#グラデーションリップ

2821 posts

TOP POSTS

💄🌼✨


今度はちゃんとサイズ調節しました👏♡🌿


私はもともとぽってり気味な唇なんですが今回はもっとぽってりした唇を作るイメージで作っています☝️


続きのイエローグロスのせ編は先にcchannel の方へアップしてます🙌cchannel へは私のトップページのLINEblogからcchannel へとべます✈️


では🙌🌿

#メイク動画 #メイクアップ #ぽってり唇#コスメティック #コスメ #コスメ好き #整形メイク

ヴィセのNEWリップが可愛すぎる! 外側が透明になっていて、塗るだけでじわっと血色が滲み出るようなグラデーションリップが完成!
.
抜け感が出るので濃い色にも挑戦しやすいし、コーラルやピンクなどのなじみカラーならピュアな印象に。
.
1500円という価格もうれしい。これは……ヒットの予感! 8月21日発売です。編集M.N
.
#ヴィセ #ヴィセリシェ #リップ #グラデーションリップ #visse #lip #lipstick #cosmetics #makeup #inredbeauty

🇰🇷💄💋
【韓国発!クッションで作るグラデーションリップ】
オルチャンメイクで流行ったグラデーションリップ💋難しそうで挑戦していない人も多いのでは?🤔そんなあなたに韓国コスメのペリペラから発売されているクッションリップスをご紹介します!✨これを使えばあなたもオルチャンになれるかも💕
使用コスメ:ペリペラ ペリス クッションリップス 
PK07 Minidress 
OR02 Liar

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #peripera #ペリペラ #グラデリップ #グラデーションリップ #オンブレ #オンブレリップ #韓国 #韓国コスメ #ポンポンコスメ #リップ #クッションリップス #ミニドレス #ライアー #オルチャン #オルチャンメイク #簡単グラデ #リップメイク #ポイントメイク

MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

ひたいの血管がやばいです。
今年初めて屋外で水着だ!

#ヴィセ
#visee
#引き寄せリップ
#グラデーションリップ

今日娘たちに買ったプチプラコスメ。グラデになってる口紅💋
私は迷わず唇の外側に濃い色を塗るもんと思ってたら、「違うよ、お母さん!内側が濃い色だよ😂」って!
ごめん、メイクの常識まで昭和だったわ…
#グラデーションリップ #メイベリン #プチプラコスメ

生配信でメイクプロセスしたよ〜!グラデリップうまくいって嬉しい!! #showroom #グラデーションリップ #gradationcolor #メイク #makeup

やっぱりピンクのグラデーションリップが一番可愛いと思うなぁ👏💞 #ピンクメイク #グラデーションリップ #ピンクリップ

MOST RECENT

夏になると一層漂う現地感🏝
今日も袖はありません🙌
昔と違うのは、足が隠れていることですかね🤣🤣🤣
#夏 #暑い #暑さに弱い #タンクトップ #センター分け #グラデーションリップ #分かりづらい #笑 #summer #hot #burninghot #japan #fukuoka #selfie #selca #selstagram #셀카 #셀스타그램

💄🌼✨


今度はちゃんとサイズ調節しました👏♡🌿


私はもともとぽってり気味な唇なんですが今回はもっとぽってりした唇を作るイメージで作っています☝️


続きのイエローグロスのせ編は先にcchannel の方へアップしてます🙌cchannel へは私のトップページのLINEblogからcchannel へとべます✈️


では🙌🌿

#メイク動画 #メイクアップ #ぽってり唇#コスメティック #コスメ #コスメ好き #整形メイク

チュードハウスの
ディアダーリンウォータージェルティント
正直、パケ買いです(笑)

でも、口コミはなかなかでした。

アイスクリームみたいで
めちゃめちゃキュート❤

箱を開けるとさらに
アイスクリーム風味です。

これはプレゼントなので、
開けられないけれど😆

これからラッピング🎀

#エチュードハウス
#ディアダーリンウォータージェルティント
#リップ
#リップティント
#deerdarlingwatergeltint
#韓国コスメ
#グラデーションリップ

💄✨✨


先ほど紹介したティントの上から
ポンポンとのせたオイルグロス✨


最近ゴールドや黄色のリップって多いですよね!
その前には
黒グロスや青グロスも流行りましたが
黄色グロスもこれまた使いやすくて良い❣️


手持ちのリップの上から重ねると
ちょっと違うツヤっぽさがでて一色ではできないニュアンスがでます👏✨


KATEから出てたのでまずはプチプラから試してみるのもいいよね✌️❤️


#ティント#オイルグロス#KATE#黄色グロス#イエローグロス#プチプラコスメ

夏はファッションしかり、メークもなんだかふだんよりカラフルに挑戦したくなる⁉️ 美容デスクGのオススメは、7/15に発売されたばかりの #メイベリン のリップです💘 韓国からブームに火がついた #グラデーションリップ がすぐ完成する三層構造になっているそう。お値段も¥1.400と買いやす〜い。早速帰りがけにチェックしてみようと思いました🎶
#maybelline #lipflushbittenstrobe #美容 #夏コスメ #夏カジュアル #立体リップ #モテリップ #色っぽリップ #雑誌oggi #プチプラ #プチプラコスメ

✴︎
7/18#今日のメイク
#おるちゃんメイク 風?
✴︎
◇アイシャドウ
#マリブ#キャンメイク#ウィッチズポーチ
✴︎
◇チーク
ラブピーチとクリアレッドハートを混ぜて使いました
✴︎
◇リップ
#トニモリ#ティント 一応#グラデーションリップ

.
.
BURBERRY♡リキッドリップベルベットNo.21 プリムローズ
.
写真は、
左上→指でぼかしながらつける
真ん中→チップでしっかり塗る
左下→しっかり塗った後にティッシュオフ
右上→マキシマイザーの上から指でぽんぽんつける
右下→指でぼかすorしっかり塗ってティッシュオフの後に真ん中のみオレンジリップをつけてグラデーション
です❣️
.
リキッド状のマットリップは色々な使い方ができるので今回は5パターン試してみました😊💖
1本持っていれば色々なリップメイクが楽しめるのでいいですね😍💕
.
プリムローズは基本的にはブルベの方向きですが、指でぼかしながら塗る、ティッシュオフをする、マキシマイザーの上からつけるなど濃くつき過ぎないような工夫をすればイエベの方でも全然使えます🙆✨
私は恐らくイエベ春ですが、写真右下の唇の真ん中のみオレンジリップを重ねるという使い方が1番しっくりきて顔色もパッと明るくなったのでお気に入りです☺️💖
自分の雰囲気に合ったグロスなどを重ねたりしてもより馴染むと思うので良さそうです😚💕
それからプリムローズは色白の方のほうがお似合いになると思いました😌💓
.
使用感としてはさらさらふわふわな唇になり、まさにマシュマロのようなイメージです☁️🐇💓
ただマットリップ全般に言えることですが、唇のケアをしっかりしていないと皮剥けなどの粗が目立ってしまうのでその点だけ注意です💦
.
とても可愛くて、アイデア次第で様々な表情を作ることができるのでおすすめです😌💄❤️
他のお色も欲しくなってきました😽💓
.
.
#cosmetic #makeup #lips #liquidlipstick #mattelips #lipmakeup #pinklips #burberry #burberrybeauty #burberrycosmetics #burberrylipstick #burberryliquidlipvelvet #liquidlipvelvet #21 #primrose #swatch #コスメ #メイク #リップ #バーバリー #バーバリーコスメ #リキッドリップベルベット #リキッドリップベルベット21 #プリムローズ #マットリップ #ピンクリップ #青みピンク #グラデーションリップ #スウォッチ #コスメレポ

仲間と合同作品。
私はヘアー。前髪はウィッグ。
土屋君のメイクはトレンド満載!
.
Makeup: Takenori Tsuchiya
Hair: Kanae Kobayashi
Model: Shiho Kasai
.
#ヘアメイク作品 #作品撮り #フォト #photo #photosession #前髪ウィッグ #カラーマスカラ #アイグロス #ティントリップ
#グラデーションリップ #ヘアメイク練習 #kanaekobayashi #hairandmakeup
#ヘアメイクアーティスト #メイク講師

new💄🌈💕
みずいろとオレンジの組み合わせが可愛い😍✨
#maybelline#lip#グラデーションリップ
#唇薄い のが #悩み

Most Popular Instagram Hashtags