[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グウォンカップル

171 posts

TOP POSTS

太陽の末裔が終わった(´•̥ ω •̥` )早く次を見たいとなった感覚は久々であった。ソデヨンがカッコよかったデス♡(。・ω・。)ノ タンギョル

#韓国ドラマ #太陽の末裔 #ソンソンカップル #グウォンカップル #タンギョル

太陽の末裔ダダ嵌りでpqpq主役のソンソンカップルよりグウォンカップル萌え激しすぎて毎週荒ぶるwwとにかくグウォンカップル切なすぎてなㅠㅠㅠㅠ韓国版海猿でメロドラマ好きなら見るべし!!このドラマでチン・グ好きなった!

#太陽の末裔 #グウォンカップル #韓流ドラマ #メロドラマ #ドラマ

#太陽の末裔 よかったー💛
#グウォンカップル が好き🎵このシーンお気に入り😁💮
#太陽の末裔ロス

グウォンカップル💕

しばらく余韻に浸ります…✨ #太陽の末裔#グウォンカップル#チング#キムジウォン

このカップルも負けてない。
やばい。とりあえず、やばい。
泣ける。切ない。
#グウォンカップル #キムジウォン#チング#ジウォンちゃん可愛すぎ…

最近、BSで放送されてる「太陽の末裔」を録画して休みの日にちょっとずつ観てます🎶
美男美女のソンソンカップル見るとキュンキュン💓しちゃう😚💕
.
そして、一方のグウォンカップルは…
ギュウクによる再現シーン思い出しちゃった😆💕
可愛すぎる😂💕
#太陽の末裔
#グウォンカップル
#ギュウクカップル

何回も見直す。ビッグボス😍
キムジウォンは歳下な事に驚き。
次は何を見ようかね
#太陽の末裔
#ソンソンカップル
#グウォンカップル
#団結

MOST RECENT



ソンソンカップルが
ソンソン夫婦になって本当に嬉しい👫💓

もしあの日結婚発表してなかったら太陽の末裔を見れてなかった。

太陽の末裔がきっかけで韓国を好きになったし、もっと知りたいと思えた🌟
まだまだ、駆け出しだけど韓国のこと勉強していく✏️

韓国語のいい勉強法を知っている方、教えてください。



#韓国 #太陽の末裔 #ユシジン #ソンジュンギ #カンモヨン #ソンヘギョ #ユンミョンジュ #キムジウォン #ソデヨン #チング #ソンソンカップル #グウォンカップル

太陽の末裔

いろいろあって少し見るの避けてたけど
やっぱりドラマは別だね!
すっごく面白かった☺

特に15話の手紙と部屋のシーンは号泣😭
久々にドラマ見て泣いた。

ソンソンカップルもよかったけど
うち的にはグウォンカップルの方が好きだな❤
ソ上士かっこよすぎでしょ😳
.
さあ、次は何を見ましょう?笑

#韓国ドラマ
#한국드라마
#대양의후예
#太陽の末裔
#グウォンカップル
#구원커플
#진구
#김지원

💙💙
4話の私の好きなシーン💞
ぐっと腕を引いて抱き寄せちゃうのたまらん。
※音出ません😭
.
#太陽の末裔 #チング #キムジウォン #グウォンカップル
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #韓国好きな人と繋がりたい
#韓国 #korea #한국

태양 의후예
太陽の末裔

ソンソンカップル♡
グウォンカップル♡

個人的には、、グウォンカップルたまりませんな♡

ソンソンカップル ご結婚おめでとうございます💍
ドラマを越えて、二人の幸せを現実で応援できるなんて、幸せです

결혼 축하합니다♡
행복하게 사세요

#太陽の末裔 #태양의후예
#숭중기 #송혀교
#ソンソンカップル
#진구 #김징원
#グウォンカップル

#태양의후예
いままで自分が観てきた韓国ドラマで一番よかったと思う作品だった!!
.
.
映像の美しさ
(特にトラックでの夕陽をバックにしたキスシーンとか最高に綺麗だった)
そしてソンソンカップルのセリフの面白さと仕草のかわいさ
グウォンカップルのもどかしさと切なさ
チフン先生の成長👴
ユシジンさんの甘い雰囲気と大人の余裕
カン先生の強さ
ソデヨンの愛の深さ故の葛藤
ユンミョンジュのまっすぐさ
.
.
どれもよかったよう😭😭
もうデパートにいかないでと何度も思った
.
最後まさか戻ってくると思わず夜中2時に号泣でした
.
.
お互いに高めあっていくソンソンカップルはすごい
支えあっていくグウォンカップルも大好き
.
.
圧倒的に泣けたのはグウォンカップルだけど…
いま韓ドラ何を観ようか迷っている人にはぜったいにこれをお勧めする!
.
.
단결👮
#太陽の末裔 #ソンジュンギ #ソンヘギョ #チング #キムジウォン #ソンソンカップル #グウォンカップル #송중기 #송혜교 #진구 #김지원 #온유 #송송커플 #구원커플 #유시진 #강모연 #단결 #드라마 #너무좋아해

この愛/이 사랑(This Love)

사랑해요. 고마워요
愛してます。ありがとう。
...............................................
따뜻하게 나를 안아줘
温かく私を抱いて
.....................................
이 사랑 땜에 나는 살 수 있어
この愛があるから私は生きている
..............................................................
사랑 땜에 나는 살 수 있어
愛があるから私は生きている
.................................................*. #太陽の末裔
#キムジウォン #チング #グウォンカップル

なんか夏バテなったっぽい😵
ぎもぢわるい…ほんまに暑いのムリ✋❌

てなわけで、癒しのMy angel ジウォンちゃん😇💞
.爽やかで可愛くて、見てるだけで元気貰える〜💗

後ろのチングオッパの笑顔にもきゅんきゅん🙈💓

#Myangel #나의천사 #キムジウォン #kimjiwon #김지원 #金智媛 #geewonii @geewonii
#チング #jingoo #진구 #晋久 #actorjingoo @actor_jingoo
#太陽の末裔 #Descendantsofthesun #태양의후예 #グウォンカップル #goowoncouple #goowon

Most Popular Instagram Hashtags