#グラスサンド

404 posts

TOP POSTS

°.✽∙。∗ グラスサンド ∗。∙✽.° #グラスサンド教室 というものに行ってきました✨
これは性格でますね笑
今日は #グラスサンド だけでしたが
グラス作れるところもあって
次回はそっちも体験してみたいな⭐️ #習い事 #教室 #趣味

#グラスサンド
#娘の勤務先
#イベント参加

次女の勤務先のイベントに
二人で参加してきました。
皆様にご挨拶
ちょっとテレる😳💦 沢山の色から黄色を選ぶのは私で
紫を選ぶのは次女さん。
色の好みは似てないね~(≧▽≦)

習いたてたての頃…。お贈りさせて頂いたカラーサンドちゃん‼️ ご要望をうけ、サボテンにリメイクしました~❣️ 一部サンドの色が変わってはいますが…。
これはこれで綺麗な色😍

植物は植え替え可能です💝
植える物が変われば雰囲気も変わり…長くお楽しみ頂けます🙋

#カラーサンドアート #グラスサンド #カラーサンド
#観葉植物 #サボテン #植え替え
#イメチェン #リメイク
#大事にしてくれて #ありがとう
#長く楽しめます #

✰
前に寄せ植えしてた
サンスベリアが窮屈そうになってたから植え替え𓇼
.
BEACHイメージで🏝
子株もついてた🙆
後ろに写ってる
オリヅルランも子株と小さい花が❤️
もう少し根が伸びたら
切って植えよ😋
.
#観葉植物#緑がある生活#グラスサンド#カラーサンドアート

セリアで買ったグラスサンドで多肉植物を寄せ植えしました。
海をイメージしてグラスサンドの色は青にしました♡
器もセリアのです。
#多肉植物寄せ植え
#グラスサンド
#セリア新商品
#セリアパトロール

自宅教室させていただきました😊
楽しい時間ありがとうございました🎵
素敵な作品完成です💕
#グラスサンド #カラーサンド #グラスサンド 教室 #和歌山 #有田 #自宅教室
chigu-自宅教室のお問い合わせは
https://chigu-marufune.amebaownd.com
こちらのブログです💕

お客様から作って頂きました(^^)✌️
気になる方は、言ってください(^^)✌️
#グラスサンド
#グラスサンドアート
#らその文字まで

@chigu0312 さんに作っていただいたグラスサンド✴︎✴︎店名入れてもらったり、大好きニコちゃんを作ってもらったりと無理難題をすみませんm(__)m
是非是非みんなにみてもらいたいからpostしとこ(*^_^*)
委託先 hari-HAIRさんに新年ご挨拶♡
いつもお世話になりっぱなし(^^;;何かしたいと思ってたら、こんな素敵な物に出会ってしまった(≧∀≦)♡喜んでもらえたらいいなぁ♡

そして週末、新作を置かしてもらいます✴︎ぜひお越しの際はみてください(*^_^*)
#ハンドメイドアクセサリー #グラスサンド #いつもありがとう #感謝 #wakayama

MOST RECENT

習いたてたての頃…。お贈りさせて頂いたカラーサンドちゃん‼️ ご要望をうけ、サボテンにリメイクしました~❣️ 一部サンドの色が変わってはいますが…。
これはこれで綺麗な色😍

植物は植え替え可能です💝
植える物が変われば雰囲気も変わり…長くお楽しみ頂けます🙋

#カラーサンドアート #グラスサンド #カラーサンド
#観葉植物 #サボテン #植え替え
#イメチェン #リメイク
#大事にしてくれて #ありがとう
#長く楽しめます #

カラーサンドアートを始めて2ヶ月、、縁と運とタイミングにより阪急百貨店うめだ本店での販売を終えました。

とっても良い経験をさせていただき本当に感謝でしかないです!色んなことを学ばせていただきました!

そしてたくさんの方に支えられていることを実感した出来事でした。

ありがとうございました😍

夜な夜なたくさん制作しましたがこの写真の作品達はうちに戻ってきました(笑)
再びある場所へ旅立つ予定です。

詳細が決まり次第また告知いたします!

ありがとうございました❤️ #Aimee
#colorsandartAimee
#sand
#cactus
#succulent
#artificialflower
#エイミー
#カラーサンドアードエイミー
#エイミーの砂
#カラーサンドアート
#カラーサンド
#グラスサンドアート
#グラスサンド
#砂
#サボテン
#多肉植物
#アーティシャルフラワー
#ハンドメイド
#文字入れ出来ます
#ご注文承ります
#阪急百貨店うめだ本店
#スーク中央街区

紀州南部ロイヤルホテルさんのイベント参加させていただいてます😊
8時頃までお邪魔してます😄
#グラスサンド教室 #グラスサンド体験 #グラスサンド体験ワークショップ #グラスサンドアート #グラスサンド
#カラーサンド
#カラーサンドアート #紀州南部ロイヤルホテル
#和歌山
#https://chigu-marufune.amebaownd.com
#chigu-

久しぶりに製作♡ 🌈RAINBOW&SMILE😊

文字入れ難しいけど、やっぱり可愛い😍

怒涛のお盆が終わったら作品制作頑張ります❣️ #グラスサンド #サンドアート
#グラスサンドジェル #ジェルキャンドル
#オーダー #お渡し
#ワークショップ
#出張ワークショップ
#SMILE #RAINBOW
#sunnycoco

明日8/15、阪急うめだ本店での販売が最終日です!
ガラガラになってしまったので急遽制作しました!!
これまた自分が欲しいのが完成してしまったんです🤣イメージ通りに仕上がった✌️
見に来てくださーい😍

明日は10時〜17時、店頭におりますので、おしゃべりしましょーっ😆

場所

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街 No7 palette cat

最終日の為、10時〜17時まで

よろしくお願いします✨

#Aimee
#colorsandartAimee
#sand
#cactus
#succulent
#artificialflower
#エイミー
#カラーサンドアードエイミー
#エイミーの砂
#カラーサンドアート
#カラーサンド
#グラスサンドアート
#グラスサンド
#砂
#サボテン
#多肉植物
#アーティシャルフラワー
#ハンドメイド
#文字入れ出来ます
#ご注文承ります
#十二の爪
#ハートホヤ
#ラブハート
#ミリオンバンブー
#ヒボタン
#山吹
#ハクチョウ

幻想的なのが作りたくて、完成したゾウとヤシの木のグラスサンド😊
お盆ですが、時間みつけてグラスサンド作り楽しんでます🎵
#グラスサンドアート #グラスサンド教室 #グラスサンド体験 #グラスサンドオーダー #グラスサンドオーダー受付け中 #グラスサンド
#カラーサンドアート #カラーサンド
#ゾウ
#ヤシの木
#和歌山
#https://chigu-marufune.amebaownd.com
#chigu-

次女からの『こんなん作って〜』にお答えして😊
ショッキングピンク×黒のシンプルなデザインで❣️
#グラスサンドアート #グラスサンド教室 #グラスサンド体験 #グラスサンド
#グラスサンドオーダー #グラスサンドオーダー 受付中
#カラーサンドアート #カラーサンド
#ハート
#和歌山
#https://chigu-marufune.amebaownd.com
#chigu-

この前、イトーヨーカドーでグラスサンド作り体験をしたよ😄🎉
3歳の子供でも上手に模様付けが出来ました💕特に図案とか考えてなくて思うがまま砂を入れたけど可愛く出来ました😍💓
左のは私の作品😆
ちなみに後ろにうっすら写っているマカロンタワーも2歳の時の子供の手作りです😉

#グラスサンド
#サンドグラス
#グラスサンド体験
#イトーヨーカドー和光店
#夏らしくて涼しげ
#3歳でも出来たよ

オーダーいただいたグラスサンド❣️
お父さんから娘さんに、娘さんの好きな『コマさん』💕
ご注文いただいて初めて『コマさん』を知りました😅
『もんげ~』って、めっちゃ可愛いコマさん知ることが出来ました😄
ご注文いただきありがとうございます❣️
chigu-自宅教室、オーダーなどの詳細は
https://chigu-marufune.amebaownd.com
こちらのブログです❗️ #グラスサンド体験 #グラスサンド教室 #グラスサンドアート #グラスサンドオーダー
#グラスサンド
#カラーサンドアート #カラーサンド
#コマさん
#妖怪ウォッチ
#もんげー #和歌山
#有田
#chigu-



先日ご縁があり、#住友生命 様の#イベント へ参加させて頂きました(♥Ü♥)↑↑.
カラーサンドアートを初めてされる方も多く、
"またしたい❣️" .
"適当に砂を入れただけなのに.
こんなに綺麗になるとは思わなった".
等嬉しいお言葉を頂きました(♥Ü♥)↑↑.

住友生命職員の皆様、お客様ありがとうございました😊❤️.


#ABLOOM認定校
#カラーサンドアート#カラーサンド
#サンドアート#グラスサンド
#ギフト#贈り物#プレゼント#誕生日#結婚祝い#出産祝い#開店祝い#インテリア
#cuore#クオーレ
#福岡#大橋#野間#春日市#大野城市#那珂川町
#筑紫野市#太宰府#久留米市#伊都##鳥栖市#前原市
#interior

本日はカラーサンドアートの体験レッスンにお越し頂きました❗
皆さん色選びに苦戦していましたが...思いがけない模様ができたと喜んで頂きました✨
今度は違う色で...などなど

夢中になれて中毒症状がでるのがカラーサンドアート❣️ 是非、何回でもトライしてくださぃね✨

ご参加頂きありがとうございました~💕 #カラーサンドアート
#abloom認定校
#グラスサンド
#体験 #中毒
#オリジナル #アーティフィシャルフラワー
#世界にひとつ

Most Popular Instagram Hashtags