#グザヴィエマルシェ

21 posts

TOP POSTS

【備忘録】神戸のジェロボアムで購入。1年ごとにまとまりのある味になっているそう。おだやかな夜に寄り添うおいしいワインでした。#xaviermarchais #グザヴィエマルシェ #シュナンブラン

グザヴィエさんイン!#canteen_nakameguro#グザヴィエマルシェ

グザヴィエ マルシェ
レリクシール オニリック
夢見る霊薬、だそうです。
シュワッシュワで、栓を抜いたら溢れ出しました(苦笑)
これからの季節、スカッとして良いと思います。何しろシュワッシュワです(笑)
#自然派ワイン
#野村ユニソン
#グザヴィエマルシェ
#松本市 でシュワッシュワ!

ヴァンバラオーペンまもなくでーす!本日から、ヴィンテージワイン祭です。おすすめの1本は、ロワールの奇才、ヴザヴィエマルシェのシュナン、ブラン。なんとアルコール度数11.5%!にもかかわらず、薄くも軽くもなし。喉ごしスルスル危険です!限定2本、おまちしてま~(*^▽^*)す!

l'Elixir Onirique 2015 / Xavier Marchais - Loire, France (Cabernet Franc 80%, Chenin Blanc 20%)
レリクシール・オニリック 2015 / グザヴィエ・マルシェ - フランス、ロワール(カベルネ・フラン 80%, シュナン・ブラン 20%)
#winy #winytokyo #vinnature #vinnaturel #ヴァンナチュール #自然派ワイン #france #フランス #loire #ロワール #petillant #ペティアン #lelixironirique #lelixironirique2015 #xaviermarchais #グザヴィエマルシェ #cabernetfranc #カベルネフラン #cheninblanc #シュナンブラン #winestandbouteille

野村ユニソンさんからロワールのワインが入荷でーす!
まずは「グザヴィエ マルシェ」赤のペティヤン!
カベルネフラン主体でシュナンブランをブレンド、ランブルスコみたいなワインを目指したそう
そしてそして、「マルク ペノ」ラ デジレと「シリル ル モワン」ボワ デュ グランとグロルノワールが再入荷!
早く飲みたい♪

#viniage #ヴィニアージュ #vinnaturel #自然派ワイン #野村ユニソン #ロワール #グザヴィエマルシェ #マルクペノ #シリルルモワン

こんばんは!

LUZ(ルース)オープンしました!

本日は
グザヴィエ・マルシェ入荷しておりま〜す♩

グザヴィエ・マルシェ
ルージュ・レリクシール・ド・ロング・ヴィ
/カベルネフラン100%
◎長寿の霊薬と名付けられたワイン☆
口当たりや飲み心地も柔らかで
全体に広がる妖艶な風味。
ちょっぴりエロい(スケベな)ワイン♩

ブラン・レリクシール・ジュヴォンス
/シュナンブラン100%
◎若さの霊薬と名付けられたワイン☆
今年のヴィンテージは
爽快なフレーバー、ミネラル感や清らかな酸を感じられる一本になっています!
フレッシュな果実味に、ジワジワ余韻に広がる旨味がたっぷりなワイン♩

どちらも少量ですのでお早めにー!!!!
他にも、紹介してないワインもございますので是非ーーーーーーーー☆

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

#spanish#spanishfood#Bar#Beer#wine#自然派#自然派ワイン#vinnaturel#vinnature#naturalwine#naturelwine#LUZ#Xaviermarchais#グザヴィエマルシェ#France#Loire



かつて大好きだった人に
街中でばったり遭遇したら
記憶の中の姿と
あまりに印象が違いすぎて
思わず仰け反る
.
.
…というベタな喩え話を
持ち出したくなるほど
以前の記憶と
様変わりしたと感じる
今ヴィンテージ
#グザヴィエマルシェ
#レリクシールオニリック2015
#XavierMarchais
.
セパージュは
カベルネフランと
シュナンブラン
.
私の記憶の中では
ほのかに甘く
梅酢的要素のある
ロゼペティアンだったが
(ひょっとして記憶違いか?)
今ヴィンテージは
色調・味わいとも力強く
タンニンも備えた
ランブルスコ的ペティアン
.
.
たとえ甘酸っぱい記憶の
あの人とは違っても
さらに言えば
面影を見出し難いほど
別人であっても…🙄
.
それでも私は
グザヴィエ・マルシェの
ワインが好きだ
.
.
#Wine#Vin#NaturalWine#VinNaturel
#ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン#おうちワイン#家飲み🍷

MOST RECENT

先週の花金は友達のお誕生会🎂グザヴィエ・マルシェの"LELIXIR ONIRIQUE"はプチプチとした小さな泡を持つ深い赤色でお祝いにもピッタリだった!ドライな感じなのに少し甘くて、いつの間にかグラスもほろ酔いに👯✨グザヴィエ・マルシェはヘビーメタルが好きらしい。
#vinnaturel #vin #naturalwine #wine #xaviermarchais #lelixironirique #自然派ワイン #ヴァンナチュール #グザヴィエマルシェ #レリクシールオニリック #loire #àcôté #acote #アコテ #アコテのワイン売り #happybirthday #pepecalifornia #ぺぺカリフォルニア #このシングルは誕生日の定番

l'Elixir Onirique 2015 / Xavier Marchais - Loire, France (Cabernet Franc 80%, Chenin Blanc 20%)
レリクシール・オニリック 2015 / グザヴィエ・マルシェ - フランス、ロワール(カベルネ・フラン 80%, シュナン・ブラン 20%)
#winy #winytokyo #vinnature #vinnaturel #ヴァンナチュール #自然派ワイン #france #フランス #loire #ロワール #petillant #ペティアン #lelixironirique #lelixironirique2015 #xaviermarchais #グザヴィエマルシェ #cabernetfranc #カベルネフラン #cheninblanc #シュナンブラン #winestandbouteille



かつて大好きだった人に
街中でばったり遭遇したら
記憶の中の姿と
あまりに印象が違いすぎて
思わず仰け反る
.
.
…というベタな喩え話を
持ち出したくなるほど
以前の記憶と
様変わりしたと感じる
今ヴィンテージ
#グザヴィエマルシェ
#レリクシールオニリック2015
#XavierMarchais
.
セパージュは
カベルネフランと
シュナンブラン
.
私の記憶の中では
ほのかに甘く
梅酢的要素のある
ロゼペティアンだったが
(ひょっとして記憶違いか?)
今ヴィンテージは
色調・味わいとも力強く
タンニンも備えた
ランブルスコ的ペティアン
.
.
たとえ甘酸っぱい記憶の
あの人とは違っても
さらに言えば
面影を見出し難いほど
別人であっても…🙄
.
それでも私は
グザヴィエ・マルシェの
ワインが好きだ
.
.
#Wine#Vin#NaturalWine#VinNaturel
#ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン#おうちワイン#家飲み🍷

野村ユニソンさんからロワールのワインが入荷でーす!
まずは「グザヴィエ マルシェ」赤のペティヤン!
カベルネフラン主体でシュナンブランをブレンド、ランブルスコみたいなワインを目指したそう
そしてそして、「マルク ペノ」ラ デジレと「シリル ル モワン」ボワ デュ グランとグロルノワールが再入荷!
早く飲みたい♪

#viniage #ヴィニアージュ #vinnaturel #自然派ワイン #野村ユニソン #ロワール #グザヴィエマルシェ #マルクペノ #シリルルモワン

昨日の定休日は、ヴァンナチュール好きのご近所さんと一緒にBBQ🍖😋🍷飲みすぎた…😨けど美味しすぎた💘テラスの昼飲みは最高ってことがわかったよ🌈🌈
#瓶空きすぎ #どれも美味しい
#シャンガラ #カミッロドナーティ #ピエールルス #ムレシップ #コンタディーノ #ラムズフック #ローズソバージュ #グザヴィエマルシェ #シードル #南部美人 #頂き物ワイン多数

今宵はこちら。
グザヴィエマルシェ
レリクシールロングヴィ
唯一の赤。長寿の霊薬。
ドゥ・トロワ
石川のお菓子。
どちらも、美味しい。
#自然派ワイン
#野村ユニソン
#カーヴドユニソン
#グザヴィエマルシェ
#ドゥトロワ
#信州
#石川
お菓子が辞められません(苦笑)
ワインもね🍷(苦笑)

前回シュナンブランを飲んで美味しかったグザヴィエマルシェ。ロゼだけど、微発泡で、ほんのり甘くて心地良い🍷
キレド野菜のグリルと相性良すぎ✨
#organic #orangewine #vinnaturel #vinnature #naturalwine #グザヴィエマルシェ
#シュナンブラン #カベルネフラン #自然派ワイン

今日のいっぱい♪
久しぶりにロックスさんから♪
ナチュール✨✨🍷おまかせを。

左から二番目の#グザヴィエマルシェ まるで苺😳✨✨🍷

疲れが吹っ飛びます❤︎の書き添えに…😌💫今日のワインは迷わずそれに✨✨*\(^o^)/*

温かい気持ちまで乗せてくれる…ロックスさん、ぜひ直接行きたい❤︎
情熱ある方から譲って頂くからなお美味しい🤗💫
私もこだわりを持って仕事をしたい😌✨
荷物が届く度感動します。

#wine#ナチュール#ワイン#ろっくすおふ#藤沢#夕食#vinnaturel#

【備忘録】神戸のジェロボアムで購入。1年ごとにまとまりのある味になっているそう。おだやかな夜に寄り添うおいしいワインでした。#xaviermarchais #グザヴィエマルシェ #シュナンブラン

グザヴィエ マルシェ
レリクシール オニリック
夢見る霊薬、だそうです。
シュワッシュワで、栓を抜いたら溢れ出しました(苦笑)
これからの季節、スカッとして良いと思います。何しろシュワッシュワです(笑)
#自然派ワイン
#野村ユニソン
#グザヴィエマルシェ
#松本市 でシュワッシュワ!

グザヴィエさんイン!#canteen_nakameguro#グザヴィエマルシェ

グザヴィエの新ビンテージ入荷してまーす。
またまた数少ないですw
お早めによろしくどうぞ!! #Repost @takashi_luz with @repostapp.
・・・
こんばんは!

LUZ(ルース)オープンしました!

本日は
グザヴィエ・マルシェ入荷しておりま〜す♩

グザヴィエ・マルシェ
ルージュ・レリクシール・ド・ロング・ヴィ
/カベルネフラン100%
◎長寿の霊薬と名付けられたワイン☆
口当たりや飲み心地も柔らかで
全体に広がる妖艶な風味。
ちょっぴりエロい(スケベな)ワイン♩

ブラン・レリクシール・ジュヴォンス
/シュナンブラン100%
◎若さの霊薬と名付けられたワイン☆
今年のヴィンテージは
爽快なフレーバー、ミネラル感や清らかな酸を感じられる一本になっています!
フレッシュな果実味に、ジワジワ余韻に広がる旨味がたっぷりなワイン♩

どちらも少量ですのでお早めにー!!!!
他にも、紹介してないワインもございますので是非ーーーーーーーー☆

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

#spanish#spanishfood#Bar#Beer#wine#自然派#自然派ワイン#vinnaturel#vinnature#naturalwine#naturelwine#LUZ#Xaviermarchais#グザヴィエマルシェ#France#Loire

こんばんは!

LUZ(ルース)オープンしました!

本日は
グザヴィエ・マルシェ入荷しておりま〜す♩

グザヴィエ・マルシェ
ルージュ・レリクシール・ド・ロング・ヴィ
/カベルネフラン100%
◎長寿の霊薬と名付けられたワイン☆
口当たりや飲み心地も柔らかで
全体に広がる妖艶な風味。
ちょっぴりエロい(スケベな)ワイン♩

ブラン・レリクシール・ジュヴォンス
/シュナンブラン100%
◎若さの霊薬と名付けられたワイン☆
今年のヴィンテージは
爽快なフレーバー、ミネラル感や清らかな酸を感じられる一本になっています!
フレッシュな果実味に、ジワジワ余韻に広がる旨味がたっぷりなワイン♩

どちらも少量ですのでお早めにー!!!!
他にも、紹介してないワインもございますので是非ーーーーーーーー☆

それでは、
本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす♩

#spanish#spanishfood#Bar#Beer#wine#自然派#自然派ワイン#vinnaturel#vinnature#naturalwine#naturelwine#LUZ#Xaviermarchais#グザヴィエマルシェ#France#Loire

いけつとパイセン開けてくれたー♪#ヴザヴィエマルシェ

ヴァンバラオーペンまもなくでーす!本日から、ヴィンテージワイン祭です。おすすめの1本は、ロワールの奇才、ヴザヴィエマルシェのシュナン、ブラン。なんとアルコール度数11.5%!にもかかわらず、薄くも軽くもなし。喉ごしスルスル危険です!限定2本、おまちしてま~(*^▽^*)す!

Most Popular Instagram Hashtags