[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッドスマイルレーシング

959 posts

TOP POSTS

自分の趣味を1枚の写真に入れていくスタイル
#バス釣り#車#グッドスマイルレーシング

初音ミクグッドスマイルレーシング、開幕戦優勝おめでとうございます。#スーパーgt #グッドスマイルレーシング

ここ数年気に入って使っているグッドスマイルレーシングの極薄刃ニッパー。ワタシ的にはかなりお気に入りで、2代目も同じ物にしました!#ニッパー #グッドスマイルレーシング

本日のsuper GT の戦利品(*´꒳`*) ほぼレーシングミク(`・ω・´)(笑)
ブースに張り付いて動かなかったのは僕ですwwww これは誰にとやかく言われても辞めたくない趣味かもしれない(笑)
#菅生サーキット #supergt #グッドスマイルレーシング #レーシングミク #初音ミク

初音ミク AMG GT3 シリーズチャンピオンおめでとう🎊 #初音ミク #グッドスマイルレーシング #amg #supergt #gtカメラ部

MOST RECENT

個スポfigmaキタ━(゚∀゚)━!
さっそく、優勝盾を持たせてみた😆🏆❤️ 来年はどんなカラーリングのミク号が見られるかな?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… #fightgsr #supergt #gt300 #goodsmileracing #グッドスマイルレーシング #初音ミクamg #個人スポンサー #グッズ #figma #かわいい❤️ #来年は0号車

デカール貼るのとか何年ぶりか分からなかったけど、なんとかキレイに貼れたっス💦💦 この3D曲面だらけのZ4に1枚ものばかりのデカールを貼るのはかなりの初心者殺しだったっスね🙀
ゴツめのデカールだったからグイグイ攻めても破れにくいのがスクイっス

久しぶりのデカール貼り、とてもたのしかったっス!🐹🎶🎶 #フィギュア#デカール貼り#ねんどろいどぷち#グッドスマイルレーシング#初音ミク#レーシングミク#z4

せっかくだからこの機会にデカール貼りをやりたいと思うっス!
このタイミングでやらないともう永遠にやらないっスw

6年前くらい品物だけど大丈夫っスかね?マークセッターとソフターも当時の物っスけど何とかなるっスよね!笑
何処にどう貼るかの説明もないっスけど!! のちほど結果を報告するっス

#フィギュア#デカール貼り#初音ミク#レーシングミク#グッドスマイルレーシング#ねんどろいどぷち

GOOD SMILE RACING🏁☺︎

ex:ride Spride.06
レーシングミク TT零13⛰

今回はバイク⭐️
このバイクはマン島TTマシン🔥⛰

完全電動バイクなのです(°▽°)

せっかくなので買ってみました✌️
完全品ミニカーですが、スポンサーステッカーなどは自分で貼らないといけないという😭

ついでに優勝記念セールで、ネックウォーマーもGET❗️💕

コレクションケースのレーシングミクZONEに並べるとめちゃくちゃかっこいい😆

でも、
もう完全にオタクだなwww😂😂😂😂

女性フィギュア?の購入は、まだ抵抗があるので、初音ミクのお仲間?お友達?の立ち位置にいる、鏡音レン♂は以前買いました✌️ その辺は全く知りません🙇

でもやっぱり集まってくると引き立つなぁ♪

レーシングミクの、AMGやSLSもそろそろ買って行こうかな!😊

来年こそ!superGT.gt300 レース見に行くつもり🙌

勿論、応援はグッドスマイルレーシング😤

行けるならユニフォーム着て完全装備で行きたいし、その日だけでもやり切るか❗️
#bike#tt#ttraces #motorcycle
#instabike #wrapping#goodsmileracing#レーシングミク #racingmiku#racingbike#race
#hatrunemiku#bikerace #グッドスマイルレーシング #初音ミク#nikon#nikond5500 #写真部#modelcar#バイク#バイク好き#motorbike#custombike

コンビニに行ってギリギリ買えた。

#日本経済新聞
#グッドスマイルレーシング
#yokohamatire

SUPER GT Rd.8 表彰式
グッドスマイルレーシング
チャンピオンおめでとうございます
このコメは来年のウェイトハンデになってしまうのか
#supergt #goodsmileracing #スーパーgt #ツインリンクもてぎ #グッドスマイルレーシング

今日は谷口選手と片岡選手のトークショーでした。
#mercedesamg
#グッドスマイルレーシング

セパンverのミクちゃんっス
元気いっぱいに日焼けしてて、見てるだけで元気貰えるっス
お尻とか最高っスねw

セパンシリーズ、オレっちは大好きなんスけど世間の評価はあまり高くないみたいっスね…こういう時、細かい所が気にならない性格って言うのはオトクかも知れないっスねぇ(苦笑)

そろそろネタに出来るフィギュアが少なくなってきたっス…笑

#フィギュア#初音ミク#レーシングミク#レーシングミクセパンver#グッドスマイルカンパニー#グッドスマイルレーシング#フリーイング

ツインリンクもてぎにてSuperGT最終戦2日目決勝♪
やっと写真の整理が出来た^^;
自分が応援している3チームのうち2チームが今シーズンのワン・ツー!
嬉しすぎます(人 •͈ᴗ•͈)
グッドスマイルレーシング優勝おめでとうございました🎉🎊
#ツインリンクもてぎ
#2017Round8
#2017最終戦
#SuperGT
#GT300
#グッドスマイルレーシング
#片山右京
#谷口信輝 @nobuterutaniguchi
#片岡竜也
#twinringmotegi
#2017grandfinal
#goodsmileracing
#ukyokatayama
#nobuterutaniguchi
#tatsuyakataoka

レーシングミク2012verっス!

レーシングミクの中でも特にキュートなお顔のミクちゃんっス

流れるような髪の毛の動きがGOODっスね

#フィギュア#初音ミク#レーシングミク#レーシングミク2012 #グッドスマイル#グッドスマイルレーシング

GOOD SMILE RACING ☺︎

BMW Z4 GT300🚗💨

1/24scalekit🏁

GT300シリーズチャンピオンおめでとう!!!

師匠の作品👍✨

以前UPしたレーシングミクのZ4もそうです😊

素晴らしいの一言!!!

改造点多数、内装は配線などを追加!(◎_◎;)

感謝しかありません🙇

そしてそして以前チラッと言ってたレーシングミク2014年verもついに制作依頼しました👍✨


気長に三か月待ちましょう☺️

はい誤字〜😑 写真最後。今気付いた😭政策依頼って🤷‍♂️
#グッドスマイルレーシング#レーシングミク
#bmw#bmwz4 #gt3#racingmiku #goodsmileracing #bmwgram #124kit#124cars #instcar#プラモデル#nikon#nikond5500 #写真部#ミニカー#racingcar #instacars #instgood #写真好き #初音ミク#hatsunemiku #miku#gsr#bmwlove #bmwclub#instagood #minicar#diecastcar#plamodel

自分の趣味を1枚の写真に入れていくスタイル
#バス釣り#車#グッドスマイルレーシング

Mercedes benz AMG GTのレースカーからもう一台UPします😄グッドスマイルレーシングの初音ミクが全面にプリントされたAMG GTです😁
これはエヴァンゲリオンのAMG GTよりもインパクトがあるかもです(ベンツを痛車に⁉︎)❗️
ここのチームはファンの人達も熱狂的で凄いです😆2枚目の写真は、聞いたらファンの人達がチームを応援する為に自ら準備して並べたとのことで驚きました(気持ちが伝わってきます)😳チームのレースクイーン達はもちろん初音ミクの衣装を着ていて、髪型も初音ミク同様にツインテールにしていて凄くカワイイかったです🤩(人気も凄かった…4枚目)
ここは外見だけで無く走りも凄くて、この日もポールポジションから表彰台に上がり、2017年の総合優勝を達成されました🏆㊗️🍾
アウェイである日本のスーパーGTで、数ある日本車を押し退けてメルセデスベンツの速さを証明してくれました😆👍
グットスマイルレーシングさん、本当におめでとう&ありがとうございました(ファンの人達の願いも叶って良かった)😆✨🥇



#スーパーgt
#supergt
#ツインリンクもてぎ
#amggt GT
#mercedesamggt
#初音ミク
#グッドスマイルレーシング
#総合優勝
#痛車
#mercedesbenzclub
#メルセデス
#mercedesbenz
#benz
#amg
#メルセデスベンツ
#ベンツ
#オタク
#レーシングカー
#mercedesbenzlovers
#instacar
#車好きな人と繋がりたい
#benzfans
#いいね返します
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ越しの私の世界
#レンズ越しの私の世界

Yahoo!ショッピング店「ケース屋かさいさん」で販売中のガラスケースです。 撮影中のメイキングシーンぽいものを…。
2017スーパーGTシリーズチャンピオンおめでとうございます‼ヽ(°ω、°)ノ✨🙌💃🎉✨😆✨🎊
2017さんを持ってないので2013さんでお祝いです‼💪(*'ω'*)💨💕
#ねんどろいど#nendoworld #初音ミク#hatsunemiku #レーシングミク #racingmiku#figma #フィグマ#ボーカロイド#vocaloid #フィギュア#グッドスマイルカンパニー #goodsmilecompany #グッドスマイルレーシング #goodsmileracing #ガラスケース#フィギュアケース#スーパーGT#superGT

🏁2017 GT-300🏁
🏆Champion Nob&Tk🏆
#谷口信輝 #片岡龍也 #グッドスマイルレーシング

2017/11/12
#ツインリンクもてぎ
#グッドスマイルレーシング
#fightgsr
#谷口信輝
男泣き...
チャンピオンおめでとうございます!

ツインリンクもてぎにてSuperGT最終戦初日予選!
子供たちを対象にした「キッズウォーク」というものがあり、ピットの前まで行けてレースを走り終えた選手にサインを貰えたり、ちょっとしたグッズを配ってたりします。
20年程前は小さいサーキットでショップの走行会に参加しドリフトをしていた自分ですが「BattleMagazine」という雑誌に小さく載ったことがあり大事にとってありました。たまたまその前の方のページに現在「グッドスマイルレーシング」で活躍している「谷口信輝 @nobuterutaniguchi 」選手が載っていたのです。
長男が、そのキッズウォークの時にまず色紙に谷口選手のサインを貰い、コッチにもサイン貰えますか?と雑誌を手渡すと、「良いよ良いよ」と快く言ってくれたのですが、その雑誌のあまりにもの古さに「ふるっ!ふるっ!ふるっ!」とひたすら連呼し、何時のやつだ?と言わんばかりに雑誌の表紙を見ていましたf^^*)
その一部始終を見ていた自分は、自分が走っていた時にドリフトで有名人だった人が、今は自分の子供が憧れるSuperGTレーサーになって自分の子供にサインをしてくれているという光景が幸せで面白くて、終始笑っていました(*^^*)
#キッズウォーク
#kidswalk
#supergt
#最終戦
#BattleMagazine
#BM
#バトマガ
#1998年
#グッドスマイルレーシング
#谷口信輝
#goodsmileracing
#nobuterutaniguchi
#サイン
#約20年前
#若い
#s14シルビア

SUPER GT最終戦もてぎ、今年も行ってきました😆
ずっと応援してるGSRの谷口さん、片岡さん、ペアでの3度目のチャンピオンおめでとうございます😊😊
GT500は若い二人がチャンピオン😜この先が楽しみですね😉

しかしもてぎが終わると1年が終わった感じがして寂しいね…😿 #supergt #もてぎ #ツインリンクもてぎ #gt #gt500 #gt300 #dtm #gsr #グッドスマイルレーシング #amggt3 #谷口信輝 #片岡龍也 #平川亮 #ニックキャシディ #silvia #silvias14 #s14 #弟の #M2はお留守番😊

初音ミク AMG GT3 シリーズチャンピオンおめでとう🎊 #初音ミク #グッドスマイルレーシング #amg #supergt #gtカメラ部

SUBARUファンの自分としては悔しいですが、4号車グッドスマイルレーシング優勝おめでとうございます㊗️
2人ともファンへの対応が素晴らしいので、応援したくなるチームです😊
#supergt #supergt2017 #goodsmileracing #グッドスマイルレーシング #谷口信輝 #片岡龍也 #メルセデスベンツamg #チーム右京 #gt300 #チャンピオン

**
★GT500
37号車 KeePer TOM'S LC500
平川亮 / ニック・キャシディ ★GT300
4号車 グッドスマイル 初音ミク AMG
谷口信輝 / 片岡龍也
チャンピオンおめでとうございます!
(写真は鈴鹿1000kmの時の)
平川andニックコンビは、GT500チャンピオンの最年少記録を更新しましたね!(今までの記録はアンドレでした...)
**
#鈴鹿サーキット
#suzuka
#suzukacircuit
#pokka1000km
#suzuka1000km
#スーパーGT
#supergt
#gtカメラ部
#supergtcameraclub
#GT500
#LEXUS #TEAMKeePerTOMS
#KeePer
#TOMS
#平川亮
#ニックキャシディ
#NickCassidy
#LC500
#37号車
#gt300
#グッドスマイル初音ミクAMG
#グッドスマイルレーシング
#初音ミク
#谷口信輝
#片岡龍也
#4号車
#流し撮り
#流し撮り部
#流し撮り部競技車両課
#ファインダー越しの私の世界

▽初音ミクAMG🚗💨
*
*
*
チャンピオンおめでとうございます🎊
.
3年ぶりのチャンピオン…
見に行きたかった😂
.
.
.
※写真は鈴鹿1000㌔のものです📷

▽鈴鹿1000㌔FINAL RAN🚗💨

Most Popular Instagram Hashtags