#グアム購入品

361 posts

TOP POSTS

*
*
荷造り前にベッドに購入品並べてパシャリ。
*
全部日本より安く買えたから大満足!
*
服も買ったけど私も息子も旅行中に着たから洗濯組で
キャリーケース(笑)
*
めっちゃ楽しかった〜♡
*
#グアム
#グアム旅行
#guam
#グアム購入品
#グアム戦利品

そういえば…GUAMは慌ただしくて、あまりお買い物しなかったなあ〜😔
今度のハワイは反動が恐ろしい笑
#グアム購入品 #グアムお買い物

グアム購入品。
メイクアップ系はこれで終わりです^_^;
.
免税店で買ったベネバームです
するする塗れて本当にリップクリームのような使い心地
若干RMKのカラーUVスティックと被るところがあるけどこれはこれで好き❤️
ちなみにUVカットではありません^_^;
.
ロリティント使って、すごく良かったからベネティントも気になります。。
.
最近、コスメ収納とは他にストック収納を作ったんですけど、無印のクリアの四段のコロコロついたケースがパンパンになってしまいました´д` ;
とりあえずは在庫減らしが当面の目標。。
.
#購入品 #グアム購入品 #ベネフィット #benefit #海外コスメ

💇💋💄
.
.
.
気になってたから買ってみた💃 .
.
グアム行った時にsea mistを手にいれて今日productを手にいれたでえ❤️❤️
.
.
.
これでフワッとウェットになるのかしら〜😎🤘
.
.
これから巻くのが楽しみ💃
.
.
.
#グアム購入品
#seamist
#bliriant
#product

空港の免税店で
後輩ちゃんにつられて買ったフレグランスローション💓
めっちゃいい匂い…👯💓
ずっとパンツ買いたくって探してたのにかわいいやつはサイズがなく…。
レオパードのだけ一枚買いました😭www
#免税店#ヴィクシー#ヴィクトリアシークレット#victoriasecret#グアム購入品

先週発売したばかりの新しい香り♡いい匂い♡
#jomalone
#グアム購入品

MOST RECENT

Guam🏝Newin🌺①

※JPYは日本での税込価格、
USDはグアムでの購入価格、
()は1$=¥113で計算した円の価格で表記します👛✨

私の中でも整理したくて👩🏼‍💻💓
ちなみにグアムはどこで買っても
消費税がかかりませんよ👼天国です🌴✨

まずはアメリカ🇺🇸の定番、
#johnmastersorganics 👩🏼👩🏻👩🏽

あぁ、安かったよ、、😍❤️
左⭐︎コンディショニングミスト
JPY3,780 → USD24(¥2,712)

✔️ドライヤー熱から髪をガードしてくれる
#洗い流さないトリートメント


中⭐︎ディープスキャルプpセラム
JPY3,888 → USD23(¥2,599)

✔️硬くなった頭皮を柔らかくしてくれる濃縮美容液💆✨
頭皮ケアは#美髪 への第一歩💓


右⭐︎シーミストsスプレー
JPY3,240 → USD16.50(¥1,864)

✔️スプレーして手ぐしで揉み込むだけで、海から上がって風に吹かれたようなナチュラルで空気感のあるスタイルを実現。
ウェーブスタイリングしにくい、猫っ毛ストレートな髪質の私にはありがたいスタイリング剤🐈✨


⭐︎スワイプ2枚目⭐︎
ベントパドルブラシ
JPY3,456 → USD28(¥3,164)

✔️頭皮マッサージに効果的なブラシ。リフトアップ、コリほぐしにも使える🙆
これは良いよ!💕気持ち良いです。美容液とセットで使いたい💆✨


#newin#グアム購入品#頭皮ケア#スカルプケア#頭皮ケアに目がない人#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#デパコス#プチプラコスメ#化粧品#アラサー#美容#女子力#美意識#置き画くら部 #花のある暮らし #おしゃれ#ヘアケア#サラサラ髪#cosmetics#ジョンマスターオーガニック

ただいまーっっ🛩💓💕
Hafa Adai!🙌🌴🏖🌞
(←ハマった人w ALOHAと同じ意味なんだってー💓)

グアム購入品を連続postしてもいいですか😎🌺🌴✨
させてください😦💓!
Thanks!します!🤢🌺

家でも無駄にHafaAdai使いまくってテンションは高いのに、帰国して気が抜けたのか、実はいきなり風邪を引きまして🤧🤒💔ダウン。。
急に静かになりました。笑
あぁ、せっかくのお休みが😂😂💔

1ヶ月間で東京、USJ、グアムの計画はなかなか体力消耗したな🐲🐲
もう10代、20代前半のつもりでいてはいけませんね🤝
仕事も忙しかったのに、遊びすぎました、、。反省😷🤒


よし、反省終了!🤤🤤
お布団の中でも、せめて購入品postくらいは進めますよ!😎💕←寝ろw


ちなみに!
今回、あまり買えてません🙄💔なんてこったー
YSLとか一部ブランドは何故か日本の方が安かったのと、DFSに新作が置いてなかったのが大きな要因💔ざんねん。


Macysには新作少し置いてあったからそこで買うべきだったな。
店員さんがいなくて、どうやって買うの!?
聞きたいと思いつつ、地元感めっちゃ漂う現地の人に話しかけるのチキったの😫⚡️
また次があると思ったのが間違いね🤷🏻‍♀️🤷🏼‍♀️🌪


それでは。
次postから、めんどくさくなった私にお付き合いいただける方は、しばしお付き合いください👯👯💓❤️🌺🌴


Hafa Adai!🙌😍🌺🌴🌺🌴


#guam#グアム購入品 #デパコス#海外コスメ#海#グアム#プチプラコスメ#sea#絶景

👜💓😭💓🎁✨

ちょっと早いけどパパ様が誕生日プレゼント買ってくれた😭💓

うれし♡


#誕生日プレゼント #🎁 #👜 #フライング #誕生日は9月です #グアム購入品 #BALENCIAGA #バレンシアガ #city #gry #ありがとう #❤️

🦄✨🌈✨🌺
.
まだ載せてなかった
#グアム購入品
食べ物編🍬🍭🥞
.
写真一枚目から順に、
#organicgummy
#beer
#godiva
#americanchocolate
#macadamianuts
#cornflakes
#cookies
#pancakemix
#driedmangoes
#bananachips
どれもオススメ!💗
.
#グアム #guam #お土産 #shopping #love #海外旅行 #外国のお菓子

💇💋💄
.
.
.
気になってたから買ってみた💃 .
.
グアム行った時にsea mistを手にいれて今日productを手にいれたでえ❤️❤️
.
.
.
これでフワッとウェットになるのかしら〜😎🤘
.
.
これから巻くのが楽しみ💃
.
.
.
#グアム購入品
#seamist
#bliriant
#product

2017.7.31
グアムでの購入品♡
ラスト1つと聞いて
勢いでget💕
軽くて、はぁ可愛い😍
.
.
大切に使います。
.
.
#セリーヌカバ #celine #celinecabas
#smallcabas#celinebag
#スモールカバ#バイカラー
#自分へのご褒美#グアム購入品

昨日、グアムから帰国しました。

ぼちぼち、#グアムpic あげていきます。 ・

子供たちの#オモチャ 購入品 ・

朝から、私頑張って作りました。

すでに、取り合いし破壊されました。

あと、名前が2体わからない。



#グアム購入品#lego#レゴ#Guam#souvenir#superheros#スーパーヒーロー#スパイダーマン#spiderman#バットマン#BATMAN#スターウォーズ#STARWARS#時計#watch#kidstoys#toys#stormtrooper#darthvader

お土産は以上❤
頼まれものも沢山あるけど❕
頼まれた物でも買い物は楽しい😍
ホテルの冷蔵庫に入れてた自分のお土産全部忘れてきて悲しすぎて辛い……😭😭😭
#グアム#guam #グアムお土産#shopping #買い物#お土産#グアム購入品

いろんな所でお買い物したけどロスとkマートが一番楽しかったなー❤
マイクロネシアモールにもロスできてて嬉しかった❗
エスティーはDFSよりメイシーズのが品揃え良かったー☺
#グアム#guam #お土産#お買い物 #グアムのお土産 #kマート #マイクロネシアモール #jp#ショッピング #shopping#グアム購入品#ヴィクトリアシークレット #ヴィクシー

実家で2泊するのに鞄にカーズ全部詰め込まれる💦
そんで着くなり並べて、「いーち、にー、さーん・・・」って何回も数えさせられる😨
1台トミカ混じってるけど、それはいいらしい…😒
しかもこれでも一応並べ方にこだわりあるらしい…

#カーズ #マテル社 #グアム購入品 #親がはまる #アメリカに留学中の従兄弟にも買ってきてもらった #欲しいキャラが全部売ってなかった #まだまだ欲しい #もっと欲しい

夏休みになったので足元をチェンジ。イメージは石田純一の夏。通勤はフラットシューズというか9割スニーカー。何年か前に行ったグアムで購入した靴を最近,よく履く。それにしても左足首の浮腫が激しい。#夏休み#フラットシューズ #足元#グアム購入品

Most Popular Instagram Hashtags