#グラディエーターテクニクス

101 posts

TOP POSTS

今日は午前中、自分の病院に^_^午後は釣り^o^楽しめました^o^そして、入院してたロッドが退院^ ^改めて、入魂しなきゃ^ - ^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ウィップクローラー
#レベルクランク
#グラディエーターテクニクス

仕事帰りに短時間釣行‼︎回復してる腹がいい感じのコンディションのいい40アップバスをmake👍
あとこの他3本かけるも途中でフックOFF(T ^ T)💦
あり得ない引きだった💦リベンジしに行く👍
#八郎潟 #raidjapan #グラディエーターテクニクス#イグジスト2506h#フラッシュjスプリット

朝いちデラブレイク数投で46!!
デカイの釣れるじゃん!
#ジャッカル#デラブレイク#グラディエーターテクニクス#ビームス#オークリー

今日は昼過ぎから行って2匹❗️( ^ω^ )
しかしバラしが3回…(泣)
#レイドジャパン
#グラディエーターテクニクス
#バウンティキラー

研修終わり釣り具行ってきやした!
12月早々無駄遣いしてしまった笑
釣り具屋が一周年ということで師匠のこと内藤と行ってきて
師匠はリールと竿一気買い笑男気溢れとる笑
釣り具屋のお兄さんめっちゃええ人!間違いなく岡山県の釣り具屋有名になる間違いない😄👍
お互い仕事と研修で休みがない者やけど釣り行きたいっすね!笑
#岡山県#釣り具屋#バス釣り##bassfishing #TRIBE
#フルメタルソニック#フラッシュユニオン
#グラディエーターテクニクス
#バウンティーキラー #アルデバランMG7 #shimano
#レイドジャパン#レベルバイブブースト
#内藤祥平 #師匠 #大人買い
#釣り行きたい

MOST RECENT

こんばんは😊
今日はSさんとリザーバーでフローター♪
深夜3時に到着し、まだ真っ暗な3時半から浮きました笑
うっすらとしか見えません😭
釣果から言いますと午前10時にはやめちゃいましたが雨パワーで高活性な日にぶつかり40本ぐらい😂
まぁ35前後のアベレージばっかりでしたが😆40アップが中々混じらずサイズにはかなり苦戦😥

僕の今日の釣り方は、暗いうちは波動で寄せる作戦でレベルクランク
朝マズメはツーサイドで流して子バス一本だけで、その後レベルシャッドの岬フィーディングパターンがハマって怒涛のラッシュ😂8連発😂恐るべしレベルシャッド!!
そして後半は地形変化に安定のレッグDSのリアクションで35前後のアベレージ20本超え😂完全にシンカーウェイトで成立するパターン!軽いシンカーは🙅‍♂️ そして終盤は戻りながら縦ストにウィップのジグヘッドワッキーとカットテールのジグヘッドでフォールスピード使い分けると40アップ混じりながら数本追加出来ました😊今日は最高に楽しかったです😆
釣りに行かれた皆さんもお疲れ様でした😊
#レイドジャパン
#RAIDJAPAN
#グラディエーター
#グラディエーターテクニクス
#グラディエーターアンチ
#ブラックスパロー#ツーサイド#レベルクランク

#オペレーター#ウィップクローラー#レッグワーム#カットテール
#ディフェンダー#レベルシャッド

榛名湖ボード!
足こぎボード疲れるけどキャストしやすくて具合良かったー😂
榛名湖涼しくていいわ~!!
#bassfishing #バス釣り#40up#raidjapan#ウィップクローラー#ネコリグ#グラディエーターテクニクス#バウンティキラー#ベイトフィネス

今日は午前中だけ栃木野池行ってきた❗
久しぶりのバスだーー😂😭
小さいけどダッジとラストエースで2本ゲット👍
8月ファーストフィッシュいただきました😊
#バスフィッシング
#ブラックバス
#レイドジャパン
#グラディエーター
#グラディエーターテクニクス
#バリケード
#オペレーター
#ダッジ
#オークリー
#ホルブルック
#ファクト
#ラストエース
#野池
#8月ファーストフィッシュ

昨日朝から少し釣りに行ってるときに後輩をパシャりしてくれてた写真🤳(*゚∀゚*)
なんか良かった(≧∀≦)けど釣果は久しぶりにボロボロ(T . T)子バスのみ💦(^^;;スッポ抜けもあり最悪💦日々修行‼︎先輩はこのエリアのある所で4本💦流石です(≧∀≦)
自分も頑張ろう(*゚∀゚*)👍
#八郎潟
#raidjapan #レイドジャパン
#グラディエーターアンチ #グラディエーターテクニクス
#ダッドハット
#子バス #子バスハンターな日

今日はめっちゃ雨ヤバくてびしょ濡れになりながらも県外から遠征の天才釣り組んとその友達と先輩と出陣して来ました(*゚∀゚*)👍
しかし自分と先輩は途中で帰るもなんとか全員安打のすべて40upをmakeしてこれからって時は自分は変える琴似なりましたが自分は40upをエリアを色々回りながら3本取れました👍
色々新しい発見もあり最高でした(≧∀≦)
#raidjapan #レイドジャパン
#グラディエーターアンチ #グラディエーターテクニクス#baltoro #バルトロ#インターセプター#八郎潟 #ボムスライド#アメザリ#チャート#フラッシュj

仕事帰りにサクッとフィッシング🎣
3投目でいきなりゴンっ‼︎と45make👍からの4バイトにバラし(T . T)
修行足りない💦けど得意なパターン今年まだ継続してるのがビックリ‼️👍明日も行こう笑笑
#raidjapan #レイドジャパン
#八郎潟#イマカツ#ハドルフライ
#グラディエーターテクニクス
#インターセプター

仕事終わりにちょいと野池へ💨
小バス1本で終了‼
久しぶりにモッサでゲット🐞🐝
デカイのどこ行った~? #バスフィッシング#ブラックバス#レイドジャパン#グラディエーターテクニクス#オペレーター#スミス#モッサ#オークリー#ホルブルック#仕事終わり#野池

今日はお昼過ぎくらいから地元野池に行きました❗
まあ、釣れないっす‼
地元どんだけ釣れないんだよ。
バスの引きも段々忘れてきた💦
最近霞行っても野池行っても釣れん😭
#バスフィッシング #レイドジャパン#グラディエーター#グラディエーターテクニクス #オペレーター#バウンティキラー #スカイウォーカー#地元釣れない#野池

今日は遠賀川は前日の大雨で危険と判断。
久しぶりにのんびり一日野池巡り!
自分が釣りを始めた頃から一緒に釣りして来た
友達と久しぶりに行って来ました!
情報無しのノープランで初場所回りまくったんですが、子バスしか釣れず…(笑)
夕方から前に大きいのを釣ったことのある野池に行くも、ココも雨の影響で2m以上の増水&濁りで、良く釣れるポイントは浸水してて入れず、足場の限られる中届く範囲でエッグボールジグ7g+バトルホッグ4.4インチでボトムを丁寧に探りながら良い地形がある所でパンプさせるとやっと良いサイズが釣れました!
野池らしい綺麗な40アップでした!^_^

なかなか苦戦しましたが久々の野池巡りまくって楽しめました!^_^

#raidjapan #レイドジャパン
#gladiatoranti #グラディエーターアンチ
#baltoro #バルトロ
#gladiatortechnix #グラディエーターテクニクス
#interceptor #インターセプター
#okaebi#オカエビ
#buggycraw #バギークロー
#battlehog #バトルホッグ
#jackson #ジャクソン
#eggballjig #エッグボールジグ

1メートル増水の中
インレットになげたら着水でで
ミスったので確信をもって
ワンモア!
ストンップルンッ!でゴンッ!!で
かなり引く45センチ1200g
#レイドジャパン
#グラディエーターテクニクス
#バウンティーキラー
#シマノ
#インレット+カバーはファットウィップ
#レベルバイブは小バスにハマりました(><)

サイトはやっぱり楽しい。
愛媛の暴君、、、
まさかつさん運転ありがとうございました。
#レイドジャパン
#raidjapan
#グラディエーターテクニクス
#インターセプター
#frankfam
#愛媛の暴君
#まさかつさん
お疲れ様でした。
@masakatsutomitani

今日は午前中だけ野池に行ってきました❗
小バス4本で終了‼
7月ファーストフィッシュゲット😊
ファットウィップの釣り面白いな👍
#バスフィッシング#ブラックバス#レイドジャパン#グラディエーター#グラディエーターテクニクス#スカイウォーカー#バウンティキラー#レベルスピン#ファットウィップ5インチ#野池

2017★6月〜
房総リザーバー
フローター😊
#グラディエーターアンチ
#グラディエーターテクニクス
#ディフェンダー
#バウンティーキラー
#RAIDJAPAN

1枚目の魚は直リグの水中立ち木直撃😎
フッキングが気持ち良すぎた45UP♡

Most Popular Instagram Hashtags