[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラノーラ

154101 posts

TOP POSTS

2017.11.20
.
いつも 思った色合いを
ぴしゃりと…//
.
ワンカラーなのか、
デザインを入れるか、
一緒に悩んでくれる邦さん
.
今回は、
プラム色をもう一度使いたい!
そんな想いを取り入れてもらい
左右1本ずつ、
ドライをのせてもらいました𓆸
.
ネイル前には、
邦さん( @tkc0925 )
りこさん ( @k.lico )
と、tea time もできて
とても楽しい1日に ⸊𖠚
.
3枚目はりこさん///
とっても明るくて、
とってもオシャレで、
パワーもらえました𓂩
.
.
素敵なお2人と、
たくさんお話できた、
貴重な休日 ◟̆◞̆ ₎
.
.

大振りのバナナチップスが嬉しい「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」が再入荷!

OYATSUYA SUNが厳選して見つけ出してきたとびきりのバナナチップスと黒糖の味わいのグラノーラがベストマッチです◎

まるでクッキーを食べてるみたいに、おやつのひとときをぜひお楽しみくださいね。

そんなおやつの時間には、コーヒーもいいけれど、たまには紅茶なんていかがでしょうか♪
ロンドンポタリーとティーコジの組み合わせにもグッときます(3枚目に注目)

- - - - - - - - - - - -
「フレッシュな香り、深いコクの特別なおやつ」バナナと胡桃の黒糖グラノーラ
ロンドンポタリー / ティーポット
【10周年記念企画】ティーコジー「雪降る森」

▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#OYATSUYASUN
#グラノーラ
#おやつ

#gm
普段グラノーラはあまり食べないけれど、だいすきないちごとチョコが入っていたので買ってみた🍓♡
.
_

和歌山県の北部、海南市にショップ&カフェを構える「FROM FARM(@from_farm)」は、和歌山産の農産物を加工してグラノーラやグリルナッツなどを作っているブランドです。
数ある商品の中でも一番人気なのが「GRILLED NUTS (ミックスナッツ)ハーフサイズ」。メープルナッツに山椒を合わせ、山椒のぴりっとしびれるフレーバーがクセになる美味しさ。 “山椒を使ったドライフルーツ”という珍しさだけではなく、洗練されたパッケージデザインも評価され、全国からオーダーがくるようになったそう。

ドライフルーツの展開から、今ではグラノーラやナッツの製造販売も行うように。1年前からは、加工場をカフェとしての運営も始めています。

これからの「FROM FARM」がどのような展開をしていくのかにも注目ですよ。

#ことりっぷ #ことりっぷアプリ #FROMFARM #フロムファーム #グラノーラ #グリルナッツ #山椒 #和歌山 #海南市 #旅行 #trip

cafe wakka

本日11時よりオープンです!
鳴門金時のクランブルケーキが焼き上がっております🍠✨
イベントではよくお作りするのですが、久しぶりの店頭での販売となります。
テイクアウトでも、店内でもお召し上がり頂けます。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております☺️🍀 =11月のお知らせ= 🖌11/3(金)〜11/28(火)
Kanae イラスト展 〜お茶しましょ〜

cafe wakka
個展期間中のお休み
22.23はお休み
25日は14:00までの営業となります。

#cafewakka #kanaeイラスト展#お茶しましょ#個展 ※11/25(土)はcafe wakkaにてボジョレーの会
準備の為14:00までの営業となります。 =12月のお知らせ=
🎪12/17(日)第2回 おやつにするよ!甘いものとコーヒーと みちくさマルシェ 出店
@京都 岡崎公園

営業時間

月火金土日 9:00〜18:00 (L.o17:00)
定休日 毎週 水・木曜日 + 不定休

叡山電鉄 茶山駅下車 徒歩約10分
市バス204 ・3系統 高原町or伊織町下車 徒歩約2分
京都左京区北白川の住宅街二階にある隠れ家。
うさぎの看板が目印です。
オススメはmilkスコーン。
デコレーションケーキや焼き菓子詰め合わせギフトのご注文承ります。
※木曜日はmilkスコーンお休みです。 ※アイシングクッキーのご注文は3月ご予約分をもって終了いたしました。

#cafewakka#左京区カフェ#京都カフェ#焼き菓子#焼き菓子店#手作り#スコーン#グラノーラ#カフェワッカ#お菓子#cafe#カフェ#ケーキ#スイーツ#cake#モーニング#軽食#茶山#一乗寺#元田中一乗寺#元田中#パン#ポエット#コーヒー

おはようみなさん、と窓の外の景色を眺めながら、グラノーラを少し。ここしばらく目が回るような毎日で、なんだかふわふわしている。今日もがんばりましょう。そう思いながらカリカリ食べています。#グラノーラ

✴︎
✴︎
最近ハマってる♡
✴︎
美味しい💕
✴︎
✴︎
#グラノーラ#フルーツグラノーラ#くちどけカカオ#大人テイスト

.
先日ご紹介したイチゴと赤い実のグラノーラ🍓
.
豆乳とハチミツ🍯をかけて、うっとりするイチゴミルクに。
なんだか懐かしい幸福感です🌿✨
.
冷え込む毎日ですが
温めた豆乳を合わせて、ホッとする時間を😊
.

#グラノーラ#グルテンフリー#イチゴ#表参道カフェ#おもたせ#朝食#シンシアガーデン#granola#glutenfree#gift#sinceregarden#cafe#ライフスタイルメディスン

MOST RECENT

昨日は前から楽しみにしていた @bioscape1005 さんにオーガニックのグラノーラの作り方を教えてもらいに前の職場の子と行って来ました😊😊 くるみ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種など沢山入れたものはカラッとと香ばしい匂いに仕上がりました😊😊 チャイとバターコーティングのしないシュトーレンをお茶で頂いたけど、実はシュトーレンがあまり得意でなかった私だけど、甘ったるくなく沢山ナッツとドライフルーツが詰まった @bioscape1005 さんのシュトーレンは凄い美味しかった😊😊 シュトーレンと言えばクリスマス🎄
毎日息子がツリー出してって言ってるのに忘れてしまう😖今日こそは😅

アンゴラウサギが飼えますように
パンダを飼えますように
タヌキが飼えますように

これをツリーに釣るから短冊書いといたよって言われるも七夕ちゃうし💦

# @bioscape1005
#オーガニック
#グラノーラ
#シュトーレン
#クリスマス
#料理会

このメッセージはどこにあるでしょう

#wednesday#coffee#cafe#higashikawa#グラノーラ

子供たちが大好きなフルグラ🎵
牛乳をかけるだけでなく、こんな風に
ヨーグルトやフルーツと合わせるのもおすすめ!

カルビーのフルグラはオーツ麦やライ麦、
玄米などの穀類にシロップをまぜて
香ばしく焼き上げ、ドライフルーツや
ナッツがミックスされています。
食物繊維と鉄分もたっぷり含まれているので、
忙しい朝や間食にもぴったり🎵

現在カルビーフルグラの公式アカウント
@calbee_frugra
「グラノーラ インスタ映えコンテスト」も
開催されています!グラノーラを使った
美味しそうな写真に #フルグラ #みんなのレシピ をつけて投稿するキャンペーン✨私もフルグラを色んなアレンジで楽しんでみたいと思います🎵

@calbee_frugra #フルグラ #フルグラアレンジ #みんなのレシピ #朝食 #朝ごはん #おやつ #ヘルシー #グラノーラ #日々のこと #暮らしを楽しむ #instafood #instasweets #foodporn #foodpic #delistagrammer #onthetable #granola #breakfast #yummy #instadaily #instagood
カルビーのキャンペーンに参加中[PR]

.
.
はぁ楽しかったぁ☺️💗☺️💗
やまうっちゃんが元気そうでよかった🎀
…ってゆうて載せる写真はカフェの写真(笑)
.
.
.
☑︎FRUCTUS 🥑 @fructus_ig
薬院にあるグラノーラのお店🥜🍨
健康志向が似合わん私らはヨーグルトばっか食べてた🤤
明日は時短やしゆっくり寝れる最高〜🤤🤤❤︎
.
#fructus #フラクタス #グラノーラ専門店 #福岡カフェ
#cafe #cafelover #cafestagram #カフェ部 #カフェ散歩
#朝活 #morning #genic_mag #genic_cafe #tabijyo_cafe
#カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
#instafood #l4l #f4f #foodstagram #グラノーラ #superfoods
#おしゃカフェ #カフェ巡り #薬院カフェ #dayoff #chill

今年もホワイトチョコを使ったグラノーラ holidaymix 出します! クリスマスギフトにもぜひ。
このホワイトチョコは有機カカオ、有機砂糖など良い素材を使っているものなので、安心してお楽しみ下さい! #mybestgranola #マイベストグラノーラ #グラノーラ #グラノーラ専門店 #ホワイトチョコ #ギフト #クリスマス

最近ハマっている朝ごはんは「フルグラ」☀️
.
今日は、私の出身地(埼玉県川越産)のさつまいもをオレンジジュースで甘く煮たものをトッピング🍠
オレンジマーマレードも隠し味で入っていて、プレーンヨーグルトとも合います😋
.
カルビー「フルグラ」では“グラノーラ インスタ映えレシピコンテスト”を開催中です✨
@calbee_frugra
#フルグラ #みんなのレシピ #カルビー #calbee #グラノーラ #フルグラのある暮らし #健康 #朝食 #豊かな食卓 #スイーツ #朝ごはん #暮らし #breakfast #おうちごはん #instafood #朝ご飯 #morning #クッキングラム #food #foodpic #さつまいも #sweetpotato #recipe #簡単レシピ #delicious #手づくり #ヨーグルト #yogurt #healthydessert #healtylife
カルビーのキャンペーンに参加中[PR]

Most Popular Instagram Hashtags