[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グラサージュ

3718 posts

TOP POSTS

昨日は主人の誕生日でした😊

ストーリーにあげた焼き肉を食べ過ぎてケーキどころではなく、今日頂きます😁

誕生日ケーキなんだけど、クリスマスぽく(笑)

久しぶりの #グラサージュ はなかなかピカピカにできました😁

チョコリボンは目を細めてスマホを離して見てください(笑)リベンジだな😒

おはようございます♪
今朝のpicは...
足付き?トヨ丸型の練習の為に焼きました。
これは、材料が計量されているキットで作りました(^-^)
「ロイヤルミルクティーと、ラ・フランスのムースケーキ」です~
ほんとは、これのいちご版をやりたいのです(≧∇≦)
やはりケーキは、難しい💧
そして、なんてったて、洗い物がいやf(^_^)
#手作り#丸トヨ型#ムース#グラサージュ#ラ・フランス#ロイヤルミルクティームース#アールグレイ#茶葉入りスポンジ#アラザン#金箔#カカオニブ#abccookingstudio#abcクッキングマーケット

今日の課題のアントルメ🍓
私の割にはグラサージュ綺麗にできた☺️ #ドゥスール #グラサージュ #ホワイトチョコ #手作りお菓子


チョコムースケーキ、真上からも撮ってみました😌
この方が変なもんが写りこまんとイイかなぁ

#手作りお菓子#チョコレート菓子#チョコレートムース#チョコレートムースケーキ#グラサージュ

Noel 2017復習第一段😁復習なので、デコレーションは控えめ😀イタリアンメレンゲ、難しい・・・色々改善点が見つかったので次回頑張ります💪圧倒的にボウルが足りないので買い足さないと💦オススメのボウル、教えてください🙏
#ノエル #クリスマスケーキ #クリスマス #ケーキ #スイーツ #カフェ #グルメ #お菓子 #お菓子作り #お菓子教室 #グラサージュ #フランボワーズ #レッスン #大阪 #京都 #渋谷

MOST RECENT

おはようございます♪
今朝のpicは...
足付き?トヨ丸型の練習の為に焼きました。
これは、材料が計量されているキットで作りました(^-^)
「ロイヤルミルクティーと、ラ・フランスのムースケーキ」です~
ほんとは、これのいちご版をやりたいのです(≧∇≦)
やはりケーキは、難しい💧
そして、なんてったて、洗い物がいやf(^_^)
#手作り#丸トヨ型#ムース#グラサージュ#ラ・フランス#ロイヤルミルクティームース#アールグレイ#茶葉入りスポンジ#アラザン#金箔#カカオニブ#abccookingstudio#abcクッキングマーケット

▪ birthday cake ▪ お母さんに....💕 #birthdaycake #グラサージュ #おぺらリップティント #お菓子作り #コッタ

先日 @sakura_bloom_sweets 先生の#クリスマスケーキ #レッスン
で作ってきた#ケーキ です❤️ 可愛いし、美味しい〜〜 早く復習したいけど、出来ず………
来週の娘の誕生日では作りたいなー。

#お菓子教室#習い事#christmas #christmascake #cake #chocolate #chocolatecake #グラサージュ#ドリップケーキ#クリスマス#ケーキ#手作り #ケーキ作り#kawaii #スイーツ#クッキングラム

昨日は主人の誕生日でした😊

ストーリーにあげた焼き肉を食べ過ぎてケーキどころではなく、今日頂きます😁

誕生日ケーキなんだけど、クリスマスぽく(笑)

久しぶりの #グラサージュ はなかなかピカピカにできました😁

チョコリボンは目を細めてスマホを離して見てください(笑)リベンジだな😒

Noel 2017復習第一段😁復習なので、デコレーションは控えめ😀イタリアンメレンゲ、難しい・・・色々改善点が見つかったので次回頑張ります💪圧倒的にボウルが足りないので買い足さないと💦オススメのボウル、教えてください🙏
#ノエル #クリスマスケーキ #クリスマス #ケーキ #スイーツ #カフェ #グルメ #お菓子 #お菓子作り #お菓子教室 #グラサージュ #フランボワーズ #レッスン #大阪 #京都 #渋谷

今日の課題のアントルメ🍓
私の割にはグラサージュ綺麗にできた☺️ #ドゥスール #グラサージュ #ホワイトチョコ #手作りお菓子

バースデーケーキ
チョコレートと苺🍓グラサージュに白リボンが映えるデザイン。
#anniversarycake#cannista #イルセコンド#ILSECONDO山口 #グラサージュ#プラチョコ #苺#チョコレート#おまかせデザイン

チョココーヒームース ~チョコグラサージュ~

上からチョコグラサージュ、チョコムース、コーヒームース、ビスケット、真ん中の白いのはパンナコッタ

#誕生日 #おめでとう #チョコムース #チョココーヒー #ムース #グラサージュ #チョコレート #手作りケーキ #手作り #お菓子 #パティシエカメラ部 #instagood #instacake #パンナコッタ #手作りケーキ

去年のクリスマスケーキ★

中はチョコスポ、生チョコクリームと苺のサンド。

グラサージュ初めて作ったけど、温度やら固まってこないか気になって、ケーキにかける時はめちゃ緊張でした😅

艶はいい感じかな✨

#クリスマスケーキ #グラサージュ #グラサージュショコラ #チョコレートケーキ #クリスマスケーキ🎄 #お菓子作り #手作りケーキ #パティシエカメラ部 #クッキングラム #おうちカフェ #chocolatecake #christmascakes #glacagechocolat #glacage

今出来たてです🙌💪
以外と時間かかったよ(*_*) #ロイヤルミルクティーとラフランスのムースケーキ

#abcクッキングマーケット の🎄キット商品です👌
先日のミニクグロフとセットです😄

下準備やら、洗い物など予定より時間かかりミニクグロフの方が簡単でした😵

ムースを暫く作ってなかったからかな😵

スポンジの端切れと🍫のグラサージュと言うらしいけど、上掛けの🍫が余ったのでカップに入れてつまみ食いしました😋

スポンジ生地は紙で型紙作って焼きました💪

ラフランスの缶詰がキットの中に入っていて余ったのはそのまま食べました😊

移動するのに持ち上げられず端を切るときも柔らかくて切りにくかったです😵

端を食べて美味しかったですよ😊
明日になれば切りやすくなるかなぁ😩

#abccooking #abcクッキング
#ABCcooking #ABCクッキング
#ABCクッキングマーケット
#ABCクリスマス
#キット商品
#レシピがもうちよっと大きいと嬉しい
#ロイヤルミルクティームース
#グラサージュ
#手作りケーキ
#ケーキのトヨ型が付いていたので他のムースも出来るなぁ
#手作りグラム
#お家ケーキ
#お家カフェ
#homemade #handmade
#手作り好き


🆕!オランジュショコラ🍊.
.

去年もお作りしていたケーキですが…今年も再登場しました😄♪
ミルクチョコのムースとオレンジのムースの組み合わせ💕は相性ばっちりです😉✨
.
#ロアジス#パティスリーロアジス#loasis #patisserieloasis #名古屋市西区 #ケーキ屋さん#カフェ#cake#cafe#オランジュショコラ#オレンジとチョコ#グラサージュ

去年のバレンタインで作った
チョコレートケーキ ♡

今年は何作ろう💧😕💭
もうあげたい人もいない🤦‍♀️

#instagood #chocolatecake #グラサージュ #チョコレートケーキ #cooking #valentine #バレンタインケーキ #過去pic #いいね返し

🍫🍓🎀🍫🍓🎀🍫🍓🎀🍫🍓🎀🍫🍓🎀🍫🍓🎀🍫 #お誕生日ケーキ
記録~

一段目ボトムには、
#チーズケーキ ・クリームチーズ
・生クリーム
・砂糖
・卵

二段目には、
#チョコムース
・チョコ
・牛乳
・卵白
・砂糖
・卵黄
・生クリーム
・ゼラチン

三段目には、
#ヨーグルトムース
・ヨーグルト
・砂糖
・牛乳
・レモン汁
・ゼラチン

#トッピング
には、
#グラサージュ
・ココア
・砂糖
・牛乳
・チョコ
・ゼラチン 🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓🍫🎀🍓

彼氏の誕生日ケーキ作った☺🍰💓 本体はチョコムースで
中の層はジョコンドにカルバドスのシロップをアンビバージュして、クリスティアン、ガナッシュ、リンゴのコンポート、バニラムース、ジョコンドにしました😊🎵
仕上げはグラサージュショコラで
飴細工を飾りました✨
ムースの型はコンクールの副賞で貰ったものをせっかくなので使ってみた!

もちろん、職場で私用の物は作れないので
家で作ったのでなかなか大変😅
先輩に昔借りた、小さい飴細工用ランプがまだ家にあるので、助かった(笑)

喜んでくれるといいなあ😌💓
#誕生日ケーキ#手作りケーキ#ムースショコラ#飴細工#ガナッシュ#バニラムース#グラサージュ

*職人の作るcake*
毎年家族のお祝いには私がcakeを焼くのだけれど、産後立て続けに風邪をひき...
今回はプロにお任せしよう!
とオーダーした#16区 のバースディcake。

前に見たクランベリーのグラサージュが綺麗なcakeを思い出したのか、
「ぜーんぶ赤のcakeがいい!」
という漠然としたオーダーをご快諾下さり、
ハート形にカットされたイチゴが可愛い
素敵なcakeを造って下さいました☺︎

たまにはプロのcakeもいいもんだね〜〜!
vegan仕様でどれだけ本物に迫れるか...
私も精進せねば!と思った美味しい夜でした。

おめでとう!JO!!

#happybirthday #birthdays #birthdaycake #yammy #お誕生日おめでとう #ケーキ #グラサージュ #6歳 #福岡 #名店 #老舗

誕生日♡ケーキ

昨日は次女の5歳の誕生日でした♪
リクエストは、今やってるプリキュアの#キュアパルフェ と、少し前の映画に出てていた大好きな#キュアエコー
という事で、初めての#チョコプレート に挑戦✨...いや、難しかった~💦そして作り終わってみて、なるほど‼と勉強になりました~😅
それでも次女は物凄~く喜んでくれて✨母嬉し♡
#たらりんチョコ も初挑戦してみましたが、撃沈( ̄Д ̄;) ダラダラ~💦
毎週誕生日でケーキに飽きちゃうかな?と、小さいサイズで作ったら、秒殺でなくなりました😂
大きいサイズで作ればよかった~笑 🌼2枚目の長女、水着でもドレスでもなくエプロンです♡後ろから見るとびんぼっちゃま君😂パンツ丸見え~🙈 来週は長女の誕生日✨リクエストが多すぎて、また夜なべが続きそうです😂

#誕生日#ケーキ#誕生日ケーキ#手作り#たらりん#グラサージュ#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード#いちご#アイシング#アイシングクッキー#バースデー#バースデーケーキ#次女#5歳#1208

#さおり部長応援団

♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️ 12月8日は、

#長女誕生日

寒い寒い季節に産まれて、
初めての出産、産後の育児に
不安で、
いっぱいいっぱい、
みんなに手伝ってもらいながら、

元気いっぱい、お姉ちゃんに
育ってくれました♪

#7歳
#お誕生日会
小学生になってから、
ぐっと、ぐーっと更に、
がんばり屋のお姉ちゃんに
なってくれました!

よく、周りを見て
気くばりができるようになったね♪ ・

・ 🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀 #回転お寿司ケーキ
#唐揚げ
#人参サラダ
#和牛サラダ
#ささみフライパン
#チーズケーキ
#チョコムース
#ヨーグルトムース
#3層ケーキ にしてみました~~~!!!! #グラサージュ かけに、挑戦!!
なかなか、温度調整が難しく
たらリーン!を目指してたけど、
うまくいかなかった~~~(´д`|||) ・



🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️🎀♥️

数年前から行きたかった念願のチョコレートケーキレッスンへ^ ^
寒い日にこの甘いチョコレートがたまらない〜♡ #チョコレートケーキ #クリスマスケーキ #ココアスポンジ #グラサージュ #くるみのプラリネ #chocolatecake #christmascake

2017/12/8(FRI)🌦☃️
今朝はちょっとだけ
雪❄️が降ってましたね(ノ*´>ω<)ノ♪♪
ちょっとテンションあがりました✨
本日もケーキ🍰充実してますよ(*^m^*) 💕
個人的にはショコラショコラ
(真ん中のチョコムース)大好きです💕o(>◡<)o
寒い時は何だか濃厚な甘さが
恋しくなっちゃいます🍫✨
#チョコムース #グラサージュ #グラサージュショコラ #マルジョレーヌ #フランボワーズ #タルト #ストロベリースタイル #DOTS #佐々町 #ケーキ屋さん #ジェラート #タピオカ #マカロン #ショートケーキ

#おうちカフェ #サンセバスチャンケーキ #パウンドケーキ #手作りケーキ #グラサージュ #デリスタグラマー #ダミエ柄 #チェックケーキ #モザイクケーキ #お菓子作り
初めて作ったけど、バラバラだし均等ぢゃないしダメだこりゃ🤷‍♀️チョコも中に垂れてるし😂😂

チョコレートケーキ🍫

今日は長男の誕生日🎉長男の大好きなチョコレートを沢山使ってチョコレートケーキを作りました🎂
チョコレートクリームとガナッシュを挟んでグラサージュで仕上げました😊マカロンとチョコレートを飾って金粉でキラキラ✨✨


#手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りお菓子 #手作りおやつ #チョコレートケーキ #チョコレート #グラサージュ #グラサージュショコラ #クオカ #クスパ #コッタ #cotta #クッキングラム #パティシエカメラ部 #pcc201712xmasと新年のhappyスイーツ

〈クリスマスケーキ🎄〉
ババロアの中にイチゴのジュレを入れて色合い鮮やか💕
甘みと酸味の組み合わせ最高!✨ この時期のケーキが1番テンション上がるヽ(^0^)ノ
飾りもクリスマス仕様🎅🎄⛄🎁❤ #Xmas#クリスマス#cake #トヨ型#グラサージュ #会社に持っていこう

✩ブッシュ・ド・ノエル・エ・マロン・カシス

美味🐸❤️ #実習
#製菓
#洋菓子
#チョコムース
#ブラウニー
#グラサージュ

小さな有り合わせのケーキ🍰
*
先日のバースデーケーキを作った時に🎂💝使いきれずに余った物で、ハートのグラサージュにアップルローズをデコレーションしてみました🌹
*
見ためキレイに出来ました😍🎶
でも中はココアのジェノワをちぎって、生チョコクリームと混ぜた簡単な物🍰😅
1つしか出来ませんでしたが…
*
3枚目のpicは、クリスマス用のカップにココアのジェノワとチョコレートムースを何層にもして、あとは前回のデコレーションで使いきれなかった物🍪🍫💝を飾って🎶
一足早いクリスマスケーキ🎂🎵
*
簡単で見ためもクリスマスっぽくて、我が家の今年のクリスマスケーキ🎂は、これでもいいかなぁ😍❓
*
でも、苺は食べたいし🍓😋ナッペの練習もしたいから…やっぱりボールのケーキ🎂になるのかなぁ😍🎶❓
*
そう言えば、皆さんデコレーションケーキを作った時に使いきれないスポンジやクリーム、フィリングなどはどうしますか❓
余っても、やっぱり別の形のスイーツ🍰🍩🍮✨になるのかなぁ😌💡
*
#ミニケーキ
#チョコレートムース
#グラサージュ
#アップルローズ
#余り物
#手作りお菓子
#手作りケーキ
#手作りスイーツ
#山形
#お菓子教室
#少人数
#酒田
#庄内
#チョコ
#ココア
#お家カフェ風
#クリスマス
#コッタ
#cocoa
#chocolate
#hand_made
#cake
#cotta
#sweets
#Love
#パティシエカメラ部No.839

今日は娘に頼まれたケーキ🎂✨(人用)
中は苺のムースです🍓
ケーキ作りは苦手です(´ω`)💦



#くっきんぐらむ #クッキングラム #おうちクッキング #手作りケーキ#グラサージュ#苺のムース#チョコレートケーキ#ケーキ#cookingram #instacook#chocolatecake #cake#strawberry

🎄

Snack classroom Minori
お菓子教室 minori
・ 〝Noël 2017" Rouge Noël ~真っ赤なクリスマスケーキ~

今年のテーマカラーは
” rouge red ”ルージュレッド💄
艶々のグラサージュが色っぽ〜い💋

今日はお誕生日だったので何とサプライズで皆さんに歌って貰ってロウソクもフ~~出来て幸せでした♥️🎂🎶
@marienyan02 さん
@marienyan02 さんのお友達さん
@prunelle_croiser5 さん
ありがと〜♥️ #classroom#cake#Christmas#Xmas#Xmascake#ケーキ#ベリー#ムース#ルージュ#ルージュレッド#グラサージュ
#女子受け良さそう
#インスタ映えを意識

#お菓子教室#お菓子教室minori @minorisweets

『キャラメル・ピスタチオ』
キャラメルムースにピスタチオのブリュレ苺のフリーズドライを閉じこめ、ブロンズ色のグラサージュキャラメルをコーティング(〃^ー^〃)🎶
キャラメルが食べたくなるこの時期にお薦めです✨
#筑豊
#桂川町
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#小さなお菓子屋さん
#キャラメル
#ピスタチオ
#ブリュレ
#フリーズドライ
#パティシエ
#パティシェール
#パティシエカメラ部
#グラサージュ

*
*X’mas Cake

久しぶりにテカテカのグラサージュ✨

チョコムースケーキにぶっかけました。

中には
ラズベリーのジュレ層と抹茶のババロア層でクリスマスカラーになる予定でしたが、ラズベリー濃すぎて失敗💦切り方も失敗😣

こちらもババロアにすればよかった(。ŏ﹏ŏ) o

クリスマスケーキ何がいい?
レアチーズケーキ。

誕生日ケーキ何がいい?
レアチーズケーキ。

バレンタインは?
レアチーズケーキ。

イベントのケーキリクエストは
いつも同じ。

いつも同じでつまらないから、
チョコレート頂いたついでに
プレクリスマス🎂🎄 o

ケーキの周りのチョコレートは、
クッキングシートの上にホワイトチョコを溶かして散らし、固まったら
その上から溶かしたミルクチョコレートをかけパテで薄くならし冷やし固める。
固まったら、温めたクッキーの型でくり抜いて完成✨

簡単にちょっとおしゃれなデコレーション(ㆁωㆁ*)b

#おうちごはんキャンペーン でいただいた、
ガーナチョコレートを使いました

#おうちごはん#手作りチョコガーナ
#クリスマスケーキ#チョコムースケーキ
#グラサージュ#ムースケーキ#大人おやつ#チョコレート#手作りおやつ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#クオカ#秋の美味しい冒険
#冬おやつ#手作りケーキ#cookingram
#クッキングラム#ruhru#chocolatecake#moosecake#handmade#cake#sweets#coffeetime#萌#igsweets#japan
#パティシエカメラ部#モラタメフォト部#クリスマス

*

Rouge Noël 🎄
〜真っ赤なクリスマスケーキ〜

今日はお菓子教室へ。
今年のクリスマスレッスンは、真っ赤なベリーのムース🍓

グラサージュはやっぱり苦手だけど…

絶妙な甘酸っぱさ。
美味しい♡



#お菓子教室 #クリスマスケーキ #ベリーのムース #ヨーグルトムース #いちご#フランボワーズ #ブルーベリー #ミックスベリー #手作り #手作りケーキ #グラサージュ

*
ご注文のキャラクターケーキでした🍓✨
ありがとうございます😊
新幹線《はやぶさ》
*
キャラクターケーキは、
村岡店12/10(日)~約1ヶ月間
浜坂店12/18(月)~クリスマス期間
この期間は、キャラクターケーキを
お休みさせて頂きます!
※今ご予約すると、
この期間でもチョコプレートでしたら
受けれる場合がございますので、
お問い合わせ下さい🙇🎵
村岡店0796940680
浜坂店0796823860
*
#キャラクターケーキ #キャラデコ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #マロニエキャラデコ #デコレーションケーキ #チョコムース #グラサージュ #チョコクリーム #チョコプレート

#コーヒー風味のチョコムース #グラサージュ せっかくグラサージュが上手くいったのに…デコに迷走してしまって…生クリームが亀に見えて仕方ない…

たっぷりグラサージュ掛けパンケーキ、横っちょ辺りから😆💕
日々時間が足りなさ過ぎてバタバタ走ってたら…グラサージュに埃が付着してました。残念写真です😂💦💦
修正なんかしないよ🐣
でもシンプルなチョコチョコしさが美味しくて、画像の倍量ペロリしました🐷🐷🐷


2枚目。
料理写真講座用写真の位置決め中。
手持ちじゃ撮れないシーンだからカメラをリモートで操るんだけど、リモート中の画面を映すと合わせ鏡みたいになるのでちょと面白かった💨
いや、うそ。怖かった😨💨💨
”合わせ鏡”ってさ、自分が子供の頃はすごくホラーな言葉だったんだよ。
今はどうなのかな。
幽霊が映るとか、自分が死ぬ瞬間が映るとか、色んな説があった💦
修学旅行先の古いホテルに合わせ鏡があったりしてさ、同室の女子皆で円陣組んでおまじないするとかね。
今思うとほんと謎だよね😂😂😂
3枚目、料理写真撮影風景資料。タイマー撮り。
4枚目、アトリエ紹介の写真です。
ホームページはすでに完成・プレ公開してるので、細かな調整をした後に一般公開させて頂きます~😆✨✨
目標、今日を含めて3日以内。
連日の徹夜でアラフォーの私はズタボロ中です😂💦💦
体だけがついてかない悲しさよ…😢😢😢


#bloomeelife #まいにちイロドリ #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #お菓子作り #パンケーキ #ホットケーキ #チョコレート #グラサージュ #アトリエ #料理写真 #料理写真講座 #スイーツ #残念写真 #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #クッキングラム #クックパッド #レシピエール #lin_stagrammer #instafood #foodfoto #homemadecooking #homemadesweets #flower #foodphotography #happyhour

@minorisweets 先生のレッスン、Noel2017を作って来ました✨工程が多くてさらにグラサージュが難しくてめげそうでしたが、先生にヘルプして頂いてなんとか完成🎵😍🎵家族にも絶賛されたので頑張って復習しようと思います💪偶然フォロワーさんともお会いできて嬉しかった🎵またご一緒できたらいいな。宜しくお願いします✨
#おかし作り #お菓子作り #お菓子教室 #ノエル #クリスマス #クリスマスケーキ #スイーツ #カフェ #グルメ #グラサージュ #ムース #美味しい #かわいい #レッスン #大阪 #京都 #渋谷

Most Popular Instagram Hashtags