[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ググってみて

355 posts

TOP POSTS

啓司釣りハマったね🎣あたしも釣られるの待ってますけど😂😂😂 今はスタジオにいるみたいだから、東京に帰ってきたのかな〜
「NOSH」インタビュー記事みたけど、8月のアニメイトのトークイベントと全く同じ服装だよね😳髪型も同じ感じだし😳その時のやつなのかな…
誰か教えて下さいww
ま、かっこよしおには間違いないんですが❤️❤️❤️
#黒木啓司
#2枚目参照☝🏻️

ブランコで寝ちゃう妹と、寝たふりする兄貴

アイスとジュウオウイーグルに反応せんやったくせ、なつレンジャーに反応ww


#西渓公園 #ブランコ
#なつレンジャー #ググってみて
#佐賀のヒーロー

ジンギスカンなう。

今、テレビ見てたら、山本彩さん出てたけど、かなり大人になって、綺麗になりましたね(^^)何歳ぐらいなんだろ?まだ、若いよな。
30歳手前ぐらいの時はもっといい感じの女性になりそう!
歌も上手いし、ギター弾くし、作詞作曲するし、もっと売れそうだな〜。 #山本彩 #知らない人は覚えておこう#nmb48
#実は詳しくない #ググってみて

今日の一枚

Ten Foot Pole / Setlist

1990年代初期から活動を続けるベテランパンクバンドTen Foot Poleのベスト盤。

epitaph全盛期はそこまで気にならなかったけど改めて聴くとバッドレリジョン並みの胸熱ロックに今ならエモーいと叫びたくなるようなメロディ。

改めて彼らの良さを発見できた音源です。

#TenFootPole
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#melodicpunk
#メロディックパンク
#所謂
#メロコア
#キャッチーなメロディ
#胸熱
#エモい
#ベテランバンド
#ベスト盤
#改めて聴いて良さを発見
#pulleyも聴きたくなってきた
#pulley
#レコードしかない
#iPhoneで聴けない
#録音するか
#中古CD探すか
#後者が費用対効果抜群
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ

http://naoyayamashita.com/diary/archives/4848

小田原【右京】
とてもすてきな空間とお食事でした😊💕
外郎家のういろうが有名なのも小田原ですが、ういろうが名古屋発祥だと思ってる方が多くてびっくり😲
ういろうは、薬屋さんの名前です✨
是非、ググってみてください😚

#小田原#右京#美味しいもの#美味#外郎#ういろう#ググってみて

MOST RECENT

今日の一枚

Ten Foot Pole / Setlist

1990年代初期から活動を続けるベテランパンクバンドTen Foot Poleのベスト盤。

epitaph全盛期はそこまで気にならなかったけど改めて聴くとバッドレリジョン並みの胸熱ロックに今ならエモーいと叫びたくなるようなメロディ。

改めて彼らの良さを発見できた音源です。

#TenFootPole
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#melodicpunk
#メロディックパンク
#所謂
#メロコア
#キャッチーなメロディ
#胸熱
#エモい
#ベテランバンド
#ベスト盤
#改めて聴いて良さを発見
#pulleyも聴きたくなってきた
#pulley
#レコードしかない
#iPhoneで聴けない
#録音するか
#中古CD探すか
#後者が費用対効果抜群
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ

http://naoyayamashita.com/diary/archives/4848

スターバックス鎌倉御成町店

こじんまりしたお店が多い鎌倉の中で
駅近なのに広い店内で癒しの空間
落ち着いた雰囲気で居心地がいい

ここの『アップルシブースト』は
関東で3店舗のみの限定メニュー
葉山の日影茶屋との共同開発だそうで

店員さんの
「これを目当てに県外からも沢山いらっしゃるんですよ」の言葉

これがもう
口の中でふんわりとろける優しい味
甘さが丁度良くて
ブラックの珈琲と合わせると
感動もの

鎌倉に来たら
絶対に食べてみて欲しい1品です

#スターバックス#スタバ
#鎌倉御成町店#鎌倉
#漫画家横山隆一氏の邸宅跡地
#癒しの空間#日影茶屋#コラボ
#駅近#ティータイム☕️#おやつ
#ケーキ#スイーツ#アップルシブースト
#ググってみて
#美味しい😋#感動
#超おススメ

Thursday☀︎
:
:
※このpicは拾い画です
:
#サボテン が欲しい🌵❁
:
たまらなく#かわいい
#インテリア #植物 #好き
:
でもね…
最近、気づいてしまった事があって…
#集団恐怖症 なの…
#集団恐怖症 って打つだけで#鳥肌#ごいごいすー (笑)
#ググってみて
#Wikipedia でもいーよ(笑)
だいすきな#向日葵 でさえ凝視できなくなってしまった…
だから…
#さぼてん 好きなんだけどずーっと見てられない…
あいつに言われなければ気づかなかったのに…🖕🖕
#集団恐怖症 の症状がひどい人は外に出ることすら出来ないって!
あたしは軽い症状な方☹️
:
#サボテン
#love
#like
#interior
#雑貨
#植物
#おしゃれ
#like4like
#like4follow
#イイネ歓迎
#コメント歓迎
:
:

ざ!くろ!初めて買ってみたけどめんどくさいね😰食べ方もよくわからんのでとりあえず牛乳とヨーグルトと蜂蜜とミキサーへ とりあえず美味しい 美容効果抜群らしいよ😘
#ざくろ#皮むき#めんどくさい#ググってみて #種#邪魔#ミキサーしたら気にならない#って思ったら下に溜まってた#美容効果#抜群#明日の肌は綺麗かも#がんばるおっさん

築30年の我が家 (住みだしたのは4年前やけど🙈) 色々な所が ちょこちょこと壊れたり 調子悪くなってきよる 今日この頃……(^_^;) 今日は 網戸の下についてて

壊れると開け閉めがやりにくくなる 影の実力者『ダークホース🙆』な部品の取替へ(`◇´)ゞ
しかし、最近は便利な世の中になったよねー

取り外し→取りつけが❔❔❔ってところがあってもさ

ググったら→だいたい解決するけねっ~(笑)😁『よーーしっ ほらっ 完璧(^_^)v😁』 #おいちゃんスタグラム
# 中古住宅 #網戸の修理 #戸車の取替
#便利な世の中 #ググってみて #影の実力者 #ダークホース 
#北九州市 #福岡 #北九州弁 #九州男児

今日の一枚

Liam Gallagher / As You Were

音楽業界を代表とする兄弟の仲の悪さ、基本的に下が偉そうの言うのは世の中の常か。

もはや誰もが知るバンドOasisのリードボーカル、近年ではBeady EyeのボーカルだったLiam Gallagherのソロ作品。

ついにソロの道を歩み始めたリアム。

Oasis級のアンセム曲Wall Of Glassから始まり、次々と聴ける楽曲はOasisのようでOasisではなく、ビートルズのようでビートルズではない。

ただOasis好きの期待は裏切らないそんな作品。

#LiamGallagher
#リアムギャラガー
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#rock
#uk
#Britpop
#ロック
#ブリットポップ
#Oasis
#オアシス
#ギャラガー兄弟
#兄弟喧嘩
#ジャケ買い
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ ‪Liam Gallagher / As You Were http://naoyayamashita.com/diary/archives/4805‬

今日の一枚

Weezer / PACIFIC DAYDREAM

11作品目となったアルバムがリリース。前作のホワイト・アルバムに続き、通称ブラック・アルバムとして作られていた今作は、珠玉のメロディーメーカーButch Walkerが7TH以来となるプロデュース。

ピッチフォークでは低配点がつくなど、Weezer好きな曲者には賛否両論かもしれませんが、美メロ・ポップソング好きな私的には全然アリ、むしろ好きな作品。

特に後半に向けての胸キュンメロディは流石の一言。

#weezer
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#プロデューサー
#ButchWalker
#メロディーメーカー
#11thアルバム
#powerpop
#パワーポップ
#泣きメロ
#青春系
#大好きなバンド
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ
http://naoyayamashita.com/diary/archives/4801

おはよーございます

今日は下手なタイタニックのテーマに乗せて朝をお届け

手を抜かず力を抜いて1日乗り切ろう

#昔流行った下手くそなタイタニック#世界一下手なタイタニックのテーマ #ググってみて

今日の一枚

Black Kids / Rookie

米インディーロックバンドとして00年代に注目されていたBlack Kidsが9年ぶりに新作をリリース。

キラキラしたポップロックな曲は聴く者を笑顔で踊らせてくれる。

捨て曲なしの今年のベスト10入り。

#BlackKids
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#rock
#poprock
#Dancerock
#ロック
#ダンスロック
#electro
#エレクトロ
#simllar
#OKGO
#ドリーミーポップ
#爽やか
#キラキラ
#これは売れる
#ジャケ買い
#ケミブラのアルバムと間違えそう
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ

http://naoyayamashita.com/diary/archives/4757

Alex Lahey / I Love You Like A Brother

現代のリヴァース・クオモと称されるオーストラリアのシンガーソングライター、Alex Laheyのデビューアルバム。

COURTNEY BARNETTに続き、オーストラリアの女性SSWに目が離せません。

#AlexLahey
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#alternative
#singersongwriter
#SSW
#オーストラリア
#2017年
#1st
#パンキッシュ
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ

http://naoyayamashita.com/diary/archives/4751

20171023

今日の一枚

Neck Deep / life's not out to get you

UKポップパンクシーンを代表するバンドとなったNeck Deepの2ndアルバム。

影響を受けたバンドがblink-182,New Found Glory, Green Day, Sum 41, Good Charlotte, Jimmy Eat Worldだなんて、皆んなと一緒やん。

#NeckDeep
#タグ付けしたいからバンド名スペース無し
#poppunk
#UKpoppunk
#次世代NFG
#NFG
#NewFoundGlory
#エモい
#キャッチー
#サビメロ
#疾走感
#青春系
#ニコチンのアルバムジャケみたい
#これわかる人は同世代
#radio708
#ググってみて
#ブログ
#Youtube
#視聴出来るよ
#ほぼ平日毎日更新
#ロックDJ

http://naoyayamashita.com/diary/archives/4745

たまには手抜きごはんも載せちゃう。

おにぎりと、野菜とお肉たっぷりの豆乳胡麻味噌鍋のみ!😂 もっとひどい時とか時間ないときは、おじやにしちゃう!

うどんも、野菜もお肉も一緒に取れて助かるよねー😂

見た目悪いけど😂

でも、実際問題として、毎日毎食可愛く彩りの良いごはんなんて無理。
相変わらずの食べムラボーイだから、作っても食べないことなんて珍しくないし🙄
igみてると、ほんと器用にアレもコレも上手くこなして、素敵な食卓を毎日披露している方もいて、そーいうの見ちゃうと、自分がとんでもなくズボラなダメ親だと思わされちゃうことがあるけど、人と比べようとするから落ち込むのであって、自分と子どもが健康で笑っていられるのなら、ズボラ万歳。ズボラ最高!むしろズボラじゃないし。よくやってるよ!くらいに思ってあげよ。

事実、独り身の時に比べたら色々と本当によくやってると思うよ。うん。

#ごはん#ズボラごはん#手抜きごはん#ズボラ#ダメ親#錯覚#人と比べない#笑顔が1番#健康なら良いじゃないか#何がダメなの#むしろズボラじゃないよ#よくやってるよ#自分を褒めてあげよう#自分に優しく#そしたら子どもにも優しくなれる#かも#そーいえば#この前夫に#マイクロズボラをすすめられた#ロバートの秋山がやってるやつ#ググってみて#マイクロズボラ#むしろコレ、だいたい既にやってる#え?むしろこれズボラなの?普通にやってるわ!って声に出しまくった#ちょっと反発したくなった#けど秋山は好き#面白い

毎朝毎晩ありがとう×100
一日最低200回のありがとう
2万5000回のありがとうを言える
ようにすると自ずと自分も
変われる!!今日の良き言葉!
始めてるよ!ありがとう!!
今日は300回くらいしか言えてない?
寝る前にありがとう!

#一日200回#ありがとう
#前向きに#変われる#ほんとに
#ハッピーになれる
#ググってみて#ありがとう
#100回言う#ありがとうを探しちゃう
#ありがとうが足りなく感じるらしい

Most Popular Instagram Hashtags