#グイグイ

4598 posts

TOP POSTS

@yokko0104 さんありがとうございますー😍💗💗
#グイグイ

昨日はレペゼン地球🌏の銀太君がまたお店に飲みに来てくれました!!! いつもあざまるくんです🙏✨ また飲みましょ〜🥂 今日も24時からいるからみんな飲みに来てねん✌️!


BAR MASUDA
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル 2F ・

#レペゼン地球
#歌舞伎町 #新宿 #bar #barmasuda #masuda #マスバー #アルコールのある生活 #アルコール過剰摂取 #グイグイ #シャンパン #champagne #パリピ #パーティーピーポー #金髪 #ハーフ #番号教えて #由比ヶ浜 #tバック #東京 #入間 #ガーナ #南魚沼 #新潟 #イシイ #リチェス #party #partypeople #partyanimal #tokyo

この歳でオールのキツさに改めてきづかされました。
今日はたくさん死んだように寝たのでバリバリ元気です‼️
飲もうかね〜〜
最近色々みんなあるみたいやけど考えても一緒のことばかりやけんとりあえず楽しい事するかしたい事しよっ🤔
人の言いなり周りばっか気にしてもいい事ないよ🤙🤙
とりあえず今日は元気過ぎて直缶しかしたくない🤣
最近また直缶が流行ってるみたいやけども、
#直缶 #勝てるやつは#with まで来い笑
#お酒#身体#グイグイ しよか笑

あたちが母ちゃんを散歩させてるのょ🐖🏃‍♀️ #パグ #pug #散歩 #グイグイ

同級生?!の人間のお友達のあおいちゃんとお散歩😊
後ろで自転車を押してる私が気になって後ろばっかりみてる😂💪
グイグイ引っ張るあおいちゃん。でもジャックは後ろに進みたい😂😂😂
#jackrussellterrier #ジャックラッセルテリア
#散歩 #グイグイ #後ろ がきになる

昨日のショットグイグイ記録93杯♪
個人では54杯でした😂
最近は飲まないホストが増加中ですが
僕はこういう飲み方も大好きです笑

喋る!!飲む!!カッコつける!! が僕のモットー♪

東京 #新宿 #歌舞伎町 #表参道 #六本木 #麻布十番 #銀座 #大阪 #ホスト #ホストクラブ #水商売 #モデル #酒 #グイグイ #テキーラ #タランチュラ #コカレロ #イエガー #パリピ #ショットグイグイチャレンジ

横断歩道は常に全力!

#ボーダーコリー #横断歩道 #グイグイ

MOST RECENT

久しぶりに旬な魚を釣りたいと思い
前浜へ…人多い中、ラスト1投で
#グイグイ マゴチ来ました🎣
捌いてもらい、美味しく頂きました。
#大地の恵
#自然に感謝
#命への感謝
#遠州サーフ

…いや 着せられてる感な!!! ・
なんだか分からんスパイスを、とにかく嗅がされまくりました😂 ・

#spicesuoq #スパイススーク
#スパイス #spice #とにかく嗅ぐ
#アラブの商人 #圧力すごめ #グイグイ
#カシミヤストール #値切り倒し
#アバヤ #黒装束 #忍者 #黒子
#arabiangirl #arabianstyle

#20of79
下の歯で一本内側に倒れてる歯があって他の歯は真っ直ぐだからその歯に合わせてはめるの難しい😑

1番最初にはめて違和感あると、内側に折れて入ってた😭
それ直してから、はめると上手い事入った😂
交換して1番最初にはめる時、最近全然上手い事入らん😑前歯合わせたら奥歯どこ?とか下のアライナー折れ曲がってるの知らずにチューイガブガブ噛んでたり…。
本当、後どれぐらいで前歯の移動にいくんだろって、工程動画見てモチベーション上げるという考え😑
とりあえず45番位から正面からの変化がみれる感じ👍
まだまだ先やけど頑張って行こ〜🙋 #invisalign #インビザライン#大人の矯正#矯正女子 #矯正おばさん #歯列矯正#折れ曲がってる #のに#グイグイ #チューイ #噛んで#はめようとする #あかんやつ #おかしいと #思ったら #外して #みると #いいかもね #押してもダメなら引いてみな #😂

この歳でオールのキツさに改めてきづかされました。
今日はたくさん死んだように寝たのでバリバリ元気です‼️
飲もうかね〜〜
最近色々みんなあるみたいやけど考えても一緒のことばかりやけんとりあえず楽しい事するかしたい事しよっ🤔
人の言いなり周りばっか気にしてもいい事ないよ🤙🤙
とりあえず今日は元気過ぎて直缶しかしたくない🤣
最近また直缶が流行ってるみたいやけども、
#直缶 #勝てるやつは#with まで来い笑
#お酒#身体#グイグイ しよか笑

夜7:00~朝9:00まで14時間よこよこと呑んでました。流石です笑

2軒目ALAでダーツしながら皆でイエガー呑み会して、
3軒目no.5でカラオケしながらイエガーモヒート呑み会(笑)

友達から知らない人までみんなで歌って楽しかった🍺
みんなパリピすぎてすーんごい(笑)

#0820
#呑み
#イエガー
#イエガーパーティ
#ショット
#グイグイ
#濡れたまんまでいっちゃって
#朝までコース
#ラッパー
#酔っ払い
#friend
#ala
#no5
#welcomedrink
#新潟
#仲間には感謝
#毎日楽しい
#ありがとう
#パリピ
#たまにはこういうはっちゃける日
#必要

遊んでくれたり誘ってくれたりする後輩、友達多くて恵まれてる💗

昨日はレペゼン地球🌏の銀太君がまたお店に飲みに来てくれました!!! いつもあざまるくんです🙏✨ また飲みましょ〜🥂 今日も24時からいるからみんな飲みに来てねん✌️!


BAR MASUDA
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル 2F ・

#レペゼン地球
#歌舞伎町 #新宿 #bar #barmasuda #masuda #マスバー #アルコールのある生活 #アルコール過剰摂取 #グイグイ #シャンパン #champagne #パリピ #パーティーピーポー #金髪 #ハーフ #番号教えて #由比ヶ浜 #tバック #東京 #入間 #ガーナ #南魚沼 #新潟 #イシイ #リチェス #party #partypeople #partyanimal #tokyo

🐺早く!早く!

次男の自由研究中は、
いつも同じルートしか
お散歩に連れて行って貰えず、
不満気だった🐺もも。

やっと解禁になりました~✨
長めのお散歩行けました~✨
喜び溢れるお散歩中。

#北海道犬
#お散歩
#久しぶりに
#長め
#グイグイ
#グイグイ
#喜びをグイグイで表現中
#写真のブレ具合が
#スピーディーさを表現中

8月19日の19時くらいに目が覚めて
深夜3時から出勤して8時に終わって……
営業終わりから今まで色々諸事情ありまして動き回ってて携帯一切みれませんでしたごめんなさい。
決して無視してた訳じゃないんです!!! 連絡かえせなくてほんと迷惑かけた方が多数います……ほんとにごめんなさい。

#人生初めての36時間起きてる
#とりあえずこれから打ち子の仕事してくる
#スロットしながら寝る気しかしない

#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#朝キャバ#蒼#酔っ払い#酒#アルコール#アルコール依存#タバコ#クズ#グイグイ#21歳#お酒強くない#社畜#歌舞伎町フレンド

よく喋る

昨日は一段とよく喋るはるさんでした。笑

おじさんとキャッキャ言いながら
いつも遊んでて幸せそう☺️ ショッピングモールの遊び場行くと
人見知りせずグイグイ行っちゃう🤣
人見知りあまりしないはるさん❤️
実家にちょくちょく通ってた甲斐があった😁👍🏻
家でずっと居てたらきっと
人見知りになってたやろなぁ〜😅💦 今ではグイグイ行き過ぎて
すみませんって感じです❣️😂
特に幼稚園くらいのお兄ちゃんお姉ちゃん見つけると追いかけ回す!笑
同じくらいの子の上に乗っちゃうし🤣
元気過ぎるくらい元気です👍🏻💕 #よく喋る#おじさん#甥っ子#人見知り#なし#実家#ありがとう#グイグイ#追いかけ回す#元気#男の子#男の子ママ #親バカ#親バカ部 #コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ショッピングモール

うん。いい笑顔😊💕
いっぱい遊んで、取り合いして、泣いて怒って笑って踊って最後は寝た(笑)
もう君たちは全部可愛い。
✴︎
フォト→
@cocodoll_saori
いつも感謝しかない💛📸❤️
#こんな写真自分では撮れん🤳
#memory
#namimonogatari2017
#namimonogatari
#なみものがたり
#波物語2017
#茉莉まつり
#さなとまちゅ
#砂場遊び
#summer
#海
#りんくうビーチ
#双子
#双子コーデ
#h&;m
#roxy

Most Popular Instagram Hashtags