[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラストラッカービッグボーイ

484 posts

TOP POSTS

今週も保育園からTELが…😵

子どもに多いアデノウイルスという夏風邪のようなものに感染してしまったようです。
保育園に行きはじめてからというものやっぱり色んな菌との接触があるようだね。

また先週末プロクラッチの取り付けお願いしにバイク屋行こうと思ったら仙台は大雨☔️
グラストラッカーの方も時間ある時にミラーの交換とパワーフィルターのメンテしたいんだけどなぁ。
タイヤも古すぎるから替えたい。


#grasstracker #grasstrackerbigboy #グラストラッカー #グラストラッカービッグボーイ

茨城のパイセンに呼び出されて。
成田にいるから来いと。
夜中におっさん二人で
缶コーヒーミーティング‼。
#グラストラッカービッグボーイ
#FTR223

久々、ボッチプチツー😅道、悪すぎ😭
寂しいので帰ろ❗️#グラトラ #グラストラッカービッグボーイ #バイクのある風景 #ボッチツーリング #三河湖

なんの目的もなく走り回ってきました〜🏍
#グラストラッカー#グラストラッカービッグボーイ

グラストラッカービッグボーイのハンドルをダンディーバーに交換❗
#グラストラッカー #グラストラッカービッグボーイ #ダンディーバー #カスタム #モーターサイクルズバーン

友達に諭されてイヤイヤ二輪免許を取ったパイセンも、今じゃすっかりこっち側の人(*´艸`*)
.
#グラストラッカービッグボーイ #アドレスv125 #トラック駐車場 #こっち側の人間

MOST RECENT

リアフェンダー、ナンバー移設、リジットサス、マフラーやりたい事いっぱいある!
寒くなんないうちにツーリングも行きたい!
#グラトラ#グラストラッカービッグボーイ#suzuki#chopper#frisco#bikelife#biker#touring

ツルツルタイヤ交換🤗明日は走れそうだね👍#グラストラッカービッグボーイ #グラトラ #グラストラッカー #タイヤ交換
14,000キロで3本目、このタイヤ減るの早過ぎないか😭
通勤で使ってるのでこんなもんなのか⁉️
#k180#バイクタイヤ #単気筒

久々にお手入れ。寒くなる前にツーリングしよ♪
#グラストラッカービッグボーイ#grasstrackerbigboy250 #suzuki #ツーリング #chiba#実家

思いつきツーリング(*˙︶˙*)☆*°

今日は天気も良かったので、仕事を早めに切り上げて行ってきました♪

阿蘇に行くか、海辺に行くか…迷ってましたが💦どうせならプチ遠出したい♪ということで、長洲港からフェリーに乗って島原半島へww

友達には行動範囲が広すぎ…とよく言われます(。・m・)クス

多比良港から南下してみずなし本陣の道の駅で抹茶ソフトクリームを食べながら休憩♡

全然道を知らないので、ググってみて、とりあえず行けそうなところを走ってみる(๑•̀ •́)و✧

本当は雲仙グリーンロードを廻りたかったんですが、時間がなかったので、まゆやまロード?という山道を通って帰ってきました*ˊᵕˋ*

今度は朝から来て、1周回れたらいいなぁ😆⤴⤴


#バイク女子
#ソロツーリング
#SUZUKI
#グラストラッカービッグボーイ
#思いつきで行動
#行動範囲広すぎ
#フェリーでプチ旅
#島原半島
#まゆやまロード

友達に諭されてイヤイヤ二輪免許を取ったパイセンも、今じゃすっかりこっち側の人(*´艸`*)
.
#グラストラッカービッグボーイ #アドレスv125 #トラック駐車場 #こっち側の人間

スズキが10車種の生産終了を発表!
バイク好きの方にとってはつらいニュースだと思う。日本のバイク販売台数はピーク時の1割。日本のバイク文化を消してはいけないと思います。

#スズキ
#生産終了
#グラディウス400
#GSR400
#GSR250
#グラストラッカービッグボーイ
#グラストラッカー
#ST250 Eタイプ
#スカイウェイブ250
#バンバン200
#アドレスV125
#バーディー50
#バイク旅 も少なくなるのでしょうか?

先週、プチツーリングで水の駅からグリーンロードを回った時(о´∀`о)

空が綺麗で、秋の空模様にみとれてしまいました😆💓

バイクで走るにはいい季節✨今週は無理だけど、来週はどこを走ろうかな~🎵


#バイク女子
#ママさんライダー
#平日ツーリング
#ソロツーリング
#いつも思いつきです
#SUZUKI
#グラストラッカービッグボーイ

袖ヶ浦曇りだったのに金谷あたりでめっちゃ降ってきたけど、無事家に着きました。

#グラストラッカービッグボーイ
#納車完了
#初バイク
#公道デビュー
#いきなり60キロ以上の道のり

Most Popular Instagram Hashtags