[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラスフェッドバター

5787 posts

TOP POSTS

Sugar free❌ Fat free❌ Lactose free❌ Vegan❌ Gluten free❌ Low carb❌ Preservative free❌, but we’ve started Saturday with awesome happiness.

パントリーの奥深くに眠っていたホットサンドメーカーを使ってみたくなるぐらい寒い土曜日でしたので、
「ハイ食材室」の無添加ナチュラルチーズと、
無添加ツナと、あめ色玉ねぎと、
黒胡椒たっぷりで、あつあつを。

無添加ツナとはいっても「かつおエキス」が添加されていましたけどね。 preservative free ❌

でも缶詰って、めったに食べないから、まぁいいの。


こだわるけど、とらわれない。


付け合わせは、常に作り続けているザワークラウト(乳酸キャベツ)と、

しじみの味噌汁。(笑)

#少しでもリーキーガットに対抗
#いやただ単に飲みたかったので
#お酒の翌日の体に染み渡る


週末は、家族でのんびり。

スマホも、クローゼットの奥にしまって過ごします。(あ、今からねw)

#時には情報を断ち切ろう
#自分の思考だけで思考しよう
#子供にたくさんの話しをしよう

思考の浄化と、産生の繰り返し。
子供との意識を合わせる。(←再認識。)
主人と波長を合わせる。ペースを合わせる。
(←調整する。)
掃除をする。
ぬか床をかき混ぜる。

私的、土曜日の朝。

でも結局、バタバタあっという間に終わっちゃう土曜日。

ま、それもまた良しということで。


#ホームベーカリー
#スペルト小麦
#地粉
#グラスフェッドバター
#ヤギミルク
#ホットサンド
#おうちパン
#おうちカフェ

今朝は爆睡しており朝ごはんがお昼になりました😅
グラスフェッドバターをたっぷり塗っていただきます🍞
#牧草牛バター #グラスフェッドバター #omega3 #ワンプレート朝ごはん

ギー 完成。
美しくってため息漏れる。はー。

#グラスフェッドバター #ギー

これで痩せる!
楽天で買ったらパリから直送だった。
#完全無欠コーヒー #始めます #グラスフェッドバター #届いた

*
安納芋のポタージュ
*
玉ねぎをスライスして
グラスフェッドバターと
少々のお塩で
甘くなるまで
じっくり炒めたら
*
皮をむいて厚めにスライスし
水にさらした安納芋を並べ
塩少々振り
ひたひたのお水を加える。
*
沸騰したら蓋をして
弱火でコトコト。
*
お芋が柔らかくなったら
ハンドブレンダーで撹拌。
*
ここまでを
夜のうちにやっておいたので
*
今朝は
生クリームとお水で
好みの濃さに伸ばして
温め直し
塩で味を整えただけで
簡単に
日曜日の朝スープ
出来上がり。
*
バターをオリーブオイルに
生クリームを豆乳に変えても
もちろん美味しい。
*
よい休日を。
*
#スープ #soup #無農薬野菜 #グラスフェッドバター

レーズンバターサンドクッキー

バタークリームにはグラスフェッドバターを使用しました。(お試し)
お菓子にすると普通のバターと味に差はあまり無いのですが、バターだけで比べると違いは歴然。

価格との戦いですね…

本日ほんとに僅かですがございます。
店内でのみお召し上がり頂けます。

よろしくどうぞ。

#レーズンバターサンドクッキー
#グラスフェッドバター

☕️Glassfed Butter Cacao☕️
昔は日曜日と言ったら10:00くらいまで寝ているのがフツーな時代もありましたが... ボディメイクを始めトレーナーになり今はもうすっかり早起きになりました笑(歳とっただけかな!笑)
.
今朝もグラフフェッドバターカカオでスタートしています。今日はギーとローカカオバター、カカオパウダーに、マカをひとつまみ入れてみた。
.
バターコーヒーやってる人は、グラスフェッドバターとローカカオバターの組み合わせ、ぜひトライしてみてください✨
.
カカオにはカカオポリフェノールやビタミンE、カテキンなどのアンチエイジング効果以外にも、トリプトファンやセロトニン、フェニルエチルアミンなど心の安定にいいような恋愛ホルモン幸せホルモンも💚
.
そして必ずジューサーなどで攪拌。そうしないと腸で吸収されにくい状態のままらしく、攪拌して水と油を乳化させることで吸収力が上がるそうです。
.
昔トライして続かなかった時は攪拌していなかった。それもやめてしまった1つの原因かと。なんとなくギトギトしていてね。でも攪拌することでほんと美味しく飲みやすい。
この一手間が大切なんだね😊
.
.
.
#grassfedbuttercoffee
#グラスフェッドバターコーヒー
#grafedbuttercacao
#グラスフェッドバターカカオ
#朝習慣
#grassfedbutter
#グラスフェッドバター
#ghee
#ギー

バターコーヒー用のグラスフェッドバターをついに5kg買いした。

プーチンがかなり怪しんでいた。

#バターコーヒー
#完全無欠コーヒー
#bulletproofcoffee
#grasfedbutter
#グラスフェッドバター

MOST RECENT

ウッシッシッシ〜!😁
LAからグラスフェッドバター届いた。
*
お高いけどもう少し
続けてみる!
なんてったって走る時
やっぱり楽な気がする。
*
今日は昨晩家族とお鍋して
もちろん食べ過ぎてしまいました。
なので朝バターコーヒー飲んで
いつもより長めラン🏃‍♀️
ゆっくりだけど2時間走れた。
*
だからって体重は減ってないけどね。😉
*
明日からまた気を引き締めて
頑張るぞ!💪
*
4枚目はお昼ごはん
ツナとカブの和えたものと
タコとエビのアヒージョもどきと
パスコのブランパン半分
*
*
#ダイエット3ヶ月と19日目#ダイエット#公開ダイエット#記録ダイエット
#糖質制限#低糖質#バターコーヒー #ランニング#グラスフェッドバター #お昼ごはん#diet #healthylifestyle #healthyfood #lowcarb #buttercoffee#しかし外国の物ってどうしてこんなにラベルかわいいんだろ🐮

日曜日 鉄板のお昼ごはん✨
美味し過ぎて日曜日のお昼のメニューは変えることができません💕
青山ファーマーズマーケットで買った平飼い有精卵をゲランドのお塩とブラックペッパーで味付け、バイオ グラスフェットバターでふんわり焼いたプレーンオムレツにオーブンでパリパリに焼いた発酵バタークロワッサンに豆乳ラテ🎶🎀
凄い美味しかったです✨
平飼い有精卵の濃い、素晴らしい味わい、絡めたバイオ グラスフェットバターのたまらない濃厚な美味しさ💕
パリパリに焼いた発酵バターの食感、香り、最高です!
豆乳ラテも凄い美味しくて凄い幸せな時間になりました💕
#料理 #オーガニック #青山ファーマーズマーケット #平飼い有精卵 #卵 #オムレツ #クロワッサン #発酵バター #グラスフェッドバター #お昼ごはん #ランチ #豆乳ラテ #ラテ #カフェ #キナリノ #北欧暮らしの道具店 #器 #陶器 #健康 #美味しい #キッチン #ダイエット #ヘルシー

【スタッフおすすめ商品のご紹介✨②】
私のおすすめ商品は「ホンジュラス産 コーヒー豆」です💡
当店では日替わりで5種類の浅煎りコーヒー豆を使用しています☕️
浅煎りコーヒー豆はポリフェノールを多く含み、腸内の痩せ型細菌を増やすと言われ、中でも酸味が控えめでほんのり甘みを感じるホンジュラス産🇭🇳コーヒーが私のお気に入りです😊♪
店頭でコーヒー豆のご注文も承っております。香り高いコーヒーをご自宅用にいかがでしょうか?☕️✨

#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct

残り物の、じゃがいもと大根のミルク味噌シチューが処理出来ないので、玄米ごはん、玉ねぎ、グラスフェッドバターを投入して、温まる軽めのリゾットに変身👨‍🍳
#朝ごはん #風邪も吹き飛ぶおいしさ
#おうちごはん #グラスフェッドバター
#grassfedbutter #栄養満点 #risotto

【本日のバターコーヒー】
コーヒー
マウントハーゲンのインスタントコーヒー

グラスフェッドバター
ニュージーランド産アンカーバター15g

MCTオイル
ココナッツ由来100% 4g

【感想】
新潟遠征2日目。
昨日は会いたかった人に会い、一方的にたくさん話をし笑、意見交換もでき、充実した1日を過ごせました。

カラダが穏やかで、いい人間関係を築くには自分がオープンでいることが大事と思えているからこその充実した1日だと思う。

本日も遠征用マウントハーゲンバターコーヒーでスタート!

#バターコーヒー
#グラスフェッドバター
#MCTオイル
#タイムエスプレッソ
#みちひらき
#最強の食事
#インスタント
#マウントハーゲン

おはようございます☀
.
おやすみの朝は
ゆっくり朝ごはん
.
.
焼きたてパンを網で焼き直してバターたっぷりに蜂蜜たっぷりに今日はクルミをたっぷり(*´-`)
.
.
卵たっぷりスープで体ポカポカ💖
.
.
#朝ごはん#おうちごはん#焼きたてぱん #網焼きトースト#ハニーパン#グラスフェッドバター #生蜂蜜#くるみの蜂蜜漬け #breakfast #ig_japan #igersjp #ig_kids #クッキングラム

☕️Glassfed Butter Cacao☕️
昔は日曜日と言ったら10:00くらいまで寝ているのがフツーな時代もありましたが... ボディメイクを始めトレーナーになり今はもうすっかり早起きになりました笑(歳とっただけかな!笑)
.
今朝もグラフフェッドバターカカオでスタートしています。今日はギーとローカカオバター、カカオパウダーに、マカをひとつまみ入れてみた。
.
バターコーヒーやってる人は、グラスフェッドバターとローカカオバターの組み合わせ、ぜひトライしてみてください✨
.
カカオにはカカオポリフェノールやビタミンE、カテキンなどのアンチエイジング効果以外にも、トリプトファンやセロトニン、フェニルエチルアミンなど心の安定にいいような恋愛ホルモン幸せホルモンも💚
.
そして必ずジューサーなどで攪拌。そうしないと腸で吸収されにくい状態のままらしく、攪拌して水と油を乳化させることで吸収力が上がるそうです。
.
昔トライして続かなかった時は攪拌していなかった。それもやめてしまった1つの原因かと。なんとなくギトギトしていてね。でも攪拌することでほんと美味しく飲みやすい。
この一手間が大切なんだね😊
.
.
.
#grassfedbuttercoffee
#グラスフェッドバターコーヒー
#grafedbuttercacao
#グラスフェッドバターカカオ
#朝習慣
#grassfedbutter
#グラスフェッドバター
#ghee
#ギー

i herbで初めてギーを買ってみたのですが美味しい(●´ω`●)自分じゃ作る余裕がないのでwでも買ってよかった〜
卵料理にもソテーでも何にでも合うので便利(`・ω・´)b
#ギー #グラスフェッドバター #iheab #美味しい #朝ごはんに

おはようございます😊
*
今朝はメチャクチャ寒いです😨
雨降っていないかな?
町内のお掃除日…
雨降っていたら中止になるのになぁ〜😆多分、絶対この期待は裏切られるな(>_<)
*
*
♥️ステビアのお花♥️
→とってもちっちゃなお花です。
葉っぱ🌱食べてみました❣️
お砂糖みたいに甘〜い😋
*
♣️名前忘れちゃったお花♣️
→前の方に載せてあるけれど、今年3回目のお花が咲きそう🌸
→名前なんだっけかな😅
*
♦️完全無欠コーヒー♦️
→朝は生姜糀甘酒だけれど、お昼はコレ♪♬
*
♠️木曜日の朝の富士山♠️
→動画からスクショ📱
→ フロントガラスのホルダーにセットして撮ったもの。
*
昨日は白糸の滝の一日限りのライトアップだったみたいです。
渋柿の皮剥いていて見逃しました(>_<)
夜は富士山見えていたらしいよ😆
*
*
#花#お花好きな人と繋がりたい#ステビア#苗#蕾#カンムケコーヒー#完全無欠コーヒー#カンムケ#グラスフェッドバター#ハンドドリップ#コーヒー#mctoil#ダイエット#ダイエットしている人と繋がりたい#糖質制限#ポーリッシュポタリー#お家カフェ#富士山#iphone8plus#スマホ撮り#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#テーブルフォト#写真

.
.
#晩ごはん

素材すぎる。笑

自然薯のバター焼き
蓮根のバター焼き
蒸しかぼちゃ
蒸し芋
蒸し豚キャベツ

これでもテンション上がりまくりでした。笑
良質な糖質とおぼしきこの子達🍠と、
久しぶりの豚肉🐷💕.
鰆ボンブロはネギと卵とワカメたっぷりのかき玉味噌汁。

そして、
半額ゲットのチョコレート✨

念願のハイカカオチョコを手に入れ、ハイテンションになり、ハイスピードで消費。
結果、不経済。笑

#素材を楽しむ
#やる気がなかっただけ
#違う
#素材そのものを味わいたかった

#自然薯#蓮根#薩摩芋#南瓜#キャベツ#放牧豚#自家製ポン酢#自家製ゆず胡椒#ぬちマース#グラスフェッドバター#ハイカカオチョコレート

.
.
.
.
今日はFMとやまのイベントに参加してきました。
.
ポートラムに乗ってるんるんりんりん富山競輪場へ。
.
レースは一口100円から楽しめることを知り、5レースチャレンジしてきましたが、これははまると危険なかおり〜😏
.
なにはともあれ「初めて」の経験はいろんなものが刺激されていいもんだ。
.
競輪選手の太ももとおしり、すごかっただ😳✨
.
.
.
#休日
#朝ごはん #朝ごパン
#初 #ghee #gheeeasy
#グラスフェッドバター
#FMとやま
#競輪 #初 #競輪観戦
#富山競輪
#らいちゃんのしょぼん姿いい
#美脚美姿勢レッスン
#BodymakeStudio巡
.
.
.

今日は楽しみにしていた商談^^
KururiのOPEN当初よりご利用頂き、はるばる青森からお越しくださいました♡
.
今後どのような展開に発展するのかわくわくです🎶
.
.
お話をすればするほど皆様とっても温かく、
Kururiを通したご縁に感謝♡
.
.
.
貴重なお時間を頂きありがとうございました!
.
.
.
#glutenfree #lowsugar #lowcarb #diet #donuts #doughnuts #kurashiru #haveaniceday #iloveit #keepgoing #happy #workout #yoga #gift #happiness #aoyama #farmersmarket #kururi #青山ファーマーズマーケット #グルテンフリー #低糖質 #糖質制限 #ダイエット #白砂糖不使用 #大豆 #ココナッツ #グラスフェッドバター #お取扱店様募集中 #商談

今朝は爆睡しており朝ごはんがお昼になりました😅
グラスフェッドバターをたっぷり塗っていただきます🍞
#牧草牛バター #グラスフェッドバター #omega3 #ワンプレート朝ごはん

Most Popular Instagram Hashtags