[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラデェーション

272 posts

TOP POSTS

ありがとうございました😗今回もフェードで😎🙏#グラデェーション#ガナンシア#最新ヘアー下残し、やくしてげざん。

#いまそら#イマソラ#夕焼け#sunsets #sunset#グラデェーション

体調崩してしまったけど…空がキレイなことに気付いて撮らずにはいられない❗どんだけ空マニアなんだ(*^^*)💗 明日には元気になってる🎵と信じてる笑💦

3日前の深夜にコソコソ(๑´∀`๑)週末にはそろそろ剥げてくるかな?
#nail
#ネイル
#グラデェーション
#ラメ

ある日の夕刻。

9月に入りめっきり涼しく
過ごしやすくなって
しまった。
ただ、夕焼け小焼けの
綺麗な時期にも入り
期待に胸を膨らませ
れるようにもなった😊

#夕焼け小焼け
#海
#りんくうビーチ
#雲
#砂浜
#グラデェーション

お弁当入れカゴ✨#エコクラフト
明るめのみどりを入れてほしい❤とのオーダー。気に入ってもらえると嬉しいなぁ(*//艸//)♡
ランチタイムが楽しくなりますよぉ~に(๑ơ ₃ <)♥
#グラデェーション

MOST RECENT

ありがとうございました😗今回もフェードで😎🙏#グラデェーション#ガナンシア#最新ヘアー下残し、やくしてげざん。

#秋#ゆうひ#ゆうやけ#空#雲
ぉはよぅござぃます(*ノ∀<)
遅くなっちゃったぁ〜
『ママー!外めっちゃ綺麗ょぉー!』ッと言ぅ長男の呼びかけで外にでたら心が癒ゃされるなんともぃぇぬグラデェーション😆🎶ネガティブな私にゎ。。。朝日もょぃのですが沈む夕日が似合ってる(笑)

#フォロ#綺麗#長男#自宅で#心#癒やし#グラデェーション#ネガティブ#似合う#30#アラサー#子持ち#大好き

今日から11月☆

#スタイリスト#磯矢千絵 さんのお店☆

大阪市中央区平野町4丁目5-6 503号室

Stylist &fitter 11ichiichi
Hatterkazのベレー帽は☆こちらで☆ご購入出来ます☆
2face×カシミヤのグラデェーションが暖かい印象☆

#stylist
#ベレー帽
#hatterkaz
#fashion
#design
#beret
#hat
#大阪
#aw
#帽子
#スタイリストがいる店
#ベレー帽まつり
#一点もの
#ファッション
#Japan
#lace
#モコモコニット
#グラデェーション
#デザイン
#秋冬
#帽子好き
#white
#ベージュ
#レース
#cashmere
#カシミヤ

昨日はカット技術講習会(ベーシック)
4回目終わりました。

@manzi_21c 古川先生
@rizumu.co.jp さん
どうもありがとうございました。🙇
しっかり確認しながらトレーニング✂︎します。

#仕事がより楽しくなった ✂︎
#ありがとうございます 🙏
#絶対プラス
#確実にレベルアップ してる
#早速帰って反復練習
#カット
#グラデェーション
#奥が深い ✂︎
#楽しかったです
#2017 #1030
#記録用pic

フォギーベェージュ😄 ✨✨秋冬にかけてオススメです👍
ブリーチする事によってより深みが増します^_^ダメージが気になる方は極細ハイライトを入れるとよりコクが出ますよ〜〜😄 keyman stylist araya✨
#西那須野keyman #西那須野美容室 #西那須野 #イルミナ#ブリーチ毛#フォギーベェージュ#フォギー#ベェージュ#ハイライト#極細#極細ハイライト#2メイク#グラデェーション

ある日の夕刻。

9月に入りめっきり涼しく
過ごしやすくなって
しまった。
ただ、夕焼け小焼けの
綺麗な時期にも入り
期待に胸を膨らませ
れるようにもなった😊

#夕焼け小焼け
#海
#りんくうビーチ
#雲
#砂浜
#グラデェーション

アート難しい!!フレンチ、コツ教えて頂きやりやすくなった😊チェック最悪です。お見せしてすみません 笑 ペーズリーは時間かかりましたー💦なんとかここまで出来ました😅今回も沢山教えて頂きありがとうございました💅アートが出来る様頑張りまーす。アート凄い😳凄すぎる🙀

ジェルネイル#勉強#練習#辻堂サロン#湘南#難しい#楽しい#フレンチ#グラデェーション#ペーズリー

赤のヴィンテージイヤリング❤まわりがチェーンの編み込みのようで、赤も
黒の模様がグラデェーションで、
プックリ立体\(^-^)/アンティークゴールドぐらいの色目🍀
使いやすいですよ🎵🎵
#ルリエレクール#フランス#ヴィンテージ #赤#チェーン#立体#アンティークゴールド#イヤリング#使いやすい#ふだんづかい #グラデェーション#可愛い#一点物

あと1回🙈🙉🙊
.
.
#team #love #like
#thankyou #MB
.
#超好き #大好き #卒業
#寂しい #淋しい #サミシイ
.
.
.
#プリンちゃうで
#グラデェーション
.
#Noグラタン
#YESグラデェーション
.
もはやグラタン←
#プリンです
.
.
#新公 観てきたよー!
もうホントに成長しすぎてカッコ良すぎて嘔吐←
.
.
.
グラデェ⤴︎ション

久しぶりに自分のやったから
雑😂😂しかも想像より派手になった😂💦 #self#ジェルネイル💅
#グラデェーション#夏🌴

Most Popular Instagram Hashtags