#クーラー

11271 posts

TOP POSTS

プールも海も川もえぇけど…やっぱお家でクーラーが いっちゃんえぇわ❤
幸せ~✨
#ねこのいる生活 #ペルシャ #クーラー#ねこすきさんと繋がりたい #へそ天

リビングの#クーラー
施工不良の為水漏れすごくて
つけれない日々が続いてました。
ずっと冷房なしで
我慢してましたが
お部屋が31度(笑)☀

クローゼットの奥から
#扇風機 を引っ張り出して
今日から#扇風機生活
スタート 🎵少しは涼しい 💕

#寝室だけ天国です

扇風機さん
今日から
宜しくね💕

#sr311 #クーラー#邪道
とりあえず完成少しずつ調整していきます😁なんでも出来る整備士の親友がいると助かる👍

我が家の、メインで使っているエアコンを買い換えました。(新旧どちらかは、分かりますよね?)👫我々が結婚した時の物なので、実に20年近くも耐えてくれたことになります!😒💧水漏れもしてきたので、頃合いかと思い買い換えました。
***
工事日、当日、、、
***
😅けっこう、古いでしょ?
***
工事のお兄さん
「古いけど、まだ持ちそうですよ」
***
😨えっ?でも、水漏れもしてるよ?
***
工事のお兄さん
「こんな修理、簡単ですよ」
「それに、業者さんにしっかりクリーニングしてもらったら、まだまだ持つと思いますよ」
***
お兄さん曰く、最近のクーラーは10年と持たない。古いクーラーの方が壊れにくく、電気代も思ってるほど大差ないだろうとの事。(あくまでもお兄さんの意見)
***
😒なんや、そうかいな。それを電気屋さんの前で言ってくれたら、新品買わずに修理とクリーニングしたのに、、、
***
😅とは言え、電気屋さんの前でこんな事言う人が居たら、電気屋の店員さんが怒るでしょうな💦
***
#クーラー

🍖🍗
水晶浜の帰りはスタミナ太郎(笑)
クーラー効き過ぎて寒かった(笑)

#スタミナ太郎
#クーラー
#寒い
#肉

パッケージエアコンの新設工事です。

お客様希望で、HITACHI省エネの達人 3馬力を導入しました。

#hitachi #クーラー #エアコン #空調

今日ほんと暑過ぎる。。
.
#夏 #嫌い #クーラー

MOST RECENT

#おつかれ
#ミルです
#ママさん、寝ましょに
#ちかすぎです
#③ 夜のさんぽ🐶💨💨
#はよ、かえりてぇ💨💨
#クーラー 動いてます
#室外機じゃなかったです
#本体のリモコンの操作をキャッチする所がバカになった??月曜日にメーカーさん、来てくれる
#でも、いくら掛かるんかな?不安😥
#明日はミルたん、何しましょ?
#今日、人から聞いていきたいお寺があるぅ。。
#明日もいい日でありますよう
#いぬ#いぬすたぐらむ
#犬ラブ部
#ゴールデンレトリバー
#dogs#dog #dogstagram
#goldenlady
#mil#3years old#cutedogs

.
💄ワンランク上の生活を貴方に💍
.
皆さんは自分の将来のこと...
きちんと考えてますか?😍
.
スマホだけあれば出来てしまいます🤗
.
ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます!
できなかった事が出来るようになる
我慢がなくなる自由を味わってください
そして自分で掴みに来てください✨
.
乗り遅れる前にこの喜びを
味わっていただきたいです!
質問も受け付けております😍
.
気になる方、興味ある方は
ご連絡くださいませ😍
.
以前よりもっと
沢山のお問い合わせいただいてます😘
.
20歳以下学生不可🙇🙅
それ以外であれば男女関係なく
出来ます🙌
まずはお話だけでも聞いてみませんか?🙋
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
月収20万の介護福祉士の私が成功した方法はこちらから💝
しおり公式LINE➽【@mfl0508g
@を忘れずに🙆
お待ちしております😻
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
.
#GLAY#蕎麦#ひやむぎ#シロップネイル#鉄道#スイカバー#真夏#韓国コスメ#クーラー#大好物#出産#里帰り出産#里帰り#家族旅行#マタニティフォト#フレンチトースト#ひまわり#ひまわり畑#クレープ#海水浴#カフェ巡り#パフェ#パワースポット#花火大会#花火#カープ女子#カープ#せんべい#紅茶#ミスチル

本日もホントに多くのお客様にご来店頂きました〜✨
何と❗️モーニング・ランチタイムで計110名〜💨誠に有難うございます☺️
さて、《旧盆オードブル》について追記しておきますね☝️
受け取りは9月5日(火)ウークイの日のPM13:00〜17:00くらいまでとなります☝️
その日は1個¥100で《白米おにぎり》🍙も販売するので、オードブルの注文と合わせてヨロシクお願いしますネ☺️
あと、8月21日(月)は臨時休業とさせて頂きますので、こちらもヨロシクお願いしますm(_ _)m
さて連勤も無事終わり、疲れを取る為に焼き肉を食べよう❗️てなって、某焼肉店にちゃんと予約して行きましたよ💨
現地に着いて、早速注文しようとメニュー表を見たら…内容がかなり変わってて、頼みたいのが全く無い…店員に伝えて店を出て他を探そうと思って1時間半ほど歩き回りましたが、土曜日だからドコも満席🈵
仕方なくお家へorz…
それでも、どうしても肉が食べたかったので、某弁当屋さんの《ステーキ弁当》🍱^^;
挙げ句の果てにクーラーも壊れたんだゼェ〜💥ワイルドだろぉ〜😭
神様は乗り越えられる人間にしか試練は与えないという☝️
洗濯機もガタがきてるし、連休中の課題が決まったな^^;
#味噌めしやまるたま#味噌めし#味噌#cook#cafe#instagood#instafood#picture#カフェ#沖縄カフェ#オードブル#受付中#おにぎり#販売#旧盆#連勤#連休#クーラー#壊れた#orz#洗濯機#試練#弁当#アンラッキー

今日家を出てからかれこれ10時間…。
帰宅してドアを開けたらなんか涼しい💦
家がこんなに涼しいなんて変だ😱💨
二階のリビングから冷たい風が🎐嫌な予感的中😫🙏
私は旦那の消し忘れのせいって思ったけど、旦那は私のせいだと思ってるだろう✋️笑
ぶつけどころがなくてモヤモヤ😊笑
悔しー😫

#クーラー#付けっ放し#悲しい#悔しい
#フル稼働#もったいない

#室内温度 #クーラー #ドラムス
#ドラム講師 #drumset #drum
#yamahadrumset #ドラムスクール
今日のドラム教室の室内温度
最強伝説!来た生徒は震って
ドラム叩いてた!自分は適温(笑)

こんばんは。
暑い日がまだ続きますねー。(^_^;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は夏は制汗剤が必須です!!
スプレーではなく、シュッてする液体のアレです!
↑なんか響きが悪いですね。(^_^;)
しかし、自分だけでしょうか?
昨晩は涼しかったんですよ。(´∀`)
都城は南東から吹く風が多いいのですが。
我が家は南側に林?があるためか、暑い風は木々や土で冷やされて涼しくなるんですね〜。(゚∀゚)
お陰で毎年クーラーいらずなんです!
そもそもクーラーないんですけどね。(^_^;)
これってパッシブの事勉強して気が付いたんです。
自然の力って偉大ですね〜(´∀`)
余計な光熱費、設備導入費もいらずに快適!
コレってステキやん?(´∀`)
まぁ、昔ながらの家なので断熱材が入ってないので、冬は白い息がでるくらい寒いんですけどね。(^_^;)
しかし、しっかり断熱してパッシブを考えれば、冬さえ余計な費用をかけずに快適!
コレってやっぱりステキやん?
今晩は扇風機さえ使わず網戸だけで快適ですよ!!
いやはや、奥が深イイー話でした。
#都城 #都城家作り #宮崎 #宮崎家作り #住まい #マイホーム #家作り #miyakonojo #miyazaki #工務店 #パッシブ #快適 #クーラー要らず #クーラー #涼しい #光熱費 #パッシブデザイン #暑い #断熱

.
📱スマホ持ってますよね?📱
.
1人1台は当たり前の時代ですよね?
.
スマホだけで稼げるとしたら?
.
スマホだけで生活が出来るとしたら?
.
やらない理由はありませんよね?
.
スマホビジネスの最先端にいますよ、私達🤗💕
.
今を見るか、未来を見るか…
.
さて、今の仕事はいつまで続きますか🤔
.
このまま我慢だらけの人生を送りますか?😅
.
私は1歩踏み出すことをオススメします🤗
.
だって、こんなに楽しくて幸せな生活が送れるんだもん❤️
.
20歳以下学生不可🙇🙅
それ以外であれば男女関係なく
出来ます🙌
まずはお話だけでも聞いてみませんか?🙋
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
月収20万の介護福祉士の私が成功した方法はこちらから💝
しおり公式LINE➽【@mfl0508g
@を忘れずに🙆
お待ちしております😻
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
.
#GLAY#そうめん#冷やし中華#シンプルネイル#ペディキュア#スイカバー#真夏#韓国コスメ#クーラー#大好物#出産#里帰り出産#里帰り#家族旅行#マタニティフォト#フレンチトースト#ひまわり#ひまわり畑#クレープ#海水浴#カフェ巡り#パフェ#パワースポット#花火大会#花火#カープ女子#カープ#せんべい#紅茶#ミスチル

♡2017.08.19♡

基礎❼

今日も暑い中作業してくれました(´・_・`)💦

感謝😭💕

差し入れはコーヒー、炭酸、りんご、オレンジジュースを何個かずつ渡したのですが

やはり人気は炭酸😍笑

差し入れの参考になればと思います❤️

予定では明日までだけど、雨降ってたから延びるのかな(´・_・`)

現場監督からは大体は基礎完了と電話ありました(*^o^*)

この後はどうなるんだろ?笑

#一条工務店#アイスマート#アイスマート2#基礎工事#水道配管工事#基礎#大体完了#天気#晴れ#暑い#久しぶりの#クーラー#快適#飲み物は炭酸#人気

連投すみません😅
ショコラさん車の中からめっちゃ見てました👀
かわいかったので撮りました💜💜📷📷
それだけです😁😁 #ショコラさんの1日
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#cavalierkingcharlesspaniel
#車の中
#クーラー
#ついてるよ
#ちょっとだけ
#お留守番犬

今日は張り切って公園行ったけどチャリ降りて走って行ったっち思ったらすーぐ戻ってきて『暑いからアンパンマンのゲームのとこ行こう‼』っち(笑)
暑いもんね~😅
たくさん遊んでアイスとたこ焼食べて帰ってきました☺しばらく公園行かないな(笑)
じぃと朝からテレビ電話して大好き❤っち言い合ってるバカップル(笑)
#じぃと孫w #相思相愛 #公園 #張り切ってた #けど #空回り #暑すぎて #クーラー #アイスクリーム #31 #たこ焼き #可愛すぎる #大好き #イラっちするけど #愛しい

モーニングスター入荷情報第4弾
テント内商品‼️#ビンテージ#200#コールマン#バスケット#クーラー#サーモステント

めちゃ真顔😊笑


毎日成長が見れます😊


今の収入に満足してますか?
収入にプラスαしてみませんか?
初期費用0円で権利収入を!

スマホ一台で誰でも、どこでも、いつでも出来る。場所も時間も選ばない自分ファーストなビジネスです。

初心者や機械オンチの方も大歓迎!
実績No.1のチームで徹底サポートの元一緒に稼ぎませんか?

本気の人のみ、今なら限定で動画配信しておりますので、是非ご連絡を‼️

お問い合わせはURLよりお気軽に‼️

#脱サラ
#サラリーマン
#アフィリエイト
#初期費用なし
#在宅ワーク
#副業
#権利収入
#不労所得
#無料コンサル
#ビジネスパートナー
#会社員
#残業
#家族
#お父さん
#主夫
#専業主婦
#キャンプギア
#プール開き
#自由人
#温泉旅行
#夏休み🌻
#冷たい
#飲み物
#夏バテ
#クーラー
#節電
#涼しい
#涼しい食べ物
#簡単レシピ

*
長い連勤が終わり、今まさにこんな状態🙄🙄
予定もなくなりグータラ祭り💓
干物女🐟🐟🐟✨



#お休み #休日 #グータラ #干物女 #クーラー #最高 #siba #shiba #shibainu #shibastagram #shibadog #shibalove #柴犬 #しばいぬ #豆柴 #カフェ #ガレット #かわいい #癒し #熊本 #kumamoto

Most Popular Instagram Hashtags