[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッドジュース

626 posts

TOP POSTS

.
good juice
.
◻︎発芽酵素玄米甘酒
◻︎ベリーブラック
.
美容効果か期待できる今話題の甘酒と
発芽酵素玄米のコラボコールドプレス。
コレを目当てに💛
.
アサイーとベリーも飲みやすくて最高👌
.
今週の疲れたカラダを
アンチエイジングー👍✨
,
#グッドジュース #コールドプレスジュース
#ジュースクレンズ #甘酒 #発芽酵素玄米
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#新宿カフェ #東京カフェ

#ミッドタウン 前にあった#コールドプレスジュース#goodjuice
野菜不足だからグリーンにしてみたよ

#vegetablejuice #グッドジュース

妹のような神田沙也加嬢とgood juiceでランチ😋🍚
年下だけど本当に尊敬するお友達です💗✨
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった☺️💞
サヤのあまりの肌の白さと私の黒さ🤣比較画像はスワイプ👉して見てね😂ww
#goodjuice #goodjuicetokyo #shibuya #lunch #cafe #japanesefood #coldpressedjuice #bff #sisters #sayakakanda #渋谷 #ランチ #カフェ #定食 #和食 #コールドプレスジュース #グッドジュース #アーカー神南本店 #神田沙也加

.
更なるストイックなダイエットの為に
苦手なコールドプレスジュースと
たっぷりのサラダたち!!!!!
.
初めての good juice🍹
さやは野菜のジュースは苦手だから
フルーツやアサイーなどの
飲みやすいものをチョイスしました☺︎
.
そして大好きなCITY SHOPのサラダ🌿
ストイックに頑張って絞るぞ!!
.
.
#salad #cityshop #goodjuice #diet #dinner #daily #good #instagram #instalike #instagood #like4like #f4f #다이어트 #일상 #데일리 #인스타그램 #팔로우 #굿 #ダイエット #サラダ #グッドジュース #シティショップ #野菜 #コールドプレスジュース #クレンズジュース #痩せる #がんばる #気合い

続きです(^◇^;)
福王寺彩野ちゃんから豊富な栄養素が含まれているグッドジュースを頂いた💕色々な方から美味しいと聞いてたから飲んでみたかったんだ。彩野ちゃん、私が食いしん坊だということを知らずに健康志向だと思ってたみたい(^◇^;)それぞれのジュースの説明をしてもらい、今日はこのジュースで、デトックスと思い、あえて飲みにくいと言われてるものを選んで3本飲んだ(⌒▽⌒)美味しいし新鮮な味だしグイグイ(^_−)−☆ところが気がつけばニャーマネに、あれ樫木さんカレーやハッピーターンやワッフルまで食べちゃってるよ!と言われ、ガーン😱グッドジュースを頂いた彩野ちゃんの顔まで浮かび夜ラーメンの誘いは断ったのです。それで夜景。。。ところがさっきのインスタアップした後にやはり誘惑に負けて私も夜ラーメン(T . T)あ〜ぁ💦💦明日はどのジュース飲もうかな💕明日こそデトックスちょっとの我慢
#グッドジュース#福王寺彩野#コールドプレスジュース#樫木裕実#ちょっとの我慢ならず

お持ち帰りしたスムージー❤
早速飲みました‼
お味はグレープフルーツで
とっても美味しい✨
色もPINKで可愛い❤❤❤
次行ったときもコレ飲もう‼

#渋谷
#隠れ家
#good juice ~Terre Table~
#グッドジュース テルテーブル
#スムージー

MOST RECENT

.
good juice
.
◻︎発芽酵素玄米甘酒
◻︎ベリーブラック
.
美容効果か期待できる今話題の甘酒と
発芽酵素玄米のコラボコールドプレス。
コレを目当てに💛
.
アサイーとベリーも飲みやすくて最高👌
.
今週の疲れたカラダを
アンチエイジングー👍✨
,
#グッドジュース #コールドプレスジュース
#ジュースクレンズ #甘酒 #発芽酵素玄米
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#新宿カフェ #東京カフェ

グッドジュースの
ディープグリーン。
安定の衝撃。全然美味しくない。
でも「不味い」とはちょっと違う感じ。
1200円払うんだから
そこらで飲めるような
フルーツジュースじゃ物足りない。
やっぱこれくらい野菜を感じないと。

ウィートグラス
パセリ
小松菜
キュウリ
りんご
レモン
が入ってます。

しっかり栄養取って
早めに寝て
明日はいつもより早く起きて
運動をするのです。

多分そのあとハンバーガーか
パンケーキ食べるけど。

健康って気持ちいい。
不健康に憧れた時期も
若いときにはあったけど
健康だったらなんでも出来る。

健康っていいな。

#juice #salad #コールドプレスジュース #vegetable #vegetarian #green #foodporn#drink #coldpress #goodjuice #コールドプレス #スムージー #coldpressjuice #サラダ #新宿 #野菜 #ヘルシー #夜クレ #food #foodporn #foods #instafood #body #healthy #グッドジュース #smoothly #salade

.
.
ヨガ行ってエステ体験してグッドジュース👍🏻
.
いい汗かいた😊‪‪💦‬
.
そして早く帰って韓国語の勉強☺️
もう頭がパンクしそう😂
.
#ヨガ #ヨガウェア #まだ届かない #遅いよ #次の休みまでに #届いてくれるかな #その後は #エステ #エステ体験 #勧誘 #むり #グッドジュース #美味しい #その後は #韓国語 #勉強中 #早く痩せたい #早く覚えたい #ダイエット #インスタダイエット

身体に良さそうなgood juice🍹娘からもらった💚#グッドジュース #good juice

.
.
Good Juice 👍🏻 🍹😍💖
.
朝からホットヨガ行って昼ご飯替わりにgoodjuice飲んでこれからエステ🙈💕
.
ダイエットDay 👯💓✨
.
#goodjuice #グッドジュース #スムージー #ルミネ2 #新宿 #ホットヨガ #岩盤浴ヨガ #ヨガ #ダイエット #ダイエットday #ヨガウェア #欲しい #これから #エステ #楽しみ #インスタダイエット

アルバイトさんへのおみやげ?に買ったgood juiceのレッド✨
美味しそう☺️この濃い赤いいなぁ😍今度は自分用に❗️❗️でもリンゴ入ってるんだよな〜😔普通のリンゴジュースならアレルギー出ないけど、コールドプレスはどうだろうか🤔

#goodjuice #coldpressedjuice #コールドプレスジュース #夜クレ #グッドジュース #red #redbeets #calotte #apple #orange #lemon #ginger #レッドビーツ #ニンジン #リンゴ #オレンジ #レモン #しょうが

good juiceの「発芽酵素玄米甘酒」コレは苦手かも😔💦
そもそも、の〜は甘酒苦手なんだけど、アレルギーのせいで大豆製品(醤油、味噌はOK)が摂取出来ないので、飲む点滴って言うくらい栄養価が高いと言われてる甘酒をほぼ毎日摂ってるんだ😤
食物アレルギーがひどくなって、食わず嫌いはなくそうと思ったね😑嫌いな食べ物も、もう一度挑戦してみてる😀何度試してもヌルヌルネバネバはムリですけど😭
飲まない点滴もムリ😭💉 #goodjuice #coldpressedjuice #コールドプレスジュース #夜クレ #グッドジュース #発芽酵素玄米甘酒 #amazake

今日はジャンクなものばかり食べちゃったから
@goodjuicetokyo でリセット✨
人参🥕
トマト🍅
パイナップル🍍
オレンジ🍊
キュウリ🥒
レモン🍋が入っててめっちゃ美味しかった🍹💕 #goodjuice #グッドジュース #tokyo #コールドプレスジュース #クレンズジュース #スムージー #健康 #美容

.
ひろみ @hien211_@goodjuicetokyo でランチ🍴✨
ボリュームたっぷりで夜ご飯いらないくらい☺️💗
.
週一で食べてる💕笑
.
#lunch #friends #friendstime #lunchtime #japanesefood #healthyfood #goodjuicetokyo #グッドジュース #ランチ #定食 #日本食

こちらではいつもジュースだけでしたが、こだわりのランチが気になっていて やっと食べれました😋

毎日自家精米し グラスでジュースも追加でき 今回はアンチエイジングのレッドジュースを
久しぶりの美味しい和定食で満足☺️
そしてお気に入りジュース3本🍹
*2枚目写真お借りしました
#goodjuice#グッドジュース#渋谷#グッドジューステルテーブル
#和定食#酵素玄米#コールドプレス#酵素玄米に変更し忘れた
#お気に入り#アンチエイジング
#Coldpress#Lunch#antiaging

.
goodjuiceでランチ🍴
.
みやじ豚の黒酢肉団子がまた食べたくて😍
あっつあつでなかなか冷めない&ジューシーで美味しいんです〜😍💕
.
酵素玄米に変更できるところも🙆❤️
ご馳走様でした🙏
.
.
#goodjuice #グッドジュース #渋谷 #ランチ
#ahkahvillage #アーカー #神南
#渋谷ランチ #和食 #酵素玄米 #黒酢
#みやじ豚 #肉団子 #ミートボール
#今日のランチ #今日のごはん
#カフェ #コールドプレスジュース


【美容について♡(長いです笑)】

3回目の#ハリッチ
に行ってきました✨
私の感じ方ですが、レポします!


私は肩こりが酷くて、ずっと悩んでいたのですが、
コリから身体や顔にも歪みがくるらしく...😢

今回も、肩、首のコリにしっかり効くように、そしてリフトアップ効果もある女優鍼コースにしました✨(前回2回とも同じコースです)

施術を受けたあとは、
肩と頭が軽くなって、
毎回顔が引き締まって、目がちょっと大きくなってます🌻

あと、肩が凝ってると首が短くみえるそうですが、
首から肩にかけて、明らかになだらかになって、首が少し長くなってる!気がする!笑

今のところ、週に1回受けていますが、
最初に受けた週よりも、2回目受けてからの1週間のほうが、効果が持続していた気がします。(私的感覚です笑)

あとは、鍼を受けた後は、身体の巡りが良くなって吸収も良くなるみたいで、
『身体に悪いものは取らない方が良いよー
ジュースとか良いよー』
と、
美人な先生にアドバイスを頂いたので💓笑、
施術後はコールドプレスジュースを飲みました🍹

昨日施術を受けたので、今日はこのままジュースクレンズの日にしました😊💓
折角だし、身体の中からキレイを目指したいです!


結婚式前の今が、人生で1番美容頑張る時なんじゃないか?って思うんです💒✨
今やらなかったら、もう私一生やらない気がして😂笑

結婚式を、人生で1番良い状態で迎えられるように、続けられそうなことを、コツコツやっていきたいです☺️





#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018冬婚 #themoanachapel #hawaiiwedding #verawang#verawanglisa #verawanglisaファンを増やしたい #グッドジュース #goodjuice #ハリッチ#女優鍼

Most Popular Instagram Hashtags