[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッドタイムカフェ

892 posts

TOP POSTS

今日のランチのメインはハンバーグの野菜入りトマトソースがけです🍳🍅
ライスボウルランチはチキンデミカツボウルです🍴
肌寒くなってきましたね🍂🍁
体調を崩さないよう気をつけて下さいね!
#goodtimecafe
#グッドタイムカフェ
#高知ランチ
#高知カフェ

今日は?も?笑
このお方とランチ🍝🍴
初めてのグッドタイムカフェ❣️
美味しかったぁ😍😍
#グッドタイムカフェ#gtc#テラス席#オシャン#のどかやなぁ笑

昨日 お世話になってます 「Goob Time Cafe 」さんの朝ヨガに行って来ました😊
.
.
ガチガチの体に いい刺激を与えた後の
モーニング 最高でした😆🙏
.
.
今日は 体調が良いです✨
お声かけてくれて ありがとうございました😊
.
.
次回は 4月29日です😊
気になる方は @good_time_cafe_kochi さんへ
お問合せください😃
.
.
#グッドタイムカフェ
#朝ヨガ

ランチ☀🍴 ドレスオムライスを頂きます🎵
#オムライス #ドレスオムライス #グッドタイムカフェ #ランチ

本日より4月です✨
まだちょっと肌寒い日がありますが、少しずつ春めいてきましたね🍀
#グッドタイムカフェ#ドレスオムライス もお花が咲いてます🌸
4月中旬よりグランドメニューもリニューアルします!皆様のご来店お待ちしております☻

#goodtimecafe
#高知カフェ
#高知ランチ

MOST RECENT

今日は?も?笑
このお方とランチ🍝🍴
初めてのグッドタイムカフェ❣️
美味しかったぁ😍😍
#グッドタイムカフェ#gtc#テラス席#オシャン#のどかやなぁ笑

今日のランチのメインはハンバーグの野菜入りトマトソースがけです🍳🍅
ライスボウルランチはチキンデミカツボウルです🍴
肌寒くなってきましたね🍂🍁
体調を崩さないよう気をつけて下さいね!
#goodtimecafe
#グッドタイムカフェ
#高知ランチ
#高知カフェ

今日のランチのメインは酢鶏です🍳🐓
本日、週替わりライスボウルはお休みさせていただいてます😥
雨が降っているので気をつけて来て下さいね!😳🙌 ☔️ご来店お待ちしてます🍂🍃
#goodtimecafe
#グッドタイムカフェ
#高知ランチ
#高知カフェ

和泉市(のぞみ野)のグッドタイムカフェ(GOODTIME CAFFE)さんを初訪問。

これまでにも度々紹介している、パティスリーモーンさんの近くにあります。

時々珍しいスイーツが登場するので気になっていました。7種類程度のスイーツメニューと3~4種類のジェラートがあります。

手前は季節限定の「バノフィーパイ」。イギリス菓子でバナナ(Banana)とトフィー(Toffee)が合体した造語なんだとか。

練乳缶を湯煎してキャラメル状にしたトフィーをタルト生地に流し込み、キャラメルミルクでソテーしたバナナとローストしたクルミをトッピング。さらに、削ったチョコレートとカカオニブを散らしているようです。

あまりバナナを好んで食べない自分も、おかわりをしたくなるくらい気に入ってしまいました。500円。

左はオプションのイングリッシュスコーン。単品でのオーダーは不可で、各スイーツメニューに+250円で付けることができます。スコーン2個・ラズベリージャム・クロテッドクリームが付いてこの値段なら安いんじゃないかと。

ワンドリンク制となっていますが、紅茶とハーブティーの種類の多さには驚かされます。何を選ぶべきかわからず、無難に中国の祁門紅茶にしました。

営業時間は8:00~18:00(モーニング8:00~11:30、ランチ11:30~14:00、17:45の時点でお客さんがいなければ閉店)。月曜定休。

インスタページは「goodtimecaffe」で検索。

泉北高速鉄道・和泉中央駅下車。

徒歩⇒改札を出て2Fへ上がり左へ。連絡通路(アムゼモール)を直進して「エコールいずみ」を通過し、突き当たり(和泉シティプラザの前)で右折。しばらく歩くと左手に歩行者専用道路があるので終点まで下ります。突き当たりを右折し、道なりに歩いていくとモーンさんとローソンがあるので、左折して坂を上がり、バス停を過ぎると到着します。駅から1.5kmほど。駐車スペースは5台分あります。

バス⇒松尾寺or美術館前行き(特5・特5-2系統)に乗車し「のぞみ野南」で下車。Uターンして坂を少し上がると到着です。概ね1時間に1~2本。

#南大阪 #泉州 #和泉 #和泉市 #和泉中央 #グッドタイムカフェ #カフェ写真 #カフェ部 #カフェ活 #大阪カフェ #南大阪カフェ #和泉市カフェ #カフェ巡り #大阪カフェ巡り #cafeめぐり #カフェめぐり #カフェ散歩 #カフェスタグラム #スイーツ部 #スイーツ巡り #大阪スイーツ #食べ歩き #cafe #sweets #cafestagram #sweetstagram

グッドタイムカフェでお昼♩
カボチャバンズのハンバーガー🍔
ホタテクリームコロッケ超美味しかった!
#東京ディズニーランド#ディズニーハロウィン#グッドタイムカフェ#パンプキンシェイプ#ホタテクリームコロッケパオ#ディズニー#カボチャ#ハロウィン

★モーニングヨガのお知らせ★
10月8日(日)8時30分スタート
¥2000 ヨガワークショップ&ビューティーモーニング

ヨガの内容は初心者の方でもお気軽に参加して頂ける辛くないヨガレッスンです☻
ヨガ後はGTCのモーニングヨガ限定のビューティーモーニングをお召し上がり下さい☕️
朝活にベストなシーズンになりました!爽やかに朝活いかがですか?

ご予約はGTCまで直接お電話下さい
☎︎088-821-6922

#グッドタイムカフェ
#goodtimecafe
#朝ヨガ
#ビューティーモーニングヨガ
#高知カフェ
#高知ワークショップ

グッドタイムカフェ❤①
食レポまさかの3連チャン
#グッドタイムカフェ
#ティファニーブルー
#の
#この
#ドア
#すごくない
#????

ディズニーランド最大の楽しみはグッドタイムカフェで食べきれないくらい買い込んでがっつくこと。
#tdl #グッドタイムカフェ #食べきれない #残りは冷凍

Most Popular Instagram Hashtags