[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グッズは

321 posts

TOP POSTS

BIGBANG👑やっと❗暑い🔥☀地獄…長居と勝手が違う😱😱😱 😏#グッズは…😭💔マジで無理なんですわ❗😢⤵🙏

近づいてきたぞ〜💓❤💕
#グッズは
#taeyang#youngbae

ドロスのピアス届いた😀✨
イケてる〜✨
#Alexandrs #ドロスの#グッズは#全部#しゃれてる

2017 京都大作戦 参戦の方々 至福の3日間を✨ お留守番は 天気ばかり気にしてます。下は田んぼでも もう ☔️になりませんように。 ㊗️テンフィ20周年 大作戦10周年 おめでとう㊗️ 昨夜は 景気付けに一 焼肉(๑•̀ㅂ•́)و✧ ← 意味ない? (笑) 兎にも角にも グチャグチャに楽しんでください。いっぱいの 出会いもありますように☺️ #京都大作戦2017#2017-7-7.8.9#グッズは#息子に託す母

今日のペンミめっちゃ楽しかったし、可愛かった〜♡💚💚💚😊✨ おにゅたんやばかったよ〜💚💚💚✨ グッズは、スウェットは売り切れだったけど、後は買えて良かった〜💕💕オンキーは、コンプ💚💚💚 やったぁ〜♡ #横浜パシフィコ#グッズは、ミノばっかり#交換してもらっておにゅたん💚💚💚💚💚#ミノペンさんごめんなさい💦

3階席は、角度が怖かったけど、隣の人も優しい人でよかったです。



ぽこのラストライブ最高だった⚡

#ぽこ
#enn2nd
#グッズは
#写真入り
#チロルチョコ

はーいインスタ映え。
楽しかったねまたいこうね〜〜〜〜っと。


#宇宙少女の
#グッズは
#全然売ってませんでした
#残念
#でも楽しかった

結局、LIVEして、朝までツムツムしてたぁ〜😅かなり、おバカさん😭今朝は少し湿度が高いかな?でも、セミちゃんは、元気ですぅ〜😊今日も、皆さん、楽しい1日をお過ごしくださいね。←あんた、だれ?だよね😂😂😂#ホンギさん#やっぱり#愛たいなぁ〜🙌#グッズは#まだかいな?#

追加エントリー終了💜
今度こそは絶対に当てて行きたい‼️
大阪、神戸、名古屋とエントリーしたので、会社も行くつもりで絶対休みを入れて😆

#道の駅
#まだ行ってないけど、グッズは購入済#名古屋ならボッチ参戦
#でも、TAKAHIROいるから大丈夫
#出身は、名古屋で全然平気
#グッズは、会場で追加購入

MOST RECENT

昨日は息子の運動会🌞
11月でもとにかく暑いので💦うちわタオルは必須アイテム☝️うちわはJoshinタオルはよっぴ💪とロジャース🐼
そんな用意をしてるとテンション上がって何げにキー太も連れて行ってみました😄あーー楽しかった😊😊 #運動会 #バンコク #灼熱 #グッズは #阪神タイガース #ママ友の #ご両親と #しばし #野球談話 #来年の #運動会も #楽しみ😊

定例の野球ファンの集い🍺広島ファンに配慮してかお店はいつもお好み焼き屋🎵今回は網場町の「丸玉」メンバーがお誕生日だったのでお好み焼きケーキでhappybirthday✨#はぴば #お好み焼き #ソフバンファン7対カープファン2 #完全アウェイ #プレゼントは #年の数のチロル #グッズは #100均デコ #優勝おめでとうソフトバンク #福岡グルメ #博多グルメ #fukuoka

去年から待ってました🤣ボジョレーヌーボー解禁😁去年は 妊婦で飲めず😣今年は 久々に飲めました イオンでめっちゃ安くゲット😀😁😀以外に飲みやすくて  美味しかった😊😉😊
#今年の #ボジョレーヌーボー #美味しかったよ #鳥のマスタード焼き
明日から嵐が札幌に、やってくるー😉🌠🌟🌠楽しみ#一年のお楽しみ#嵐 #グッズは #何買おうかな

「それにしたって、
このグリーンマイルは長すぎる」

舞台「グリーンマイル」
千穐楽まで全33公演、
本当にお疲れ様でした。

あれから早1週間。
やっとこさっとこ自分の中で消化できたかな。(遅っ)

ってことで
つらつらと感想なんか書いてみよう。
(感想という名の自己満足記録?) ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ .
今回が初めてだったシゲの舞台。
公演日までに原作読んで映画観て予習。

このグリーンマイルという作品。
ただ
ジャニーズが好きだから
NEWSが好きだから
加藤シゲアキが好きだから
…とそれだけで観に行くには
あまりにも重い作品だった。

基本的な設定やストーリーは
原作&映画どおり。
ただ、2幕の後半に
映画にはないシーンがあって…
.
生きる幸せと死ぬ幸せ。
善とは悪とは何か。
死刑制度の必要性…
.
大きな怒りや悲しみを抱えている被害者家族の感情から死刑は必要。
被害者家族に代わって刑を執行する。
なら…死刑囚の家族の感情は?
死刑を執行する側の感情はどうなるの?
.
子育てをする一方、人の命を奪う
仕事をしていて葛藤するディーン。

そんな彼に向かってポールは問う。 .
「死刑執行で死刑囚を殺すのは誰か。」
.
電気椅子に座らせる人?
ボタンを押す人?
執行命令書にサインした人?
死刑判決を下した裁判官?

答えが見い出せないディーンにポールは言う。
.
「この国の全ての人間」だと。
.
「この国の人間はこの方法を選んだ。
無茶苦茶かも知れないけど、それが民主主義。
そのシステムはこれからも変わらない」

日本でも裁判員制度があるからこそ
深く考えさせられる内容だった。

そして
死刑執行の前に自分の残りの命を全て不思議な力で
ポールに与えたコーフィー。
救いは呪いでもある。
もしかしたら1番の罪人は
ポールに生きるという罰を与えた
コーフィーなんじゃないかな?
って舞台を観て思ったのでした。

他にも
あのコーフィーの不思議な力は
プロジェクションマッピング?
今の技術だからこそ出来る表現だった事。
.
その反面ネズミのミスター・ジングルズが
動き回る仕掛けはアナログ。
されどキャストの視線の動きや扱い方で
本当に舞台を走り回ってるみたいだった事。

長い長いグリーンマイルの廊下を
照明と舞台を上手く使って表現していた事…
.
とまぁ、
まだまだ語りたいこと山ほどあるけど
とりあえずここで終了しようかな。
.
最後にひと言。
本当に行けて良かった。(これに尽きる) ..
#グリーンマイル
#トムハンクスならぬ
#シゲハンクス
#初シゲの舞台
#泣いた泣いた
.
#ポール役のシゲアキさん
#ほぼ出ずっぱり
#よくこんな大量の台詞覚えられるなと
#本当に感心
.
#グッズは
#パンフレット
#ブックカバー
#このブックカバー
#緑でSの文字入ってて
#ハリーポッターのスリザリン寮生みたい
.
#加藤シゲアキ
#把瑠都
#中山祐一朗
#鍛治直人
#伊藤俊輔
#永田涼
#加納幸和
#小野寺昭
.
#NEWS
#小山慶一郎
#増田貴久
#手越祐也
#メンバーもみんな観に行ったみたい
#愛されてるね

#パーナさんと繋がりたい

ツアーパンフやっと、わたくしのところにいらっしゃいました😃
夜中に発送メールが来て、まだかまだかと待っておりましたら、先程下に住んでる姑から荷物届いてるけど…
一番行って欲しくない所へ届いていたらしい😱
ゆうパックさん勘弁してくださいな😭😭 #チャンミン#チャンミンに愛たい #東方神起#グッズは#これだけ#黒#の#ビギタオル#かっこええ#実感#湧いてきた#同居あるある

追加エントリー終了💜
今度こそは絶対に当てて行きたい‼️
大阪、神戸、名古屋とエントリーしたので、会社も行くつもりで絶対休みを入れて😆

#道の駅
#まだ行ってないけど、グッズは購入済#名古屋ならボッチ参戦
#でも、TAKAHIROいるから大丈夫
#出身は、名古屋で全然平気
#グッズは、会場で追加購入

みんながやってるから便乗してみる(笑)
ま、載せてなかったから載せちゃうよー(*^^*) 亀梨さん、ツアー完走、おめでとう!
多忙な中、亀梨和也を魅せてくれてありがとう!
レポ読んですごく心がキューってなりました。
次会うときは三人でね!ってのと
see you soon これ、信じちゃうからね?? そして、新潟来てくれてありがとう!
最高の時間でした。
トロッコ近かったし、もう、言葉も出ませんでした。
ま、私はいつものことですけどね(笑)
KAT-TUNだけど、亀梨和也。
The 亀梨和也 見れました。
ほんと、ありがとう。
そして、お疲れ様でした!!!!! 幸せだった時間。次はいつだろう?
充電前はいつもそう考えてた。
この二年、長かったな。。。
でも、あっという間だった気もする。
思い返せばこれも大切な時間。
いろんな人と絆を感じれた時間でもありました。
充電明けるまでもう少しというの
すごく見ててわかる!
むしろ、表してるじゃん。
そこがまた可愛くて好きです。
ずっとついていくよ!

#亀梨和也ソロコン2017
#新潟 #県民会館 #幸せ #ありがとう
#振り返り #今更
#相方 #双子参戦
#ツアー #完走 #お疲れ様でした
#復活まであと少し #まってるよ
#ずっとついていく #だいすき #KAT-TUN
#ちなみに #グッズは #代行購入
#早く #引き渡さないと

Y校祭1日目!!☺︎
たのしすぎた明日も楽しみ!✌️
Yグッズまだまだありますよ買ってね!!
写真は厳選した1枚だようようよう
#y校祭 #文化祭 #with #Yuuri #1028 #enjoy #instagood #instalike .
.
#ツノヘアー #写真送ってください#グッズは #タオルがおすすめです #なんといっても #たおる#値段が高い #言われても #めげない💩

T-KIDSのハロウィーン🎃🕸着々と準備中〜!
明日から「ハロウィーンスポットで写真を撮ろう!〜写真でアートなおもいでづくり〜」を開催🍁
フォトスタジオ「サラハウス @sarahhouse_kashiwanoha 」のプロのカメラマンに、この3日間限定のフォトスポットで写真を撮ってもらえる、とってもスペシャルなイベントです🐿🐾
対象は赤ちゃんから未就学のお子さままで🐥T-KIDSの継続クラスの体験受講をその場で予約すると、撮影基本料金1,500円がなんと、#無料 になります🙆🏻🙆🏻‍♂️
☆29日16時〜の回のみ、若干の空きがあります!→ https://tkids.tsite.jp/classes/650.html
#tkids #柏の葉tsite #撮影 #ハロウィーン #かぼちゃ #仮装 #グッズは #持ってきてね

SJイベント〜♪in横浜アリーナ
#秋村さん、待ってるよ!#CD予約にQR使用するなんて、頭いい。#予約が、スムーズ。#グッズは、すごい列が長いから…後で買えたらw#カレー屋#タンドール食堂#インド人店員さん、落ち着きないw#働き者だけど#日本語の発音がちょっと変w#チャイうまい

三代目J Soul Brothers
UNKNOWN METROPOLIZ
day-7参戦してきた💙
台風の中、雨にも負けず風にも負けず
朝7:30集合😆✨
あいちゃん、嵐の中運転
お疲れ様でした💙

車止めてから電車で中目黒〜✨
トラステ整理券の時間まで
アメコの大行列並びーの、
飲めないコーヒー買いーの、
ランチでも食わず嫌い発揮しーの、
トラステで約10年ぶり⁉︎の
短大友達のかよかなと再会😭💓
もっとゆっくり話したかったー💙
ドーム着いてから
あいちゃんのお友達に会いに行ったら…
前に一度だけ健二郎がインスタにあげてた
私服を着ている方を発見😳💡
私以外に着てる人初めて出会って
感動😭
ゆり着すぎて色褪せハンパない😂笑

ドーム入ってから、
念願のきーちゃんと初めまして💙
なんだろ、初めてな気しなくて
ベラベラお喋りしちゃった💓
会えて嬉しかったよー😍
また今度ゆっくり☺️💙 今日はアリーナA💓
健二郎逆サイドだったけど
ステージから実質4列目で最高すぎ🙈
臣の髪型…え…てなったけど😂
むしろそれが忘れられないけど🙈
とりあえず花火あの衣装やめて😭笑
隣の席の方がまさかの横須賀の人だったり
今日もミラクルたくさん
楽しい1日ありがとー💙
帰りの車、半落ちごめんね😭
DVD出るの楽しみ🤗
#三代目jsoulbrothers#ump#day7#アリーナ#銀テはすぽーーんと後ろに飛んで行きました#トータル2公演参戦#グッズは#タオル#フラッグ#健二郎メンプロ のみ👍#我慢しました#残りもケガなく無事に終わりますように#健二郎今日もありがとう#オタク投稿ごめんなさい #どうでもいいけど#前髪切ってから写真盛れない#西野カナに似てるって久々言ってもらえたから#ダイエットしよと思ったわ#三日坊主だけどね

今日はセーラームーンカフェに行ってきました🌙✨


平日やけど並んでる人おってビックリ!
予約してて良かった〜って思った😃
料理とドリンクは友達と違うのを2種類頼んで仲良く分け分けして食べました😋💕
ハンバーガーは食べるの大変でいろいろ事件があったけど………美味しかった✨
ドリンクのマンゴースムージーはあんまりやったけど、友達が飲んでたイチゴの方は美味しかったみたい😚✨

店内も可愛く飾り付けされてて……♥
セーラームーン世代のうちにとって癒やしの空間でした😌💕✨


#セーラームーン#セーラームーンカフェ#セーラームーン世代#可愛かった#美味しかった#グッズは#我慢#楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags