[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッドライフ鍼灸整骨院

28 posts

MOST RECENT

.
今日は次の週末に挙式を迎える新婦さんが美容鍼を受けてくれました!
.
.
お相手は台湾で活躍されている青年実業家…!
.
.
人生最大の節目にむくんだ顔では出られない!と週1回のペースで本日5回目の施術となりました。
.
むくみがとれただけでなく、もともと乾燥気味だった肌も潤いがでてプルプルに(^^)v
.
.
「めっちゃ写真とってもらうわ!!」
.
と興奮気味に喜んでもらえました(^^)
.
.
.
お幸せに❣️
.
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #グッドライフグループ#楽トレ#EMS#此花#福島#九条 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #インナーマッスル #ブライダル

.
今日は美容鍼の症例のご紹介です!
.
.
1度目の美容鍼でフェイスラインのたるみがとれたと喜んで頂き、本日2回目の施術となりました!
.
カウンセリングをしていると、お顔の悩み以外に冷え性でむくみやすい身体とのことでした。
.
これがたるみの原因の1つ🙁
.
顔に鍼をしているだけでは根本治療にはならないと考え、体質改善の鍼をプラス!
.
.
施術直後のお顔の変化だけでなく、もともとたるみにくいお顔に変化させていきます😋
.
.
.
【根本からお顔の悩みを改善する美容鍼(^^)】
興味を持って下さった方はぜひ1度お問い合わせ下さい
.
Tel 06-6468-9110
.
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #グッドライフグループ#楽トレ#EMS#此花#福島#九条 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル

@goodlife_nishikujyo (#グッドライフ鍼灸整骨院 )にて今日も#EMS #楽トレ やってきました🏋️‍♀️
前回やった時点で感じた事…
_
☞姿勢がよくなった!
今まで姿勢を整えようと思ったらいちいち意識してて、正しい姿勢を保とうとすると地味にしんどかったり…それが自然と無意識に正しい姿勢を保ててる!#インナーマッスル が安定してきてるからみたいです!
_
☞サイズダウンへの即効性!
今日はEMS前にウエスト採寸したんですが、#BeforAfter でみてみると約2cm#サイズダウン してました😳😳😳
_
今日はかなり追い込みかけて限界ギリギリのレベルでやってたんで写真や動画撮る余裕無かった😂😂😂
グッドライフの先生方が#パーソナルトレーナー の様に優しく時に厳しく?みて下さるので頑張れてます🙆🙆🙆
_
私は将来元気なババアになりたいと長い目で見て#トレーニング してるんで、いつまでに何キロ痩せる!といった目標は無いんですが、そういう遠くの目標見てると結果的に#アンチエイジング#姿勢矯正#シェイプアップ に繋がってきてると思います!
明日から#NTC 新メニューも始めるのでEMSの並行してしっかり身体作っていきたいと思います🏋️‍♀️❤️
_
#大阪 #此花区 #西九条 #整骨院 #鍼灸 #美容鍼 #猫背矯正 #骨盤矯正

#グッドライフ鍼灸整骨院 にて#EMS メニュー開始しました😇😇😇
EMSは#MTG が出してる#クリスティアーノロナウド がCMしてる#シックスパッド のアレね🏋️‍♀️
#グッドライフ のEMS はシックスパッドよりも深部の#筋肉 #インナーマッスル にアプローチしてくれるのでこれやるだけで#コアトレーニング になる!
どうやら私インナーマッスルよわよわらしく、Max30レベルの電力なのに初回8レベルが限界でした😂😂😂
結構お肉うにうに動いてるみたいだけどこんなんまだまだらしい…🙄🙄🙄
まず1ヶ月集中してやってみますー!!
#大阪#此花区#西九条#姿勢矯正#ボディケア#ダイエット#整骨院

.
グッドライフ鍼灸整骨院の白岩です!😁
.
.
前回、インナーマッスルを鍛える複合型高周波EMSの楽トレを紹介させて頂いたので!
.
まずインナーマッスルとは何か説明していきます✌️️
.
💪インナーマッスル=身体を支える筋肉💪
.
立つ、座るなど姿勢を保持する持久力のある筋肉で、運動時にバランスを保つ作用があります! .
インナーマッスルが弱い人の特徴は!👍
.
.
□30分歩けるが、30分立っていられない
□座りぱなしが辛い
□基礎体温が低い
□疲れやすい
□身体の表面の筋肉が硬い
□内蔵脂肪が多い
□脚が上がらない、よくつまずく
□猫背
□腰が痛い、肩が凝ってくる
□治療後、痛みがすぐ戻る
.
これを見て自覚がある人も多いと思います!
.
つまり...!
インナーマッスルが弱いと
治療後は楽になったけど、またすぐに疲れが溜まり、腰痛や肩こりなどの症状をぶり返し、そうなると姿勢も悪くなり、悪循環の繰り返しになってしまいます!
.
今からでも遅くはないです!
鍛えてみませんか?インナーマッスルを!✨
やるからには根本的に痛みの出にくい体質に!
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院
.
06-6468-9110
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #グッドライフグループ#楽トレ#EMS#此花#福島#九条 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル

.
グッドライフ鍼灸整骨院の白岩です✌️
.
✨ついに楽トレを導入しました!✨
.
楽トレとは
.
今、巷で話題のEMSです
.
最近CMでSIXPADをクリスティアーノ・ロナウドがお腹につけてるの見たことあると思います⚽️
SIXPADもEMSです。
.
EMSにも種類があり、
.
SIXPADは低周波EMSといい周波数は20Hz、皮下深達度は2〜3ミリ程で、主に表層の筋肉(アウターマッスル)に対してのトレーニングです!
.
対して楽トレは複合高周波EMSと呼ばれ、
周波数は500000Hz、皮下深達度は18センチ程で、表層及び深層の筋肉(インナーマッスル)に対してのトレーニングです!
,
アウターマッスルは自分の意思で動かす事が出来るので、EMSがなくてもトレーニングで鍛える事ができます!
.
.
しかし、インナーマッスルは自分の意思で動かす事が出来ないので、鍛える事が非常に難しいと言われています!
.
そんな鍛える事が難しいインナーマッスルを楽に鍛える事が出来るのがーーー!!
✨楽トレ✨です!!
.
.
次回は、インナーマッスルが弱いと、どうなるかなど詳しくアップしていきますね!😁
.
.
.
気になる事があればいつでもご相談ください!
.
#グッドライフ鍼灸整骨院
.
06-6468-9110
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #グッドライフグループ#楽トレ#EMS#此花区 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル

.
たくさんの患者様に美容鍼を受けていただいていますが、当院最高齢!?の美容鍼患者様です。
.
.
普段からダンス、ヨガと我々も見習わなければいけないほどエネルギッシュな方です😄
.
.
初めは半分冷やかしのつもりだったそうですが、体質改善を加えた美容鍼を受けてもらい、直後から便秘、むくみ、肩こりが改善し肝心のお顔もハリが出てきてみずみずしくなったと喜んでリピートして頂いてます☆
.
.
この調子だと120歳まで元気でいられそうです😊
.
.
いくつになってもキレイは目指せます!
受けてみませんか??
.
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #ems #楽トレ#インナーマッスル #大阪ママ#グッドライフグループ

こんばんわ。グッドライフ鍼灸整骨院です🤗⭐️
.
ついに、、、
新しいエアー看板が届きました〜〜っ!!
.
思ったよりも大きかった、、、!(◎_◎;)(笑)
けど、なかなかインパクトがあってお気に入り😆
.
足を止める方が多発!
夜になるとライトがついてすごく綺麗なんです⭐️
.
これなら迷うことはありません!
このエアー看板を目印にご来院下さい(^∇^)
.
.

#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区整骨院 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #エアー看板 #innermuscle #いいね#グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

.
抱っこ、オムツ替え、保育園の送り迎え……
エンドレスなリピートで自分にかけてあげられる時間なんてほとんどない!
.
.
時間もないし、大変だけどキレイはあきらめたら終わり!
.
.
方法次第でキレイはキープ&アップできます!
.
.
その方法の1つ、私たちができることは美容鍼!
.
.
今日の患者様はとってもカワイイ2人の女の子のママ。
.
.
美容鍼で来院されましたが、東洋医学でいうと体の状態は肝気鬱結…🤔
.
わかりやすく言うと、ストレスにより体の気の流れが悪くなり、頭痛、肩こり、目の疲れなどが出てしまっています。
.
.
体質改善を含めた美容鍼を受けてもらい、施術後は顔のむくみ、たるみがなくなりフェイスラインもスッキリ。そして何より顔色がとてもよくなりました!
.
.
患者様からも喜んでもらえ私たちもすごく嬉しかったです😊
.
.
グッドライフ鍼灸整骨院はがんばるママのキレイを一緒に応援します!
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #大阪ママ #グッドライフグループ
.
.

TEL06-6468-9110

.
美容鍼の問診、カウンセリングと施術風景です。
.
.
誰でも初めての場所で鍼を受けるのは緊張するもの!
.
.
少しでもリラックスして施術を受けてもらうために、問診、施術内容の説明に時間をかけ、十分に理解してもらった上で患者様には少しでも疑問や不安感をなくし安心して鍼を受けてもらっています☆
.
.
時間をかけて悩みを話す中でスタッフ達と家族😊みたいな雰囲気になる方も…
.
.
患者様が心を開いてなんでも話して下さると、施術者側もとってもうれしいです😃
.
.
美しさは自信につながります!
はじめませんか?美容だけで終わらない美容鍼(;´ー`)
.
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #グッドライフグループ
.
.

TEL06-6468-9110

美容鍼を受けに来ていただいた患者様から嬉しい声をいただきました。
.
.
当院の美容鍼は、顔に鍼をするだけではありません。全身に鍼をします。
.
.
なぜなら、顔には身体全体の症状が現れるからです。
.
.
そのため本当の意味で効果をだし継続させるためには顔に鍼をしているだけではゴールに達しません。(顔に鍼をするだけでもそれなりに効果は出るのですが…(;´ー`)ノ
.
.
全身を診させてもらい、患者様の身体の症状、体調を把握した上で美容の効果を上げるため体質改善を目指します!
.
.
患者様からは美容の効果だけでなく、便秘がなくなった、冷え性が改善したなど嬉しい声をたくさん頂いています。
.
.
患者様には身体の内側からキレイになってもらい、毎日元気で優しい気持ちで過ごしてもらえるよう、我々も日々成長していきます!
.
.
受けてみませんか?美容だけで終わらない美容鍼(^^) .
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #グッドライフグループ
.
.

TEL06-6468-9110

こんばんわ🤗
診療後にGLグループ内で骨盤矯正の情報交換をしました

皆の意見を聞けたので有意義な時間になり改めて根本的治療にこだわらなければと感じさせられました。

その後杉井先生が誕生日だったのでレゴのプレゼント😉
いい笑顔が撮れたので載せておきます(笑)
.
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区整骨院 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

初めまして!グッドライフ鍼灸整骨院の中田です!
.
今日はフットマッサージについて紹介していきます。
このマッサージはオイルを使って第二の心臓と言われるふくらはぎを刺激しリンパや血行を良くしてあげることで足に溜まった疲労物質を溜まりにくくする効果を出していきます。
.
デスクワークや、身体の冷える所に長時間いたりスポーツの前後は足のだるさ、むくみ、冷えの症状が出やすくなるのでそれの予防にも男性女性関係なくフットマッサージはオススメな治療ですね!


#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #ビューティ #姿勢#美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #フットマッサージ #オイルマッサージ#グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

こんばんわ!橋本です😁

昨日はグループ全院の鍼灸師が集まっての
鍼灸セミナーがありました。
鍼灸をするうえでの治療の立て方、おもに美容鍼における
全身治療の必要性を中医学の観点から当院の院長が
講師として鍼灸師の先生達に発表していました。

当院の美容鍼は体質改善により美容鍼の効果を
あげるため、全身に鍼をします。
顔だけにするよりも効果バツグンです😉👍

顔だけにするコースもあるので、是非お試し下さい!
美容鍼をされた患者様も、施術後はたるみやむくみが取れ
目元がぱっちりとされた印象です(^ω^)
.
鍼はすごく怖いイメージを持たれる患者様も多いですが
恒川院長の鍼はとても優しく患者様からにも信頼され
みなさん安心して治療されていますよ(^_^)
.

#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #鍼灸師 #鍼灸セミナー #全身鍼 #グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

こんばんわ!橋本です🤗⭐️

1日遅れですが、、、
昨日6月14日は白岩先生の26歳のお誕生日でした🎂🎉

お昼休憩にみんなでプレゼントを渡しお祝いしました!
スタッフが誕生日の日には、こうやってみんなで
お祝いすることが恒例で、私も誕生日の日には先生に
誕生日の歌を歌ってもらいお祝いしてもらいました🎶(笑)

患者様から大人気でムードメーカーで子供達にも大人気
おまけに優しくて頼りになる白岩先生、、、😎😎

#お酒の飲み過ぎには注意してくださいね
26歳も良い1年にしてください(^ω^)🎂🎂🎂🎂


#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #innermuscle #インナーマッスル#happybirthday#グッドライフグループ

こんばんわ!
グッドライフ鍼灸整骨院です。

今日はお子様連れのお母さんが2人来られました(^_^)
子供達が来ると院内が明るくなり、患者様の笑顔が増えますね(^O^)

日常の疲れや、子育てしている人の特有の身体の歪み
気づかないまま過ごしてしまっている人が多いです! .
当院では女性スタッフによる骨盤矯正や産後矯正をしており
女性ならではの悩みなど、相談しやすい環境を整えています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.

#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区#西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #innermuscle#いいね#整骨院のアイドル
#グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

こんばんわ!
グッドライフ鍼灸整骨院では、痛みの根本的な治療の為、矯正を多くの患者様に受けていただいてます。

今日の患者様は家族のみんなに猫背だと言われ当院に猫背矯正の治療を受けに来てくれました。

本人はあまり自覚はなかったので、時間を頂き患者様自身の姿勢の改善点を詳しく理解してもらうまで説明させてもらいました。
その後猫背矯正を受けてをもらいビフォーアフターの変化を実感していただきました。

やるからには、来た時よりも美しく綺麗な姿勢で帰ってもらいたいですね!

#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区整骨院 #西九条 #大阪#鍼灸整骨院 #整骨院 #猫背 #猫背矯正 #骨盤#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後矯正 #産後骨盤矯正 #鍼#お灸#美容#美容鍼 #アンチエイジング #beforeafter #ビューティ #姿勢#バストアップ #美しい #ボディーケア #ダイエット #メンテナンス #インナーマッスル #innermuscle#いいね
#グッドライフグループ
TEL06-6468-9110

こんにちわ!受付の橋本です(^_^)
今日はお子様連れのママが来院されました!

ママが鍼の治療をしている間、子供達と一緒に
絵本で遊びました🌟

当院では子供連れの患者様、大歓迎です👶!
ベビーカーでのお子様連れのママも
安心してご来院下さい(^_^)🤗🤗🤗

子供大好きな先生達が集まっているので
いつも楽しく遊んでくれますよ〜!!
子供達もすぐに懐いてくれるのでいつも癒されています😭❤️ .
#グッドライフ鍼灸整骨院 #此花区 #西九条 #鍼灸 #鍼灸治療
#子供連れ大歓迎 #大阪整骨院 #西九条整骨院 #此花区整骨院
#先生達の中にパパが二人います 👨 #グッドライフグループ


TEL 06-6468-9110

Most Popular Instagram Hashtags