[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グアム戦利品

51 posts

TOP POSTS

*
*
荷造り前にベッドに購入品並べてパシャリ。
*
全部日本より安く買えたから大満足!
*
服も買ったけど私も息子も旅行中に着たから洗濯組で
キャリーケース(笑)
*
めっちゃ楽しかった〜♡
*
#グアム
#グアム旅行
#guam
#グアム購入品
#グアム戦利品

グアムで買ってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ビッグサイズやのに激安!
いつもはノーマルのブルーのオイルに紫のアロマローションやけど、今日はこいつたちを試してみよう\(^o^)/
#グアム戦利品 #ジョンソンエンドジョンソン #ベビーローション #ベビーオイル

🌴✈︎✈︎✈︎guam
GODIVA
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タモンのゴディバ💕
ショーケースから買うなんてセレブじゃないか!
.
本日は上司やお世話になっている目上の方に選ぶグアム土産についてブログを更新しています。
.
#グアム #グアム旅 #グアムお土産 #グアム戦利品 #グアム旅行 #グアム土産 #guam #guam🌴 #guam🌴 #guamlove #guamshopping #godiva #guamsouvenirs

グアム戦利品の一部💚今回一番のお気に入りミネトンカモカシンのミニチュアキーホルダー😊可愛すぎる💕💕
さすがにアメリカのブランドだから安かった👍
#guam #ミネトンカ#可愛い#グアム戦利品 #グアム#グアム土産 #お気に入り#グアム購入品#モカシン#minnetonka

New in...
#グアム戦利品
*
▶︎luggage #tommyhilfiger
かわいすぎるこのスーツケース、預け荷物ギリギリくらいの大きさで使い勝手もよし♡
スーツケース布派にはたまらない〜✩
GPOのトミーでセールで$100ちょっと。
JCBのカードあると10%OFFになりますよ〜‼︎
Tommyではビーサンや夫のポロシャツ、お土産のベビー服も購入。
*
#guamshopping #グアム購入品
#luggage #suitcase #スーツケース #トミーフィルヒガー

#グアム戦利品
#コスメ
気付いたら全部#ピンク
女性ホルモン足りないのかな(笑)

#Dior
#mac
#victoriasecrets

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

まずはABC STOREです💕

キティちゃんの付箋は友達にあげる用に😚
ご当地キティグッズを自分用に買いたかったけど
半ば忘れてしまった😅💦

ピンクのプロペラはiPhoneに挿して使うミニファン
これからの時期に持ち歩きで使えるかなと🌀
まぁバラエティグッズです😅💦

ディズニープリンセスの歯磨き粉は可愛くて会社用に👑

エリアブリンはモナコ発のスリミング剤😆✨
ふくらはぎを頑張ってマッサージしなきゃー🐈💦

アイランドガールハワイのネイルオイルも会社用💅✨

REVLONウルトラHDマットはフューシャーピンク💕

secretの制汗剤は日本からデオドラントを
持ってこなかった💦ので現地調達ついでに
ストック用に1つ買ってみた😁

アイラブグアムのマグカップは飲み物用じゃなくて
会社のデスクのインテリア用に😁✨🏝

アイラブグアムのピンクのくまちゃん型キーホルダー🐻

アイラブグアムのスーツケースのベルトはピンクを💕

お留守番してくれてる虎太郎♂と小夏♀への
猫ちゃん用ボールのお土産🐈🐈✨
遊んでくれるかなー☺️💕✨

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#abcストア#abcstore#hellokitty#キティちゃんの付箋#iphone用のミニファン#disneyprincess#歯磨き粉#islandgirlhawaii#nailoil#ネイルオイル#heliabrine#leggel#エリアブリン#レッグジェル#secret#制汗剤#revlonultrahdmattelipcolor#iloveguam#iloveguamkeychain#スーツケースベルト#hartz #cattoy#チビ達速報

必ず買うものpart2!まな板(笑)後ろに滑り止めついてる、タイプ。マーサ(笑)でも今回は品薄だったなー

#kitchen #マーサ #まな板
#グアム戦利品 #海 #🌴

.
.
.
あったあった💄👠💅
.
.
.
とにかく#mac#revlon が安かった💸
🏨の前に#dfsがあったから、なんとなく行っちゃうよね😏♡
1日かけてゆっくり見たかったな😞
.
.
#dfs#dior の店員さん、日本人で、お客さんの話で盛り上がってたら、ノヴェルティくれたよ♡
$250以上で貰えるやつで、あと$30くらい足りなかったのに😭ありがとう♡
ちなみに青いポーチのやつで、赤いリップとマスカラとクリームだっけな⁉︎が、入ってた!
.
.
#revlon のマットリップは、$10くらい!
日本で買うよりお得☺️
.

マイクロネシアモール行くなら、メイクはメイシーズで買ったほうがお得!
そこのサービスカウンターみたいなところ行くとクーポン貰えるからさらに安く買えちゃう!
ちなみに、JCBカードで買うと15%offみたいだね⁉︎
ただ、日本語あまり通じないから、画像持って行くなり欲しい商品をネットで検索し印刷して持ってくと間違いない!
私はそれ見せて、全部用意してもらったよw
お姉さん優しかった(*´꒳`*)💄
.
.
サンダルとピンクのカバン⁉︎ポーチ⁉︎は、#gpo#ninewest ってとこの♡
カモフラ柄は、名前忘れた!靴屋さんで買った!
.
.
#レチノールクリームは#ビタミンワールド で購入♡
.
.

#グアム
#グアム戦利品
#マイクロネシアモール
#メイシーズ
#Macy's
#ビタミンワールド
#ninewest
#guam
#🌴

MOST RECENT

🌴✈︎✈︎✈︎guam
GODIVA
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タモンのゴディバ💕
ショーケースから買うなんてセレブじゃないか!
.
本日は上司やお世話になっている目上の方に選ぶグアム土産についてブログを更新しています。
.
#グアム #グアム旅 #グアムお土産 #グアム戦利品 #グアム旅行 #グアム土産 #guam #guam🌴 #guam🌴 #guamlove #guamshopping #godiva #guamsouvenirs

🌺✈︎✈︎✈︎guam
shopping
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近ブログ更新のお知らせが遅れてしまっていますが。。最新の記事は『1日目の戦利品』についてです✨✨
また見ていただきやすいようカテゴリ一覧も設置しました💕
.
#グアム #グアム旅 #グアムお土産 #グアム旅行 #グアム島 #グアム土産 #グアムショッピング #gpo #ロスドレスフォーレス #guam🌴 #guam #guamtrip #guamtrip #guamshopping #guamsouvenirs #グアム戦利品

🌺✈︎✈︎✈︎guam
SM Island
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハガニャショッピングセンターのSMストアがリニューアルしたとの事で見に行きました❤️
.
めちゃ可愛いラゲッジタグを購入しました(╹◡╹)そのほかに買った物や価格はブログでご紹介しています✨✨
.
#guam #guam🌴 #guamshopping #guamsouvenirs #hagatna #hagatnashoppingcenter #smisland #luggagetag #travelgoods #グアム #グアム島 #グアム🌴 #グアム旅行 #グアムお土産 #グアム土産 #グアムの思い出 #グアム女子旅 #グアム旅行記 #ハガニャショッピングセンター #ハガニャ #SMアイランド #ラゲッジタグ #グアムショッピング #グアム戦利品 #aganashoppingcenter #アガニャショッピングセンター

.
.
.
あったあった💄👠💅
.
.
.
とにかく#mac#revlon が安かった💸
🏨の前に#dfsがあったから、なんとなく行っちゃうよね😏♡
1日かけてゆっくり見たかったな😞
.
.
#dfs#dior の店員さん、日本人で、お客さんの話で盛り上がってたら、ノヴェルティくれたよ♡
$250以上で貰えるやつで、あと$30くらい足りなかったのに😭ありがとう♡
ちなみに青いポーチのやつで、赤いリップとマスカラとクリームだっけな⁉︎が、入ってた!
.
.
#revlon のマットリップは、$10くらい!
日本で買うよりお得☺️
.

マイクロネシアモール行くなら、メイクはメイシーズで買ったほうがお得!
そこのサービスカウンターみたいなところ行くとクーポン貰えるからさらに安く買えちゃう!
ちなみに、JCBカードで買うと15%offみたいだね⁉︎
ただ、日本語あまり通じないから、画像持って行くなり欲しい商品をネットで検索し印刷して持ってくと間違いない!
私はそれ見せて、全部用意してもらったよw
お姉さん優しかった(*´꒳`*)💄
.
.
サンダルとピンクのカバン⁉︎ポーチ⁉︎は、#gpo#ninewest ってとこの♡
カモフラ柄は、名前忘れた!靴屋さんで買った!
.
.
#レチノールクリームは#ビタミンワールド で購入♡
.
.

#グアム
#グアム戦利品
#マイクロネシアモール
#メイシーズ
#Macy's
#ビタミンワールド
#ninewest
#guam
#🌴

.
.
.
今更...
.
グアムでのお買い物〜🇬🇺🛍
サンダルとかMACとか他にもあるけど撮り忘れた😒
スポンジボブ率高くない⁉︎
.
アメコミ系→マイクロネシアモール&Kマート
.
コスメ系→DFS&メイシーズ
.
お菓子系→ABCマート&Kマート .
日用品→Kマート
.
雑貨→jpスーパーストア
.
下着→メイシーズ
.
#dfs
#dfsguam
#abcmart
#jpsuperstore
#micronesiamall
#gpo
#kmart
#Macy's
#グアム
#タモン
#旅行
#グアム戦利品
#戦利品
.
旦那さんの物が少なめ😦
オレンジ色のボトル、ボディソープなんだけど、めっちゃいい匂い😍🌺❤️
#グッドスメル
#MAC は、とりあえず安い!
ブラシ系とかもっと買っとけばよかったと後悔😥

🌺✈︎✈︎✈︎guam
LANIKAI BATH&BODY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハワイのブランド、ラニカイバスアンドボディーの石鹸✨✨
.
グアムで買える場所などブログにアップしました(╹◡╹)
.
#guamsouvenirs #guam🌴 #guamshopping #guamtravel #guam #guamtrip #gpo #lanikaibathandbody #グアム #グアム島 #グアム🌴 #グアム土産 #グアム旅行 #グアム旅行記 #グアムの思い出 #グアム戦利品 #グアムショッピング #ラニカイバスアンドボディ #ラニカイバスアンドボディー #石鹸 #ブログ更新

きゃー💦💦
せっかくのナッパクリスタル
持ち手のクリスタルチェーンの部分を出すの忘れてた😱

インスタって投稿の編集できるのに
写真の追加はできないんでしょうか⁈
できなさそうなので写真を追加でpostです💦💦

これでGuamの旅行記とお土産記録は以上になります🏝

旅行前にインスタやネットなどで
グルメや見どころ、ホテル情報やお買い物など
色々と参考にさせて頂きました☺️
そのおかげで楽しいグアム旅行になりました🏝😆✨

これから旅行に行かれる方やグアムが好きな方々の
参考になれば幸いです😊❤️✨

全部見てくださった方
最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#miumiulover#dfs#dfsgalleria#dfsgalleriaguam#dfsguam#miumiu#miumiupinkgold#miumiubag#nappacristal#ミュウミュウ#ミュウミュウバッグ#ナッパクリスタル#ピンクゴールド#キラキラバッグ#思わず買ってしまった#キラキラ大好き#ピンクゴールド大好き#前田さんありがとうございます#最後までお付き合い頂き有難うございました

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

お土産投稿ラストはDFSで買ったmiumiuのバッグ👜✨

もともとmiumiuのナッパクリスタルの
ベージュ?が欲しかったのですが
こちらのバッグがsale対象になってて😮✨

欲しかった色じゃないけど、合わせてみたら
欲しかった色よりこっちの方が華やかで可愛くて
自分に合ってる気がして😆💕✨

色がピンクゴールドですがキラキラしてて
パーティーとかイベント向きな感じ😜
でも普通に飲み会とかの日に使いますけど🤣🤣

欲しい色と実際に合わせて自分に合う色って
また違ったりするんですよね💦
なんでも合わせてみなきゃ合うか合わないか
分からないなぁ…
試着は大事ですね‼︎

saleでディスプレイ分を除いてラス1だったので
こちらも日本に連れて帰りました😚❤️
半額近くになっててとてもお得でした😆✨
こんなに可愛いし😍😍😍

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#miumiulover#dfs#dfsgalleria#dfsgalleriaguam#dfsguam#miumiu#miumiupinkgold#miumiubag#nappacristal#ミュウミュウ#ミュウミュウバッグ#ナッパクリスタル#ピンクゴールド#キラキラバッグ#思わず買ってしまった#キラキラ大好き#ピンクゴールド大好き#前田さんありがとうございます

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

こちらもDFSブランド物🛍✨

こちはらPRADAのお財布とキーケースです😁

お財布は前からずっと欲しくて
どのブランドがいいかとか悩みまくってて
PRADAかmiumiuが良かったんですが
miumiuのハートシリーズが可愛くて
でもそのシリーズはキーケースが出てないんです😂

前々から買い替えたくてせっかくだから
財布とキーケースはお揃いにしたくて
可愛いデザインかつ同じシリーズで
財布とキーケースの両方が出ているもので
グッとくるものがなにかないか…
2年前くらいから悩みに悩んでました🐈💦

miumiuのシンプルなデザインで
ピンクのお財布とキーケースのセットにするか
大人っぽくPRADAにするか…
どっちも好きなブランドなのですが
PRADAのこのピオニーピンクが綺麗で気に入ったので
こちらのシリーズで買い揃えました😚💕✨

まだおろしてない😂😂
いつ使い始めようかなぁ…早く使いたい反面悩む💦

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#dfs#dfsgalleria#dfsgalleriaguam#dfsguam#prada#pradapink#pradapinkwallet#pradapinkkeycase#saffiano#peonypink#プラダ#プラダキーケース#プラダ財布#サフィアーノ#ピオニーピンク#財布とキーケースは同じ#お揃いにしないと気がすまない#ピンク大好き

2017 Guam お土産編🐈🏝✨

こちらはDFSでのお買い物お菓子ver.です😊✨

最終日にバタバタと買いましたが
GODIVAのヘーゼルナッツフレーバーのコーヒー☕️

香りがすごく好きで、日本で飲みたくなると思い購入✨

あとは会社とか家族とか友達とかに配るお菓子😆
グアムに行ったからにはMade in Guamじゃなきゃ😝
と思い、ちゃんとMade in Guamのお菓子をチョイス✨
今のところお配りした方達には好評の
coconut softbreadです☺️
一応クッキーですが、ココナッツの香りもキツくなく
ココナッツって好き嫌いが分かれるかと思いますが
これはココナッツが苦手な方にも分からない⁈くらい
キツさのないクッキーでオススメでした☺️🍪

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#dfs#dfsgalleria#dfsgalleriaguam#dfsguam#godivahazelnutcoffee#ゴディバ#ヘーゼルナッツコーヒー#coconutsoftbread#ココナッツクッキー#madeinguam#メイドイングアム

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

長々とすみません😂
あと少し🐈💦
こちらはDFSでのお買い物です🛍✨

大好きなmiumiuのポーチ❤️💗❤️💗

日本より気持ち安く購入できました😘
もうね、ピンクにハートっていうのがツボ😍
実物は意外とフカフカした巾着タイプのポーチです🐑🐑

ラス1を連れて帰ってきました☺️
こういう可愛いポーチはクリアバッグじゃないけど
なんかこう、見せる使い方をしたくなります😚

DFSでお世話になった前田さん、有難うございました😆
大事にいっぱい使います😍

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#miumiulover#dfs#dfsgalleria#dfsgalleriaguam#dfsguam#miumiu#miumiupink#miumiupouch#miumiuheart#heartpink#pink#cute#lovely#sweet#ずっと欲しかった#ピンクとハート#このシリーズのキーケースも出して欲しい😂

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

最後はグアム空港🛩✨

帰りの空港に来る頃には買い物意欲が収まり
そしてあまり心惹かれるものもなくて
余ったお金を使うか…くらいの感じでしかなくて😂

GODIVAの缶入りチョコを1つ買ったのみです🤣

他にもVictoria's secretがあったけど
ボディケア用品がほとんどで小物もすこしだけ
下着もほとんどなかったから(まぁ空港店だし💦)
コスメも今回ほとんど買わず
ブランドコスメも特に欲しいものなくて
ほんとにこのGODIVAのチョコだけを買いました😋

これ美味しいしバッグに入れられるし会社で食べるにも
ちょうどいい大きさで手頃で
もっと買い込んでおけばよかったと思いました😝

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#グアム空港#guamairport#godivapeals#godiva#もっと買っておけばよかった#milkchocolate#定番の味が一番

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

こちらはK-Martでのお買い物❤️
時間があればもっとゆっくり見たかったなぁ😁💦

まずはバスグッズ。
ピンクのボディウォッシュスポンジ😚
ピンクがキュート💕

Suaveのボディソープ🛁
Sunshineという香り✨

食べ物系はまずプリングルス。
味は2種選んでみた😋

バナナチップスは美味しいと聞いて☺️

7Dのドライマンゴーは1つは個装された普通のもの。
もう1つはチョコレートがけのドライマンゴー😆🍫

くまちゃんの形をしたハチミツ🍯🐝
日本だとハチミツ高いから💦
料理やアップルパイ作るときにちょっとでいいから
ハチミツ使いたいときがあります😁💦

Jelly beansのスターウォーズのBB8パッケージ😘

スタバのfrappuccino vanilla flavor ☕️
旅行記で見つけて飲んでみたかった瓶入りのやつ😆

こんなところでしょうか…思ってたほど買ってないな😅

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#Kマート#kmart#7D#ドライマンゴー#ドライマンゴーチョコ#honey#くまちゃんボトルの#ハチミツ#jellybeans#starwars#bb8#starbucks#frappuccino#vanilla#瓶のスタバ#甘かった#pringles#bananachips#食べ物ばかり

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

こちらはJPストアでのお買い物🛍✨

JPストアは可愛いグリッターのペンケースとか
女の子が好きそうな小物とかもあって
欲しいものもあったのですが
後でどうしても欲しかったらまとめて買おう!
と思ってて結局買わずに帰国してきました😂
可愛かったけど少しお高めかな?

これはラッピンググッズでAmazonで見かけてたもので
メイソンジャーのダイカットな
ラッピングバッグなのですが
見つけたので思わずグアムで買ってしまいました😁✨

直接お菓子を入れてプレゼント出来るので
可愛いラッピンググッズとして欲しかったものです❤️

自分と欲しがってた友達用に買いました😚💕✨

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#JPストア#jpstore#メイソンジャー風ラッピングバッグ

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

こちらもマイクロネシアモール内で購入🛍
「ビタミンワールド」というお店で売っている
レチノールクリームの特大サイズを購入😱

$29.99くらいだったけど
1つ買うと2つタダ!みたいな
グアムお馴染みのお買い得品になってたんだけど
そもそもこれ特大サイズなんですよ!
それを3つ買ったら$90くらいなのに
3つ買っても$29.99とかちょっと訳わからない😂
でもそれで買いましたけど🤣🤣

とりあえず1つは実家に持って行き
ママと妹で共用してもらう予定です😚
万が一肌に合わないこともあると思い、共有で。笑

海外のレチノールクリームは日本より規定量が多く
効果もあると言われてて使ったみたかったのです😚✨
お肌もっちりになるかなぁ☺️❤️✨

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#マイクロネシアモール#microneciamall#vitaminworld#ビタミンワールド#レチノールクリーム#ジャンボサイズ#お買い得すぎる#効果が楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags