[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッバイガール

129 posts

TOP POSTS

Hinata will be debuting as a musical actress this Summer!! \(^o^)/ So Hinata shared us this wonderful news yesterday, that she will be a cast on the upcoming new musical "The Goodbye Girl". It is originally a book written by Neil Simon. It was turned into a film in 1977 and later a musical in 1992. And 23 years later, it will be a Japanese musical!

Hinata will be playing the role "Cynthia" (シンシア). Lead by Shibuki Jun & Okada Koki, the musical will be available at Tokyo International Forum from August 7th to 23rd, and tickets are now ready for sale.

Ganbatte Team Goodbye Girl!
http://www.good-bye-girl.com/

ミュージカル『グッバイ・ガール』皆さんも是非! #グッバイガール #goodbyegirl #musical

Hinata (first from the left) as Cynthia for musical グッバイ・ガール; Goodbye Girl. 👱
http://youtu.be/vzVrS_bBKzo (Hinata's cut starts from 1:35)
http://theater.favclip.com/article/detail/4849046766223360
-
#SakuraGakuin12 #SakuraGakuin #SatoHinata #GoodByeGirl #さくら学院 #佐藤日向 #グッバイガール

「ヴィンテージカラー」でオトナになる私の物語
*
Episode 1_新しい恋
*
「“私らしさ”って言葉に甘えずに、思い切って背伸びしてみるのも時には大事よ。」
と、先輩は教えてくれた。
*
私の憧れの女性。
*
そして、私が好きだったあの人の彼女。
お似合いすぎて
張り合う気にもなれないけれど。
そろそろ私もオトナになろうと思う。
*
唇に、ヴィンテージカラー。
新しい出会いの予感が、
春風と共に舞い込んだ。
*
*
#オトナムード
グッとオトナな雰囲気になれるメイク。
*
上品なオトナに導く唇に。
#ドラマティックルージュ RD533
#ヴィンテージレッド
*
オトナの深みを感じさせる目もとに。
#ドラマティックムードアイズ BR616
#グッバイガール
*
#あえてのくすみ色
#レディヴィンテージ #マキアージュ #MAQuillAGE
#ドラマティックルージュ #くすみ色 #水原希子 #希子ちゃん #メイク #口紅 #新色 #春 #春色 #maquillage #kiko #kikomizuhara #vintage #vintagefashion #makeup #rouge #lip #lipstick #newcolor #lip💄

今日はミュージカル『グッバイガール』を観に有楽町に。
せっかくの水曜日なので、ついでに映画も観ようと朝イチに細田監督の『バケモノの子』も観ちゃった♪

さすが細田監督!!感動させて頂きました。
細田作品大好きです(#^.^#)
オープンカフェにて野菜たっぷりのトルティーヤサンドでランチを済ませて、即国際フォーラムに。
紫吹淳さんの娘役の吉井乃歌ちゃんとその友人役の佐藤日向ちゃん、西田薫子ちゃんたちのハーモニー素晴らしかったです♪♪♪ #バケモノの子 #細田守監督作品 #座りっぱなしでさすがに背中痛くなった #熊徹と九太 #グッバイガール

観てきました。 『グッバイガール』

とても大きいステージに
大きいセットに
素敵な出演者の方々

これが泣いて笑って。ってやつか。

#グッバイガール
#国際フォーラム

Yesterday was Ayami and today is Marina!! 😍
And look, Marina's hair got a little longer as compared to the picture taken when she and some other SG graduates went to watch BM's concert at Chiba two months ago~
http://twitter.com/satohina1223/status/633933308066295809
-
(I hope I am not the only one who secretly wished that Marippe went with Nene & Raura so that I can have a new '98 group photo ❤)
-
#SakuraGakuin12 #SakuraGakuin #SatoHinata #HoriuchiMarina #GoodByeGirl #TheGoodbyeGirl #さくら学院 #佐藤日向 #堀内まり菜 #グッバイガール

Yesterday a very pretty young lady came to watch Hinata's musical.
And it's Shibata Kyoka-chan! Along with Hii-chan, she was also a cast from <Hagane no Onna Season 1>. Remember Remon-chan, the girl who always have this twin tails hairstyle? Yup, that's her. 😊
It's great to see Kyoka-chan who went to support Hinata even though it's been 5 years since the airing of <Hagane no Onna>.
https://twitter.com/satohina1223/status/635106368085594112
-
#SakuraGakuin12 #SakuraGakuin #SatoHinata #ShibataKyoka #GoodByeGirl #TheGoodbyeGirl #HaganenoOnna #さくら学院 #グッバイガール #佐藤日向 #柴田杏花 #ハガネの女

😢😢😢
あいふぉん、アップデートしたらメッセージでちまちま描いてた絵がごっそり消えましてん👎🏻
.
これって、いらないブロークンハートよね🤕💔
ふて寝しよ😑💤
.
#グッバイガール
#thegoodbyegirl
.
これだからデジタルは🙅🏼‍♂️
📱←ドブに沈めたい

MOST RECENT

😢😢😢
あいふぉん、アップデートしたらメッセージでちまちま描いてた絵がごっそり消えましてん👎🏻
.
これって、いらないブロークンハートよね🤕💔
ふて寝しよ😑💤
.
#グッバイガール
#thegoodbyegirl
.
これだからデジタルは🙅🏼‍♂️
📱←ドブに沈めたい

今日12月1日は元祖「#映画の日 」。明治29年に日本で初めて映画の一般公開が行われた日に由来する(正確を期せば、実際には数日前の11月末のことだったようだ)。12月1日の料金割引がスタートしたのは80年代と記憶しているが、名画座通いを常としていた身には実にありがたい料金サービスだった。
昨日で大きな仕事を終えて、明日2日から取材仕事が続くこともあり、久々に12月1日に映画館へ足を運ぼうと思っていた。何を何処で観るかも決めていて、その帰りに(メンバーになっている)ワイン・ショップのハシゴもする算段だった。が、10月末に公開された作品故、まだ上映中でも日に一度と限られている。のんびりと自宅で過ごしている内に、上映開始時間まで数十分。慌てて行くとロクなことはない。気持ちが萎え、その映画は諦める。他の映画にしようかとも思ったが、シネコンの上映は何処も似たり寄ったりでこれといって惹かれる作品がない。唯一、「おっ!」と思う作品の上映を有楽町界隈で見つける。メンバーになっているワイン・ショップも近く。よし、その18時台の上映回に、と思って、また暫くのんびり。クローゼットに仕舞い込んでいたとんでもない枚数の写真が収まっている段ボール箱を引っ張り出して、1枚1枚見始めたら、すっかり忘れていた己れの相当に恥ずかしい過去もどんどんと露わにされて、断捨離モードも相俟って、もう映画どころではなくなってしまった。

その恥ずかしい写真達の中から、20代前半(学生時代~舞台役者修行1年目)に住んでいた安普請アパートでのものを4枚ピックアップ(恥ずかしさのあまり、モザイク入り)。この頃の私が如何に映画好きだったかが窺えるかと思う。ここに写っているだけでも、『#欲望という名の電車 』、『#波止場 』、『#エデンの東 』『#理由なき反抗 』、『#風と共に去りぬ 』、『#グッバイガール 』。『風と共に去りぬ』は映画雑誌の付録だろうけれども、それ以外のポスターは全て劇場で映画を観た際に購入していたと思う。当時の名画座は、上映作品のプログラム(有料パンフ)だけでなくポスターも販売していたことを思い出した。何れも劇場で何度も観た作品ばかり。何とも懐かしい日々。

因みに、全く垢抜けていない学生の頃の、ジェームズ・ディーンを真似ている1枚目で穿いているパンツは、腰回りがゆったりで裾に向かって細くなっていくタイプ、所謂テーパード・スタイルが気に入って購入したのだけど、ポケットが両腿にもあるのがどうしても私のセンスではなく、程なくして全く着なくなった。処分せずにずっと仕舞い込んでいたのだが、たまたまこの秋から部屋着として来ている。気の遠くなる程の年月を経てのことだが、穿き心地は好く、洗濯して乾かすとまたすぐに穿いている。故きは(大切に)温めてみるものである。

#portraits #ポートレイト #wheniwasyoung #earty20s
#cinemaaddict #cinemadict
#購入映画ポスター #映画ポスター #astreetcarnameddesire #onthewaterfront #eastofeden #rebelwithoutacause #gonewiththewind #thegoodbyegirl #温故知新 #実は自撮りが好きだったのか

.
ボルドー🍷
.
#グッバイガール
#br616 .
.
使うのもったいない😂!

♪グッバイ・ガール - 渡辺桂子ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#渡辺桂子#グッバイガール#昭和アイドル#アイドル#歌手#昭和#可愛い#美人#美しい#keikowatanabe

「グッバイガール」
部屋に帰ると"正装で屋上へきて"という手紙があって、少しのライトに照らされながらダンスと食事をするサプライズは素敵だった。「WHO AM I」はこの映画をつくった人のセンスの良さと天才ぶりが凄かった。

#グッバイガール#ピエロがお前を嘲笑う

中島みゆき
「グッバイガール」1988リリース。
「ご乱心時代」からの復活作。
涙-Made in tearsは名曲。
#中島みゆき
#グッバイガール
#レコード
#涙madeintears
#vynil
#miyukinakajima

#今日のメイク
*
*
今日はMAQUIAの付録を使ってみました╰(*´︶`*)╯♡
*
*
#アイメイク
インスタには久々登場の#マキアージュ #ドラマティックムードアイズ のBR616❤️
中央右のブラウンは使わずに、ベースカラーをまぶた全体と涙袋、中央左を二重幅、下の締め色を上下の目のキワに入れて、抜け感のある#囲み目メイク に👁💕
*
*
#リップメイク &#チーク
#エトヴォスミネラルクリアリップチーク を指でポンポンと唇に💋
輪郭をぼかすように適当につけるとぽってりとした唇に仕上がりました😘
アイメイクにも赤みがあるのでノーチークでもよかったのですが、あえて指に少し残っているものを頬に軽くオン✨
リップとチークを統一してまとまりのあるメイクにしました😊
*
*
エトヴォスのリップ&チークがわたしのツボすぎる色でした😍
これは現品買いも考えてしまうくらい✨✨
発色が良いのに濃すぎず、透明感もあるのが素晴らしい🙌
時間が経っても唇が乾燥しないところも嬉しいポイントです😆💕
#今日のコスメ #アイシャドウ #maquillage #赤みブラウン #グッバイガール #口紅 #エトヴォス #ETVOS #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #エマメイク

久しぶりの投稿。前回の投稿は二ヶ月前…時間が経つのは早い。
仕事の日は、たいていこのアイシャドウを使ってます(今日は違うけど)。とにかく使いやすい。締め色が明るすぎず暗すぎずでお気に入り(・×・) #マキアージュ#ドラマティックムードアイズ #BR616#グッバイガール

#中島みゆき #グッバイガール #16作目のアルバム #瀬尾一三 #愛よりも #十二月 #miyukinakajima #goodbyegirl #1988

中島みゆき16作目のアルバム『グッバイガール』(1988)。約30年来プロデューサーを務めている編曲家の瀬尾一三が初参加したターニングポイントの作品。今では考えられない年内2枚目のアルバムというハイペースが、その出逢いの有意義さを示している。

冒頭曲「野ウサギのように」のイントロから時代性がもろに表れたペッカペカのシンセが鳴り響いており、どの曲も終始メタリックな聴感が強く残る。人肌の温度が排された演奏が中島みゆきの世界に適しているとは思えないが、見方を変えれば、これだけバブルのムードが反映した中にあってさえ少しも浮き足立たない彼女の作風、その対比が楽しめるという点では発表当時よりも更に聴き応えのある一作である。特に、歳末の自殺者たちを題材にした「十二月」から、倫理もへったくれもない言葉の数々が突き刺さる「たとえ世界が空から落ちても」「愛よりも」「吹雪」とつづく展開は、後の大恐慌を予見していたとしか思えない暗黒具合だ。

嘘をつきなさい ものを盗りなさい
悪人になり
傷をつけなさい 春を売りなさい
悪人になり
救いなど待つよりも罪は軽い

コレは「愛よりも」の歌詞一部。歌には逆説という論法がある。高田渡の「自衛隊に入ろう」(1968)なんてのが良例だが、本心とは逆の意思を言葉(詞)にすることで、その意思の危うさや滑稽さを浮き彫りにしてみせようというのが狙いだ。大概そこには悪い冗談や偽悪だと分かるような言葉づかい、歌いまわし、曲調などが注釈がわりに付いているものだが、みゆき嬢の場合それがない。誤解されることを恐れず、ひたすら別の誰かが憑依したような言葉を発する。フィクションへ邁進するダイナミズムが、他のシンガーソングライターとは明らかに違うのだ。だから、景気のいい時代には多くの人々に不気味がられたり、嘲笑われたりしてきたのだと思う。

もとより適性のあるぼくからすると、こういう怖い曲もむしろ聴いててスカッとする。思想心情ではなく表現力の豊かさに惚れるのである。それは、バットマンの悪役がかっこいいという感覚に近いかも知れない。蛇足ついでにいうと、中島みゆき全作品のアートワークで最も好きなのが、このジャケット。ファッションも色合いも表情も全部好きだなぁ。当時36歳。なぜ本作のタイトルを『グッバイガール』にしたのか不思議に思ってきたが、先頃同年代を迎えてなんとなく分かった気がする。いいかげんガールやボーイから変わらざるを得なくなるのが、その頃だからではないか。本質的には変われないのだけど。

🎸
こんばんは。
🎸
今日は、散々でした💦
デヴィッド・ゲイツに癒してもらいます。
🎸
先にPostした名作「グッバイガール」のエンディングを飾るナンバーの表題曲を収録した、ゲイツのソロ3作目のアルバムです。
🎸
🎶🎶🎶🎶🎶
#DavidGates #GoodByeGirl
#デイヴィッドゲイツ #グッバイガール
#ElektraRecords
#USロック #ソフトロック #アダルトコンテンポラリー
#USRock #SoftRock #AOR
#洋楽 #70年代洋楽
#70sRock #70sMusic
#名盤

🎬
こんばんは。たまには、映画をご紹介させていただきます。
🎬
グッバイガールは、1977年公開のハリウッド映画です。NYのマンハッタンを舞台にした、中年で子持ちのおばちゃんと中年で売れない役者のおっちゃんの恋愛もののコメディなんですが、こんな2人の恋愛なんか誰が興味あんねん(←By ヤナギブソン)と思われるかもしれませんが、コレがもう胸キュンなんですね💕
🎬
都会で暮らす人々の悲喜こもごもをユーモアたっぷりに描いたニール・サイモンの脚本が素晴らしく、コレでアカデミーの主演男優賞を獲ったドレイファスの演技も絶品なんです。
自宅アパートの屋上でのデートのシーンなんかは、ホントにロマンチックです。
そして、子役のクィン・カミングスもとっても愛らしいですね。
🎬
古い映画ですが、心温まる不朽の名作だと思いますので、ぜひご覧ください。
🎬
🎥🎥🎥🎥🎥
#TheGoodbyeGirl #グッバイガール
#HerbertRoss #ハーバートロス
#NeilSimon #ニールサイモン
#MarshaMasson #RichardDreyfuss #QuinnCummings
#マーシャメイスン #リチャードドレイファス #クィンカミングス
#映画 #シネマ #名画 #名作
#Movie #Cinema
#NewYork

🌧🌧🌧
さ、さぶい…🤒🌧
具合の悪い時は、グッバイガールのエリオットみたいにポロロンと鳴らして治して欲しい☺️
(彼は健康オタクだかんね)
わたしもノーケミカル党で頑張ります✊🏻
#グッバイガール #thegoodbyegirl

David Gates / Goodbye Girl

昨日のドアーズが偶然お誕生日ネタになってたので(ジムモリソン12/8)引き続き。12/11で75才の#デヴィッドゲイツ 、1978年のソロ3rd。安定の演奏陣による優しいポップロックに心和みますが、何といっても表題曲と同名映画のハマり具合が印象深い。エンドロール前で曲流れ始めた瞬間の爽やかさといったら😍 #ニールサイモン の名筆はもちろん、あのだんだんイケメン化する笑 特殊キャラを演じた #リチャードドレイファス にも感服。また観たくなってきた😄

#davidgates #goodbyegirl #nowspinning #nowplaying #cdcollection #instacd #bread #larrycarlton #deanparks #brucemorgan #davidlindley #russkunkel #larryknechtel #jimhorn #mikebotts #johnguerin #jimgordon #dandugmore #neilsimon #herbertross #thegoodbyegirl #グッバイガール


やさしい男(ひと)は だれだって好き
札つきだろうと 殺し屋だろうと
やさしいことを 言ってくれるなら


#中島みゆき
#たとえ世界が空から落ちても
#グッバイガール
#瀬尾一三
#1988年リリース
#あいらんど
#🎧 #中島みゆき - たとえ世界が空から落ちても - #instasound by @sounds_app on http://sounds.am


日に日に強まる吹雪は なお強まるかもしれない
日に日に深まる暗闇 なお深まるかもしれない
日に日に打ち寄せる波が 岸辺を崩すように

#吹雪
#グッバイガール
#中島みゆき
#瀬尾一三
#あいらんど
#🎧 #中島みゆき - 吹雪 - #instasound by @sounds_app on http://sounds.am

昨日、今日と#岡田さん のコンサート、#ilovemusical に行って来ました💡
第1部の途中までのパンフレットです。
なんと!
りかさんの大劇場お披露目#ガイズアンドドールズ から1曲😆
現役時代を懐かしく思い出しました(*´∀`)
#ジキハイ#ウエストサイドストーリー#ミスサイゴン と今年やりますしね✨

#タイタニック #RENT #キャッチミーイフユーキャン #ボニーアンドクライド #ゾロザミュージカル #グッバイガール #マイフェアレディ #ミュージカル #musical #岡田浩暉 #石井一孝 #今拓哉 #田代万里生 #平方元基 #紫吹淳 #大塚千弘 #高橋由美子 #とよた真帆

2015年の観劇一覧✨

5月10日 「アニー」スマイル組 「アニー」トゥモロー組 新国立劇場

6月25日 「大海賊」宝塚星組 宇都宮文化会館

7月18日 「1789」宝塚月組 東京宝塚劇場

8月4日 「エリザベート」東宝 帝国劇場

8月22日 「サウンドオブミュージック」劇団四季 四季劇場秋
8月22日 「グッバイガール」フジテレビ 東京国際フォーラム

10月4日 「星逢一夜」宝塚雪組 東京宝塚劇場

12月5日 「スクルージ」TBS 赤坂ACTシアター

12月23日「アニークリスマスコンサート」 新国立劇場

全10公演❗️お金が無くなるわけです…。でも、充実していて、とっても幸せな時間を過ごせました✨

来年もうまく時間を使って観劇します!

#アニー
#大海賊
#1789
#エリザベート
#サウンドオブミュージック
#グッバイガール
#星逢一夜
#スクルージ
#アニークリスマスコンサート
#観劇記録2015

中学生の頃に中島みゆきファンの先生からテープを借りて聞いたアルバム「グッバイガール」「MEGAMI」がすごく好きな曲!懐かしい気持ちになる曲だね😊#中島みゆき #グッバイガール #megami

9月です。
#エリザベート#グッバイガール の観劇が終わり、わたしの夏は終わりました。1ヶ月の間にこんなに観たのは久しぶりでした♡

#芸術の秋
#スポーツの秋
#行楽の秋
#紅葉の秋
いろいろありますが、今日は雑誌やら小説やら色々買ったので#読書の秋

そして大事な
#食欲の秋
#睡眠の秋 ←こんなのあったっけ?笑

さあもう寝よう。

ののちゃん💓

今日は文化祭の振り替え休日なのです(やることはそれでも山のよう)!この機会にグッバイガールの感想を…。 私は8月22日のソワレを観劇して参りました。前楽だというのに、客席はガラガラ…。改めて、日本に舞台が浸透していないことを痛感しました。私は将来、舞台を企画するお仕事がしたいので、もっともっと、舞台を浸透させねば!と、早すぎる責任感を感じました(笑)。まあ、ガラガラのおかげで私は3階席の後ろの方だった筈が2階席の最前列で観劇できたのですが(*^^*) お話の内容としては…少し単調かなあ…。舞台が回転式あまり変わらないこともありますが、ちょっと途中で飽きがきます。泣けるシーンもあるのに、演出は少し残念。

キャストさんは

ポーラ役、紫吹淳さん。
マイワールドが強い女性で、そしてなんとも言えぬ色気があり、男が寄ってくるのも頷け、娘のルーシーがしっかりするのも頷ける。少し強気な性格は紫吹さんの雰囲気と合って、ピッタリのお役になっていたと思いました。怒鳴ったり喚いたりするシーンも多かったのですが、全力で挑まれていて見ていて楽しかったです。

エリオット役、岡田浩暉さん。自己中心的なのにヘタレなお芝居がお見事で、ルーシーとのボートのシーンは泣かせて頂きましたが、ちょっと台詞が聞きにくかったです。長ゼリフが多いのは分かりますが、そこが少し残念…。でも、コミカルなお芝居で素敵でした。

ミセス・クロスビー役、中尾ミエさん。
そこまで出番が多いわけではないのですが、存在感が凄すぎます。印象的だったのはルーシーに勉強させるシーン。ただのファンキーな大家さんではない凄みを感じました。ベビーカーとのシーンで初めて「可愛いベイビー」の人と知ったときはびっくりしました。

そしてそして、ルーシー役の乃歌ちゃん!乃歌ちゃん自身がしっかりした方ということもあり、ルーシーのしっかりした部分や大人っぽい身のこなしは文句なしといった感じでしたが、「もちのろんよ!」といったようなおふざけ要素の台詞も軽々とこなし、「ママと一緒に寝たい」というまだ甘えん坊な部分もナチュラルに演じ、「勉強したくない」という部分では共感させられるような(笑)演技で歌も伸びがあり、素晴らしかったです。ベタ褒めですみません。贔屓目は多少なりとも入っているかと思います(笑)。でも、切ないシーンはもっと感情を外に出した方がいいかと思いました。まだまだ伸び代のある乃歌ちゃん。これからも楽しみです✨あと、乃歌ちゃんの尊敬する女優さんが真矢みきさんと紫吹さん。これは宝塚の男役になるフラグと受け止めてよろしいでしょうか(笑)。 感想はこんな感じです。今回も「今度はもっと前で見たい。」と思いました(笑)。 #グッバイガール
#紫吹淳
#岡田浩暉
#中尾ミエ
#吉井乃歌

今日は#グッバイガール
#千穐楽 でした!10列目でしたが#どセンター で、千穐楽ということもあって出演者も観客もみなさん盛り上がっていて前回よりも楽しかったです♪
#カーテンコール も何度も何度もあり、奥のオケ隊も前に来てくれて大拍手!!
#リカさん#岡田さん の挨拶もありました♪
#東京国際フォーラム #紫吹淳 #岡田浩暉 #吉井乃歌 #中尾ミエ #ミュージカル #thegoodbyegirl


#グッバイガール みてきた〜🎸💞
#千秋楽 っ😻💋💋
席3階だったのに2階の最前()に
変更されてとびはねたっ🙈💖
はぁ〜岡田さまはプリンスだっ😇
#有楽町がダイスキ

Yesterday a very pretty young lady came to watch Hinata's musical.
And it's Shibata Kyoka-chan! Along with Hii-chan, she was also a cast from <Hagane no Onna Season 1>. Remember Remon-chan, the girl who always have this twin tails hairstyle? Yup, that's her. 😊
It's great to see Kyoka-chan who went to support Hinata even though it's been 5 years since the airing of <Hagane no Onna>.
https://twitter.com/satohina1223/status/635106368085594112
-
#SakuraGakuin12 #SakuraGakuin #SatoHinata #ShibataKyoka #GoodByeGirl #TheGoodbyeGirl #HaganenoOnna #さくら学院 #グッバイガール #佐藤日向 #柴田杏花 #ハガネの女

小麦🐶お留守番🏡
今日は舞台🔜映画。
竹野内豊の男泣きにもらい泣き😭
#グッバイガール#アットホーム#atHome#movie#映画#2015映画備忘録#豊洲#映画

面白い舞台を観た♡
何度か地味にツボってしまった 笑
こーゆーの観るの、刺激になって最高!
#TheGoodByeGirl#グッバイガール#S席1000円で#1万円割引
#ありがとう社割#ミュージカル

昨日観た舞台^ ^
#グッバイガール めっちゃ良かった^ ^

ミュージカル「グッバイガール」観てきました♪
私も歌って踊れるようになりたいー!

#グッバイガール #ミュージカル #ニールサイモン

Yesterday was Ayami and today is Marina!! 😍
And look, Marina's hair got a little longer as compared to the picture taken when she and some other SG graduates went to watch BM's concert at Chiba two months ago~
http://twitter.com/satohina1223/status/633933308066295809
-
(I hope I am not the only one who secretly wished that Marippe went with Nene & Raura so that I can have a new '98 group photo ❤)
-
#SakuraGakuin12 #SakuraGakuin #SatoHinata #HoriuchiMarina #GoodByeGirl #TheGoodbyeGirl #さくら学院 #佐藤日向 #堀内まり菜 #グッバイガール

Most Popular Instagram Hashtags