#クーラクール

5470 posts

TOP POSTS

またまたゆめちゃん♡
#クーラクール
じゅなぴーの寝顔♡
なんかゆめ・・・顔まるい| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
可愛くないー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この間 撮影したやつ 🍉 女の子らしい お洋服ばっかりで 可愛い 。。 🐰
この時 身長70cmだったけど 、 今は 何センチになってるだろ ? かなり伸びてそう ✨
.
#クーラクール #キムラタン #乳児モデル #ベビーモデル

カチューシャ( @happyannyon さん)寝てる間にイタズラ(笑)
寝てる姿はほんとに可愛い……(*´˘`*)♡
3枚目カチューシャなし。5枚目前髪切る前🤣
そう!寝てる間にまたチョキチョキ✂️
仕上がりは明日のお楽しみで(*´艸`*)ウシシ
6枚目のペア箸……ブロガーさんのお写真借りたん
だけど欲しい……ドナデジあればドナデジがいいけど。ディズニーなんて行ける機会あるんかな?
ステラ・ルーも欲しいし……😭💦
最後の動画はコーデ残しも含めて(๑´ω`ノノ゙✧
家に居てもイライラするばかりなので
アルルへ❣️ @annestyle01 さんのキッズ時計企画で
シールにしてもらえるのやってて……😆
最初泣いたけど終わってから説明聞いてる間に
ニコニコに😊遊んでもらって良かったね❤️
9月撮影楽しみだな~っ(^^)
アンパンマンガチャガチャも出来て
思いのほか娘がお気に入りで💗寝るまでずっと
両手にもって遊んでたという……。
他も欲しくなるなー🤔
家に居たくないと思うのは絶対北側にリビング
あるからだ!ちゃんとお日様あびる所にないと……
暗いからダラダラするし、やる気を吸い取られるし
ダメ人間になりそう😓明るいおうち希望ー✨
ってわがままなだけか✋
10月から忙しくなるって言われ、月1の出張……
そうなると休みが減る→娘と2人の時間が増える→お互い余裕がなくなる→私が優しく出来なくなる。
このループになりそうで不安しかない😛
どーしよーって考えてもきっとなにも変わらないし
どーにかなるか😅❣️皆に会いに行こー💕
#眠り姫#クーラクール #1歳8ヶ月

少し前の朝の散歩写真&本日昼前に行ったマクドの写真✨今日は平日なのでずっと行きたかった銀行の名義を変更してきました😅やっとだよ💦これで楽天カード作れる✨😁銀行行ってる間に夫と娘は近くのマクドで待機してもらってました〜。マクドメニュー初めての娘😆ハッピーセットにしたけどパンケーキ少しかじっただけでひたすらコーン食べてました😂どうせならメゾピアノとかの時にグッズ欲しかったなぁ(笑)
スタンプをちょっといじってふんわりしてみました💕
#2歳1ヶ月 #クーラクール #コンビミニ#ハッピーセット

ゆめちゃん♡
こんなの見つけた♡♡
#クーラクール
#うさ耳

ここ最近の娘です☺️💓
.
この日、お気に入りのクーラクールの水着を着て
河川プールに行ったのですが、
遊び終わった後 主人が娘のシャワー&着替えを済ませてくれて、意気揚々と帰宅し、
洗濯を済ませ(干すのも主人がしてくれました)
次の日、洗濯物を私が畳んでいると…
あれ??娘の水着がない…!!
☝️
ここでようやく水着がないことに気づき、主人に干したかどうかを尋ねるも「記憶にない…」と。
シャワー室から持ち帰った記憶はあるのか聞いても
「鞄に入れた記憶がない…」と😂
家や車にないので確実にシャワー室に置き忘れたのか、間違って違う人が持ち帰ってしまったのか。
.
もーーぅ、それはそれはショックで、凹みました😂
すぐさまその施設へ行き、忘れ物置き場やシャワー室を探すも、見つからず😭だだ凹み。
主人を責めようにも、、シャワーを浴びさせてくれ、疲れているだろうに洗濯までしてくれた主人を責めることは出来ず(笑)
何より、レア物だと知っている主人が誰よりも凹んで謝っていたので、もういいよ〜!☺️と、
もう気にしてないフリ(笑)
.
その後も台風があったりなんやかんやと見に行けず、昨日やっとその施設へ探しに行ってきました!
結果、、ありました〜〜!!😭🙌✨✨✨✨✨
忘れ物置き場に!!🙌✨優しい誰かが届けてくれたのですかね😭❤️
ほんと、泣きそうなぐらい嬉しかったです😂
まっさきに主人にLINEし、主人も大喜びでした🤗😂
.
.
そして昨日は近くのひまわり畑に🌻💓
持ち主さん?が歩み寄ってきて、「持って帰る?」と、🌻を2本おすそ分けして下さいました😍🌻🌻✨
造花と見間違えるような綺麗なヒマワリ!✨
帰って花瓶に生けました☺️💓
.
#クーラクール#1歳9ヶ月

#クーラクール秋物 試着✨
娘ちゃん小柄なので、2歳でまだ80サイズでちょうど良かった👍
カメラを向けて、「ニコッとして!」と言うと、このポーズ🤣
#クーラクール #秋物 #子供服大好き

#クーラクール #サーティワン

先日ベビープラザのあるお店に行った時にワゴンにあったスカートを今迄は実物見てもそこまで惹かれなかったものの安かったし立つようになってきてスカートも履かせたくなってきたので買ってみたので、セーラープルと合わせてみました。
ミクサージュ見に行ってきたら、秋物が入ってきてて、クーラクールの昨年の物があったのですが、欲しい物はサイズがなく娘の月齢的に今年の秋物がドンピシャで好みだったので見て満足してきました。来年になって16年の秋物欲しくなりそうだと思いながら、来年は何が好きなのかわからないので……。
付き合ってくれた旦那様(息子の面倒見ててくれたので)を労うためのサーティワン。サーティワン、色々気になって決めきれなくて抹茶に落ち着いてしまいます。チョコや抹茶、桃、柑橘系好きな私にオススメなのありますか??

帰省最後の夜…
九日に帰る予定やったけど
姉妹と私の風邪が良くならず延長してました😵
帰省中半分は寝込んでいたな😵💦 長女は食欲がなくなり、痩せた😭😭
次女の食欲は増すばかり…❗ 自宅へ戻っても元気に暮らしていこう~👍✨ #2歳差姉妹 #クーラクール #ちゅー 💖💖

MOST RECENT

アレ❤
できたよ~❤ 特にイベントでなんだけど、ワンピ見てくれるひとによくエプロンはないの?って聞かれるんです。
いつか作ります!って言って、やっと作りました❤

型紙は80~100みたいだけど、100サイズぴったりな子だと小さいかな?とゆうことで、にこちょこでは70~90としておきます🌼#ハーフバースデー#1歳のバースデー#結婚式 とかのお呼ばれにも華を添えれるものを作りました❤
派手すぎる?
かわいいし、作品ラインナップに追加します💕

けど、まだ首の留め具にりぼんつけたい←

100~もつくるよ🎵
かわいいし、作品ラインナップに追加しますー✨

オーダーも明日には完成するよ~!110、130のワンピは出来上がると達成感があるだろうな💕

#nicochocolat  #ハンドメイド  #ハンドメイド作家  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイドベビー服  #ハンドメイドキッズ服 #手作りこども服  #0歳 #1歳  #2歳  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #フェフェ  #メゾピアノ  #シャーリーテンプル  #ファミリア  #クーラクール  #ベビーエプロン#かわいい  #女の子ママ  #スーリー #コドモノ  #お洒落ベビー  #お洒落キッズ  #ママリ #カントリーマーケット西尾

神戸2日目〜
ホテルがポートタワーの近くでハーバーランドにすぐ行ける所にあるから、チェックアウト後とりあえずまたモザイクへ
雑貨屋巡って自分用のお土産買ってトトロのお店の前にあるバス停で記念写真…サツキとメイみたい笑
しっかり者のお姉ちゃんとワンパク次女〜可愛いよね
だがしかし、うちは現実にはよわっちいけど優しい真面目なお姉ちゃんに、極悪怪獣次女

久々に家族でプリクラ
いつも出来る限り補正?でか目?とかならないように設定するのに凄い顔になるよね笑
唇とか勝手に塗るなよ笑
今時のプリクラって化け物みたいになるから可愛くない…よね…?
家族の中でママだけいつも顔認識されないのか、他の3人と補正のされ方が全然違う!笑
3人はそれはもう気持ち悪いでか目のキラキラお目々でパパとかヤバイことになってるんだけど、ママは現実よりはマシに写るけど明らかに1人だけ種族が違う人になる🤣笑
顔薄いのかしら笑
日帰りの予定が急遽泊まりになったけど神戸旅行楽しかった〜



#神戸 #家族旅行 #ポートタワー #ハーバーランド #モザイク #三宮 #トトロ #ジブリ #ネコバス #バス停 #クーラクール #SEGA #プリクラ #プリクラ怖い #プリント倶楽部の世代 #昔は300円だった #詐欺写メが可愛く思える #宇宙人か #1人だけ補正かからぬ #認識されぬ #それでも実物よりマシ #三十路にプリクラきつい


1歳7か月になりました。
ピースをしているつもりです✌️☺️💕 出来ることが増えて成長を感じます。
お喋りはまだ得意ではないですが、少しずつ意思表示が出てきて不思議な言葉を楽しく聞いています😆👏
いないばぁのわぉ〜やおかあさんといっしょのブンバボン、しまじろうのしまじろう音頭を踊れる箇所が増えています💃🕺❤️。


#両親はどちらもママ
#バナナをばいな
#葉っぱをたっぱ
#写真を撮るはちー
#あかちゃんことば
#familiar #ファミリア #90センチ#ティシャツ#チュニック#サンダル12.5センチ#ズボン80センチ#ユニクロ#帽子51センチ#クーラクール
#1歳7か月

#今日の保育園コーデ
#あと少しで11ヶ月
#クーラクール
初夏のワンピースにパフスリーブのブラウスを合わせてる方の写真を見て可愛くて真似してしまいました。ですが、保育園にブラウス+ワンピースだと確実にワンピース脱がされるパターンなので半袖ボディスーツにワンピースとショーパンを合わせてみました。ショーパンとワンピースのお花模様が同じです。0歳児で服装の制限が緩くて、脱ぎ着が楽でサイズがぶかぶかで無ければ許されてる時期だけの服装です。
息子の水筒が気になって触ってる娘です。母はトーマスの顔が消えてるのと傷だらけが気になるので、まだ使えるものの買い換えるべきか迷ってます。

#ガチャガチャ
.
フォロワーさんのpost見て可愛くて
探してたアンパンマンのガチャガチャ
やっと発見😂❤️
.
お金入れたのに出てこなくて
娘に選ばせてもらいました🙌
2回目もなぜか選ばせてくれる
優しい店員さん🙇✨
娘はバイキンマンとドキンちゃんを
選んでました😊👍💕
.
さすがにこれ以上は
図々しすぎて言えなかったので
また明日やりに行きます😉✨
被っても可愛いから良しだよね😊
#ただ高いよね300円
#ガチャって100円だったのになぁ
#アンパンマン
.
個人的にはあかちゃんマンは
絶対ほしい😍可愛かった❣️
.
クーラクール少しずつ保育園用で
着用しはじめました✨
#相変わらずぼわぼわの髪の毛
#保育園着#西松屋#クーラクール

寝起きの顔を📷
3時間くらい寝たかな💤
あくびしてる😬

#1歳4ヶ月 #1歳 #女の子 #姉妹 #女の子ベビー#女の子ママ #お昼寝 #クーラクール

楽しかった夏休みもあっという間に終わっちゃいましたね🌠
みっちゃんわ大好きなプールに入れてご満悦のようでした☺❤
水着は譲ってもらった#クーラクール です😆💕
座ってるとうさどんがわかりずらいけど隠れてても可愛い❤
*
そーいえばもうすぐ秋物アウトレットとシクレですね~😆✨
セール前は何故かいつもそわそわしちゃいますっ‼
冬物カタログも今月末に入荷されるし、しかも今回ノベルティがあるそうです💕
のぶみさん×クーラクールのお食事エプロンってどんなデザインなんでしょう⁉すっごく気になります😍❤
楽しみが増してきました~‼🎵
*
追記…最近お気に入りのスマホを持って歩き回るみっちゃん🙌
1歳児なのに歩きスマホするなんてダメだよ~💦
*
#1歳3ヶ月#ビニールプール#のぶみ#写真がブレて上手く撮れない

.
.
こっちは色違いのピンク👗✨
.
♡クーラクール秋物ワンピ♡
ローズのが人気みたいだけど
個人的にはピンクのが好きだな😍💓
.
.
クレーンゲームでゲットした
ワニ🐊パックン(←名前が分からない😅)
ゆあちゃん気に入って何回もやってる…
というか、やらされてる😁💦
ひたすら指入れて挟まれるの繰り返し。
.
.
.
#ゆあ#唯愛#3月生まれ#2歳女の子
#キムラタン#クーラクール
#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto
#キッズ#kids#女の子#girl#cutekids
#苺ちゃんママ_らくがき_#サキのお絵描き
#junjunらくがき#mamanokoギフトキャンペーン
#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ
#ママプレス#ベビリトル#コヅレ#コドモダカラ#comona#mamanoko#mamanokoカメラ部

.
.
こっそり買ってた
クーラクールの秋物ワンピース👗✨
.
試着がてら着せてみたよ♡
ちょっとだけ大きかったから
秋にはジャストになってるかな🤔✨
95が買えて良かった💕💕
.
.
ブラウスも着せてみたかったけど
暑いからワンピースだけにしたよ😅💦
.
音符ブラウスと合わせたら
これまた可愛いだろうな〜😍❤️
.
.
.
#ゆあ#唯愛#3月生まれ#2歳女の子
#キムラタン#クーラクール
#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto
#キッズ#kids#女の子#girl#cutekids
#苺ちゃんママ_らくがき_#サキのお絵描き
#junjunらくがき#mamanokoギフトキャンペーン
#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ
#ママプレス#ベビリトル#コヅレ#コドモダカラ#comona#mamanoko#mamanokoカメラ部

.
ご心配いただきました娘の体調も元に戻りました!
入院してから甘えん坊になってしまいましたが、無事回復して良かったです😊💦
.
久しぶりにお出掛けしました♪
.
#クーラクール ワンピース
.
セーラー、プルもいいですがやっぱりワンピも可愛い♥
来年はワンピでお願いしますキムラタンさん🙏
.
アンパンマンのガチャガチャ🔴
カプセルがなくて本体がそのまま出て来てびっくりしました👀‼名前の通りおっきかった(笑)
娘は「あかちゃんまん」と言えないからなのか?しきりに「これだ~れ~?」って聞いてきます😅
.
#クーラクール #coeuracoeur
#キムラタン

#姉弟#1歳7ヵ月差
.
帰省していた姉がお土産を
買いに行くと言うので一緒に。
唯一外出した日かもしれない💦
地元のお祭りがはじまってお店から
出れなくなるアクシデントも
あったけど初めて見た娘は
興味津々で見てました😊❤️
.
私が体調不良だったので
体調不良でなかなか寝れない息子を
寝かしつけしてくれたり
娘と遊んでくれたり助かりました🙇
さすが保育士さん抱っこの仕方とか
接し方とかめっちゃ上手い!
短い時間でも本当に有難かった😂❤️
.
息子は赤ちゃんせんべいデビュー✨
娘もどうぞ〜❤️と口に入れてあげてて
なのにいきなりのことに撮影できず😭
もう1回って頼んだら自分で食べてたよ
#5ヵ月#riikun
.
#coordinate#hime#2歳
#クーラクール

Most Popular Instagram Hashtags