者チームが、驚異の素材と呼ばれているグラフェンを用いて、海水を飲料水に変えることのできる膜を開発した。
これによって、清浄な水を得られる水源にアクセスできずにいる世界中の何百万人もの人々が抱える問題の解決が期待されている。

グラフェン膜は、気体の分離や水の濾過において、これまでにすでに驚くべき成果を上げてきているが、いままで完全には塩を分離できなかった。

水を完全に濾過して安全に飲めるようにするべく英国のチームがつくりあげたのが、より最適化させたグンフェン膜。
これをきっかけに、塩分除去テクノロジーの効率を向上させうる新たな可能性が開けるでしょう」と、論文著者のラーフル・ナーイルは説明する。
彼はこうも語っている。「最終目標は、最小のエネルギーで、海水や排水から飲料水を生み出す濾過装置をつくり出すことです」

海水が飲める時代。
車が自動運転や、空を飛ぶ時代。
自分自身も日々アップデートしなければ、容赦無く置いてけぼりをくらう時代。
深く浅く、ジャンル外のマーケットにも多少の注視が必要。

#ピックアップニュース
#グラフェン


このみん @konomi_m45 から #ロックホーム画面バトン を頂きました💕
実は木曜日に機種変したの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
前のスマホ、ぶっ壊れてね(笑)
破壊神降臨(爆)
Galaxy S8+ に変えたったわ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
で、新しいスマホのロック画面はグラフェン銀ちゃん❤
ホーム画面はグラフェントシ💕
最高かよ:( ;´꒳`;):プルプル
ちな、キーパッドはマヨネーズ航路に旅立つ前の土方くん(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2枚目
アカセカの石田三成❤
CV:杉田智和
杉田!早く嫁にしろや((`△´))ゴルァ!

3枚目
ちゅん達の浮き輪ゲット👙
ちゅん杉のも買お❤

4枚目
ナレーション:杉田智和
危ない!アブナーイ!あぶないっ!
超好き💕

#銀魂
#土方十四郎
#坂田銀時
#グラフェン
#スマホがハイレゾ対応になった❤
#イヤホン買える💕
#ちゅんコレ
#浮き輪
#アカセカ
#杉田智和

やっぱり2017年Summerは杉田さんが熱い❤❤❤

銀魂×maxellグラフェンキャンペーン待ち受けコンプしましたぜぃ\( ´ω` )/最後のお店で土方くん居て本当良かった( ;∀;)まだまだキャンペーン継続中なので、部分だけ載せとくね。まだ揃ってない方頑張って!!私が行った場所も書いときます。 名古屋駅ゲートタワービッグカメラにて万斉殿と高杉殿、ビッグカメラ名古屋駅西店にて沖田殿と神威殿、イオンナゴヤドーム前店にて銀時殿、そして大須eイヤホンにて土方殿ゲット( ;∀;)eイヤホンさんは3枚はってあって、銀さんと、土方くんと、あともう一枚…誰か忘れた笑 だってー、だってー。念願の土方くんだったんだよー嬉しくって我を忘れてはしゃいだんだよ笑名古屋市内の方は、名駅ビッグカメラ2店舗と、大須eイヤホンで集まりますな!! グラフェン、音良いから欲しい…キャンペーン終わるまでに何とか買いたいな!

#銀魂 #maxell #グラフェン #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田総悟 #高杉晋助 #河上万斉 #神威

グラフェンのイヤホン🎶🎸🎤🎧今まで2000円ぐらいのイヤホンしか買わなかった私が、10000円も出して買いました😂笑
#Graphene #maxell #イヤホン #earphone #グラフェン×銀魂

壁紙コンプリート!

複数投稿だと上半身しか入りませんが、壁紙はちゃんと全身あります😁

#銀魂 #グラフェン #マクセル #坂田銀時 #土方十四郎 #高杉晋助 #沖田総悟 #河上万斉 #神威

限定壁紙とかズルい😂

仕事で行けそうにないな…😭 こういう時、職場が都内だったら良かったのに。
転職しよーかなw

#銀魂 #maxell #マクセル #グラフェン #graphene #坂田銀時

一店舗で3つゲット〜。
いい機会なので、イヤフォンも買い替えました!
でもね、自分の音源にはハイレゾなかった😂聞いてるのもNico BoxかiTunesだからハイレゾ非対応💦
それでも音質が今までとは違うのがわかる。
買ってよかった✨
#グラフェン #graphene #maxell #銀魂コラボ


唯一読んでるNL(笑)
バカ杉て面白い(笑)

店員『お支払いは?』
オレ『銀時で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧』

ちょっと前にへーちゃんと盛り上がったんだけど……
グラフェンの土方くん、ち○こでかくね?
上が総悟で下が土方くん。
なんか『パンッ』ってしてね?
チンポジ変なのか……
完勃で上向き(パンツゴムに挟む)パティーンかい?
どちらにせよ良きかな( ´ω` )ムハッ♥

めぐてぃんの神コラpost見てたらやってみたくてウズウズ((っ•ω•⊂))
土方くんに叱られる俺♥
土方くんカッコよすぎだから。
ニヤニヤしちゃうからぁぁぁ♥

#NL
#肉食係長は狙ったカラダを食べつくす
#銀魂
#グラフェン
#マクセル
#股間をよく見て
#コラ画
#お支払いは銀時で
#使用できませんが
#っていわれそう(笑)

またスキー回観た♥

銀魂とのキャンペーンに釣られて買ってしまったけど音質最高すぎる。
買ってよかった大満足◎


あとはオリジナルグッズが当たりますように🙏


#銀魂 #グラフェン#マクセル #イヤホン #白 #音質最高 #今日からよろしく #ヘッドフォンよりイヤフォン派 #gintama #graphene #maxell #earphone #new #white


ねぇ、トシが全っ然デレねぇ!
総悟、すっげぇ邪魔しやがる!
婿入り決まった分は抜いてあるからね?
何これ……
高杉も無駄に多い!
高杉3回続いた時はカプセルをスパーキンしそうになったよね。
俺ぁただ壊すだけだ……
この腐ったガチャポンマシーンを!
ってなりかけたよね。
でも何とか最後の300円でトシがデレたよ♥
推しはデレない法則健在だわ……
で、写真撮影したんだけど、土銀で並べた時の高杉くんの顔が……(^w^)ぶぶぶ…
なかなか良い写真が撮れたよ♥
と、グラフェンコンプリート♥
これはみんなカッコイイ(*´Д`≡´Д`*)hshs
電気屋巡って正解♥
速攻壁紙設定したよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもハイレゾプレイヤー持ってないからイヤホン買っても意味無し(笑)
うーん……
イヤホンだけハイレゾ対応でもなぁ…
あれって非対応プレイヤーでもそれなりには音源綺麗に聴こえるのかな?
かっこよかったなぁ…
欲しいなぁ………

#銀魂
#きゃん魂すこっと
#土方犬
#銀時犬
#土銀犬ver.
#高杉犬
#嫉妬犬
#グラフェン
#コンプリート🎵
#子供たち
#また銀魂ぁ~
#うるせぇ
#じゃあ帰れ
#ってマジ喧嘩(笑)
#アラフォーとチビ
#チビ正解(笑)

アニメイトって宝箱だよね♥
車に戻るとアニメイトって恐ろしい事に気付くよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

タイヤ張り替えです( ̄ー ̄ゞ-☆
コンチ→ヴィットリアへ。
ついでにチューブも新しく。
こちらもコンチ→ヴィットリア。
ブチルチューブからラテックスチューブに変更~(^-^)
実走が楽しみです!
でも今週末はヤボヨウで多分走れない(T-T)

#ロードバイク#タイヤ#交換#コンチネンタル#ヴィットリア#コルサ#グラフェン#Continental#GRANDPRIX4000S2#Vittoria#CORSA#ラテックス#Latex

今日は近くのヨドバシカメラへ。

無料でダウンロードできる壁紙は、1店舗に1キャラクターとのことで、誰になるかなとドキドキしながら行ってみると、神威くんと万斉さんでした!

比較的デカイ店舗なんで、2キャラクターなのかな?

今度はビッグカメラ行ってみよう😏

#銀魂 #maxell #グラフェン #神威 #河上万斉

「銀魂」 X 「Graphene」

2017年 8月 20日 (日) まで~

#銀魂 #銀魂コラボ #graphene #グラフェン

ハイレゾ対応だから、やっぱり高かった😱 元々、カナル型が苦手なので今回は見送ろうかな…😫 神威の音楽の聞き方が、沖田くんと一緒w

#銀魂 #maxell #グラフェン #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田総悟 #高杉晋助 #河上万斉 #神威

来季のHOPEが来てチューンナップもバッチリ終えて早くtestrideしなきゃ…なんだけど、まだ今季のHOPEに名残惜しさを感じて乗ってしまう…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

@head_snowboards @headsbjapan
#headsnowboards #HOPE #GRAPHENE #グラフィン #グラフェン #世界最薄 #世界最強 #素材
#DCT形状 #ダブルキャンバートーション #freeriding #himarak_glove #himarak #GoreTex

長年同じイヤホン使ってたから買い替え。昔は低音が好きだったけど、今回のは高音がよく伸びる…らしい。#イヤホン #グラフェン #ダイヤモンドよりも硬い #らしい #よく分かんないけど良い #バランスが良い #ような気がする #曖昧

Most Popular Instagram Hashtags